アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜 [iPhone]

Shohei Nambaが配信するiPhoneアプリ「SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜のおすすめ画像1
SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜のおすすめ画像2
SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜のおすすめ画像3
SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜のおすすめ画像4
<
>

Shohei Nambaのファイナンスアプリ

「SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜」は、Shohei Nambaが配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン1.3.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月27日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2016.6
曜日が直ったので、☆5つです!

2016.6
何回もアップデートで期待してまってるのですが、曜日が間違ってるのを直してください。

2015.6
曜日がズレているのをアップデートで直して欲しかったです。
早急に対応お願いします。

とても使いやすく、重宝していますが、カード全体のその月の支払い合計額がわかると尚嬉しいです!
使いやすい - ★★★★★
最近使い始めました。締め日と引き落とし日が表示されているのがとても良いです。
複数のカードを使っていると、引き落とし口座がどこだったか、と思うことがあります。できれば銀行名をカードのどこかに表示していただけたらと思います。
最近使い始めました。締め日と引... - ★★★★★
最近は通販でのショッピングが増え、ecoの為に納品書が同封されていないことが多いので、利用したカードと金額を購入直後に入力してます。使い過ぎも気をつけることが出来るのでとても便利だと思います。
最近は通販でのショッピングが増... - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.6が、2017年10月17日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

[new] 引落日お知らせ通知機能を追加しました
[修正] カード詳細画面の表示が崩れることがある問題を修正しました

使い方や遊び方

クレジットカードの次の支払い金額を自動計算してくれるシンプルなアプリです。カードを選んで金額を入力するだけ。細かく記録したい場合はカテゴリ、メモ、分割払いの利子計算にも対応!その他、iPhone5S以降なら、カード番号や有効期限を保存していつでも確認できます。



AppleWatchからでも、簡単にカード利用履歴を登録可能です。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
239
4つ星
 
146
3つ星
 
61
2つ星
 
17
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

カード管理アプリは他にも沢山あ...

カード管理アプリは他にも沢山あるがどれも複雑で使いこなしきれないのが現実。このアプリはとても簡単で、いつどのカードで誰の分で買い物したかだけが基本になる。私の場合はこれで充分。

^^; - ★★★★★ 2019-05-03

とてもいい

カード管理に大変役立ってます。ありがとうございます。支払い情報登録のところに入金済みのチェックを付けられると口座に入れたか確認が出来るのでできましたらご対応お願い致します

JacksonMatisse - ★★★★★ 2017-03-01

期待します

とにかくシンプルで良いです!
ただ1つ改善おねがいしたいのが、同じカードでも支払い日が違ったりします。なので、マイカード編集で、支払い日の設定も出来るといいと思います。

ぴょんりんご - ★★★★★ 2017-08-27

Android

すごくいいです。ずっとこういうアプリを探していました。毎月の固定費が繰り返しで入力できるともっと便利だと思います。
iPadで使っていますが、ぜひぜひAndroid版もお願いします。

Rit - ★★★★★ 2016-07-11

使いやすいです

大変便利に使っております。
カテゴリの追加ができるのは嬉しいですが、必要のないカテゴリの削除や編集ができたらもっと便利だと思います。
ご検討をよろしくお願い致します。

ubox64 - ★★★★★ 2018-01-04

使った金額をすぐ入力できるし、...

使った金額をすぐ入力できるし、引き落とし金額が一目で分かるのでとても便利です!このアプリを使い始めてから引き落とし金額、何円だったっけ?と不安がなくなりました♪

(^o^) - ★★★★★ 2020-06-12

使いすぎないよう気をつけないと...

使いすぎないよう気をつけないと…と
思って始めましたが思っていた以上に良くて嬉しいです♪

繰り返しや履歴で入力出来るともっと
使いやすいなぁと思います(⑉•ᴗ•⑉)

★★★★★ 2019-05-18

シンプルがいい

遣っただけを単純に入力する
それもカード単位で。。。
とても使いやすくて助かります。
任意でカードのソートができればもっと嬉しいです。

かにぬまさにまた - ★★★★★ 2017-02-04

使いやすいです

シンプルでとても使いやすいです!
ただ欲を言えばカード情報の管理画面で、AMEX等の15桁のカード番号にも対応してほしいです。

da tsugo kumin - ★★★★★ 2017-05-24

いいです!カードを使ったらすぐ...

いいです!カードを使ったらすぐに入力。引かれてる予定も先に入力出来て便利です。無くてはならないアプリです!!

★★★★★ 2020-07-25

カードの管理の為、家計簿をパソ...

カードの管理の為、家計簿をパソコンで付けていましたが、スマホで管理できるので、とても便利です!

310 - ★★★★★ 2019-02-06

カード3枚持ちですが詳細がすぐ...

カード3枚持ちですが詳細がすぐにわかるので助かります、使いすぎ防止に役立つアプリです。

123 - ★★★★★ 2018-11-11

クレジットの管理がしやすくなりました!

クレジットの管理が、このアプリのおかげで随分と楽になりました。ありがとうございます!

アイダホハムハー - ★★★★★ 2017-06-01

いい

シンプルで使いやすい
欲を言えば分割にしたら1ヶ月ごとの金額表示にしてくれたら助かる

men's匿名 - ★★★★★ 2018-08-11

使い易いです。

お店で購入後直ぐに入力してます!
使いすぎ抑制に少しは役立つてます。

みけこママ - ★★★★★ 2017-06-06

5

登録したカードの月をスライドさせると文字が重なって読めませ。

★★★★★ 2019-02-20

使いやすいです

シンプルで使いやすいです。管理がしやすくなりました。

がもす - ★★★★★ 2017-12-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/17

リリース日
2015/05/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSmartCreCa〜クレジットカード管理アプリ〜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Shohei Namba のアプリ

Shohei Namba の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >