アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

助けてください~既読スルー禁止~ [iPhone]

THOMSON Inc.が配信するiPhoneアプリ「助けてください~既読スルー禁止~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「助けてください~既読スルー禁止~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
助けてください~既読スルー禁止~のおすすめ画像1
助けてください~既読スルー禁止~のおすすめ画像2
助けてください~既読スルー禁止~のおすすめ画像3
助けてください~既読スルー禁止~のおすすめ画像4
助けてください~既読スルー禁止~のおすすめ画像5
<
>

LINE風のメッセンジャーを使って、友達とやり取りしながらトラブルを回避するアドベンチャーゲーム

「助けてください~既読スルー禁止~」は、LINE風のメッセンジャーを使って、友達とやり取りしながらトラブルを回避するアドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/23)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 全国12万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(4/24)


  • 新バージョン2.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月28日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

数多く…なんつっても、片手以上両手以下で数えられる程度のチャット形式謎解…き?ゲームしかやってませんが、他ではシナリオが十もあれば乙の字に大してこちらは…うん、数えるのが面倒だけど、とっにっかっくっ多い。各シナリオに似たりよったりな場や、ツッコミどころはあまり無く(無くはないけど笑)、どれも読み応え(解き応え?)ありです。
() - ★★★★★
主人公や他のキャラクターのセリフもリアリティがあって、個々人の人間性を想像できる。

ストーリーはやや心霊に偏っているが幅が広く、時にコミカル時にシリアスで楽しめる。キャラクターの返信の時間にある程度ムラがあるのも面白さのひとつだと思う。人間くさく憎めないキャラクター達はとても魅力的。

やっていて気づいたのだが、キャラクターの名前の取り違え(ナ〇ミ、〇澤などで)が多い。
キャラクターが豊か - ★★★★★
面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い
楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.1が、2018年4月11日(水)にリリース

・一部不具合の修正

使い方や遊び方

◆◆◆第12弾◆新エピソード追加◆◆◆
既読スルー禁止!!脱出ゲームの次は救出ゲームだ!!!
メッセージアプリに届く実際にありそうで怖い恐怖のシチュエーション!
君は何人の友達を救えるか?これまでにない手軽なサバイバルホラーゲームが新登場!



トレイラーはこちら> http://youtu.be/t6KLuLl0HTg



「心霊スポットに言った友だちが次々と…」
「深夜のコンビニに現れた謎の女…」
「写真に写り込んだ謎の影…」 などなど。



ピンチに陥った友達から送られてくる「助けて下さい」のメッセージの数々。
君の周りは呪われてる!?



自分の名前と性別を選ぶだけ。
実際にありそうで怖い、リアルな悲痛のメッセージが続々と届くゾ!



メッセージに返信しながら、適切なアドバイスでピンチの友達を救いだし、助けた人リストを充実させよう。
君のアドバイスがその友人の命運をわけてしまうので返信の内容は慎重に!
間違ったアドバイスをすると危険度がどんどん増して、その友達は最悪の結果に…



試されるのは君の「知識」と「問題解決能力」
君のサバイバル能力が今試されるゾ!



>>>遂にピンチな友達は総勢38名に<<<



※ただ助けるのではなく、好感度高く助けることで特別なイベントが発生するのでやり込み要素も有りますゾ!
※新しいお友達のメッセージは気が向くと送られてきます。気長に待ちましょう!

紹介ムービー&プレイ動画

アプリのDLはこちら:http://itunes.apple.com/jp/app/id969315278?mt=8

既読スルー禁止!!脱出ゲームの次は救出ゲームだ!!!メッセージアプリに届く実際にありそうで怖い恐怖のシチュエーション!
君は何人の友達を救えるか?これまでにない手軽なサバイバルホラーゲームが新登場!

©AVEX PICTURES INC.
Presented byTHOMSON Inc.



【絶対絶命】アプリ『助けてください~既読スルー禁止~』トレーラー映像

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
93,370
4つ星
 
19,783
3つ星
 
8,514
2つ星
 
1,520
1つ星
 
1,098

おすすめ口コミ

スリルあるゲームでした!!私は...

スリルあるゲームでした!!私は誰であれ、人を助けることが大好きなので、このゲームを始めてみました間違った選択をしてしまい、なかなかエンドに辿り着かなかったのですが、逆にたどり着いた瞬間の達成感といったらどう表現していいか、、、とりあえず本当に楽しませてもらったゲームでした
このゲームを作ってくれた方にご敬礼申し上げます

3 - ★★★★★ 2019-01-28

とてもストーリー性もいいし、暇...

とてもストーリー性もいいし、暇つぶしには最適
ゲームとしては最高です!
わがままを言うなら、直樹3が次回のアップデートで来て欲しいです!
新しいキャラが出てくるのはいいけど、やはり女性キャラでプレイした時の直樹さんとの関係が気になって仕方ありません。
直樹さんの印象が強過ぎて他の攻略キャラのストーリーを進める気になれなくなる程です。

★★★★★ 2019-04-15

はじめは普通のラインなのに途中...

はじめは普通のラインなのに途中から、え??みたいな内容になっていくのが面白い!!色々な話があって、楽しめる。
選択肢で、あきらか違うだろーってのを見つけるのもまた楽しい
でも、外人バージョン?みたいなのはつまらなかった。映画のCMだかなんだかしらないけど...。また新しいキャラ楽しみにしてます!
私はマイケル、絹代、真山が好きです

★★★★★ 2018-10-21

毎回毎回同じ事に繰り返しだけや...

毎回毎回同じ事に繰り返しだけやるだけ楽しさが増してくるかな?みんながみんなそれぞれ独特な個性的でとてもよい面白いでっす!これからも応援しますから頑張ってこう言う作品を作ってくださいね❣️出来ればコウタ君だけシリーズ化して欲しいかな?私個人的な意見ですかね❣️彼自身応援したいてマッス❣️

★★★★★ 2019-12-10

クリアしてもクリアしてもまだま...

クリアしてもクリアしてもまだまだシナリオが用意されててすごい!
内容も面白いです!
ただ、クリア後の真相ですが、長文でイッキに来るより、それこそライン風の画面で友達に話してもらえる方が面白いかもしれません。
あと、アプリのタイトルがthomasonAV001ってなってるけど大丈夫ですか?ファイル名??

aiko_0559 - ★★★★★ 2018-10-02

久しぶりに。

数年前にインストールして遊んでいたのですが、ストーリーを全てクリアしてしまい、新ストーリー追加を待てずに、アンインストールしてしまいました。
でも、最近別のゲームを検索した時に見つけ、懐かしくなって再インストールしました。
ストーリーもたくさん追加されていて、とても楽しめています。

オッちゃん君 - ★★★★★

次々と

定期的に新しいキャラクターが増えていくので、飽きません。
バージョンアップするたびに主人公の人間関係が濃ゆくなっていきますが(笑)それもまた楽しみのひとつです。
類似のゲームはたくさんあるけど、やっぱりこのゲームがシンプルで面白いです。
今後もこういったゲームが増えていくといいな。

やや野 - ★★★★★ 2018-04-15

すごく面白い はっきり言ってそ...

すごく面白い
はっきり言ってその一言に尽きる
設定も細かいし心霊的なやつからリアルにありそうな事件まで
写真を使ってたりエンディングも凝っていてクリアできたらすごい達成感
でも、また次のキャラが現れて.......
とにかくやってると返信が来ないかうずうずするほど楽しいゲームです!

★★★★★ 2019-07-17

面白い

このゲームを昔諸事情で消してしまい、新キャラをクリアしたいのでやり直し始めました。やり直そうと思うレベルで面白いです。
ミス報告ですが、あやかの失敗時のメッセージで、「タイミング」が「タイミン」になっちゃってます。あとりゅうま解放前に仁義が始まるのは仕様でしょうか?

fantaji4957 - ★★★★★ 2018-03-21

ハマりました!

かなり話の内容が奥深くまで作りこまれていて、1つの小説を読んでいるような体験型アプリです。心霊系から実際に身近に起こりそうな事件や問題系まで、ジャンルもいろいろ!しかも、リアルに恐い(笑)
もともとエピソードも多い方だと思いますが、もっと沢山増やしてほしいです!

さおりぴ - ★★★★★ 2017-11-25

ハマりました!

かなり話の内容が奥深くまで作りこまれていて、1つの小説を読んでいるような体験型アプリです。心霊系から実際に身近に起こりそうな事件や問題系まで、ジャンルもいろいろ!しかも、リアルに恐い(笑)
もともとエピソードも多い方だと思いますが、もっと沢山増やしてほしいです!

さおりぴ - ★★★★★

怖い。楽しい

基本怖いのほうが高いですが、

楽しいって気持ちもありますね!!

あとは、人を助けられたら嬉しいし助けられなくても再挑戦できるのはなかなかいいと思いました!!

アップデートして、またやりはじめました!
前とは違うキャラクターが出てきて、新鮮でした

48LOVE♥ - ★★★★★ 2017-10-17

たのしい!!!

すっごくたのしいです!
でもクリアしたあとに出てくるシナリオの補足説明が長すぎる気もするので、それを伏線として相手とのやり取りに取り入れればプレイヤーが推理できてもっと楽しくなると思います!
マイケルルートがハラハラして特に楽しめました(*´ `*)

もんげげー - ★★★★★ 2018-01-24

終わってアプリを削除したけど、...

終わってアプリを削除したけど、久しぶりにまたやりたくなってインストールしました。
もう更新ないのが寂しいです。
あと、出来ればちはるちゃんの前に順平さんが出るなど、ストーリー上おかしなことになるのは変な感じがします。初めてやる人は大変そう。

★★★★★ 2019-12-03

簡易版アドベンチャーゲーム

移動などを排除して会話の身に特化した簡易版アドベンチャーゲームで手軽にできるのが良いですね

選択肢がヒントが無く運になってしまうことが稀にあるのが残念ですが意外な展開に進んでいくところや個性豊かなキャラクターとの会話は楽しかったです!

意識タカオ - ★★★★★ 2018-02-07

面白い!

ストーリーも凝ってて、とても楽しい!
時間制限が無くて、空いた時間に一気にストーリー見れるのがとてもいいですね。
ただ、いやらしい広告が多いので、改善できるようであれば、してほしいけど…ゲーム作成側からそういう調整とかできるのかな…?

ふわっこミトン - ★★★★★ 2018-06-21

ゲーム操作自体は簡単なのに中身...

ゲーム操作自体は簡単なのに中身が凝ってて面白い。このような片手で出来るのに頭の回転が必要になる上、それぞれのキャラクター一人一人に細かなストーリーがある中身が詰まったゲームは稀だと思う。
簡潔にまとめると

ものすごく面白いです!

★★★★★ 2019-08-04

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

助けてください~既読スルー禁止~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
99.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/11

リリース日
2015/04/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は助けてください~既読スルー禁止~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アドベンチャーゲームが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

THOMSON Inc. のアプリ

THOMSON Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >