アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック - [iPhone]

lin tongtongが配信するiPhoneアプリ「節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -のおすすめ画像1
節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -のおすすめ画像2
節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -のおすすめ画像3
節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -のおすすめ画像4
<
>

lin tongtongのツールアプリ

「節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -」は、lin tongtongが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月17日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この様なアプリを色々試してみましたが、その中で1番良い。
私が試した以外の中でもぶっちゃけ1番使いやすいのでは
ないでしょうか。
ウィジェットを追加すれば充電の残量も一目で分かりますし、ストレージ(GB)の管理も簡単に行えます。
また、未使用領域など、自分が今どれだけのGBを使っているのか、どれだけのGBが余っているのかなど全て完璧に確認できます。
私史上最高の管理アプリです。

追記
この様なアプリを色々試してみま... - ★★★★★
良いところ
・メモリ解放、キャッシュ消去やって充電したら充電が早く溜まる
・今何GB入ってるかわかりやすい
・操作が簡単
・スマホの操作が軽くなる
・広告がない
悪いというか期待ハズレなところ
・バッテリーの長持ちはしない

だけです明らかに良いところばかりです バッテリーの長持ちはしません
〜まとめ〜
良いところ ・メモリ解放、キャ... - ★★★★★
今までかなりの頻度で落ちてたゲームが、このアプリ入れてから落ちる回数がかなり軽減されましたぁ!!
他のも試してみたのですが、やはりこちらでメモリー解放した方が長くplay出来ます。

ゲーム内の動きもこっちでメモリー解放した方がなんかニュルニュル動くというか、動きが固くならないんです。何が違うのかなぁ〜?...

とにかくRAMが少ない私のIPod touchでは助かってます!
効果あり!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2015年9月2日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

一部バグ修正

使い方や遊び方

節電バッテリーはシンプルで美しいバッテリーの状態モニター&システムの状態をモニターするためのアプリです。節電に役立つ小技つき!



- バッテリーの状態モニター
- メモリの使用状況のモニター
- ディスク使用状況モニター
- 節電小技ネタつき!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
7,749
4つ星
 
3,100
3つ星
 
1,096
2つ星
 
369
1つ星
 
630

おすすめ口コミ

最初に言います。電池管理アプリ...

最初に言います。電池管理アプリならこれ一択と言っても過言では無いです。

Android端末も持っているオタクですが、入れても「結局このアプリ何したいの?」というのが多く、特に某チャ〇ナ製のアプリなんて怪しさ爆発です。

出来ること
メモリの解放
キャッシュの削除

実はIOS端末ってこれをするだけでいいんです
てかこれしか出来ません(笑)

広告はしょうがないでしょう

★★★★★ 2020-04-13

機能が全て備わって美しい

機種変更してiOSを最新にしたら重宝していたアプリが日本のApp Storeから消えていたので、似たものをと探して見つけました。
メモリ解放最強の「SySight」と併用して使っています。まだ様子見ですが、SySight には無い不要ファイルの掃除機能も、端末に困った負荷がないので合格です。

▷広告が気になるなら「Adblock Mobile (無料)」等をDLしてみてください、スッキリしますよ。

﹆ - ★★★★★ 2018-05-18

メモリの整理のためダウンロード...

メモリの整理のためダウンロードしました。モバイル端末はメモリが少ないため重宝しております。機能満足してますが個人的な用途で要望上げさせてもらうと、ipad/横画面で使用時アプリが縦向きにて起動されるので自動反転の機能をつけてもらうと助かります。
※スマートキーボードで使用しておりますので。
ともかくアプリの機能としては十分です。

★★★★★ 2021-05-04

一番よかった!

類似アプリを全部ダウンロードしてみたところ、サクサク度はどのアプリでも同じくらいだったのですが、
こちらは断トツで、広告が一番少なく操作しやすかったのでこちらに決めました!
また、他のアプリは、レビューで5つ★をつけないと使えない機能などがあり、信用できないと思いましたが、こちらはそのような誘導もなく、快適です。

楽オク初心者 - ★★★★★ 2017-11-02

他のアプリとは違って操作?が分...

他のアプリとは違って操作?が分かりやすいし
他の人のレビューでも書いてある通り
充電が長持ちします!
あと画面もサクサクに動くし
今までゲームで落ちたりバグったりしたゲームが
今では落ちなくなりバグることもなくなりました!!
そしてこのアプリは無料なので
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても
お勧めします!

★★★★★ 2020-01-05

ケータイゲームとか入れ過ぎなの...

ケータイゲームとか入れ過ぎなのが原因だと思うんですが、夏場でケータイが熱くなって動作が重くなっちゃった時に、このアプリ使ったら、サクサク感が出たので驚きました。

本体の熱が下がらないとすぐには完ぺきな動作にはならないけど、確実に違う感じがしたので、感謝してます。これからも使用させていただきます。

★★★★★ 2020-09-07

確かに他のアプリよりはバッテリ...

確かに他のアプリよりはバッテリーが長持ちして良い!
だけど聞きたいことがあってフィードバックを送っても結果全然来ない。最初送ってから3日あけても来なかったため再度送っても結果来ない。
フィードバックはもう対応してないのですか?どのくらい待てば回答頂けるんですか?そこら辺ハッキリして欲しいです。

★★★★★ 2020-10-21

このアプリではメモリーの解放が...

このアプリではメモリーの解放ができる。他の似たようなアプリにはないから、もっと自慢したり、アプリの名前にも入れた方がいいと思う。
あ、ちなみに性能は良き良きの良き。本気でこのアプリだけで軽量化出来ると思う。ゲーム前には必ず起動するようにしてる。これからも改良頑張って欲しい。

★★★★★ 2020-07-11

他のを入れてたが、何回もやらな...

他のを入れてたが、何回もやらないと100%にならないし、その何回もの間山程の広告を見せられある程度しないと消せないように設定してあり、もう沢山と思い新しいのを探してここにたどり着いた。早速試して広告がしつこいなら消そうと思ったが、全て求めるものが揃っていて広告もない。有り難い。

Eh - ★★★★★ 2019-05-02

iPhone7からXRに替えて...

iPhone7からXRに替えて一番知りたいのがバッテリーの状況だった。
リチウム電池なので過充電も怖く、かといって少なくても使えないので%表示の為だけにバッテリーマークをダウンさせるのも面倒だった。
バッテリーとメモリーもチェック出来節電に最高のアプリを開発して戴き有難うございます。

★★★★★ 2019-02-05

Androidと違いiOS系の...

Androidと違いiOS系のメモリ、キャッシュクリーナーは継続課金させようとする詐欺まがいのアプリばかりで課金しなければほとんど何もできないソフトばかりですが、このアプリはとりあえずきちんと使用できます。まともに使えるだけでもiOSでは貴重なので星5です。操作性も良く分かりやすいです。

DD.Ym - ★★★★★ 2022-01-07

あまり変わらないと言う人もいま...

あまり変わらないと言う人もいますが僕はすごく助かっています!サバゲーをしているのですが、終盤にラグ九手仕方なかったり、近距離で打ち負けたりとイライラしてましたが、このアプリで余裕のある時にメモリー解放すればすごく快適にヌルヌル画面が動きます!とってもおすすめです!

★★★★★ 2021-01-30

広告下に小さく他出ないしクリー...

広告下に小さく他出ないしクリーナーかけたら待ち受けのアプリが消去中になって光っていた。そしてストレージとiCloudの使用状況を確認したら使用可能領域が増えていた。アプリによってはキャッシュがKBまでクリーンされていた。今の所全面広告とか広告多いだけの偽物ではない。本物。

.tokumei - ★★★★★ 2020-01-05

以前似たようなアプリを使ってい...

以前似たようなアプリを使っていたものの、あまり効果がなくアンインストールしました。しかし、最近になってバッテリー持ちが悪くなったので以前のとは違うこちらをダウンロードしました。
原因はわかりませんが、以前より明らかにバッテリー持ちがいいです。
オススメです!

oumajpn - ★★★★★ 2021-01-26

このアプリは本当にバッテリーが...

このアプリは本当にバッテリーが長持ちする素晴らしいアプリです。
また、画面の下に少しだけ広告が表示されるくらいで、
「広告が画面いっぱいに表示されてコンテンツが見えないよ〜」
ということはないので、そこらへんの配慮も本当に素晴らしいアプリだと思いました。

★★★★★ 2019-05-10

このアプリの良い所は なんと言...

このアプリの良い所は
なんと言ってもメモリ解放です。

元々iPhoneにも解放する機能は
ついてるのですがする度に開いている
アプリは全て再起動になります。

ですがことのアプリを使うと
ゲームやブラウザが中断されることなく
メモリ解放出来るので気に入っています!

hayato4793 - ★★★★★ 2021-04-10

私の携帯はiPod touch...

私の携帯はiPod touchでパーセントが出ないのですがこれを入れれば、パーセントは出るし、電池は長持ちするし、メモリを整理?をしてくれます。半信半疑で入れてみました。レビューもよかったので、いれてみると全然変わりました。騙されたと思ってやってみてください

Konasu20 - ★★★★★ 2020-04-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
18.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/02

リリース日
2015/06/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >