アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題 [iPhone]

Chubin Xuが配信するiPhoneアプリ「MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ユーティリティ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題のおすすめ画像1
MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題のおすすめ画像2
MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題のおすすめ画像3
MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題のおすすめ画像4
<
>

Music Boxミュージックボックスfm

「MusicBox」は、Chubin Xuが配信する無料音楽アプリです。

無料音楽 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ユーティリティ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 全国2.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月15日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

と私は思います!「ニコッ!」
チャート検索音楽プレイリスト設定に目がいかないので「なんだこれ?」と思いました!
でも色があるとわかりやすいので使い続けます!操作が難しいので改善お願いします。
720で曲を聴きたいのでそこのところもお願いします。
私の携帯は、iPhone8です。使いにくくて早く消したくなるので、できる限りのことまではしてください。課金するのは嫌いな主義です。
使いやすい(バカなのですみません〜テヘペロ) - ★★★★★
半年以上このアプリが良いアプリだったから使ってきたのに最近どうした!?
前まではバックグラウンド?だったっけ?それしながらの順番再生とかループ再生とかできてたのに、今は一曲一曲で止まっていちいちアプリの画面まで戻って再生ボタン押さないと連続で流れなくなってる
長い間このアプリ使ってきたから今更他の音楽アプリ入れて操作とか設定とか覚えるの正直言って面倒くさい!
だから俺はこのアプリ使い続けるから!
半年以上このアプリが良いアプリ... - ★★★★★
↓↓↓これ最初から書いてたんだけどw w wいやいや再生できない音楽ばかりだし途中で止まるし全然よくないしw w w早く修正してアップデートしてくれよ

聴きながら他アプリをできるも&自分が聴きたい曲をを選び流せるものを探してたので私には神アプリです。広告の問題点は今まで使用してた無料アプリも同じ仕様でしたので全く問題なしです、無料ですからね。
↓↓↓これ最初から書いてたんだ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2017年12月21日(木)にリリース

-iPhone X互換性アップデート
-バージョン互換性の最適化
-その他のバグ修正と安定性の向上

使い方や遊び方

絶賛!!!お好みの最高の音楽アプリケーション!!!今すぐ無料でダウンロード!!!



音楽( Music )が全て!無料で聴きフル放題!
バックグラウンド + 連続再生で完璧なBGM
最新ランキングを常に表示



このアプリはiPhone初心者にもおすすめの無料音楽ストリーミングミュージックアプリです。



- 主な機能と楽しいです
・音楽のタイプに基づいて、最新かつ最も人気のある曲を選択します(邦楽、洋楽、J-POP、K-POP  )
・あなたが音楽を聴きたいと思うものを含め、最も完全な音楽ライブラリ
・簡単検索で数千万曲の音楽が見つかります
・強力な音楽プレーヤーサポートシャッフル再生、ループ再生、ループ再生
・自分だけのプレイリストを作成してバックグラウンドで音楽を流す!
・ジョギング中、作業用BGMとして、リラックスするために音楽を流す!
・お気に入りの音楽、アーティストのPVを視聴する!
・彼氏、彼女と一緒に音楽を楽しむ!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
18,426
4つ星
 
1,209
3つ星
 
1,155
2つ星
 
959
1つ星
 
4,061

おすすめ口コミ

ありがたいアプリ

はじめてなので不安でしたが、無料で音楽を聞けてあと、調べれる数が沢山あり、普通はお金がかかる音楽も無料で聞けます!アプリを開いて聞いていると報告が出てきますが右上にある✕ボタンを押せばきえるので、問題ありません!なれればとても便利な音楽聴くアプリになると思います!ぜひ使ってみてくださいね(´∀`)

ともっぺ(*ゝωб)✌️ - ★★★★★ 2018-03-24

無料で、YouTube曲ほとん...

無料で、YouTube曲ほとんどあります。
吹奏楽曲も、クラシックも、かなり曲数多いし、オフラインで聞けます。
LINEとかを開きながらでも、ロック画面でも、順番に自動で流すこともできます。
広告中でも曲が止まるわけじゃないんだから、ひと要素くらい我慢してもいいと思います!ほかの偽アプリよりずっといいです!

★★★★★ 2018-09-08

星屑ビーナス

いい歌です。私の恋は、4歳年下の人に片思いをしています。私は今、中学1年生です。去年までは、小学校であっていたけれど、もう会うことはないと思います。なので私の恋愛は、諦めるしかありません。いつもこの曲を聴いています。

両思いになりたい - ★★★★★ 2018-04-22

素敵です!

このアプリを毎日のように使わせてもらってます!
曲を聴いたり歌ったりする私としても、音楽系のアプリを初めて入れたのがこのアプリなんですが、すごく気に入りました!!

shikiyokuʕ•ᴥ•ʔnight - ★★★★★ 2018-01-15

凄い!!

凄く曲などが聴きやすくて、とても良いアプリだと思います!だけど、もうちょっと広告が少なかったら良いなと思いますが、本当に良いアプリだと思います!

鬼殺しの龍 - ★★★★★ 2018-04-17

でも、ゆういつ、困ったことがあ...

でも、ゆういつ、困ったことがあるのですけど、それは、複数回かなでると、聴き辛くなってしまうこと。改善の方、よろしくお願いで来ないでしょうか。

★★★★★ 2018-10-01

普通にいい

評価悪かったから期待してなかったけど普通じゃん。機能は全部とてもいい。お気に入りとかもすぐに簡単に追加できるし。
広告の頻度は結構高いけどな

あんほむこゆひつこゆ - ★★★★★ 2018-04-07

広告邪魔、次の曲再生されない

広告いちいち、邪魔ヾ(。・∀・)oダナ!!
そして、次の曲流されないんだけど...
そういう所、直して!
後は、大丈夫です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ボカなな - ★★★★★ 2018-03-12

普通にいい

めっちゃ音楽アプリ探しててやっと出会えた
めちゃんこ嬉しいです!
なんかレビュー見てていいレビューないけど
使いやすいですよ

シオワタ - ★★★★★ 2018-05-17

ちょうどいい

まぁ聞けない曲もあるけど、YOUTUBEからだから何故か音楽以外の動画も見れます!とにかく使いやすいです。広告多くてうざいけど笑

ホット.ロッド - ★★★★★ 2018-04-08

中々

広告ジャマって言うレビューが結構ありますが、無料でこれくらいの機能だったら、まあ広告多いのも仕方ないよねって感じです。

あなまよ15789654 - ★★★★★ 2018-06-21

良いですよ。でもね、前より曲が...

良いですよ。でもね、前より曲が流れる。
スタートが遅くなっている。無料だからしようがないかなぁ。‍♂️‍♂️

★★★★★ 2019-02-01

(๑•̀ •́)و✧

凄くいいです!
ホントに無料で色々聞けます✨
プレイリストで自分の好きな曲などを名前をつけてまとめることもできます

Oh noo! - ★★★★★ 2018-05-27

みんな評価低いけどわいは高いよ...

みんな評価低いけどわいは高いよ!動画のもあるからラジオ感覚で聞けるし自分の好きな音楽めっちゃ聞けるし!頑張れよ!

★★★★★ 2019-01-19

使いやすい

誰か回答お願いします。
音楽のリストに入っている曲はオフラインでも聞けるんですか?

アプリ自体大変使いやすいです。

winner最上 - ★★★★★ 2018-04-01

すごく使いやすいです!

広告出ますけど、動画じゃないのでそんなに邪魔じゃないです。
YouTubeに投稿されてる曲をバックで流せるのは嬉しいです!

ささらしゃ - ★★★★★ 2018-03-12

無料でこんなアプリがあるなんて...

無料でこんなアプリがあるなんて…(T▽T)
広告多いけど他のアプリやりながらだからカンケーねーぜ!!!!サイコーやん

★★★★★ 2018-09-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MusicBoxのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/21

リリース日
2015/04/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMusicBox - 音楽全て無制限聴き放題のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

MusicBox - 音楽全て無制限聴き放題の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

無料音楽が好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >