アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新英語組み立てTOWN [iPhone]

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「新英語組み立てTOWN」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新英語組み立てTOWN」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新英語組み立てTOWNのおすすめ画像1
新英語組み立てTOWNのおすすめ画像2
新英語組み立てTOWNのおすすめ画像3
新英語組み立てTOWNのおすすめ画像4
<
>

英文法がサクサクと進められる学習アプリ

「新英語組み立てTOWN」は、cocone corporationが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

英語の並べ替え問題がとても苦手な私。第1志望大学の問題傾向はほぼ英語の文法問題でピンチでした。塾にも行っていないのでどうしようかと思っていた時、高3の夏頃にアプリを試しにダウンロード。びっくりするぐらいよかったです!通学の電車内でも楽々とできるので、繰り返していくうちに頭に入っていきました。それに加え出てきた単語も覚えられ一石二鳥。
第1志望合格 並べ替えほぼ満点取れたー! - ★★★★★
実は4年前から使っています。
構文は中学初級でも、This is a pen.のような意味のない短文ではなく、不自然でない文章になっています。

時間制限・音声読み上げもとても良いですね。ゆっくり考えれば間違えるような問題はほとんどありませんが、日本語を見た瞬間、英文を組み立てられる=言いたいことを考えた瞬間、発語できる、にもつながると思います。
とても工夫されたアプリです - ★★★★★
英単語を覚えるためのアプリは沢山ありますが、英文をこのようにゲーム感覚で覚えられ、ネイティヴが読み上げてくれてしかも無料、というアプリは中々見ないと思います。

入会とか余計な個人情報も入力しなくていいし、最低限の広告でここまでやらせてもらえて感謝です。
It couldn't be better! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2021年4月20日(火)にリリース

・細かなバグ修正

使い方や遊び方

ゲーム感覚で街を完成させながら、中学・高校の英文法をリズミカルに楽しく身につけることが出来る英文法アプリ。
レベルは中学初級・中級・上級、高校の4つあり、自分のレベルに合わせて学習が可能!
楽しく英語を勉強して街を発展させよう!



《「英語組み立てタウン」の特徴》
●サクサクと文章を組み立てながら中学から高校までの英文法が強化できる。
●各項目に詳しい文法説明と例文つき!
●ネイティブの発音がチェックできる。



《こんな人にぴったり!》
●英文法の勉強をしたい人
●忙しいけど基礎英語をもう一度やり直したい人
●文法だけではなく、発音の勉強もしたい人
●TOEIC500~600点を目指す方



《監修》
英語教育の第一人者である慶應義塾大学の田中茂範教授監修
田中教授の研究成果・理論とゲームの楽しさを融合して完成したトレーニングを体感しよう!



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
【英語組み立てTOWN 無料】の使い方



【1】TOWNで勉強したいレベルを選ぶ。
【2】リストで文法項目を選び例文の和訳を記憶する。
【3】表示された英語を瞬時に並びかえる。
並べ終わるとネイティブの音声が流れるよ。
【4】一定時間が過ぎると自動でヒント起動。
【5】間違えると本体が震えるから注意!
【6】気になる英文はチェックリストに追加し、音声をまとめて聞いたり再挑戦したりして実力アップ!
【7】点数がいいとTOWNもどんどん発展するよ!



●設定画面で「ヒント非表示」「文頭小文字モード」「時間制限モード」の調整ができますので、自分に合うレベルに設定してください。



** iTunesから復元したときなどのトラブルの場合はApple社へお問い合わせてください。**
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
お客様の評価
・「英検を目指す小1の子供でもハマることが出来ました。中高生向けなので少し難しい単語が出てくることもたまにありましたが、移動中や待ち時間などにゲーム感覚でできるので良いです。得点を積み上げると街が発展するのが楽しくて、飽きなかったみたいです」
・「小学生の英検受験者数が年々増加しているので、未就学のうちから英語に慣れてもらえるのに良いです」
・「ゲーム性を含んだ内容は他の英語学習アプリとは一線を画し、継続するのが難しい英語学習に見事な継続性を作りだしています。登場する英単語のレベルはTOEIC500-600点をターゲットしているだけあって、さほど難しくありません。そのため英文法のみを意識して学習できます。」
・「ネイティブ感覚の思考回路を身に付け、さまざまな状況を英語で表現できるようになる」
・「英語の再勉強として文法を固めるのに向いています」



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
*姉妹アプリの案内*



・英語組み立てTOWN日常編 無料
https://itunes.apple.com/app/id979565221?mt=8



・韓国語組み立てTOWN 無料
https://itunes.apple.com/app/id979565436?mt=8



----------------------------------------------------------
ココネ株式会社
https://www.cocone.co.jp/



◆このアプリに関するお問い合わせ先
support@support.cocone.jp
----------------------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
68
4つ星
 
21
3つ星
 
16
2つ星
 
6
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

とてもいい!^ ^

二語文ではないものが多いので、ゼロ入門の方には不向きです。

私は中1レベルのときにダウンロードしましたが、難しくてぜんぜんできなくて、いったん削除して、しばらくしてから再インストールしました。

今でも間違ったりしてるのですが、間違いを楽しめる心の余裕ができました。超初級からのレベルアップという感じがします。

こんないいものを無料で提供してくださって感謝感謝です。

コメントについて - ★★★★★ 2020-08-30

リスニングが苦手なわけ

リスニングが苦手な理由に気が付かされたようです。目から鱗。中学校初級でさえ、疑問文になると、アレ次はどれだ?になってしまう自分。こういうところだったのかも。TOEICでリスニングが壊滅状態となる原因は。
今まで出会っても良さそうな形式なのだが、ありそうでなかったかも。楽しいし、これは確実に効果が出ると思う。散々、リスニングで悩まされたから感じるところです。

ぷっちん1957 - ★★★★★ 2020-10-07

何年も愛用してるアプリです!

海外生活2年目です、本当に生きた英語がここで学べます。
ちゃんとした基礎が学べ、こちらに来てから少しずつネイティヴの方と会話ができるようになって来ましたが
今でも復習として使っています。

分かりやすく、かつシンプルな日常で使うような文も良いです。

本当にとても良いアプリです(^_^)

littlemimi** - ★★★★★ 2017-08-26

無茶苦茶良いアプリ!

学生時代に英語サボってた大人なので、基礎からの復習にかなり役立ちます。音声も流れるし何度も練習できるし、有料でも使いたいとても良いアプリです!あとは自分の音声も録音採点までできたら最強なんですけど、それは求めすぎですね。

だれやん - ★★★★★ 2016-11-20

舐めてかかるな

高校受験位から使いこなせるのかな?
中1で手を出して間違いだらけでも、諦めずに繰り返して続けたら良いアプリ。
正解も言ってくれるしネイティブの発音が何度も聞けるので、目と耳から感覚的にインプットされる。

イイネ*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2019-12-13

考える時間が3秒あるのが良い!

このアプリで繰り返し学習して、とっさに例文が浮かんでくるようになれば、通訳でもない限り仕事や日常会話での英会話には困らないと思います!
英語学習アプリはcoconeさんのシリーズが一番お気に入りです。

ァォ - ★★★★★ 2021-08-22

素晴らしい!

サクサクと学習が進められます。文法の要点も簡潔かつ分かりやすく押さえてあり、中学・高校の復習にとても役立っています。無料な事が申し訳ないほどに私には合っています。ありがとうございます!

豆太郎♡ - ★★★★★ 2015-09-10

英作文トレーニングに最適

いくつかのアプリを試しましたが、このアプリの例文は日常生活で使えそうなものが多いのでトレーニングにとてもいいと思います。広告も邪魔だと思いません。ありがとうございました。

ロコツ - ★★★★★ 2018-04-01

英語の語感を理解するのに最適です

このアプリは英語を学習する上で役立ち、英文法に強くなります。俺はこのアプリを使い続ければより一層英語の理解を深め、又偏差値が上がること間違いなしだと思います!

jjjmtjjqjt - ★★★★★ 2016-01-08

楽しく学べる

中級レベルの英語学習者で、気軽にできそうで最近始めました。初級からやっていますが、なるほど、という気付きもあったり、楽しくできて良いアプリだと思います。

たィ - ★★★★★ 2021-10-06

文法のコツがつかめました!

何度も何度も問題を解いていくうちに
自分の苦手なところがわかり、克服できました!
なんとなく英語にコツもつかんできたのでもっとやり込んでいきたいです

わわわををんんん - ★★★★★ 2019-09-25

よかったよ。

全部やりました。
詳しい文法の説明があるとなお良い。
文法を昔勉強した大人ならわかるけど、全く知らない子供がやるのには無理があります。

はらへりマンボー - ★★★★★ 2016-08-29

非常によい!

このアプリはサクサク進められて楽しい。解説もポイントをついていて、とても素晴らしいです。しかも無料とは驚きです、絶対お勧めです。

0712@ - ★★★★★ 2015-05-06

復習にはもってこいのアプリ

中学生の間サボっていた私にはもってこいのアプリです。
復習が不十分にできていない人には、このアプリはピッタリだと思いますよ

★★★★★ 2017-04-23

とても良いです

このアプリのおかげで、英語をやり直す気力がわきました。発音もついていて、嬉しいです。ぜひ中国語版も作っていただきたいです。

minzitebienan - ★★★★★ 2019-02-28

楽しく勉強ができます

無料のアプリでここまでのものとはありがたいです。仲間にも教えてあげようと思います。

玄快 - ★★★★★ 2019-03-24

よい

よくできていると思います。問題も豊富でサクサク進められ、手軽に総復習できます。

さすらいのママ - ★★★★★ 2016-04-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

新英語組み立てTOWNのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

新英語組み立てTOWNのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
54.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/20

リリース日
2015/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は新英語組み立てTOWNのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

もう、わけわかめ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

新英語組み立てTOWNの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

cocone corporation のアプリ

cocone corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >