アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スタディサプリ 英単語 [iPhone]

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「スタディサプリ 英単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スタディサプリ 英単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スタディサプリ 英単語のおすすめ画像1
スタディサプリ 英単語のおすすめ画像2
スタディサプリ 英単語のおすすめ画像3
スタディサプリ 英単語のおすすめ画像4
スタディサプリ 英単語のおすすめ画像5
<
>

TOEICコースなどレベルに応じたコースで、耳でヒアリングを聞きながら学べる英単語学習アプリ

「スタディサプリ 英単語」は、TOEICコースなどレベルに応じたコースで、耳でヒアリングを聞きながら学べる英単語学習アプリです。

英単語 TOEIC 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング94位にランクインしました。(8/20)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/27)


  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン2.6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月6日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

例文を見れる、読む書く聞く話すの全部ができるなど、良いところをあげようと思えばたくさんあるが、最も良いのはやはりチャレンジモードだろう。全国のライバルと競い合い、お互いを高めていくシステムは素晴らしいと思う。また、自己最高記録を更新した時の達成感はたまらなく気持ちの良いものである。これは毎日続けてやった人にしかわからない。
例文を見れる、読む書く聞く話す... - ★★★★★
今まで使った英単語学習システムの中で一番好きです。ここ1週間だけで飛躍的単語力があがって、こんなにTOEICが簡単に思えるなんて!と感じました。
難を言うならば、単語帳の音声を聞くボタンが小さすぎて、例文の表示非表示の切り替えになってしまうことです。例文を見ないで聞き取りたいので、いつもここがイラっとします。
最高に使いやすい! - ★★★★★
大嫌いな英語がわかりやすく覚えられます!
ですが、Lv upでなんの得があるのでしょうか??Lvの使い方?というのでしょうか?よく分かりません。
Lvが高くなると特典が貰える!のようなことを付けるべきです。もっと使いたくなります!
覚えて、クイズを解く以外にも楽しい要素が欲しいです!
勉強アプリとしては完璧ですが、もう少し遊び要素があると楽しくなります!
大嫌いな英語がわかりやすく覚え... - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.2が、2017年9月7日(木)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

■ 英単語学習アプリの決定版、誕生
中学英語、高校入試、大学受験からTOEIC®L&Rテスト対策まで使える、英単語学習アプリの決定版が、スタディサプリのファミリーアプリとして誕生しました。 従来の英単語学習の 続かない 定着しない という課題を、『スタディサプリ 英単語』 が解決します。



・『スタディサプリ 英単語』は、「続けられる」。 過去の自己ベストに追いつき・追い越すことで、成長を確かに実感できるので、楽しく英単語学習を続けることができます。



・『スタディサプリ 英単語』は、「定着する」。 英単語を見て、意味を4択から選ぶだけではなく、聞き取る・発音をチェックするといった、複数のやり方(4技能)で英単語を覚えることで、聞ける、話せる力が身につくと同時に、定着度が高まります。



聞ける、話せる、覚えてる。それが、『スタディサプリ 英単語』の学習法です。昨日の自分を超え続けていったとき、あなたの英語力は格段に向上していることでしょう。



■各試験対策に頻出の英単語を多数収録!これさえあれば他の単語帳はもういらない!
・TOEIC®L&Rテスト対策
600点、730点、860点対策の3コースで合計1,580単語を収録。頻出の英単語をTOEIC®L&Rテスト対策に出やすい形式の例文で収録しました。TOEIC®L&Rテスト対策を知り尽くしたスタッフが単語リストを監修しています。



・大学受験対策
センタ-試験や難関/有名大学の過去問・市販単語集等を参照し、頻出の合計3,460単語を収録。これさえあればセンター試験から、難関大学受験まで、万全な対策が可能!



・中学英単語・高校受験対策
各都道府県の過去問、市販の単語集を参照し、高校入試に頻出の合計2,280単語を収録。基礎的な英単語から学習できるので、英語が苦手な人はこのコースから。



※学習の効果を保証するものではありません。



■ 『スタディサプリ 英単語』の不具合かな、と思ったら



Q. 音が出ない。
A. マナーモードになっていると、音が出ません。マナーモードになっていないか、確認をお願いします。



Q. BGM、効果音が大きくて、単語や例文の発音がよく聞こえない。
A. 設定画面でBGM、効果音をオフにすることができます。単語トレーニングを選択するメニュー画面の左上の「設定」をタップし、設定・学習コース変更を選択し、BGM、効果音を調整してご利用ください。



Q. 例文のテキストを読みたい。
A. 単語カードは、スクロール可能です。カードを上下にスクロールさせて、例文のテキスト、日本語訳を学習に活用してください。



Q. 確認テストができない。
A1. 「確認テストに挑戦」ボタンが出てこない場合、単語カードですべての単語を「知っている」から「自信あり」に振り分けると、確認テストのメニューが出てきます。何周も繰り返して覚えましょう。「自信なし」「知らない」に振り分けた単語は、苦手度が加算されますので、2周目以降で「知っている」から「自信あり」に振り分けてしまっても、苦手克服でまとめて復習することができます。 
A2. 「確認テストに挑戦」ボタンをタップすると、アプリが落ちてしまう、あるいは、前の画面に戻ってしまう場合、データが壊れてしまっている可能性があります。データを修復してからご利用ください。単語トレーニングを選択するメニュー画面を開いた際に、修復できるデータがある場合、ダイアログが表示されますので、その指示に従って修復をお願いします。



上記で解決しない場合、機種(iPhone6など)、OSのバージョン(iOS8.4など)と具体的な症状を記載の上、サポート( https://eitangosapuri.jp/help )へ連絡下さい。



■ 『スタディサプリ 英単語』の効果的な使い方
・読む、聞く、話す、書くの4技能をバランスよく学習することで、英単語の定着度が高まります。
・「自信ない」「知らない」に振り分けた、あるいは確認テストで間違えた単語溜まってきたら、苦手克服でまとめて復習し、確実に身につけましょう。



■ 今後のバージョンアップ予定
・過去の自己ベストとの対決のみならず、他のユーザーや有名人との対決ができるモードのリリース
・コースの拡充(各コースでの単語追加、日常英会話など)
・他スタディサプリファミリーとの連動 など



TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service (ETS) in the United States and other countries. This app is not approved or endorsed by ETS.
※L&R means LISTENING AND READING.

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
2,125
4つ星
 
628
3つ星
 
252
2つ星
 
106
1つ星
 
304

おすすめ口コミ

他の方がレビューしている通り、...

他の方がレビューしている通り、無料でここまでのクオリティの学習アプリを配信して頂ける事に感謝しかありません。本当に感動しました。ありがとうごさいます。

ただ一つだけ、追加して貰えたら嬉しいなと思う機能があります。アバターの服装や髪型を変化させられるアイテムの様なものを追加して頂けたらな、と思いました。問題を解く毎に貰えるポイントで購入できる、みたいな。
1000円までなら出します、本当に。

Shou-77- - ★★★★★ 2019-11-16

大学受験を控えたなか英単語がど...

大学受験を控えたなか英単語がどうしても覚えられず、英単語帳とかも続かない人間だったのでゲーム感覚でできるものを探していたところちょうどこちらのアプリを見つけてダウンロードして毎日遊び感覚で出来ました(笑)センター英語は今までは120~150くらいしかとれなかったのが本番では165とれました!私がダウンロードをしたのがセンター1か月前とかだったので毎日楽しんでやれば点数は絶対伸びますおすすめです!

★★★★★ 2019-03-21

分からない単語もすらすら覚える...

分からない単語もすらすら覚えることができます私は英語が得意だけど、忘れている単語は沢山あります。これで復習することで自分の分からないところが把握でき、書くだけでなくリスニングの力もついてきます
私は今年高校入試を控えています!
リスニングに弱いので発音などマネして、分からない単語はすぐ音声を聞いて確かめています!
とっても覚えやすいし、ゲーム感覚で学習できるので、おススメです。

★★★★★ 2019-07-31

月額も無くて、有料アプリでもな...

月額も無くて、有料アプリでもないのに、「書き」も、「発音」も、「聞き」も全てこのアプリ1つで出来るのは、とても良いです❣️
レベルアップなどもあり、楽しみながら出来る、すごいアプリです。こんなにすごいアプリは、探しても、これ1つでした

まだ、中学生になっていない人もいると思うので、
「小学生の英語の勉強・中学受験」
を、最初の選ぶ項目に、入れた方が、より良くなると思います!

★★★★★ 2019-05-01

無料でこんな出来ていいのか?と...

無料でこんな出来ていいのか?と思うほど無料の中ではトップレベルだと思います!

でも、writingのキーボードが打ちにくく、かつ、writingだけ打つ時間がかかってチャレンジがタイムアップになってしまうことか多々あります。

なので、自分はチャレンジ以外のトレーニングで反復でやってます。これ、めっちゃ効果あります。
(もっと早くこのアプリ知りたかったと思ったw)

AoringoFujin - ★★★★★ 2019-09-12

勉強を楽しみながらゲーム感覚で...

勉強を楽しみながらゲーム感覚ですすめられます。発音も例文もあり、単語もレベルに合わせて設定できるため無理なく勉強が可能です。無料でここまで出来るアプリに驚きしかありません。全国のアプリ使用者の中での順位もあり、英語が得意な人も楽しめますし、苦手な人も勉強して段々上位にいけるようになり楽しめると思います。試して見る価値はありますよ。

No.7 - ★★★★★ 2019-01-09

アプリが落ちる方へ

読む・書く・聞く・発音の四つのモードから自由に選択して同じ単語を学べるとっても使いやすく素晴らしいアプリです。

他の方のレビューにアプリが落ちると書いている方が沢山居られますが、i phonの場合は容量が少ない状態だと重たいアプリは起動しても強制終了されます。写真などの画像データの整理をし、必要容量を空ければ改善されるかもしれません。

大人になってからの学び直しマン - ★★★★★ 2018-03-30

本当はターゲットのアプリでやり...

本当はターゲットのアプリでやりたかったけど学校ではシス単を使っているのでこのアプリにたどり着きました。ターゲットのアプリはスマホと本の2つで1つという感じですがこのアプリはほんとに手軽にしっかりできて良いです。
色々な英単語アプリを試しましたが、アプリだけで単語勉強するという面で考えるとダントツでこのアプリが一番だと思います。

25 - ★★★★★ 2019-02-12

このアプリの良い点は、2つあり...

このアプリの良い点は、2つあります。
1つ目は、楽しく勉強できるところです。
全国の学生と、対決できたりするので楽しく勉強できます。
2つ目は、リスニング、スピーキング、ライティングなど様々な勉強法があることです。
沢山あることによって、テスト対策をより有効的にできます。
このようなことから、このアプリはとても良いです。

★★★★★ 2019-09-11

英単語を覚えるだけじゃないとこ...

英単語を覚えるだけじゃないところがいい。ゲーム形式で面白い!楽しみながらできる!

要望としては
何もないならレベルアップしてもって感じなので、レベルアップするたびにアバターの服が獲得できるとかだったらもっとモチベーションに繋がると思う。レベルアップすればするほど良いコスチュームをゲットできれば面白い。

★★★★★ 2019-08-03

英語が苦手!勉強するの嫌い!でも…!

私は英語が大っ嫌いです(笑)
暗記が苦手なので英単語を単語帳でやるのとかほんとに嫌いです。。
ですがこのアプリは
・サクサク進めることができる
・レベルがたくさんある
・自分のレベルもあってやりがいがある
など!むしろ楽しんでやれます〜!
ほんとに楽しい!!アプリ作ってくれてありがとうございます!

aya⑅︎◡̈︎* - ★★★★★ 2017-10-05

いつも本当にお世話になっており...

いつも本当にお世話になっておりますm(_ _)mこのアプリは純粋にサクサク単語が覚えることができ、大変重宝しております✨
そして質問です。この単語はNEWHORIZONに対応していますか?今年中学に入学するのですが、この教科書に対応しているか気になります。お忙しい中すみません、回答をお願いいたします‍♀️

@Inferno - ★★★★★ 2019-02-02

5

良いです!音声を聞いてから単語を打ってテストすることはターゲットのアプリと同じですがターゲットのアプリよりも音声付きなことが素晴らしい
です!1つ面倒なのが個々のセクションで内容をダウンロードしないといけないことです。カフェなど無料Wi-fi環境で一気にダウンロードすると良さそうです。

★★★★★ 2018-12-10

スキマ時間にできるし、進研ゼミ...

スキマ時間にできるし、進研ゼミの利用を親に反対されている私にぴったりでした!進研ゼミよりも良いと思います! ただ私が、iPhoneを使っているのでwritingのときは少し打ち込みミをすることが多々あります…笑 なのでタブレット等での利用をおすすめします!もちろんスマホでもすごくいいと思います!!

06090224 - ★★★★★ 2019-03-28

5

標準トレーニングのところのsectionで、クリアしたところは後ろに回して欲しい。開いてクリアしたところが先にいるのはめんどくさい。できない所をやろうとしてるのにクリアしたところが先にいるのが、、、

なきゃいけない昨日ではありませんが、あると便利かなと思います

v2nr15n2x31sy2j - ★★★★★ 2019-07-28

いつもお世話になってます

こんなアプリが無料で使えてとても嬉しいです。
ただ、最近、テストを受けたりトレーニングをした後に、一覧で単語が出てくるページ?に単語が出ないことがよくあります。そのため、間違えた単語が、苦手の単語に振り分けされないです。
なにか原因があるのでしょうか?

仲村姫子 - ★★★★★ 2018-01-09

毎日使っていますがとても使いや...

毎日使っていますがとても使いやすく、とてもいいと思いました。
また、リスニングなど、とても役に立つことばかりで最高です!
ですがこれは大人などには向いて無いかもしれません。中学生の人にはとても便利で使いです。
私はこのアプリはおすすめだと思っています!

★★★★★ 2019-10-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スタディサプリ 英単語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スタディサプリ 英単語のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
134 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/07

リリース日
2015/04/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスタディサプリ 英単語のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

スタディサプリ 英単語の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

TOEICが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >