アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

海軍の最前線 [iPhone]

Uniques Digital Game Limitedが配信するiPhoneアプリ「海軍の最前線」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「アーケードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「海軍の最前線」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
海軍の最前線のおすすめ画像1
海軍の最前線のおすすめ画像2
海軍の最前線のおすすめ画像3
海軍の最前線のおすすめ画像4
海軍の最前線のおすすめ画像5
<
>

Uniques Digital Game Limitedのシミュレーションゲーム

「海軍の最前線」は、Uniques Digital Game Limitedが配信するシミュレーションゲームです。

シミュレーションゲーム アーケードゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.63が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年6月16日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今から始めるのはお勧めしません。
無課金でも遊べるゲームですが戦艦のバランスが悪すぎて理解出来ない部分が多いです。
英国艦が強すぎてバランスを崩してる。

何故、現実に建造された大和と計画だけで終わっている英国のライオン級で大和の方が射程が短くて一方的にアウトレンジで攻撃されるのか理解出来ない。
古い評価しか無いのには理由が有ります。 - ★★★★★
wowsのタブレット版来ないかなーなんて考えてたらこんなんあるじゃん!
本家にはいろいろ劣るけど、タブレットなら(さらに無課金で進められてなおさら)充分すぎるクオリティだと思います
ただもっといえば他の人も言ってるように、副官の声と空母が欲しいです
あとミッションもっと充実してください!
第一次ソロモン海戦とか!
タブレット版WOWS!!! - ★★★★★
リアルで艦種も豊富。今時のゲームはコンピュータが勝利判定をする中、自分で操艦し敵を殲滅する醍醐味がこのゲームにはある。対戦もやり易く本当に面白い。

ただ、空母がやはり欲しいのと対戦の時に同チーム内でチャット(敵の情報共有)ができるようになればもっとユーザーも増えるだろうと予測。
最高! - ★★★★★

最新更新情報

version1.63が、2015年9月25日(金)にリリース

new ships added

使い方や遊び方

海軍は最も前線は1モデルの新しく出すオンラインが海上の軍艦のただちに戦うゲームをなぞらえ似せるのです。 海軍は前線は最もあなたに海上の戦闘に参与する第2次世界大戦に帰るように連れるでしょう、あなたは選んで米国、イギリス、日本、ドイツ、フランス、ソ連あるいはイタリアの連盟に参与することができます。あなたは海軍で最も前線が創建してあなたの海上艦隊に属することができて、異なる戦闘の任務に参与しましょう!
あなたは異なる軍艦を演じるでしょう、巡洋艦あるいは駆逐艦は最新の戦役に参加します! 異なる戦闘を享受してください!



海軍は最も前線は3種類の異なるゲームモデルを提供します:
1. 普通な任務(現実的な戦争の地図によって)
2. 教育モデル
3. 対戦モデル―プレーヤーはプレーヤーはVS(1隻の船を選んで無作為の戦闘の部屋に参加して)



ゲームの特色
-異なる海軍の船舶を持ってあなたの港で(軍艦を含むことができて、戦う巡洋艦、大型の巡洋艦、ライト型の巡洋艦、駆逐艦)、だからあなたはあなたの好きな船舶を選ぶに応じて。
-協力します型あるいはおよび、対戦モデル(後でもっと多いゲームモデルを提供する)
-カスタマイズしてあなたの船舶のを変えて配備することができて、船舶艦の大砲、魚雷、装甲、などであるようです。
-1隻の軍艦を運転してとあなたのが設備を手に持ちます。
-本物そっくりな戦闘の情況を求めてなぞらえ似せます。
*あなたのネットワークの接続コードがやっとゲームに入りを確認してください。
*ゲームのアカウントを登録してください
*収集した資料はただゲームの用途だけに用います(ゲームのデータを保存して、ゲームなどを登録します)

最新ストアランキングと月間ランキング推移

海軍の最前線のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
495 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/25

リリース日
2015/06/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は海軍の最前線のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >