アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MyKeiba [iPhone]

MAYSON Limited Liability Co.が配信するiPhoneアプリ「MyKeiba」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MyKeiba」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

MyKeiba

無料  iPhone対応 スポーツ 仕事効率化 64bit 4.5 売上順位:スポーツ 25位 (iPhone)

88
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間スポーツ部門最高ランキング 39位を獲得!(4/15)
MyKeibaのおすすめ画像1
MyKeibaのおすすめ画像2
MyKeibaのおすすめ画像3
MyKeibaのおすすめ画像4
MyKeibaのおすすめ画像5
<
>

中央競馬を楽しむための最高のアシスタント!

「MyKeiba」は、MAYSON Limited Liability Co.が配信するスポーツアプリです。

スポーツ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 全国2.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/18)


  • 新バージョン2.2.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/23)


  • 2015年3月16日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

【AOQF3V4Y】をWINTICKET新規登録時に入力で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。
新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)
以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。
WINTICKET - ★★★★★
【AOQF3V4Y】WINTICKETに登録で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。

新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)

以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。
【AOQF3V4Y】WINTI... - ★★★★★
いつも利用させて頂いております。
収支も登録されて
非常に使いやすいのですが
何点かご検討していただきたい事が。

まず
・全流しボタンを追加してほしい。
全流しする際に一頭づつ選ばないといけないので、全流しボタンがあると便利です。

・マルチにすると買い目に全パターンが表示される事。
マルチなら全パターン表示するのではなく
(マルチ)などで表現されるようにしてほしいです。
2年前から使用 - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.6が、2024年2月23日(金)にリリース

- 海外競馬場のデータを追加しました

使い方や遊び方

中央競馬を楽しむための様々な情報や、予想に役立つ便利機能を提供します!



■ 提供する主な機能(*1)
- 中央競馬開催時の出馬情報
- 特別レース登録情報
- 出走馬の情報
- オッズ表示(*1)(*2)
- 競走馬に関するメモの作成、管理
- 競走結果情報
- 競馬関連ニュース記事へ素早くアクセス



(*1) データの特性上、曜日及び時刻により利用可否が異なります
(*2) 3連複、3連単のオッズ選択投票は上位100組までとなります



■ JRAネット投票のアカウントをお持ちの場合は、アプリに登録いただくことで以下も利用できます。
- ネット投票各機能との連携 (限度額取得、入金(*3)、勝馬投票)
- (本アプリ経由での)馬券履歴の記録、収支反映



(*3) 即PAT口座の設定時のみ利用可能です。期待通り動作しない提携銀行がありましたらお手数ですがTwitterアカウントまでご連絡ください



■ ご利用の前に
- 「利用規約」への同意及び「よくある質問」をご一読の上、お楽しみください。



■ MyKeibaプレミアムについて
- MyKeibaプレミアムは月額360円(税込)です(金額は将来的に変更される場合があります)
- お使いのApple IDアカウントに課金されます。
- 申込日から起算して一ヶ月ごとに自動更新されます。
- MyKeibaプレミアムの試用期間中にApp Storeの画面上からMyKeibaプレミアムを購読すると、その時点で試用期間が終了し、料金が発生します。
- MyKeibaプレミアム会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
- 自動更新後の料金は、会員期間終了日の24時間前までに請求されます。
- 購読状況の確認・終了は、App Storeアプリのユーザー設定画面より行えます。



■ 利用規約
https://mykeiba.app/support/terms.html



■ プライバシーポリシー
https://mykeiba.app/support/privacy.html



本アプリはユーザーがアプリ上で生成する買い目等の情報をJRAネット投票サーバーに送信する為の支援を行う機能のみを有し、本アプリが直接、ユーザーの登録した即PATに紐づく銀行口座に対する入出金操作及びJRAネット投票サーバーに対する勝馬投票券操作を完結させることはありません。詳しくはアプリ内「よくある質問」をご確認ください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
16,794
4つ星
 
4,017
3つ星
 
2,137
2つ星
 
471
1つ星
 
706

おすすめ口コミ

いつからか

今迄愛用していたのですが
急に
初期画面からやり直しして下さい
となり
買えなくなってしまいました。
改善希望します。
他のアプリ使いずらい。

4/30
アップデートで期待してましたが
まだアプリから買えません。
残念です。
改善お願い致します。

9/17
アップデート後
エラーも無くスムーズに購入
出来ました。
その他 引っ張ると更新など
使いやすくなってます。
有料レベルですね。

たけちんさん - ★★★★★ 2017-09-17

購入するのに大変助かります。

アプリ開発していただきありがとうございます。
要望を挙げるとすれば…
①通算の収支や回収率がわかればいいな
②流しやボックスで購入した時に馬番だけでなく馬名も表示してほしいな(何を買ったのか知りたい)
③買った時点のオッズではなく、リアルタイムでのオッズを反映させてほしいな

現状でもかなり満足ですが、改善できればしてほしいかなといったところです。

ポルトフィーノの2011 - ★★★★★ 2017-07-10

いつも使わさせてもらってます。...

いつも使わさせてもらってます。
三連単などのフォーメーションでを
追加した後に、投票メニュに行きます。

ここでは、投票か、削除しか、メニュー
的には、ありません。通常のJPATとかでも、
ここで、修正ができます。

是非、この画面で、登録した投票に、
削除だけでなく、修正も選べると
大変、助かります。

ぜひ、ご検討ください。お待ちしています。

★★★★★ 2019-10-20

無料でも投票はもちろん、馬の情...

無料でも投票はもちろん、馬の情報や過去のレース結果、賭け方ごとに払い戻しの想定額を見られて面倒な処理はほぼない。(強いて言えば最初の会員登録と口座紐付け程度)
これひとつだけ持ってればいつでもどこでも手軽に楽しめる理想的なアプリ。

自分で書いておいてなんだが、褒めすぎて広告に見えるw
それくらいに推せる。

09 - ★★★★★ 2021-04-16

これから欲しい機能 iPadで...

これから欲しい機能
iPadでの即入出金ボタン、
購入馬券のオッズの表示と当たった時の金額表示、
購入画面での馬体重とジョッキーの表示、外れた馬券と当たり馬券の色替え

評価できるところ
マークシートで買う際、人気順に並ぶところ

まだまだ頑張って作り込んで下さいね!
唯一、応援したくなるアプリです。

ken/iws - ★★★★★ 2020-03-29

要望

スマホではこちらのアプリが便利ですが、PCなどの他サイトで馬券を購入した際の記録はこちらのアプリでは年間収支に反映されないので対応してもらいたいです。それと、スマホの機種変更でアプリを入れ直したところそれ以前の収支も消えてしましました。
あとは海外レースにも対応して頂けたら完璧です。

あきたろうあきあき - ★★★★★ 2018-05-12

初心者でもかなり使いやすい

自分のような競馬初心者でも使いやすいしかなり見やすいと思います。
ただ最近馬券を買うのに慣れてきたのでフォーメーションやボックスでも購入したいと思ったらフォーメーション買いとボックス買いに対応してなかったのが少々残念。でもそこまでストレスにはならないし良いアプリだと思います。

BB衛斗 - ★★★★★ 2018-03-01

年間収支表示

便利に利用させて頂いてます。特にマークシートの記入がしやすくて助かります。今回のバージョンアップで年間収支が表示されて、とても嬉しいです。以前は、自力でExcel管理してますした。ただ、投票金額の回収率だけでは無く、馬券の勝率も集計が表示されると嬉しいです。

京楽たか - ★★★★★ 2023-01-09

すごい便利!!

競馬場はよく行きますがマークシートでの入力は書き間違いだったり、時間がかかったりと不便。
このアプリでものすごく快適になりました。

有料のアドオンとして広告を外せませんか?
戻るボタンを押そうとして広告をタップしてしまい、焦ることがあります。

6ch - ★★★★★ 2018-01-07

いつからか

今迄愛用していたのですが
急に
初期画面からやり直しして下さい
となり
買えなくなってしまいました。
改善希望します。
他のアプリ使いずらい。

4/30
アップデートで期待してましたが
まだアプリから買えません。
残念です。
改善お願い致します。

たけちんさん - ★★★★★ 2017-05-01

改善を重ねて使用しやすく...

数年前から使用しておりますが、気付いたらレース結果の反映がかなり早くなっていました。購入馬券の当たりハズレ判定が、以前は30分程度掛かっていましたが、今は10分も掛からず...。
改良を重ねて、益々手放せなくなりました。

ローろーロー - ★★★★★ 2024-02-04

使い易いです。 単勝・複勝時に...

使い易いです。
単勝・複勝時に騎手が表示されているのが、特に嬉しいです。
画面サイズ的に難が有るのでしょうが、タグとかトグルボタンで、マークシート時に、馬体重・負担重量等への表示切替が出来たら更に有り難いです。

purge12345 - ★★★★★ 2019-03-24

11月から

とても良いアプリだったのにアップデートしたら使いづらくなった。馬番の見えない問題は文字を設定から小さくして解消。これで万馬券を的中!嫌、10万馬券的中!って頑張ってオッズの研究するゾ!やっぱり良いアプリです。

浅草のトトロ - ★★★★★ 2017-11-12

アップデート希望

いつも利用させて頂いてます。とても利用しやすいですただ、下記機能追加頂けるとさらに使いやすくなるなあと思ってます。
①馬券のトータル収支(自分でソートできると尚良い)
②人気順以外でのオッズ表示

づめちゃん55 - ★★★★★ 2022-06-04

券売機での馬券登録もできるので便利です。最高

ご検討頂きたいのですが、手動で馬券を追加したのも合わせて回収率、的中率が知りたいのです。 正直自分で計算するのが煩わしいです。
プレミアムのサービスでも構わないのでよろしくお願いします!!

ああああああああぁぁぁいあののの - ★★★★★ 2022-10-23

チェックした馬が出馬表ですぐわ...

チェックした馬が出馬表ですぐわかるようになったのは非常にありがたいですが、できれば、登録段階でわかるようになってほしいです。
あと、たまにチェックした馬が赤くなってないことあります。

★★★★★ 2020-04-22

分かりやすくなりました 全体の...

分かりやすくなりました
全体の上がりまで見れるようになったので助かります
おまけにWIN5まで

後はレース結果で重賞以下クラスのLやOP
2勝クラス等にも分かりやすいようにマークを付けて欲しいです

★★★★★ 2019-10-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MyKeibaのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
21.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/23

リリース日
2015/03/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はMyKeibaのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: MyKeiba プレミアム (360円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ご指名ありがとうございます。アキラです。ふ~~~!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >