アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

摩天楼に憧憬して [iPhone]

SENKEN, INC.,が配信するiPhoneアプリ「摩天楼に憧憬して」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「探偵・推理アドベンチャーゲーム」「ミステリー・推理アドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「摩天楼に憧憬して」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
摩天楼に憧憬してのおすすめ画像1
摩天楼に憧憬してのおすすめ画像2
摩天楼に憧憬してのおすすめ画像3
摩天楼に憧憬してのおすすめ画像4
摩天楼に憧憬してのおすすめ画像5
<
>

ルールオブロー #9

「摩天楼に憧憬して」は、SENKEN, INC.,が配信する探偵・推理アドベンチャーゲームです。

探偵・推理アドベンチャーゲーム ミステリー・推理アドベンチャー アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月10日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

面白かったです。キャラも好きだし、ストーリーの謎解きもワクワクしました。途中課金もないし、広告もないのでいつでも楽しめるのがいいと思います。全巻読破したいです。
c - ★★★★☆
最低価格なら外れなしって感じ。
電車の中で一気読みできたから、一応他巻も読んでみようかなと思う。
最低価格なら外れなしって感じ。... - ★★★★☆
本屋でしおり貰ったので、暇つぶしにスタバでDLプレイした。120円で20分楽しめたかな。
本屋でしおり貰ったので、暇つぶ... - ★★★★★

最新更新情報

version9.0が、2018年7月7日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

bug fix

使い方や遊び方

ルールオブロー #9 「摩天楼に憧憬して」。希望?欲望?大都会の恋愛殺人事件。
プレイヤーの選択によって変化するストーリーの結末も様々。真実に無事辿り着くことができるでしょうか?
 
今回の事件は、眠らない街東京を舞台に、華やかな夜の街で次々と起こる大学生殺人。
SNSによる大量の容疑者と、大量の被害者候補に混乱する特捜本部は、松風と梅川に捜査を依頼する。
果たして松風数斗と梅川優羽はその謎多き事件を解決できるのか?
 
第一章 900万人の赤の他人
第ニ章 ゲスの勘繰り
第三章 激しい人生
第四章 違法収集証拠排除の申し立て
第五章 絶対温度3K
第六章 天まで育つ木
 
この作品単体でも十分に楽しめますが、前作(シリーズ1作目〜8作目)をプレイすることでより、ルールオブローの世界を満喫できます。
 
※課金は購入時のみ。アプリ内課金・広告表示は一切ありません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
8
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

新しい探偵もの

シリーズ全部通して読むとなかなか面白くできてる。
次回作にも一応期待するよ

peqpeqpoq - ★★★★★ 2017-03-11

太陽が昇るとき

絵が上手。シナリオも悪くないので、声優、背景音入れればいんじゃない?

kokookokekokoo! - ★★★★★ 2017-08-23

冒頭から不思議なことがいろいろ...

冒頭から不思議なことがいろいろと発生して面白かったです。

bramixtug - ★★★★★ 2017-01-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

摩天楼に憧憬してのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

摩天楼に憧憬してのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
311 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/07/07

リリース日
2015/05/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は摩天楼に憧憬してのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

摩天楼に憧憬しての話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

探偵・推理アドベンチャーゲームが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

SENKEN, INC., のアプリ

SENKEN, INC., の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >