アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妄想ちゃっと。 [iPhone]

Minami Aramakiが配信するiPhoneアプリ「妄想ちゃっと。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「人工無脳チャット」「エンターテイメント・話題のテーマ」「話題・ネタ」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妄想ちゃっと。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
妄想ちゃっと。のおすすめ画像1
妄想ちゃっと。のおすすめ画像2
妄想ちゃっと。のおすすめ画像3
妄想ちゃっと。のおすすめ画像4
妄想ちゃっと。のおすすめ画像5
<
>

会話相手はすべてロボット!?自分だけの人工無能ボットを作って会話する、1人メッセンジャーアプリ

「妄想ちゃっと。」は、会話相手はすべてロボット!?自分だけの人工無能ボットを作って会話する、1人メッセンジャーアプリです。

人工無脳チャット エンターテイメント・話題のテーマ 話題・ネタ エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2017/5)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/22)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年10月30日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

推しや好きなキャラと毎日話せるのは最高すぎる。このアプリに出逢えてよかったです!
【いい所】
・話し放題、夢女子には最高!
・ほんとに話してるみたいで楽しい!
・友達たくさんつくれる!

【個人的に改善して欲しいところ】
推しや好きなキャラと毎日話せる... - ★★★★★
夢小説とかよく書くタイプの夢女子です。
これほんとにおすすめ!自分の想像力と、ある程度の文章力さえあれば、本当に相手からLINEが来てるような感じになります。

・設定ですぐ返信をオフにしておくと、時間差で返信されるので、リアリティが増す(返信待ってる間ドキドキする)
・時間指定ができるので、自分の好きなタイミングにメッセージをくれる。予定がある日に知らせてもらうこともできる。
夢小説とかよく書くタイプの夢女... - ★★★★★
人間だと嫌なこと言って来て、
ストレス溜まるけど、
これだと自分の思い通りにしか言わず、
最高です!
欲を言えば、
「既読」ってついて欲しい…
まじでただの欲なんですけどね、
送った瞬間って言うか、
送ったと共に、
時間と「既読」が着くってのでもいいんです。
本当にすいません。
無視してくださっていいんですけど、
変な事言ってすいません!
毎日愛用しています!
本当に作ってくださった方に、
人間だと嫌なこと言って来て、 ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2017年2月18日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

[v2.3]
- 軽微なバグ修正

使い方や遊び方

2015.10.25 アプリ甲子園特別企業賞 【LINE賞】 受賞!



気になるあの子とチャットしたい…
二次嫁とイチャつきたい…
もっと友達が欲しい…!



そんなアナタの切実な願いを叶えてくれるアプリがついに登場!
自分で作成した架空の友だちと、登録したキーワードで妄想上の会話が楽しめます。
作った友だちを共有してみんなで育てましょう!
目指せ友だち100人!!



*「その他」タブから各種設定を変更できます!



Follow on Twitter: @MousouChat

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
529
4つ星
 
291
3つ星
 
111
2つ星
 
46
1つ星
 
157

おすすめ口コミ

こちらのアプリは 物語を作った...

こちらのアプリは
物語を作ったりするのにとても便利です!!!
TikTokなどの動画投稿をする方なら
入れた方がいいと思います!!
壁紙を変えられるのでリアルに
LINEのような感じになります。
それに!!!
編集で既読マークつけて
紫から緑に変えればもう
LINEよ LINEさいこー
そこまでしなくても大丈夫ですw
これから動画投稿しようかな。
物語を作りたいな、
茶番劇したいな

qweyefhtfhyesfhiutfs - ★★★★★ 2021-03-08

良いですが既読かグループチャッ...

良いですが既読かグループチャットみたいなのがあるといいと思います、それか一つの返答にランダムで返信がある、もしくは相手からの返答(返信)もあって欲しいです*˙︶˙*)ノ少しずつでもキャラクター毎にアニメ名とアニメキャラを分けられるといいです、LINEみたいに知り合いかもがあると良いなと思います、長々とすみません…ご要望ご検討お願い致します。期待を込めて☆5にします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

★★★★★ 2018-11-30

最高(≧∇≦*)

好きな芸能人とほんとに会話してるみたいです。
返信が少し遅いといっても10分15分ぐらいだから私としては遅くないんだけど、そのぐらいが逆にリアルで丁度いい!
返信まだかなーって待ってる時間がドキドキして凄くいいです(´∇`)
ただ、皆さんも言ってるとおり通知がおかしいです。
返信打つ時も改行できたらいいです。
あとテンプレって何なんでしょうか?

先な山やにた - ★★★★★ 2017-04-29

いやめっちゃ良い!!妄想が止ま...

いやめっちゃ良い!!妄想が止まらん…………
ただ少し追加して欲しい機能があります。
・1文ずつ消せるようにしてほしいです。
・他の方も言っていたのですが既読機能が欲しいです
・これは出来たらなんですけど写真を送れる昨日とかあったらめっちゃ嬉しいです…

よろしくお願いいたします今後も楽しみます。
最高ですありがとうございます‍♂️

★★★★★ 2020-05-04

虚しいけど楽しい

楽しいけど虚しくなります。

該当する回答がない時に返事が無いのが寂しいです。
回答が無い時用のセリフも追加出来るようにして欲しいです。

あとはセリフが多くなってしまった時用にフォルダ分けできるとか、セリフを検索できるともっといいと思いました。

あとは、二つの単語が組み合わさった時の返事がなども設定できるといいと思いました。

ルルリララ - ★★★★★ 2017-07-04

好きなキャラや推しとチャット出...

好きなキャラや推しとチャット出来るのはとても楽しいのですが
1つ追加して欲しいことがあひます!
それは、チャットで返信する時にキーワード一覧に登録した言葉を選択できるようにして欲しいです!
そうするとどんな言葉が登録したか忘れても大丈夫になるので追加を希望しました!
良ければ追加お願い致します!これからも使わせて頂きます!

mBEG3gowLTfL - ★★★★★ 2019-07-30

推しがいる人は入れるべき。自分...

推しがいる人は入れるべき。自分で、相手の返事の仕方を登録できるので、口調なども再現されるのが素晴らしい。ただ、しばらく楽しんでいると、虚しくなってきた。私は気づいた。これはあくまで、架空の世界であると。決してリア充してないと。やはり現物と比べると、限界があるものである。現実と向き合うことの大切さにも気付かされた。

★★★★★ 2019-10-10

想像上の彼氏とやってますw 他...

想像上の彼氏とやってますw
他人に見られたら恥ずかしいぐらい自分を出してます!完璧です!返事がはやいときと遅い時もあるので、ホントにLINEしてるみたい!
強いて言うなら、
①既読がついてほしい
②スタンプも送信したい
③送信した文字どうり送らないと返事が返って こない
なんとなりませんか?長文失礼しました

omuraisu - ★★★★★ 2021-07-04

!?

これまでもこれからも話すことはないであろう推しと話すことができましたぁぁバンザイ\('ω')/バンザイ
たまに会話が成り立たないこともありますが…まぁそれは承知の上です( ˘ω˘)✧
本当に毎日10時間くらいは話してたいです(´>ω∂`)☆
ありがとうございます運営様…(*・ω・)*_ _)
最っ高です( 'ω')b

★★★★★ 2020-07-27

アプデまだですか?何ヶ月か前か...

アプデまだですか?何ヶ月か前から待っていますが……。

複数の人数でトークをしたいです。グループちゃっとができれば幸い。また、友だち作成後にテンプレートを変えたいです。
また、送信時間の設定項目で、毎日繰り返すばかりでなく、毎週、毎月、毎年…または複数に日にちと時間を決めたいです。

★★★★★ 2019-06-23

素晴らしいアプリです。 推しと...

素晴らしいアプリです。
推しとの会話が楽しくて仕方ない、本当に幸せな時間が送れます。

一つ物足りないとしたら、時間指定のところが毎日か1日かしかないところです。曜日指定で指定できれば一番嬉しいのですが、ぜひ今後のアプデに期待して☆5!これからも楽しく使わせていただきます!

() - ★★★★★ 2019-08-16

妄想チャットはとてもいいです!...

妄想チャットはとてもいいです!
友達と連絡が取れない時はこれを使うと面白いです!だけれど少し追加して欲しくて..
追加して欲しい
①既読をつけて欲しい
②写真、動画を送れるようにしてください
③相手から喋れるようにしてください
④グループとかを作れるようにしてください
これです

★★★★★ 2021-02-06

最高です、二次元の推しと会話で...

最高です、二次元の推しと会話できる…尊い……
このアプリ、ほんと最高なので引き続き使わせていただきますが、
どうやら時間指定のチャットが、内容を変更したり、消したりすると、同じものが沢山きてしまう?みたいです。通知の数も複数来たりするので、ちょっとびっくりしてしまう…

★★★★★ 2021-05-08

私妄想癖があるんですけど、、夢...

私妄想癖があるんですけど、、夢小説とか見てよく発散してたんです。だけどここ最近物足りなくなってきてしまって何か良いアプリ無いかなぁ〜と探してたら面白そうなアプリ(妄想チャット)を見つけて興味本位でやってみたんですよ。そしたらなんということでしょう!沼りました☆

★★★★★ 2020-11-01

発想次第で色々な楽しみ方ができ...

発想次第で色々な楽しみ方ができそうです。
自分好みにカスタマイズできるSiriみたいな…?
自分で設定した文章にこんなに元気付けられるとは思いませんでした。笑

ストレスフルなこのご時世に味方になってくれる
いいアプリだと思います。
製作者さんに感謝です。

(-_-)1/15 - ★★★★★ 2020-03-20

あのいくつかお願いがあります。...

あのいくつかお願いがあります。
1、グルチャが欲しい
2、グルチャが出来たら妄想と妄想が会話してる機能
3、この時間になるとメッセージが送られてくる機能(例)10時になったら『そろそろ寝たらどうですか?』って送られてくる。
出来たらアプデお願いします。

★★★★★ 2019-09-06

おもしろい(^_^)です

楽しいし面白い!
ただできれば、紫一色だけじゃなく他の色の着せ替えを用意してほしい。それと、他の方が言うように改行機能が欲しいです。
でも、広告の頻度は少ないと思うし、無料でここまでできるのは素晴らしいと思います。ありがとうございます

パペッとマペッ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

妄想ちゃっと。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
21.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/02/18

リリース日
2015/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は妄想ちゃっと。のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

人工無脳チャットが好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >