アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

sizebook [iPhone]

SIZEBOOK Inc.が配信するiPhoneアプリ「sizebook」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シューズ・スニーカー・靴ショップ」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「sizebook」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
sizebookのおすすめ画像1
sizebookのおすすめ画像2
sizebookのおすすめ画像3
sizebookのおすすめ画像4
<
>

足の写真をスマホでとって、自分にあった靴が探せるシューズショッピングアプリ

「sizebook」は、足の写真をスマホでとって、自分にあった靴が探せるシューズショッピングアプリです。

シューズ・スニーカー・靴ショップ ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年9月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

足のサイズが大きくて、海外の物を通販で買ってたけど、実際海外サイズって通販で買うと失敗多くて。なんとなく乃木坂ちゃんかわいいからアプリ使って測ったら、女性物のLサイズ結構豊富で、そのブランドに合わせたサイズでるからビックリ。
足のサイズでお悩みの人にオススメ - ★★★★★
最近スニーカーの種類が豊富すぎて優柔不断な僕は何にすればいいかわからないし、流行りもわからないしで困ってました。
でも、白石麻衣ちゃんの勧めで一足くらい買ってみたら、自分にオススメのスニーカーがでてくるし、サイズも合うし、ちょっと僕馬鹿なので写真の撮り方に苦戦したけど。何かオシャレな靴届いてすごく嬉しかった。白石麻衣ちゃんありがとう!!
とても便利! - ★★★★★
ネットでで靴を買うのはかなり抵抗がありました。
というのも、サイズが全く合わず履けなかった経験があるからです。

しかし!このアプリなら自分の足を採寸できるのでそう言ったトラブルが未然に防げます!╮( •́ω•̀ )╭

普通の通販サイトとしても使えそうなのでこれからも使っていきます!( ˙-˙ )
自分にピッタリの靴が見つかる! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.4が、2017年8月31日(木)にリリース

リソース変更

使い方や遊び方

●SIZEBOOKとは?
SIZEBOOKとは、スマートフォンで足を撮影すれば、
あなたの足のサイズが1分で分かる簡単採寸アプリです。
ショッピングサイトと連動しているから、
あなたの足を撮影すれば、自動で足を採寸して、ぴったりサイズの商品をおススメ!
「靴はブランドによって規格や仕様が異なるから、通販で靴を買うのは不安。。。」そんな
悩みをsizebookが解決!
オシャレなあなたの快適なファッションライフをお届けする為に、
まずはアプリで「撮って、測って、選んで」下さい。



●こんなあなたにオススメ!
*サイズが合うか不安でサイトで買うのをやめた経験がある
*サイトで購入したが、サイズ違いで返品した経験がある



●SIZEBOOKの使い方 簡単4ステップ ~撮って測って選ぶだけ~



①採寸に必要なカードを用意する
 ・クレジットカード
 ・ポイントカード
 ・キャッシュカード  などでOK



②携帯を横向きに持ち、椅子に浅く腰掛けて、膝が90度に曲がるように座る



③画面に表示される枠に、用意したカードと足を当て込み撮影する



あとは、あなたの足に合わせて表示される商品を選ぶだけ!



●SNS
①Twitter
https://twitter.com/_sizebook_



②Facebook
https://www.facebook.com/sizebook/



●お問い合わせ
みなさまのご意見をお聞きして、SIZEBOOKをより良いアプリにしていきます。
ご要望・ご質問・不具合は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
support@sizebook.jp

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
15
4つ星
 
10
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
66

おすすめ口コミ

きちんと計測できました!

多少のズレはあるものの、しっかりと計測できました。
他レビューに、「カード情報を求めてくる」というがありますが、大きさの指標として使うだけですので安心してください。

kjhf78 - ★★★★★ 2016-12-11

普通に計れた

めっちゃ簡単に計れました。個人情報が〜とか言ってるやついるけど意味わからん。同じ大きさの適当なポイントカードでもいけました。

ぽっぽよ - ★★★★★ 2016-10-02

サイズ合わないトラブルなし

通販で靴を買うといつもサイズが合わなかったがこれを使ったらぴったり。
これからは靴に私を合わさなくていいだろ。

큐티키티 - ★★★★★ 2016-07-12

新しい!!

すごく画期的なアプリだと思います!!ネットショッピングが楽になりそう。今後に期待をこめて★5

魚介エキス - ★★★★★ 2016-09-04

神宮両日当選

神様sizebook様ありがとう

kit00456 - ★★★★★ 2017-05-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

sizebookのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
35.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/31

リリース日
2015/09/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はsizebookのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

シューズ・スニーカー・靴ショップが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >