アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

転職はミイダス-価値を見いだすアプリ [iPhone]

MIIDAS CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「転職はミイダス-価値を見いだすアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就職・転職・仕事探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「転職はミイダス-価値を見いだすアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 82位を獲得!(4/1)
転職はミイダス-価値を見いだすアプリのおすすめ画像1
転職はミイダス-価値を見いだすアプリのおすすめ画像2
転職はミイダス-価値を見いだすアプリのおすすめ画像3
転職はミイダス-価値を見いだすアプリのおすすめ画像4
転職はミイダス-価値を見いだすアプリのおすすめ画像5
<
>

自分の市場価値を判定できる求人アプリ

「転職はミイダス-価値を見いだすアプリ」は、自分の市場価値を判定できる求人アプリです。

就職・転職・仕事探し アルバイト・就職・転職 ライフイベント ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン5.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2015年8月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は現職が忙しく、これまで転職を考えつつも中々転職活動ができていませんでしたが、MIIDASはアプリに企業から直接面接確約のオファーが届くので、忙しい自分でも使うことができ大変重宝しております。また、案内のDMなど、余計なメールは一切来ないので煩わしくなく使いやすいです。今頂いたオファーから実際に何件か面接に進んでいます。忙しくて中々転職ツールを活用できていなかった方にオススメです!
非常に使いやすい便利な転職ツールです - ★★★★★
本人認証ができるから具体的な話ができるっていう利点もあるのでしょうが、FBアカウントからでも登録できるのでとても便利です。プロフィールなど記載する項目が多いので少し時間はかかりますが、面接が決まったらしっかり履歴書は作らないといけないので先にやっておいて損はありませんよ。
本人認証ができるから具体的な話... - ★★★★★
書類選考が通るかどうか、これがわかるのとわからないのでは、効率が全然変わる。かなり便利。しょーもないメルマガやどうせ書類選考不合格になスカウトメール(というか、もはやスカウトじゃないメール)とか一切無いから、うるさくないし。持ってて損はないアプリ。
面接確約だけって新しい - ★★★★★

最新更新情報

version5.4.2が、2024年4月11日(木)にリリース

・軽微な修正を行いました。


お気付きの点やご意見、ご要望は、アプリ内メニューの問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後ともミイダスをよろしくお願い致します。

使い方や遊び方

さぁ、可能性を見いだそう。



「ミイダス」は、独自の診断コンテンツ「可能性診断」によって活躍できる可能性の高い会社からスカウトが届く、世界初※の転職アプリです。
「可能性診断」では認知バイアスやパーソナリティ、行動特性などさまざまな項目を細かく分析。自分にフィットしたスカウトを受け取ることができます。



※「バイアス診断ゲーム」(認知バイアスを測定するテスト)と「コンピテンシー診断」を使って人材の採用と配置・育成を可能にする無料のスマホアプリ診断サービスとして(2023年5月 未来トレンド研究機構)



■「ミイダス」アプリが選ばれる理由
(1)あなたの市場価値を診断し適正年収がわかる
(2)自分の強みやストレス耐性、向いている仕事が診断で分かる
(3)合理的でない意思決定をしてしまう癖である「認知バイアス」が診断で分かる
(4)200万人の年収データと、7万人の転職実績データを閲覧可能!
(5)診断を受けると、職務経歴書や書類選考一切なしで面接確約のスカウトが届く



<<<ミイダスは診断コンテンツが充実、しかもすべて無料!!>>>
■市場価値診断
登録時の入力データをもとに、現在の市場価値として「あなたに類似したユーザーの年収実績」「あなたに興味がある企業数」を算出します。



■コンピテンシー診断(可能性診断)
あなたにとって適性が高い職種、マネジメント資質、相性の良い上司・部下など、ビジネスパーソンとしてのコンピテンシー(行動特性)を分析します。



■バイアス診断ゲーム(可能性診断)
直感や思い込み、経験、感情などの先入観によって合理的でない意思決定をしてしまう癖=「認知バイアス」を診断。診断結果からコントロールするためのコツをアドバイスします。



■「ミイダス」はこんな人におすすめ!
・無料で、手軽に正社員の就活情報が検索できる転職・求人アプリを探している
・自分の年収・キャリアアップに最適な仕事の求人を教えてくれる、転職アプリ/サイトを探している
・業界未経験者や経歴・キャリア関係なく正社員としてチャレンジできる求人を探している
・中途採用に強い転職・求人検索アプリ/サイトを探している
・女性も活躍できる仕事情報が豊富な転職/求人アプリを探している
・正社員転職で成功したい女性にピッタリな転職/求人サイトを探している
・転職や就職活動の経験が少なく、職務経歴書の書き方・面接対策が不安な方



■ミイダス
https://miidas.jp/

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
393
4つ星
 
184
3つ星
 
122
2つ星
 
34
1つ星
 
183

おすすめ口コミ

真剣に転職を考えている人には力...

真剣に転職を考えている人には力になってくれるアプリだと思います。色々と面倒なこともアプリのほうでやってくれますし転職の力になってくれます。転職は面倒だと思って現職に甘んじてる人って結構多いんじゃないでしょうか。そういう人にはピッタリだと思います。

★★★★★ 2019-07-19

新卒でもう十余年は勤務してる所...

新卒でもう十余年は勤務してる所なのですが…外の空気を吸って見たくてこちらのアプリに挑戦。意外と自分って価値があるんだな、需要があるんだなって新たな発見ができて嬉しいです!今はまだ転職は考えてはいませんが、近いうち検討してもよさそうな気がしました。

★★★★★ 2019-05-02

最近こういう感じの転職アプリや...

最近こういう感じの転職アプリやサイトにも同様のサービスはありますが、たぶんここが一番最初にできたんじゃないんですかね。やはり先駆者だけあって時間と共に練り上げられた術がありますので安心です。ダイレクトリクルーティングの代表格と言えるでしょう。

★★★★★ 2019-07-21

私自身は、これまでにこのような...

私自身は、これまでにこのような診断をした事がなかったので、あくまで参考なのですが、迷っていたり、不安なことや、勿論、自信がある所も少し理解できて、とても良かったと思います。
今後は、転職も含めて、新たな仕事に活かせて行ければ良いと思いました。

IMMA0999 - ★★★★★ 2019-07-02

難しかったり面倒な質問がなく、...

難しかったり面倒な質問がなく、選択肢もシンプルなためサクサク進められて良いです!
簡単なアンケートに答える感覚で、年収やオファーの有無も確認できます。今の自分のスキルに自信が無かったのですが、オファー数を見て安心できました!

diiidyyyy - ★★★★★ 2019-02-27

今すぐにでも転職をと考えている...

今すぐにでも転職をと考えている人には話が早いのではないでしょうか。極力、無駄を省く事ができるので時短にもなるし、余計な事を考えずに本題に集中できる所が良いですね。転職やキャリアアップを考えてる人は是非使ってみて欲しいです。

★★★★★ 2019-06-25

コンピテンシー診断で自己分析し...

コンピテンシー診断で自己分析してくれて、自分にあった職業をおすすめしてくれるので、とても参考になる。しかも、おすすめしてくれた職業はどれも自分の興味のあるもの。企業からのオファーもすぐに来て、転職をスムーズにできそう。

1231596 - ★★★★★ 2019-07-30

このアプリはベストではないでし...

このアプリはベストではないでしょうか。面接確約オファーがありますが、場所によっては門前払いだってあるのに面接確約なのは本当に嬉しいですよ。今すぐにでも必要としてくれる所に転職できるのでこれは安心して実行に移せます。

★★★★★ 2019-07-13

他の転職アプリは似たようなのば...

他の転職アプリは似たようなのばっかりだったけどこれは違いました。面談確約のオファーのみが送られてくるので書類審査とかで落とされることもなく、スムーズに一か月くらいで入社までできました。本当に感謝してます。おすすめ。

178saku - ★★★★★ 2018-10-10

本当にしっかりしていると思いま...

本当にしっかりしていると思います。このクオリティで無料なのだから使わない手はないと思います!登録~市場価値調査までが凄くスムーズだしもし転職を考えているなら一度これで今後の動向を確認してみたらいかがでしょうか?

★★★★★ 2019-07-16

転職できました

他サイトと比べ、エージェントからの連絡なく企業からのオファーのみが表示され、無駄な連絡を見ずにすむ。また面接確約のため、吟味してオファーいただけていたと感じる。
市場価値等も出るので、条件交渉の参考になった。

2回目の… - ★★★★★ 2017-08-08

ココなら本当にやりたい仕事がみ...

ココなら本当にやりたい仕事がみつかるはずです!なにもしないで愚痴ってるだけでは現実はなにも変わらないので、勇気を出して1歩踏み出してみませんか?あなたが求める転職機能がこのアプリにはちゃんと備わっています♪

★★★★★ 2019-08-04

職場は一日の大半の時間を過ごす...

職場は一日の大半の時間を過ごす場所ですし、働かないと生活できないので仕事選びはかなり大切です!ミイダスに搭載された適正チェックに沿って自分に合った企業を絞り込めるので先ずは試すだけ試してみてはどうですか?

FPS - ★★★★★ 2019-07-28

と言えばちょっと大げさかもしれ...

と言えばちょっと大げさかもしれませんが、極端に言えば待ってるだけの転職が可能だと思います。本気ですぐに面接に動きたいなら登録時の面倒さは少々あるけど、オファーがきたらすぐに動けますのでやってみて下さいね。

★★★★★ 2019-07-21

自分自身の市場価値を知ると言う...

自分自身の市場価値を知ると言う意味でも転職を考えてなくても、自分の市場価値を把握しておくのはとても大事な事だと思います。そういう意味でも使えるアプリです。一度自分の価値を見直してみてはいかがでしょうか?

ROCK - ★★★★★ 2019-06-24

効率的な転職が実現できましたよ...

効率的な転職が実現できましたよ。私は二度目の転職にこのアプリを使いましたが、かなり希望通りの転職が実現できました。今の職場に不満があってこれから本気で転職を検討している方は、まずは使ってみて下さいね。

★★★★★ 2019-07-15

ずっと面倒を避けて生きてきまし...

ずっと面倒を避けて生きてきましたが、人生で初めて壁にぶつかったのは転職活動かも知れません。自力で企業の情報を収集するのは限界がありますが、ここなら簡単に最新情報が瞬時にわかるので本当に便利ですよ!!

dot - ★★★★★ 2019-07-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

転職はミイダス-価値を見いだすアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
27.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/11

リリース日
2015/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は転職はミイダス-価値を見いだすアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なるへそ、なるへそ~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

就職・転職・仕事探しが好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

MIIDAS CO., LTD. のアプリ

MIIDAS CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >