アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プレイサッカー2024 [iPhone]

hamza khalidが配信するiPhoneアプリ「プレイサッカー2024」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「スポーツゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プレイサッカー2024」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 100位を獲得!(3/20)
プレイサッカー2024のおすすめ画像1
プレイサッカー2024のおすすめ画像2
プレイサッカー2024のおすすめ画像3
プレイサッカー2024のおすすめ画像4
プレイサッカー2024のおすすめ画像5
プレイサッカー2024のおすすめ画像6
プレイサッカー2024のおすすめ画像7
<
>

無制限のサッカーゲームをプレイ

「プレイサッカー2024」は、hamza khalidが配信するサッカー戦術・育成シミュレーションです。

スポーツ スポーツゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 2600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン10.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/6)


  • 2015年6月7日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

星5以外つけようがない!
アプリが開かないとか言ってる人は
ちゃんとウイイレのサイトに
書いてあることを読んでください。

運営さん頑張って楽しみです!
星5以外つけようがない! アプ... - ★★★★★
キーパーの動きとか意味わからんけどパスもできるしまぁまぁ楽しいと思う
まぁまぁ楽しい - ★★★★☆

最新更新情報

version10.9が、2024年3月6日(水)にリリース

ユーザーエクスペリエンスを向上させ、より多くの特典を提供するためのまったく新しいスピンホイールメニューの導入
ユーザーはスピン ホイール機能にアクセスして、ゲームプレイ用の追加リソースを獲得できるようになりました
ナビゲーションとアクセシビリティを向上させるための強化されたユーザー インターフェイス要素

使い方や遊び方

サッカー2024年再生11選手の3Dサッカーシミュレーションゲームです。ゲームは、このシミュレーションに本物のサッカーの喜びをもたらすために慎重に細工されています。このゲームは、あなたが相手チームとプレーが、あなたのサッカーのスキルを完璧にお手伝いをさせません。プレーヤーのコントロールを取ると、あなたの対戦相手に対していくつかのスーパーゴールを行います。ゲームは20+トップサッカー-遊ん国が含まれています。あなたの好きなチームを選択し、トーナメント/ノックアウト競技、競争し、WINにそれらを導きます。 Facebookの友達とあなたの成果を共有します。私たちは、このシミュレーションゲームにおけるグローバルリーダーボードを統合しています。あなたは、世界中のプレイヤーと競うことができます。大きな試合に勝つと、リストの一番上にあなたのレベルを維持します。



あなたが遊びに使うようになりました近代化の現実的な芸術のユニークなノウハウスマートフォンに現代の行動におけるサッカーのワールドカップのための3Dグラフィックスを再生します。完全にあなたの家でロシアワールドカップの香り、異なる競技場やフィールドの好み、無料のヒット、キック、ハンドボール、ヘッドのシュート、ペナルティーキックアニメーションとこのようなすべての機能を楽しむためにワールドカップの本当のタッチであなたを維持するためにアニメーションを起草し、効果音はリーグを勝つために、チームのキャプテンに関連したサッカーのあなたの世界にあなたを進化遊びや戦略を行使し、ラインナップの戦術だろう。ダッジの対戦相手、そしてゴールをネットに向けたストライキを取ります。あなたの移動を計画しているときに戦略を支援するために、画面上のUIコントロールを使用します。今すぐダウンロードして、このスポーツはゲームをアーケード再生を開始。 PROプレーヤーになると携帯ゲームスポーツのチャンピオンである世界に示すために地面にあなたのサッカーの戦術を披露。



YOUR ULTIMATE TEAMの構築と管理:



あなたの無敵のチームをフレームと、いくつかの国やユニフォームの区別から、あなたの11チームの選手大隊を好みます。世界中のスーパースターチームに対して争う優れたそれらを訓練します。最高の攻撃、ミッドフィルダー、守備、そしてゴールキーパーを作成します。即座に、あなたのチームのラインアップを管理し、各試合での戦術をいじめます。クラブの練習でチームに立派な呼び出しを行うと、伝説の有名な状態にあなたのチームを押してください。試合に勝つことで、あなたのチームと前方に移動します。グローバルリーダーボードは、世界中の他のチームのスコアに目を維持するのに役立ちます。





試合のためにそれらを準備するためにあなたのチームをビルドします。あなたはこのスポーツの試合でトップの国から選択するオプションを持っています。あなたが対戦したい相手を選択してください。ポイントと報酬を得るためにゴールを決めます。チャンピオンが誰であるか、それらを表示するためにすべての課題を獲得。簡単なゲームプレイと素晴らしい物理学では、このゲームはプレイすると楽しいを拾うのは簡単です。より競争力のあるスタイルでは、サッカースタジアムの試合のために、世界中の対戦相手に挑戦。そこに多くの他のサッカーの試合がありますが、それはあなたが前に見たもののようなものではありません。このゲームは独占的に最後までゲームに従事するスポーツファンを保つように設計されています。あなたのための時間は、フィールドスポーツの香りににキャッチに来て、あなたは、このサッカーゲームのリーグに勝つ助け内のスター選手を聞かせています。このゲームプレイの概念は巧妙、あなたのお気に入りのリーグを通じてラウンドをクリアとしてあなたのチームを選択する際の自立度の高いゲームであなたの戦略を反映して、行われます。ゲームは美しく、あなたのサッカーのプレー経験を強化するために設計されています。



サッカー2024年を再生する - 実マッチの特長:



-Excellent 3Dグラフィックとリアルな環境
- 簡単なオンスクリーンUIグラフィックスと滑らかなゲームプレイを使用します
-20+から選択してプレイするチーム
-Animationsはあなたの試合の本当のタッチを与えるために、完全に起草しました
ノックアウトトーナメントでプレー&サッカーの試合に勝つために-Option
チェックでスコアを維持するために - 統合グローバルリーダーボード
背景に現実的な群衆と-Full長スタジアム
ここにプライバシーリンクがあります:https://docs.google.com/document/d/1FdXzuVGi480OVnRiMgVql2R9DZB1GqGAWNtOyVQdnag/edit

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
1,781
4つ星
 
235
3つ星
 
171
2つ星
 
132
1つ星
 
378

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プレイサッカー2024のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

プレイサッカー2024のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
187 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/06

リリース日
2015/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はプレイサッカー2024のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を無効にする (300円)

  • 2位: ブラジルスタジアム (100円)

  • 3位: ドイツスタジアム (100円)

  • 4位: すべてのキットのロックを解除します (100円)

  • 5位: すべてのスタジアムのロックを解除する (400円)

  • 6位: 100コイン (100円)

  • 7位: 無制限のエネルギー (100円)

  • 8位: すべてのもののロックを解除します (700円)

  • 9位: 500コインの袋 (300円)

  • 10位: 300コイン (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ゆうたいりだつ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

プレイサッカー2024の話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

hamza khalid のアプリ

hamza khalid の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >