アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

頭が良くなるブロックパズル Line Bloxx [iPhone]

Yuki Satoが配信するiPhoneアプリ「頭が良くなるブロックパズル Line Bloxx」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ストラテジーゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「頭が良くなるブロックパズル Line Bloxx」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

頭が良くなるブロックパズル Line Bloxxのおすすめ画像1
頭が良くなるブロックパズル Line Bloxxのおすすめ画像2
頭が良くなるブロックパズル Line Bloxxのおすすめ画像3
頭が良くなるブロックパズル Line Bloxxのおすすめ画像4
<
>

テトリス風・脳トレパズルゲーム

「頭が良くなるブロックパズル Line Bloxx」は、Yuki Satoが配信する戦術・思考系ボードゲームです。

教育 ストラテジーゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/17)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年5月25日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゲームというものに元々情熱がなく、楽しいと言われてアプリを入れ、実際楽しいと思ってももって3日な人でした(・_・; が、これは削除されないままずっと残ってます。ちょっとした時間潰しに良く、時間潰しのはずが、このゲームがメインになることも(笑)
アイコンも、ゲーム自体の色合いも綺麗で気に入ってます。音はちょっと煩いけど音量落とせばいいだけだし。聴いてて嫌な曲でもないよ。
好き、ずっと残ってます。 - ★★★★★
ブロックを並べて消すと言うシンプルな操作性である上に 爽快感が堪ら無く 大人カラ子供まで楽しめる事 何より 一度playすれば誰もが病み付きになる事 間違い無しの新感覚アプリに魅力を感じます。また これまで 当方がplayして来たパズルゲームとは違い 時間制限が無い事に嬉しく 育児や家事の合間の隙間時間に 脳トレとして大活躍してくれそうです。
《 ちょっとした隙間時間に… 》 - ★★★★★
他ゲームと比べるとほとんどが勝っていますが、一つだけ気に食わない点があります!!

それは配置が完全に置けなくなったら強制終了をして欲しいです。さほど頭が良くない私個人としては本当はまだ置けたりするの??と考えちゃうのが少し嫌です笑笑

配置できなくなったら強制終了をお願いします!
実はおけたりするの、?? - ★★★★★

最新更新情報

version5.2が、2017年7月25日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ゲーム内の不具合を解消しました

使い方や遊び方

**総プレイ回数7300万回突破&毎日25万回遊ばれてるパズルゲーム**
ブロックを並べてどんどん消そう
Line Bloxxは超シンプルなブロックパズルゲーム。



覚えやすいのに奥の深いゲーム性が特徴!
ぷよぷよやテトリス・1010・アーケードゲームのようなタイム制限はありません。



▼様々な形のブロックを並べて消すだけ!
定番ブロックゲームでお馴染みの簡単パズルゲーム!
論理パズルのような慎重さで知育!頭の体操にぴったり。



▼時間制限のない新感覚パズルゲーム
用意されるブロックは3つ!
使いきったら別の形のブロックが用意されます。
ブロックを配置できなくなったらゲームオーバー!
頭が良くなるブロックパズルで脳を刺激しよう。



▼例えばこんなときに
ちょっとした待ち時間に
電車の中での暇つぶし
カフェでのんびりしながら
会社の休憩時間に
掃除が終わった後のひと休みに
長時間の飛行機のおともに
よる寝る前に



ゲームセンター機能で友人や世界中のプレイヤーとランキング・スコアを競いあいましょう!



※不具合に関する詳細情報の共有にご協力いただける方は下記からご連絡ください。
※http://fivenine-design.com/contact

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
297
4つ星
 
209
3つ星
 
93
2つ星
 
37
1つ星
 
38

おすすめ口コミ

ゲーム自体は高校のときからずっ...

ゲーム自体は高校のときからずっとやっていて、本当に面白いです。
ただ、iPhoneのアップデートをしたらアプリが落ちてしまいます…これは私のiPhoneが悪いのでしょうか?何に不具合があるのか分かりません…。
早くやりたいのに!隙間時間でめっちゃ愛用してたアプリなので改善していただきたいです。

★★★★★ 2020-01-30

ちょっとしたときに

わたしは、電車の待ってるちょっとしたときにLine Bloxxをプレイします。
ほんのあと5分やちょっとした待ち合わせにとっても合います。
脳活にもとってもいいので朝の通勤などでプレイして脳を活性させてます。
容量も小さくサクッと始められる手軽なゲームで一番のお気に入りです♡

にっしー@nebayansaiko - ★★★★★ 2018-05-31

ハマる

単純なんだけど、楽しいです!
出てくるブロックの運もあるけれど、やはりやり込むとコツがある。
先を読む、つなぎを考える。なかなか頭使うけど、ゲーム自体ルールは簡単なので誰でも楽しめます。
時間潰し、暇つぶしには最適!

ひでくり - ★★★★★ 2019-04-09

アップデートしたからか、アプリ...

アップデートしたからか、アプリが開かなくなりました。タップしてもすぐホーム画面に戻り遊べません。
何度も電源を入れ直したりインストールし直したりしましたが変わらず…
好きなアプリなので、遊べないのが悲しいです。

() - ★★★★★ 2019-10-18

頭使う運動にもなる

ルールも簡単です。頭を使うのでいい運動にもなりますし、パズルを揃えて消せれると爽快感もあります。

短時間で楽しめるので空き時間などにもちょうど良いです。

焦がしキャラメルプリン - ★★★★★ 2018-06-01

頭使うけどそこが良い

最初はコツが掴めずに300とかでゲームオーバーになってたけど、最近は1200とかいくようになりました。頭使うから面白い。広告は別にそんなに気にならないなぁ。

にしどら - ★★★★★ 2018-06-04

アプリ落ちる!

めちゃくちゃ良くて大好きなのですが、最近アプリ開こうとするとすぐ落ちてなんも出来ません!また遊びたいので改善お願いします!

不満があるよん - ★★★★★ 2019-11-11

最高

すごいハマるし暇つぶしにもなる
わたしはこころを落ち着かせたい時とかはこのゲームしてます
気づいたら何時間も立ってたり笑笑

よよよのよーー - ★★★★★ 2020-04-11

ハマる

ふつーのパズルゲームなんだけど、やっていく内にコツが分かってスコアが伸びるから、睡眠時間削ってやっちゃいます(笑)

pljwp - ★★★★★

気に入ってます

広告は許容範囲…なれどレビューを書くまで評価の要請が出るのは面倒…ゲームは大変楽しくやらせて貰ってます。

tuki8787 - ★★★★★ 2018-06-12

best game !!♡

単純で、簡単で、いつの間にか夢中になってしまう、そんなゲームです。ちょっとした暇つぶしにもなって良き

ろーばか - ★★★★★ 2017-02-06

シンプルでとても面白いです。 ...

シンプルでとても面白いです。
ついつい長々とやってしまう笑
高得点目指して頑張ります٩( ´ω` )و

:優香。 - ★★★★★ 2018-06-03

良い暇潰しになる

暇な時にひたすら黙々とやってます。頭を使うので脳トレにもなるし面白い。クセになります。

◎つちのこ◎ - ★★★★★ 2018-06-06

ゆったり遊べる楽しいゲーム

考える時間がたっぷりあり、OUT‼︎も強烈じゃないので、ゆっくり楽しめます!

しゅんじおじぃ - ★★★★★ 2019-02-10

飽きずに出来る!

他のゲームと違って、飽きずにずっとやってられる!頭使うし、楽しい!

Rockmaru - ★★★★★

ハマりすぎてます。時間が空いた...

ハマりすぎてます。時間が空いたらではなく時間を作ってやってます。

★★★★★ 2016-12-07

最高!

やり始めたら止まりません
気づいたら記録が5000いってて達成感すごい

す) - ★★★★★ 2019-02-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

頭が良くなるブロックパズル Line BloxxのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/25

リリース日
2015/05/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は頭が良くなるブロックパズル Line Bloxxのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ラブ注入♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Yuki Sato のアプリ

Yuki Sato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >