アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ [iPhone]

Mrk & Coが配信するiPhoneアプリ「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ライフスタイル ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:1900万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 188位 (iPhone)

90
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのおすすめ画像1
ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのおすすめ画像2
ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのおすすめ画像3
ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのおすすめ画像4
ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのおすすめ画像5
ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのおすすめ画像6
ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのおすすめ画像7
ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのおすすめ画像8
<
>

効率的で安全な出会いを。オンラインデートにも対応

「Dine(ダイン)」は、Mrk & Coが配信する出会い・婚活・デーティングアプリです。

出会い・婚活・デーティング 友達探し コミュニケーション ライフスタイル ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 9800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.7.28が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/2)


  • 2017年10月12日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

長くなりますが是非参考に読んで頂ければと思います。

このアプリを使い始めたのは2021年7月。
元々結婚相談所に登録しましたが、「独身証明書」がどうしても必要で、それを手に入れるのが面倒になり、結婚相談所をクーリングオフ(笑)
最後の足掻きで今まで使ったことがないdineをお試し程度に使いました。

皆さんが言うように、マッチングは他のアプリに比べて全然しません!
長くなりますが是非参考に読んで... - ★★★★★
jcC2S967

無料コード共有します。

私は1週間無料で利用して2人の方と出会えました。
予約までスムーズなのでとても信頼できると思います。
可愛い子の率は他のマッチングアプリよりも多い印象ですしマッチング率も高いと思います。

懸念点としては利用料が高いところと店も値段がそこそこします。
1 - ★★★★★
1週間無料で利用できる招待クーポンです。

jpu2Dpxu

初めて利用される方は利用料金が高めなので、まずは1週間無料でお試ししてから加入検討したほうが良いと思います。
このアプリの利点は、一番の特徴であるマッチングしてからレストランでお会いするまでの段取りがテンポよく進むところです。
1週間無料で利用できる招待クー... - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.28が、2024年4月2日(火)にリリース

本バージョンから、Tonightのマッチでもお店の予約機能が使えるようになりました!新生活で知らない街に引っ越してきた方も多いと思います。ダインを使って新しい出会いを見つけましょう。

使い方や遊び方

ダインは「出会いの、最短距離。」を標榜する第3世代の婚活・恋活マッチングアプリとして、カナダでリリースされました。



当時独身だった創業者は、数多くのマッチングアプリに挑戦するも、どれもメッセージのやり取りで苦戦。気になる相手と会うために、マッチングアプリに1日何時間もしがみつく中で、こう考えます。



「もっと簡単に会うことが出来たら良いのに」
「会ってみないと本当の魅力は分からないのに」



一般的なマッチングアプリでは、マッチングした相手と会うまでに、平均2週間程度のメッセージのやり取りを重ねていると言われています。しかし、会ったことも無い人とのメッセージ交換にどれほどの価値があるのでしょうか?



ダインは「実際に会うこと」に重点を置いてます。最短距離で出会うために「面倒なこと」「失敗しがちなこと」は全て排除できるように設計されています。



※ダインは、18歳以上の独身者のみご利用いただけます。



————————————
■プロフィール写真判定
マッチングアプリでマッチ率を高めるためには、写真が最も大切な要素。ダインでは、第三者から人気度の高い写真をシステムが自動判定します。



■相性の良い方を毎日レコメンド
ダインには時間を奪われがちな検索機能がありません。その代わりにアプリがあなたにお薦めの人をデータベースから自動抽出し、毎日紹介します。



■自動日程調整
マッチ後の予定調整は意外と手間がかかるもの。ダインではおふたりのスケジュールをシステムが分析して、最適な日時を提案します。



■飲食店の予約代行
ダインではお店の予約電話もスタッフが代行します。これにより、おふたりの手間を減らすとともに、予約に纏わるトラブルを未然に防ぎます。
————————————



また、会うことに主眼を置いているアプリだからこそ、徹底した安全管理を行っています。



————————————
●実際に会うのは、公の場である飲食店
マッチングアプリのトラブルのほとんどは車や家など密室空間で発生します。そのため、ダインでは初めて会う場所を、公の場である飲食店に限定。しかも、独自の審査を通過したお店のみを厳選して掲載しています。安心安全でデートにもピッタリの空間で、気になる相手との食事を思いっきり楽しんでください。



●本人確認が必須
ダインではマッチングアプリに関する法律に則り、全てのユーザの本人確認を行っています。本人確認には、運転免許証やパスポートなど公的身分証の提出が必須のため、架空の人物や未成年者がアプリを利用することはありません。また何らかのトラブルが発生した場合でも、法律に基づき身元を特定することができます。



●強制退会システムと24時間監視体制
ダインでは様々なトラブルを未然に防ぐため、24時間の監視体制を整えています。法律違反の可能性のある行為のみならず、「ドタキャン」や「不適切な発言」などの迷惑行為もしっかり監視し、コミュニティに対してマイナスの影響を与えるであろう人には警告や強制退会など厳しい処分を行っています。



●ドタキャン防止対策
マッチングアプリで意外と多いのがデートのドタキャン。予約したお店だけでなく、予定を空けていた相手に対しても迷惑な行為です。ダインではドタキャンを防止するため、お店の予約時にクレジットカード情報の入力を必須に。原因となった方にキャンセル料を請求することにより、ドタキャンを半減させることに成功しました。
————————————



私たちはダインを、仕事も恋も、両方楽しんでいきたいと思う、全ての人たちに使ってほしいと考えています。



新しい出会いを見つけるために、1日に何時間もマッチングアプリにしがみつく日常は、もう終わりにしましょう。



これまで、出会うまでに費やしていた時間が、出会ってからのふたりの時間になることを、私たちは強く願っています。



【サービス提供都市】
東京、大阪、名古屋、福岡、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ワシントンDC、フィラデルフィア、ボストン、バンクーバー
※地域は順次拡大予定



【ゴールド会員(有料プラン)に関する注意事項】
・ゴールド会員は月々2900円からご利用いだけます。
・ご購入のお支払はiTunesアカウントに請求されます。
・現在の有効期限が切れる際に初回購入時と同じ金額/期間で自動的に更新されます。
・次回の自動更新を停止する場合、有効期限日の24時間前までにご利用のiOS端末から定期購読の設定を変更してください。
・ご購入後の全額返金、及び残りの期間についての月割/日割での返金は原則できません。



【利用規約】
https://www.notion.so/dineapp/Dine-e0281a1ea1c348778dd24d6fdd9761cb



【プライバシーポリシー】
https://www.notion.so/dineapp/Dine-81534cbe6eb84e8b801b51a1feb0aadb



【許認可】
インターネット異性紹介事業:登録番号30170030001

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
4,543
4つ星
 
2,305
3つ星
 
1,487
2つ星
 
337
1つ星
 
1,121

おすすめ口コミ

個人的には1番推せるアプリ

好きなアプリなので女性目線でのレビューを書きたくなりました。

いくつかマッチングアプリを使いましたが、メッセージのやり取りが本当に面倒だし、みんな良い人に思えて選別が出来なくなる、ちゃんとしてそうなのにやりもくや変な人が多かったです。

dineはお店で会うという公感と、クレジットカード登録やキャンセル料等のペナルティがあるためか、お会いしたのはちゃんとした方ばかりでした。

栗被 - ★★★★★ 2022-11-01

キャンセル処理について

サポートチームにご返信頂けないようなのでこちらに記載します。 マッチ相手に相談のうえ、予約日前日に手順に沿ってキャンセル手続きを実施しました。 その際にキャンセル料を自身で負担する旨の選択肢をタップし、dineがキャンセル処理を完了したとの記載を確認後、退会しました。

clipboxxx - ★★★★★ 2022-09-13

初めてのマッチングでとても素敵な方とお会いできました。

50代半ばのバツイチ男性です。

アプリを使い始めてまだ10日くらいですが、使い始めた翌日に早速マッチングし、昨日、お会いしました。

同年代ということ、会話のテンポ、生活感、恋愛観、お互いの外見的な好みなど、フィーリングが通い合い、お食事を始めて30分も経たずに、次のデートの計画を話し合うほど意気投合しました。

スマリオ - ★★★★★ 2023-07-26

30代男です

出会いは、欲しい。でも忙しくてなかなか時間がとれない。
そんな状況の私には、とてもフィットしたアプリでした。

特に良かったのが、tonight機能。
今日なら仕事も早く終わる!という日に、その日に会いたい同士をマッチしてくれるので、新しい出会いを気軽につくることができました。

10名ほどの女性とお会いしましたが、みなさんお人柄もよく、話していて楽しい方ばかりでした。

ran-taro - ★★★★★ 2023-04-04

自滅したい方登録おすすめ!

不当な料金請求あり、反社会的な雰囲気を漂わせる対応に恐怖を感じました。退会もさせてもらえません。たぶん私のプロフィール観覧はできますが、実質アプリ使えず退会もできない状態です。ご連絡くださった方は返信もできないので、すみません。
表示される写真や名前や年齢も変えられず、とても気持ちが悪いです。

かなこさんですが - ★★★★★ 2023-10-12

出会いは多いけれども

他のアプリと違って実際に会って会食する機会は多いと思います。真面目に出会いを求めている方が多いとは思いますが、中には一回目のデート以降も高級店に誘って食事を奢ってもらうことだけを考えている人もいます。とても残念に感じたのは出会いを求めている女性ではあるのだろうけれども、Dineにて公式に紹介されているレストランが、その方の家族がご家族が経営されているもので、そこで初めてのデートをしたことです。

taka the chill skill - ★★★★★ 2023-12-14

ここで出会って結婚3年目になりました!!

2018年から婚活をはじめ、他のゼ○シィ縁結び、カウンター等色々やってみましたがなかなかご縁がなく、このアプリを入れてはじめて食事をした人と出会って3ヶ月後の2019年に入籍しました。
こう書くとさくらみたいに聞こえますが、今は息子にも恵まれ、このアプリに感謝しているため、滅多にレビュー書きませんが投稿してみました。

お店はジムトンプソン - ★★★★★ 2022-10-13

無料でゴールド会員の体験ができ...

無料でゴールド会員の体験ができるコードです。 お相手と日程のやりとりができるのでよかったら使ってみてください。

jprs8REr

他のマッチングアプリのように会うまでにたくさんのメッセージや時には電話等のやりとりをすることが苦手だったのでこちらを使ってみました。 お店も恵比寿や銀座のエリアが多く最近はエリアも拡大されたようで行ってみたかったお店に行くことができるのも魅力に感じました。

ogahide - ★★★★★ 2022-01-12

dineで出会い、付き合って1年以上経ちました

大好きな彼に出会えて、dineをやっていて良かったと心から思っています。
ほとんどマッチングアプリを試して、70人以上の男性に会ってきました。
どのアプリにもおかしい人(?)はいたし、
私の場合は偶然dineで出会えました。

悪いレビューもありますが、結局は使い方次第です。私の場合は、メッセージ不要でデートの約束ができる点が何よりも楽でした。
もし次に繋がらなくても「美味しいご飯を食べられる!

チョコバナナスムージー - ★★★★★ 2022-08-20

このコードで無料体験できます → jpNybbDb

jpNybbDb
1ヶ月で8名とお会いしました。女性はしっかりした方が多い印象です。秘書の方、丸の内系OLの方など仕事の話が出来たりでちょっとした異業種交流になったりしてます。ただ写真と実際の感じが違う方も多いので、これはお互い様かもしれませんが自然な写真でのみ判断する事をお勧めします。

他のアプリと比べて多少男性が優位な気がします。

A4 08 - ★★★★★ 2022-09-18

結果に繋がるアプリ

他のマッチングアプリもいくつか使ってみましたが、メッセージのやりとりは苦手なこともあり中々上手くいきませんでした。懸命にメッセージを考えてフェードアウト、という経験を重ねることで、良い方にお会いする前にマッチングアプリを続けていくこと自体が苦痛に感じるようにもなりました。

moonuttt - ★★★★★ 2023-04-12

1jpvnSMLY

*実体験を話します。
通常のゴールド会員ベースでレビュー

このアプリは
1日10人前後お相手をswipeする事ができます。

自分自身ハイスペックでもなければ
イケメンでもありませんので
誰にでも参考になると思います。

他のアプリを3〜4個やった経験がありますが圧倒的に1番会いやすいです。
1日10人前後相手を見て
いいねを押すのは2〜3人
どうせ奢る事ななるので

★★★★★ 2020-11-01

凄い。初めて会えた。

マッチングアプリではじめて会えた。
他業者マッチングアプリは、
ネカマ、既婚者、サクラなどが多すぎる。
ポイントだけ無駄に購入させられて、
一度も会えることは、無かった。
女性のリテラシーが、低いのか、
マッチングアプリの運営会社の
性格が悪いか、リテラシーが低いかは、
定かではないが、
他業者サイトは、あまりオススメしない。
SNSの虚偽広告が多い。
会わないことには、何も始まらないのに、

なきのゆー - ★★★★★ 2023-10-28

一週間無料体験コードです。 よ...

一週間無料体験コードです。
よければ使用してください!

無料体験コード↓
jpeGJLYw

無料会員だとマッチングできてもメッセージが送れないので何もできません。

有料会員は中々に高いですが婚活パーティー等に複数会行くことを考えると妥当で無駄になりにくいと思います。

女性側から誘いが来ることもありますし、タイプの人とマッチングしてから有料会員登録するという方法もできます。

14539 - ★★★★★ 2021-01-03

マッチしても予定が全然合いません

自分から日時指定してマッチできても、相手から時間変更されるばかりで予定が合いませんでした。
お昼からか、18時からばかりなので、予定が合う方は良いと思いますが。
あと1人マッチしたのに、プロフィールがおかしいとか、ふざけてアプリやらないで下さいとか罵倒されてマッチング解除された事もあります。

ただ一言、楽しく飲みに行きたいですと書き、他のプロフィールは入れていたのに。

素足素足 - ★★★★★ 2023-07-01

運命の人と出会えました!!

すっごく変わったマッチングアプリだけど、心から愛せる人と出会えました。
今、付き合って1年半になります。
相手は外国人ですが、本当に素晴らしい人です。
お互い真剣に結婚を考えています。こちらに子供がいたり、彼の仕事の都合があったりで大変ですが、ぜったいぜったい一生添い遂げたいと思っています。

私は離婚後、さんざんマッチングアプリをやって、疲れ切ってました。でも、あきらめずに登録してよかったです。

ぴーち*** - ★★★★★ 2022-11-17

私は38歳バツイチ子無し、彼は...

私は38歳バツイチ子無し、彼は45歳バツ2です。
気に入らなければ指先ひとつでスルー、マッチングすれば強制的にデートというシビアなルールのお陰でトントン拍子に結婚まで進み、夢のようです。普段マッチングアプリには嫌悪感を抱いている私が何故よりによってこんな過激とも言えるルールのダインに手を出したのかは本当に謎で、自分が一番驚いています。主人も同じ感覚だったそうです。

★★★★★ 2021-01-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Dine(ダイン)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
159 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/02

リリース日
2017/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Dine Gold (6500円)

  • 2位: 10 Dine Coins (1500円)

  • 3位: 3 Dine Coins (480円)

  • 4位: Dine Gold (6500円)

  • 5位: Dine Gold (14400円)

  • 6位: Dine Gold (3900円)

  • 7位: Platinum Plan (6500円)

  • 8位: Dine Gold (3900円)

  • 9位: Dine Gold (22800円)

  • 10位: Dine Gold (22800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

出会い・婚活・デーティングが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

Mrk & Co のアプリ

Mrk & Co の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >