アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

幼児のみもの [iPhone]

EZAKI GLICO CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「幼児のみもの」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「幼児のみもの」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
幼児のみもののおすすめ画像1
幼児のみもののおすすめ画像2
幼児のみもののおすすめ画像3
幼児のみもののおすすめ画像4
<
>

ワンワンと一緒に遊べるキッズアプリ

「幼児のみもの」は、ワンワンと一緒に遊べるキッズアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/7/2)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月18日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

内容は主に2つだけのシンプルなアプリですが、良いです!
グリコの幼児向け飲み物を買うと、大好きなワンワンが『わっしょい!』を歌ってくれたり、2歳の子供でも簡単に出来るゲームが入っています。これから夏、飲み物をよく買う季節なので、活躍を期待して星5!
大好きなワンワン! - ★★★★★
ワンワンのワッショイ!の曲も聴けて、ゲームも楽しんでいます。どうしてもじっとしていてほしい時にだけ使います。助かります。iPhone6です。
3歳児は満足 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0が、2015年10月18日(日)にリリース

新しい歌を追加しました。

使い方や遊び方

「幼児のみもの」は、小さなお子さまに安心してお楽しみいただけるアプリです。



〈ワンワンと一緒に歌おう!〉
人気キャラクター「ワンワン」が「おててタッチ!」にあわせて踊ります。
1.トップ画面にある「ワンワンと一緒に歌おう!」をタッチします。
2.カメラが起動したら、グリコ「幼児のみもの」シリーズのパッケージにかざしてください。
「3・2・1」とカウントダウンがはじまります。
3.「おててタッチ!」の音楽と共にワンワンが登場。一緒に歌いましょう!
グリコ「幼児のみもの」シリーズのマーカーはこちらからダウンロードできます。
http://www.glico-youji.jp/2015cp/app/marker/



〈幼児のみものパズル〉
フルーツや野菜のパズル&ゲームを楽しもう!
1.トップ画面にある「幼児のみものパズル」をタッチします。
2.30秒以内にパズルを動かしてイラストを完成させます。
3.パズルが完成すると、日本語と英語で単語を読み上げてくれます。

紹介ムービー&プレイ動画

「幼児のみもの」オリジナルアプリができました!!
「ワンワンと一緒に歌おう!」遊び方紹介ムービー

スマートフォンと「幼児のみもの」のパッケージを使って、ワンワンと遊べるよ。
音楽に合わせて一緒に歌ってみよう!

その他にも、「幼児のみもの」のこだわりやオリジナルゲームなど
楽しいコンテンツが盛りだくさん!みんな遊んでね!!
============================
「幼児のみもの」オリジナルアプリ

http://www.glico-youji.jp/2015cp/

iOS7以上/Android4.2以降のスマートフォン端末。
(一部利用できない機種があります。)
※パケット通信料はお客様負担となります。
※本アプリのダウンロードは2016年3月31日まで。
============================



グリコ「幼児のみもの」アプリ ワンワンと一緒にうたおう!遊び方ムービー

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
2
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

幼児のみもののiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
34.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/18

リリース日
2015/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は幼児のみもののユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

EZAKI GLICO CO.,LTD. のアプリ

EZAKI GLICO CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >