アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

空島大乱闘 [iPhone]

NOBUYUKI SHIROMAが配信するiPhoneアプリ「空島大乱闘」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「空島大乱闘」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
空島大乱闘のおすすめ画像1
空島大乱闘のおすすめ画像2
空島大乱闘のおすすめ画像3
<
>

ゆるきゃらアクションゲーム

「空島大乱闘」は、NOBUYUKI SHIROMAが配信するアクションゲームです。

アーケードゲーム アクションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/14)


  • 新バージョン2.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

僕は平凡なサラリーマンでしたが、ある日突然会社をクビになり、付き合っていた彼女に振られて人生のどん底でした。そんな時、このゲームに出会いました。このゲームをプレイしているうちにだんだんと心が浄化され気分が良くなっていき、新しい会社の面接も受かりました。これからもこのゲームをプレイし続けたいと思います本当にありがとうございました!
僕は平凡なサラリーマンでしたが... - ★★★★★
ただ空島に出てくる鬼やら騎士やら猪やらをひたすら倒すゲーム。
それだけなのに、そこがシンプルでハマってしまいました。
オンラインで協力プレイもできるところも、
なかなか優秀だと思います。(オンラインは過疎っていますが…)
強いて言うならば、
Bgm とseの音量のオンオフ機能をつけて欲しいです。
これからも頑張ってください。応援してます。
ただ空島に出てくる鬼やら騎士や... - ★★★★★
面白いですが、他の方のおっしゃる通り、ユーザがめちゃくちゃ少ないです。
後、武器が少ないです。
今後はユーザが増えていって欲しいのと、キャラと武器の追加もお願いしたいです。
出来たら、無課金でコインで買えるようにして欲しいです。イベントなどもあると面白くなるかと…
☆面白いです☆ - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.3が、2020年3月24日(火)にリリース

・コインが消えてルビーが激増する不具合の修正
・マルチプレイ時の巨大ゴブリンの同期不具合の修正
・その他いくつかの不具合の修正

使い方や遊び方

このアプリは、攻めてくる敵を撃退するシンプルなアクションゲームです。シングルプレイ、マルチプレイ(最大4人)に対応しています。また、プレイヤーランキングであなたの実力を試せます。



※プレイするキャラクターは2種類のうちから選ぶことができます。
※敵が落とすコインを集めると、より強い武器・必殺技を取得することができます。
※敵が落とすルビーを集めると、アクセサリーを取得することができます。



【グラフィックデザイナー】
舟一 様
https://twitter.com/unyopitti

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
64
4つ星
 
9
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

珍しくハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))

普段ゲームをほとんどしないですが、絵もシュールでおもしろいです(((o(*゚▽゚*)o)))オンラインで協力しながらステージを進められるのがたのしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少しログインユーザーが増えたらかなりたのしめるアプリだと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

墳丘墓サラリーマン - ★★★★★ 2016-08-18

良心的アプリです。

皆さんの言っている通りで…
このアプリは「課金制」ではないです。
なので「良心的アプリ」だと思いました。
「みな平等」なので良いと思いました。

簡単操作でサクサク出来ます!
難しい所はありません!!!
是非「やってみて下さい」
とっても面白いですよ〜♪笑

猫様(仮) - ★★★★★ 2016-08-05

神ゲー!!

マルチの方がコインも入るし、友達の親密度も高まるから一石二鳥。
ソロでも各波ごとに出てくるモンスターは途中から増えることはないからゆっくりと落ち着いて出来る。
操作も簡単だし楽しい!
要望としては、マルチの人たちがチャットできるようにしてほしい…

斜め上の名無し - ★★★★★ 2015-11-05

シンプルなゲーム好きの方はおすすめ!!

やればやるほど楽しいです!
でも、なかなか新しい武器やスキルを取るのに時間がかかります。もっとプレイヤーが増えてほしいので、コインを集めやすくするなど何かしらの進展を、もう少し楽にできるようにするといいと思います^ ^

トニー雄太 - ★★★★★ 2017-05-15

MDKR

まごうことなき神ゲーです。毎日プレイしつつアップデートはまだかまだかと待つこと数年経ちました。。。これから先も懲りずにアプデが来る日を願い、今日も明日もせっせと鬼退治(^_^)

なかたやはあまやはすかはやはさ - ★★★★★ 2017-04-20

面白い!

スプ◯トゥーンみたいに遊べますね!プレイヤー1のブキをゲーム中でも拾って乗り換えれるのがいいですね!
友達と遊ばせてもらってもす。
今後のアップデート、期待しています!

アプリバード - ★★★★★ 2015-10-02

大好きなゲームです!!

ただ、新しい服のデザインがどうにも
TE○GAに見えて面白いです。笑笑
全然不満とかではないので個人的にはこのままでいいです。笑笑笑

フライパン、すごい音しますね!笑笑

がぶたりうす - ★★★★★ 2016-09-13

うむ、楽しい

課金制が無いため皆無課金でよりよく楽しめる。
スキルが少ない(巨大化のスキルもうちょい長く発動できるようにして欲しい)のと防具的なのが無いのが玉に瑕。

十六夜散華 - ★★★★★ 2016-05-07

アップデート頑張って

武器もっと増やして下さい。
コインや、ルビーで、買える物をもっともっと増やして下さい。
伝説のマニアさん頑張って下さい

☆キティちゃん☆ - ★★★★★ 2016-01-16

神ゲー!

始めて5分でコインが114514枚貯まりました(ガチ)
初心者でも始めやすく、操作も簡単でいいと思います

あなみ」はめなあのわ - ★★★★★ 2015-11-11

なつきさん

なつきさんいなくなって寂しい( ; ; ) 頑張りましょうと言う名前でやってます。

なたはゆ - ★★★★★ 2016-09-18

知らないプレイヤーの戦っている...

知らないプレイヤーの戦っているところを観戦する機能があれば、面白いと思います!w

★★★★★ 2019-01-20

こんなゲームを探していた…

武器やスキンに種類をどんどん増やしてください!
応援しています。頑張ってください

ナゾノクサ大好き人間 - ★★★★★ 2017-04-03

神ゲーですが、もう少しやり込み...

神ゲーですが、もう少しやり込み要素をお願いします。
あと課金機能も欲しいです。

★★★★★ 2019-09-17

面白い!

友達と楽しめて、奥深いゲーム。
夜中やってたのに、気づけば朝になってた!笑

みねぎしAKB - ★★★★★ 2015-12-09

ハマる

シングルでも普通に面白い。
マルチで知らない人と一緒に遊べるのも◎

hina9717 - ★★★★★ 2015-06-01

面白い

気軽に短時間でも楽しめてすごくいい もうちょっと人が増えるといいな

おおおおおqpqpくぉq - ★★★★★ 2017-08-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

空島大乱闘のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.4 以降
容量
123 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/24

リリース日
2015/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は空島大乱闘のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

NOBUYUKI SHIROMA のアプリ

NOBUYUKI SHIROMA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >