アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき [iPhone]

EUPHRATESが配信するiPhoneアプリ「ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 6位を獲得!(4/5)
ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきのおすすめ画像1
ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきのおすすめ画像2
ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきのおすすめ画像3
ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきのおすすめ画像4
ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきのおすすめ画像5
<
>

おとうさんスイッチも収録したNHKのeテレで人気のピタゴラスイッチアプリ第5弾

「ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまき」は、おとうさんスイッチも収録したNHKのeテレで人気のピタゴラスイッチアプリ第5弾です。

キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(2021/8/30)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年10月11日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもビー助のシリーズが放映されるととても興奮する二歳児男子。よいアプリをありがとうございます。続編も是非リリースしてください、応援しています。

蛇足のお願いですが、近年少なくないひとり親世帯の為におとうさんスイッチをおかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、に切り替えられる様にしていただけないでしょうか。
アプリの大半が使えず少し淋しいです。
よろしくお願いします。
ビー助シリーズのファンです - ★★★★☆
私も自身も幼い頃からピタゴラスイッチのファンで今は息子と2人で気に入っております。中でもビーすけが気に入っており、これでいつでも見れるので嬉しいです!TVで総集編を見てハマっているので、是非とも続編の更新をお願いしたいです応援しています。
是非とも続編を - ★★★★☆
改善していただいてありがとうございます!
ストレスなく楽しませていただいています。ピタゴラスイッチに大ハマりしているので、どこでも見られるアプリ、とても助かっています。
ありがとうございます! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.10が、2018年6月29日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグの修正を行いました(1.0.10)。
iOS 11.3 における動画再生の不具合を修正しました(1.0.9)。

使い方や遊び方

「ビーだま ビーすけ」がピタゴラうたのアプリに登場!
テレビ『ピタゴラスイッチ』より、史上初の物語付きのピタゴラ装置「ビーだま ビーすけの大冒険」や「新しい生物の歌」といった大人気の歌と映像が、iPhoneやiPadでいつでも楽しめるアプリになりました。



◎『ピタゴラうたのアプリ スのまき』収録されている歌
・ビーだま ビーすけの大冒険
・新しい生物の歌
・アルゴリズムたいそう3バージョン+練習用山田バージョン+練習用菊地バージョン付き)
・ぽんほんぼんの歌



番組で人気の歌の数々にくわえ、アプリならではのスペシャルコンテンツ「つくる おとうさんスイッチ」「新しい生物図鑑」も収録した、もりだくさんなアプリです。さらにさらに、満を持して「アルゴリズムたいそう」も収録です。「新幹線にかかわるみなさんといっしょ」など、大人気の3バージョンを収録しています。



◎「考え方」の解説付き!
ピタゴラスイッチは、「考え方」を育てる番組です。ピタゴラの歌にも、それぞれある「考え方」がひそんでいます。
「なるほど!」だけど「たのしい!」ピタゴラの歌の真髄がわかります。



◎スペシャルコンテンツ「つくる・おとうさんスイッチ」た行
「ピタゴラスイッチ」の大人気コーナーのひとつ「おとうさんスイッチ」。
おうちでお子さんと一緒に楽しんだお父さんも多いこのコーナーを、iphoneやipadで楽しむことができます。
子どもが監督となって「た・ち・つ・て・と」の動作をするおとうさんを撮影します。
5つの動作の撮影が完了すると、テレビと同じ「おとうさんスイッチ」の音楽とナレーションがついて、
ご家庭オリジナルの「おとうさんスイッチ」が完成します!



【おねがい その1】端末をWi-Fiに接続してダウンロードしてください!
このアプリは、たくさんの映像を収録しており、サイズが大きいため、携帯回線(3G、4G)ではダウンロードできなくなっております。端末をWi-Fiに接続してダウンロードをお願いいたします。PC、MacのiTunesでダウンロードしてからのインストールも可能です。
【おねがい その2】マナーモードを解除してお楽しみください!
本アプリを楽しむ際は、デバイスのマナーモードが解除されていることをご確認ください!(マナーモードになっていると、音を出さない仕様になっています)



◎お問い合わせ先
appsupport@euphrates.co.jp



[JASRAC 許諾番号]
9015684001Y43136,9015684002Y38026
ユーフラテス有限会社
EUPHRATES Ltd.



© NHK・NHK エデュケーショナル

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

びーすけー!

1日3回はビー玉びーすけの大冒険を見ないと気が済まない我が家。

アプリに収載されていたとは!!

これでどこでも見られます!ありがとうございます!!

ゆかりす - ★★★★★ 2015-11-03

感動的!!

「ビーだまビーすけの大冒険」は何度見ても感動しますね〜!

「新しい生物図鑑」も楽しい!

とってもお気に入りです。

mount-his - ★★★★★ 2016-07-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
308 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/29

リリース日
2015/10/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はピタゴラスイッチ うたアプリ スのまきのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キッズゲーム・子ども知育ゲームが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

EUPHRATES のアプリ

EUPHRATES の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >