アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリ [iPhone]

CONTENTS SEVEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • 入賞・受賞歴 月間辞書/辞典/その他部門最高ランキング 174位を獲得!(3/28)
韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリのおすすめ画像1
韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリのおすすめ画像2
韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリのおすすめ画像3
韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリのおすすめ画像4
韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリのおすすめ画像5
<
>

韓国ドラマ・映画、俳優情報を簡単検索

「韓ドラ大辞典」は、CONTENTS SEVEN Co., Ltd.が配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 大人のスマホユーザーに人気が出てきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン3.9.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月12日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ランキングとかもあっていつも役立っています

ただ、このアプリをあまり頻繁には見ないので、「見たい」に登録した作品が放送される時に、通知機能があったらもっといいと思いました!
せっかく見たい作品が放送されているのに、気づかないでしまうことが多いので通知機能が出来ると本当に嬉しいです!
ランキングとかもあっていつも役... - ★★★★☆
気に入って使ってます。見たドラマが記録できるので、忘れないし、口コミを頼りに次見たいドラマを探すのも楽しいです。
何より昔のドラマから最新まで情報が整理されてて見やすいです!
スマホの買い替えの際は、レビューは引き継げますが、視聴済・見たいドラマリストは消えたので注意です。
記録として良き! - ★★★★★
ドラマ情報は、勿論。どの俳優さんが出てるのかなど‥。見たドラマと、これから見てみたいドラマの管理が出来る。何本見たか数字にも出る。→自己満足度up。応援している俳優さんを1日1回目ポチッと♡を送って人気度を競い合ったり、まさに✳︎神アプリです。
韓国ドラマ好きな方は、是非‼︎ - ★★★★★

最新更新情報

version3.9.8が、2021年10月25日(月)にリリース

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

韓ドラ大辞典は、韓国の最新ドラマ・映画、俳優情報はもちろん、韓国ドラマのテレビ放送情報やDVD発売情報も網羅した完全無料アプリです。



<韓ドラ大辞典でできること>



 ▶作品情報



・各作品の基本情報はもちろん、予告編もすぐに見られる!



・みんなの評価が高い作品が、ランキング形式で一目瞭然!



・みんなの感想があるから、作品のおもしろいポイントが細かく分かる!



・有名作品はもちろん、有名でなくても評価が高い“隠れた名作”に出会える!



・作品リスト、俳優リストは五十音順で表示! キーワード検索もできるから気になった作品、俳優がすぐに見つかる!



・「視聴済の作品」「これから見たい作品」も整理できる!



 ▶放送情報



・日本でのテレビ放送(地上波、BS、CS)が作品別、放送局別、俳優別に確認できる!



 ▶発売情報



・DVD/BDの発売スケジュールが一目でわかるから新作DVDの購入やレンタル時に便利!



 ▶俳優情報



・韓国で放送が始まった最新ドラマ情報をいち早くお届け! スターの最新出演ドラマがすぐにわかる!



・出演作情報はもちろん、好きな俳優のTwitter、Facebook、InstagramなどのSNSもいつでも簡単チェック!



・憧れのスターに会いたい! ファンミなどのイベント情報も掲載!



---



ご質問、不具合のご報告などについては、アプリ内のお問い合わせからお気軽にご連絡ください。





●よくある質問



Q.人気ランキングはどのように決まりますか?



・デイリー:ドラマ・映画共に、前日の閲覧数順でランキングが決まります。



・月間:ドラマ・映画共に、前月1ヶ月間の閲覧数順でランキングが決まります。



・評価:ドラマ・映画共に、ユーザーの評価(星の数)順でランキングが決まります。



・俳優:男優・女優共に、ファンになった人数と投票数の合計でランキングが決まります。



・レビュアーランキング:レビューポイント順でランキングが決まります。レビューポイントは、レビュー投稿時と投稿したレビューに対して他のユーザーから[参考になった]ボタンをタップされる度に加算されます。





Q.掲載情報に誤りがあります。



・ドラマの内容などは、日本でDVDが発売されている作品は日本のDVD発売メーカーからの情報、日本でのDVDが未発売の作品は韓国の放送局の情報に基づいています。掲載内容に誤りがあった場合には、お手数ですが、メニューの「ご意見・ご要望」よりご連絡ください。



・放送、DVDの発売スケジュールは変更になる場合があります。詳しくは、各放送局、メーカーのホームページなどでご確認ください。



・俳優情報は所属事務所などの公式情報に基づいています。





Q.機種変更したいのですが、手続きは?



機種変更時に「Myレビュー」と「レビュアーポイント」を継続させるためには、以下の手続きが必要となります。 ※ご注意※①機種変更前のユーザー名を機種変更後も継続して使用することはできません。②機種変更前に投稿したレビューを機種変更後に削除することはできません。既に投稿したレビューの削除は、機種変更前に行ってください。



1) 機種変更前の端末で、韓ドラ大辞典のメニューの「ご意見・ご要望」より機種変更する旨をお知らせください。機種変更に必要なパスワードをお送りします。 ※ご注意※「ご意見・ご要望」からご連絡をいただく際には、本文内に必ず【ご自身のメールアドレス】をご記入ください。



2) 上記1)でご記載のメールアドレス宛てにパスワードをお送りします。



3) 機種変更後の端末に韓ドラ大辞典をインストールしてください。



4) 過去にレビューを投稿していない何れかの作品にレビューを投稿してください。その際に登録するユーザー名が新しいユーザー名になります。※機種変更前のユーザー名を機種変更後も継続して使用することはできません。



5)「ご意見・ご要望」より機種変更完了の旨をお知らせください。その際に、上記2)のパスワードとご自身のメールアドレスをご記入ください。メールアドレスは上記2)と同一のものでなければなりません。



6)「Myレビュー」とレビュアーポイントの移行を行い、移行完了のお知らせをメールにてご連絡します。



※その際、「Myスター」情報は引き継がれません。大変お手数ですが、再度登録(ファンになる)してください。





Q.再インストールした時、ユーザー情報は引き継げますか?



引き継がれません。本アプリをアンインストール、または端末の設定などから本アプリのデータ削除を行った場合、それまでのユーザー名でのご利用ができなくなります。ご利用再開の際には、新規でのユーザー登録をお願いいたします。新規登録の場合、過去に使用されていたユーザー名の使用、及び、過去に投稿されたレビューやコメントの削除はできませんので、十分ご注意ください。





Q.投稿したレビューが消えてしまいました。



ネタバレや結末についての内容が含まれたもの、他のユーザーに不快感を与えるもの、内容が著しく乏しいもの等は削除処理を行う場合がございます。お心当たりのない場合は「ご意見・ご要望」メニューよりご連絡ください。

紹介ムービー&プレイ動画

「韓ドラ大辞典」CONTENTS SEVEN Co., Ltd.
https://androider.jp/official/app/4e090531fbf237c0/?from=apptane

「韓ドラ大辞典」は、韓国のドラマや映画、俳優などの情報がバッチリ手に入る、韓流ファン必携のアプリなので、あります!ドラマ、映画の情報をランキングや新着順などで検索可能です。あらすじとキャストも、一緒に表示してくれます!俳優詳細の画面では、プロフィールや出演作品をはじめ、SNS、ランキング情報まで、まとめてチェックすることができます!「韓ドラ大辞典」は、まだ日本に紹介されていない最新ドラマも掲載!あらゆる韓流情報を網羅したアプリなので、あります!

■アプリの種をチャンネル登録!
http://www.youtube.com/user/apptane

■みんなでつくるアプリ情報サイト「アンドロイダー」
http://androider.jp/?from=apptane

■フォローして最新のアンドロイドアプリ情報をゲット!
https://twitter.com/AndroiderJP

■「いいね!」でこの動画を応援してください!
http://www.facebook.com/androiderjp



韓国ドラマ・映画、俳優情報が満載! 韓ドラ大辞典

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
72
4つ星
 
32
3つ星
 
17
2つ星
 
14
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

他にはないアプリ韓ドラ・映画情報

韓国ドラマ・映画ファンには最高に嬉しいアプリです‼️ドラマ情報、役者情報、放送、イベント情報などに加えて皆さんが投稿するレビューがとっても面白いです。無料でここまで充実しているアプリないですよ。要望等もすぐに反映され凄いと思います。

yyuh8 - ★★★★★ 2017-08-06

すごい良い❣️

無料の割に俳優さんとか作品の量が充実してる〝お気に入り登録〟〝見た〟〝見たい〟とかつけれてシンプルで、使いやすい❣️接続エラーもほとんど無いし、広告もそんなに多くないから、ムカつかないこれは、入れて損する事はないと思います‼️

이마짱 ❤️ - ★★★★★ 2018-02-25

結構オススメwww

ドラマで見たお気に入りの俳優が、他のどんなドラマに出ているのか、いつも探しているのですが、このアプリだとワンクリックで探すことが出来ました。しかも顔写真付きなのが嬉しい。
韓国での放映情報も良いかも。ソウル旅行のとき役立ちそうー。

韓ドラ娘 - ★★★★★ 2015-04-13

良き

テレビでの放送予定やどこの局でやるかが分かるので凄くいい!
俳優についても何のドラマに出てるかが見れる。とにかく見やすいし最高!
他の人のレビューも見れて参考になる!
韓ドラを見てる人は絶対入れるべきアプリ!

아유미 - ★★★★★ 2019-04-04

韓国ドラマ好きな方は、是非‼︎

見たドラマと、これから見てみたいドラマの管理が出来る。何本見たか数字にも出る。応援している俳優さんを1日1回目ポチッと♡を送って人気度を競い合ったり‥。素敵なアプリです。

メルモ10 - ★★★★★

とってもいいのですが。。。

最近BSで韓国バラエティをやっているのでそれもいつやるかあったらもっといいです。
それと新ドラマ始まる日を「見たい」にしていたら通知してほしいです。よく忘れるので。

櫂! - ★★★★★ 2020-03-18

結構使える♪

興味がある俳優の過去の作品や、韓国のホームページのリンクに飛ぶのはかなり嬉しい!今まで、いちいち検索して見ていたので、今後のドラマのチェックに使えそう!

ネコの助け - ★★★★★ 2015-04-23

出演情報やファンミの日程など細...

出演情報やファンミの日程など細かく教えてくれて便利です☺️

モバイル通信だと使えなくなります、改善お願いします

14 - ★★★★★ 2016-05-22

いいです!

テレビ放送の予定が載っていて非常に実用的です。要望としましては視聴率ランキングとかも入れてください。

koretame - ★★★★★ 2015-04-12

いつか分かるのはとても便利。あ...

いつか分かるのはとても便利。あとNetflixやhuluといったどこで配信しているのか分かるともっと便利。

★★★★★ 2019-06-18

韓ドラ好きには神アプリすぎる

韓ドラ好きには神アプリです。
もう手放せません。
通知機能が欲しいくらい便利で最高です!!!

miyumimupe - ★★★★★ 2017-01-15

大切なアプリです

今まで見た作品を全部記録してあります。映画のデータまで入ってて、とても気に入っています。

いはなはな - ★★★★★ 2019-07-01

欲を言うと、ジャンルでのランキ...

欲を言うと、ジャンルでのランキングなどもあればもっといいですね!

★★★★★ 2017-09-22

これは使える

無料の割にかなり多機能。これひとつで大抵の情報は手に入る。

スティックシュガー - ★★★★★ 2015-04-14

いいと思う

韓国ドラマや俳優さんが思い出せない時…簡単に探せていい!

みぃぃぃぃぃ。。。 - ★★★★★ 2015-04-15

見たいにする時間を通知きたらも...

見たいにする時間を通知きたらもっといいと思います!

★★★★★ 2020-01-22

神アプリ

素晴らしすぎる!
星5理由
検索もできるようになった

かめさのやは - ★★★★★ 2015-09-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

韓ドラ大辞典のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
3.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/10/25

リリース日
2015/04/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

CONTENTS SEVEN Co., Ltd. のアプリ

CONTENTS SEVEN Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >