アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新韓国語組み立てTOWN [iPhone]

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「新韓国語組み立てTOWN」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新韓国語組み立てTOWN」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新韓国語組み立てTOWNのおすすめ画像1
新韓国語組み立てTOWNのおすすめ画像2
新韓国語組み立てTOWNのおすすめ画像3
新韓国語組み立てTOWNのおすすめ画像4
<
>

韓国語の文法がサクサクと進められる学習アプリ

「新韓国語組み立てTOWN」は、cocone corporationが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ひとつだけお願いがあります!ブルーダイヤ獲得したら、その後は例文見れるようにして下さい!
(下記は最初のレビュー)
◯◯lingoの韓国語コースを完了してこちらに来ました。文法を学べるアプリを探してやっと出会えた逸品です。消音モード解除しないと聞けない点を除いてすこぶる満足です!上級編期待してます!!!제발!
他にない! - ★★★★★
単語を覚えてないような初心者でも、繰り返すうちに単語と共に文法の組み立てが自然と身につきました。
単語を覚えなおしてあらためてやってみると、もっと楽しさが増えて、いつまでやっても飽きません。
他のアプリより良いのは、音声が機械音ではないので、連音化の発音が明確なことです。
ぜひダウンロードして下さい。
勉強が楽しくなる - ★★★★★
今まで使った、韓国語やハングルのアプリの中で一番気に入りました!

他のアプリだと、初級は無料でプレイできるけど中級からは有料なんてのばっかですがこれは全部無料でできます。
他の方のレビューの通り、同じ単語を色んなパターンで何度も練習するのでとても覚えやすいです!!
今までのアプリで - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2021年4月19日(月)にリリース

・細かなバグ修正

使い方や遊び方

「せっかく韓国語を勉強しているのに使う機会が全く無い!」
「韓国語でおしゃべりしたいのに韓国人の友達がいない!」
こんなことで悩んでいませんか?



韓国で日本語を勉強している人、日本で韓国語を勉強している人のためネイティブとの交流ができるココボードが生まれました!
韓国人の友達を作って楽しく勉強しましょう!



《「韓国組み立てTOWN」の特徴》
●韓国語文法力が『ゲーム』で楽しく強化できる!
●日本語の状況を表現できる「韓国語の思考回路」が身に付く!
●韓国語に必要な文法項目のほとんどをカバー。
●文法の説明よりも文法を使うことに重点を置いたアプリ。
●韓国語の語彙は増やせても、表現が苦手な方にオススメ!
●設定画面にて「ヒント非表示」「時間制限モード」の調整ができ自分にあうレベル調整ができる!
●韓国人がよく使う表現を中心に文法項目を構成。
 全ての問題をクリアする頃には、ネイティブ感覚の思考回路を身に付け、様々な状況を韓国語で表現できるようになります。



** 対応iOS: 5.1.1以上 (アプリが動作しない場合はiOSのアップデートをお願い致します)**



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
【韓国組み立てTOWN】の使い方



【1】タウンで勉強したいレベルを選択します。
【2】リストから文法項目を選んでプレイボタンをクリック。
【3】最初に表示される日本語を見て、韓国語文を思い浮かべます。
【4】ランダムに表示される韓国語のブロックをタッチし、日本語に合うよう並び替えましょう。
【5】結果画面では出題された韓国語文の音声を個別に聞くことができます。
【6】気になる韓国語文はチェックリストに追加し、音声をまとめて聞いたりテストしたりすることができます。



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
*姉妹アプリの案内*



・英語組み立てTOWN 無料
https://itunes.apple.com/app/id979565217?mt=8



・英語組み立てTOWN日常編 無料
https://itunes.apple.com/app/id979565221?mt=8



----------------------------------------------------------



◆オンライン語学学習ゲームのパイオニア◆
ココネ株式会社
http://www.cocone.co.jp/



◆このアプリに関するお問い合わせ先
support@support.cocone.jp



----------------------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
34
4つ星
 
13
3つ星
 
8
2つ星
 
2
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

楽しく学べます

一度全部最後までやってレベルアップさせようとやっていたら記録が全部消えて最初からやり直してます。
1度目は引っかかっていた問題も楽に解答出来るようになっていてなんかうれしい。
もう一度オールクリアまで頑張ります!

gontamaru - ★★★★★ 2020-12-17

簡単だし何度もやればやるほど ...

簡単だし何度もやればやるほど
覚えられます!
モチベーションも上がるように
工夫されていてすごいです!
今までの韓国語練習アプリとは
違って楽しく学べるのでこれからも
愛用していこうと思います

★★★★★ 2019-08-14

とても良いです!

最近今までの韓国語復習と勉強を兼ねて毎日少しずつやってます!発音も確認出来るし、連音化も正確でとても勉強になります!是非今後、中級以降のレベルも作って欲しいです!!!

ああああああやの - ★★★★★ 2020-03-14

一つに対しての問題数がちょうど...

一つに対しての問題数がちょうどよいし、発音の確認もできるのがいい。久しぶりに開いて使ってみて最近毎日やっています。復習にも予習にもなって楽しい。

hiroty0 - ★★★★★ 2020-09-27

めっちゃおすすめ!

ゲーム感覚で楽しみながら学べます。結構夢中になりますね。音声だけでなくカタカナで確認できるのも初心者の自分にはすごくありがたいです。

まみすたー(=゚ω゚)ノ - ★★★★★ 2017-05-28

すごくいい

あまり有名ではないみたいですが、文法が分かるし、やってるうちに単語も覚えられるので、おすすめです!!

사나ペン❤️ - ★★★★★ 2019-02-10

一番良い

とても役に立っています。

句点があるので、最後の語句がどれかわかってしまうのが残念です。

quetal - ★★★★★ 2020-02-09

いいです

初心者の私が繰り返し勉強するのに便利です
同じ単語を使うので単語も覚えます

まるっと39 - ★★★★★ 2015-05-29

こういうのが欲しかった!!

似たような文章を、何回も繰り返して練習できるので凄くいいです。

もんーん - ★★★★★ 2023-04-19

設定反映バグ

時間制限モードの設定を変更しても反映されません。
それ以外は◯

くけけけけくけ - ★★★★★ 2023-02-11

いい!

今までいろいろやってきたけど一番これがやりやすくていい!

Geeeeeeeen'' - ★★★★★ 2015-10-13

最高

全ステージ無料なのが信じられないくらいのクオリティ

あいうえおにぎし - ★★★★★ 2017-04-30

良い。

まだ始めたばかりだけど楽しく勉強できて良いです!

たっくみぃさん - ★★★★★ 2016-03-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

新韓国語組み立てTOWNのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
47.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/19

リリース日
2015/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は新韓国語組み立てTOWNのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆるしてニャン♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

cocone corporation のアプリ

cocone corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >