アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PhotoAround リポスト/バックアップ [iPhone]

fukutani tatsuhikoが配信するiPhoneアプリ「PhotoAround リポスト/バックアップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PhotoAround リポスト/バックアップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
PhotoAround リポスト/バックアップのおすすめ画像1
PhotoAround リポスト/バックアップのおすすめ画像2
PhotoAround リポスト/バックアップのおすすめ画像3
PhotoAround リポスト/バックアップのおすすめ画像4
PhotoAround リポスト/バックアップのおすすめ画像5
<
>

for Instagram&Twitter

「PhotoAround リポスト/バックアップ」は、fukutani tatsuhikoが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.36が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月19日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2020年6月18日追記

本日のアップデートで異音問題は解決しました。
ありがとうございます。
有料で使用してて、アイコンが表示されないなど細かい問題はありますが、概ね画像も動画も保存できてるので、満足です。

これからも頑張ってください。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

iPhoneⅩ
iOS13.5.1
有料で購入し広告除去して使用してます。
2020年6月18日追記 本... - ★★★★★
インスタのアカウントを追加しようと思ってもできません。
何度やっても「パスワードが間違っている」と出てきます。
一度インスタの方でパースワードを変えてからやっても変わりません。初めてログインした時も、「パスワードが間違っている」とでて、10回くらい試しましたが、全くログインできず、、、、。結局、またパスワードを変えるしかありませんでした。
インスタのアカウントを追加しよ... - ★★★★★
Likesの画像が新しいものから21個までしか表示しなくなりました。これまでのように過去まで遡れるように改善いただけると助かります。(有料版を活用しています。いつも大変お世話になっております)
───────
2017.6.17 追記
本日再アプデしましたが、上記現象が改善されていませんでした。ご確認、ご対応のほどお願いいたしますです。
───────
2017.6.22 追記
最新のアップデートで - ★★★★★

最新更新情報

version2.36が、2020年7月22日(水)にリリース

-Bug fixed.

使い方や遊び方

PhotoAroundはインスタグラム&ツイッターから素晴らしい写真や動画を見つけ、共有し、残すアプリです。
- インスタグラム&ツイッターのフィードを確認
- お気に入りの写真や動画をリポスト、保存、ダウンロード
- 写真や動画、ユーザ、ハッシュタグのブックマーク機能付き
- インスタグラムから流行の写真や動画を見つけよう
- インスタグラム&ツイッターからユーザやハッシュタグで検索



*操作方法について
 Q.写真や動画をリポストしたい
 A.フィード画面のリポストボタン(左から3番目)をタップしてリポスト画面へ移動し、ウォーターマークの位置や文字、色を選択して(RepostInstagram)ボタンをタップしてInstagramを開いてください。



 Q.写真や動画を保存したい
 A.フィード画面の保存ボタン(左から4番目)をタップしてください、保存が始まります(カメラロールへのアクセスを許可してください)。



 Q.お気に入り(ブックマーク)に登録したい
 A.写真&動画はフィード画面のブックマークボタン(左から2番目)、ユーザーはユーザー画面のFavoriteボタン、ハッシュタグは検索結果の右上保存ボタンをそれぞれタップすると下タブの左から3番目のお気に入り画面に保存されます。いつもチェックしているハッシュタグや定期的に見るユーザーの保存に便利です。





Instagram,Twitterの商標、およびロゴは、Instagram,Inc.社、Twitter,Inc.社が所有するものであり、無断転載・複製を一切禁じます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
857
4つ星
 
437
3つ星
 
453
2つ星
 
389
1つ星
 
1,278

おすすめ口コミ

愛用してます!

複数投稿に対応していただき、ありがとうございます!ですが、複数投稿のものを保存しようとするとどの画像を選んでも一枚目が保存されます。5枚投稿されててそれぞれ画像を表示させて保存しても一枚目が保存されます。そこだけ直していただけたら最高です。

----------

3/11追記

こんなに早く対応していただきありがとうございました。複数投稿も全て保存できるようになりました。ありがとうございました!

アプコ - ★★★★★ 2017-03-10

時系列表記が難しいのとインスタ...

時系列表記が難しいのとインスタの仕様変更でログイン問題がいちいち出るのは仕方ないのでは??
あと広告に文句言ってるがけち臭すぎる。買い切りだし三百円くらい払えば??

個人的にはアプデ対応も遅くないし、物凄くいいです。批判に負けず頑張ってほしい。
アプデは不具合報告なくなったらします。

追加課金機能で構わないので是非是非自動スクロール機能がほしい!!!!

ぜひ検討お願いします。

1010ch - ★★★★★ 2019-02-28

今回のバージョンアップで無事I...

今回のバージョンアップで無事Instagramにもログイン出来る様になりました!
そして、嬉しい事にインスタの複数投稿した写真が一括でダウンロード出来る様に!
非常にありがたいです!
また、ツイでもエラーが出ていたのですが、無事普通通り使える様になりました
毎日利用していたのでエラーでログイン出来ない時はどうしようと思っていましたが…やはり使いやすいアプリです!

maomaoma24 - ★★★★★ 2020-01-02

特に制限などなく使いやすい。バ...

特に制限などなく使いやすい。バグ対応も迅速で信頼できると感じた。
追記:9月5日 強制ログアウトしたので入り直そうとしましたが何故か出来ず、、困っております。iPhoneは何とか入れて良かったのですがiPadがエラー解消せず。
追記:9月11日 今回のアプデで無事ログイン出来るようになりました。公式のインスタよりもこのアプリの方が使い勝手が良く好きなのでホッとしました。

★★★★★ 2019-09-11

他の足跡がつかないと言われてい...

他の足跡がつかないと言われているリポストアプリを使っても足跡が付いていましたが、このアプリは本当に足跡を付けずに見ることができました。2020/08/09
このアプリでストーリーを見てから普通にインスタを立ち上げると、このアプリで見たはずのストーリーのアイコンににまだ未読の丸(?)が付いていました
サブ垢で試しましたが足跡つきませんでした感動!!

brbreye - ★★★★★ 2020-08-10

無事にログイン出来た!! あり...

無事にログイン出来た!!
ありがとう
2019/09/11

-----------------------------------------

今度はログイン不可ですか、、、

これ以外に使えるアプリが無いので
なんとか頑張って修正してちょだい。
2019/09/06

-----------------------------------------
フォローしてる人の過去写真が全部見れない。

domurafu - ★★★★★ 2019-09-11

今度はinstagramのスト...

今度はinstagramのストーリーが逆順に並ぶようになってる!

追記:
アップデートにて直りました!
いつもご苦労様です。

-----以前の投稿-----
ホームタブにて。何度も同じ投稿が表示され、いつまでも古い投稿が表示されない。

追記:
アップデートにて直りました!
早い対応ご苦労様です。

★★★★★ 2019-06-28

最新版にしてからか、Insta...

最新版にしてからか、Instagramがバージョンアップしてからか…「いいね」をタップしてもアプリを再起動したりInstagramで開くと「いいね」が反映されていません。→2.06で改善されました。

[2019/08/04追記]
個人の写真の一覧が表示されなくなる場合がたまにありますね…なんででしょう?

★★★★★ 2019-08-05

最高です。 Twitterの動...

最高です。
Twitterの動画保存に使用していたアプリがいつのまにか有料化して困ってたんです。
これだと無料だし、
URLをコピペして移して…とか面倒な工程がないので
さっき入れたばかりですが今後も愛用すると思います!
本当にありがとうございます……!!

-hrhr- - ★★★★★ 2019-01-08

Instagramの方を主に使...

Instagramの方を主に使っていますが過去の写真が表示されなくなりました。開発やこれからに費用がかかるなら課金制度もっと増やしてもいいので(私はこのアプリが使いやすいアプリだとおもうのでいくらでも課金します。)アップデート頑張ってください!

29256 - ★★★★★ 2019-07-04

昔から愛用していますが、今でも...

昔から愛用していますが、今でも普通に使えています。
昔はストーリーのテキストの内容が見れるようになっていましたが、最近は出来なくなってしまったので、保存、足跡をつけないでストーリーを見る用で使っています。私は便利だと思います。

iPhonemax - ★★★★★ 2020-03-31

このアプリに出会って本当によか...

このアプリに出会って本当によかった。このようなアプリは、時間がかかったり、1度アプリに保存してからカメラロールに保存したりと面倒なものばかりだったからすごく助かった。ワンタッチでカメラロールに保存できる。

★★★★★ 2019-03-20

iOS12.4.1 iPadp...

iOS12.4.1 iPadpro
インスタグラムだけ全くログイン出来なくなりました
同バージョンのiPhoneは1度ログアウトされてたものの何とかログイン出来ています

アップデート後に問題なくログインできました
ありがとうございます

★★★★★ 2019-09-14

いろいろととても捗る良いアプリ...

いろいろととても捗る良いアプリです。

Twitterのプロフィール画面ローディングが終わらないバグが直りました。ありがとうございます。

ファイルへの保存が出来るようになると更に捗りますが、現状で最高です

ing - ★★★★★ 2019-12-31

タイトル通り愛用してます! 私...

タイトル通り愛用してます!
私が使っている中で気になる不具合はなく、ストーリーズ、投稿されている画像、動画共に、簡単に保存出来るので、とても助かっています(*^ω^*)
これからも使っていきたいです!

( ).o - ★★★★★ 2019-09-11

ネットにリポストのやり方書いて...

ネットにリポストのやり方書いてあったので、見ながらやったらできました!!igリポストで懸賞応募など増えてきているので、すごく助かります!!
画像複数枚のリポストのやり方がまだ分からなかった。。

★★★★★ 2019-09-14

とてもいい!

Twitterの動画を保存したくてもiPhoneだとなぜかできなくてクリップボックスの方法をやってもなかなか出てこなくて困っていました。
本当にありがとうごさいます!
もっと評価されるべきアプリだと思います!

kkazuma0425 - ★★★★★ 2018-06-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PhotoAround リポスト/バックアップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
58.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/07/22

リリース日
2015/06/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPhotoAround リポスト/バックアップのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

fukutani tatsuhiko のアプリ

fukutani tatsuhiko の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >