アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PlayGround • オーガニックリミックスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PlayGround • オーガニックリミックス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PlayGround • オーガニックリミックス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PlayGround • オーガニックリミックスの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
442
4つ星
 
59
3つ星
 
28
2つ星
 
5
1つ星
 
15

お手軽演奏

マップによって楽器や配置が決まっている。
開始時に「まずはこうして鳴らしてみて」という具合の矢印とラインが現れ、
その通りに鳴らすことで大体のリズムや音がわかる。
それが掴めたら動きを変えてアレンジしたり、
もう片方の手で操作出来る部分があればそこで音を変えたり。
気に入ったなら録音モードにして演奏して保存したり。
ひたすらにかき鳴らすもご機嫌に音楽作るのも自由に楽しめる素晴らしいアプリ。

ルーキッシュ - ★★★★★ 2018-11-27

普通に楽しい

音質も良いし使いやすい。
ただ、課金の楽器はテクニックが必要で難しい。ディスコっぽい動きするハウスはリズムの修正がキツくて特に難しい。使いやすくしてほしい。新しい楽器は半額セールだからとても良いと思う。もっと評価されるべき。バグの報告があります。種類を増やすのはいいけど、お願いだから「they live」の画面が真っ暗になって遊べないバグをなおしてください…。

adgjmjgdapdw - ★★★★★

無料の高価なおもちゃ!

一言で表すならそんな感じ。
小さな子ども用の小さなキーボードのおもちゃがありますよね?
それの対象年齢がグンと上がったものって印象です。
ある意味童心にかえることができる。
音楽に詳しくない人でも直感的にグルーヴを奏でられます。
無料で遊べる範囲でもそうそう飽きは来ないでしょう。
基本課金しない派ですが、今回ばかりは有料マップの購入を検討しています。

yanamosuda - ★★★★★ 2018-01-10

こんなに気持ちのいいアプリはない

音好きにはたまらないはずです。beat makeより手軽に、mpcより簡単に気持ちの良い音を奏でられます。綿密に配置されたであろうpadの数々により、リズムキープしながら適当に指を滑らせるだけで楽しむことができます。音のセットリストごとに課金もありますが無料の範囲だけでも確実に楽しめますし、楽しんだが最後、課金することに価値を見出せるはずです。

1PEI - ★★★★★ 2016-05-24

直感的に感じさせる上手いデザインの勝ち

スライドさせたりタップしたりとやりたい放題できながら、少しずつ法則性を発見して自分の思う通りに奏でていける気分にさせる最高のおもちゃです。テーマも色々あるし、テンポも変えられるから、大分長く遊べる感じ。触る機に音を鳴らすことについて興味を持つ人が増えて欲しくなります。

Rock-Beatle - ★★★★★ 2017-05-02

これはすごい!直ちにダウンロードすべし!

KORGのカオシレーター超えたね
これは。何せタダだし。
これなら子供も出来るわ。
絶妙としか言いようが無い。
KORGは作り込める、こちらはより即興性が高い。オプションもタダじゃ悪いから買おうと言う気になるわな。120円とか良心的。とりあえずダウンロードしてみ!

まさのば - ★★★★★

思わずカラダが動き出す

まさか触って数秒でそれらしい感じになるとは思いませんでした。楽曲演奏とは無縁の自分でもすぐにそれっぽい演奏?になりました。
部屋にこもって独り弾けるも良し、初めて触る友人の驚く顔を愉しんでも良し。まずはチュートリアルを触って驚きましょう!

inRock - ★★★★★ 2017-04-01

ターンテーブル界のレジェンドが監修

Beatjunkies, Coldcut , DJ Q-bert, D-Styleなどなど、スクラッチやサンプリング音楽のレジェンドたちが監修したデッキで遊べる恐ろしいアプリ。この名前でピンときたら絶対ダウンロードすべし。

課金しなくてもちょくちょく解放されるので別のデッキで遊べます。

ざきかん - ★★★★★ 2019-01-15

適当に音楽作り気分

適当になぞるだけでエレクトロな音楽作った気分を、味わえて楽しいアプリです。ipadよりiphoneの方がやりやすいかも。ちなみにアプデ後に曲消えると皆さん書いてますが、リストアするかアプリ入れ直せば買った分の復旧できます。

リソッコ - ★★★★★

簡単演奏のアプリとしては最高

各テンプレートに曲の素が入っているわけだが、適当にタッチ&ドラッグしても一人でセッションしてる気になれる。少し考えてやればなかなかかっこいい感じになる。この加減が素晴らしい。

iKaossilatorよりも演奏した気になる。

Tkenokogohan - ★★★★★ 2016-12-05

音楽評論家気取りか?

コメ1の人の評価は気にしなくていいです。こいつ多分難しいこと言ってるけど偏差値低いタイプの人間です。アプリに関してですが面白いですよ。音質もいいし暇持て余してる時はイヤホン付けてこれやってても楽しいです。

サマタ - ★★★★★ 2016-07-07

希望としては

Sync機能付けて、ほかの音楽ソフトとbpmなどを連携出来るようにしてほしいです。
また、違う曲に移行するのがもっとスムーズだったらいいのになと。
自分のサンプル使えるモードも追加してもらえたら完璧ですね。ー

めれめれ7 - ★★★★★ 2017-06-27

ええやん

ええや〜んって感じまず音質が
いいから使いやすい
ほんで飽きないっちゅうところがポイント!
何種類もの種類の音があって、飽きない
私はこういう感じなんを、求めてた

Koutaro hirai - ★★★★★ 2020-03-31

楽しいです

私のような不器用な人でも楽しめます。

しかし、ここで「ぷーん」といったこのアプリとは関係ないレビューはどうかと思います。
そもそもレビューになってませんし…。

テイル一世 - ★★★★★ 2016-01-26

いや神ゲー。

チュートリアルから面白い。上手い下手関係ないし、録音してバッグラウンドでもきける、、

自分の気にいるリズム?が最近ねぇな、、と思ったら作ったらいいのだ!

sssyou820214 - ★★★★★ 2020-08-02

時を忘れる

リズム良く画面をタッチ、スワイプするだけでなんとなく演奏できちゃいます。
夢中で遊んでいるうち脳味噌が気持ち良くなってきてしまう素晴らしいアプリでした。

decochin - ★★★★★ 2016-10-16

変わってしまった?

昔にこのアプリを初めて、要素が沢山あって、とても楽しかったんですが、久しぶりに入れたパック(?)が全くなくて……どうすれば…?

adpjdagwdage - ★★★★★ 2023-01-06

揺れる揺れる体が

瀬戸弘司さんの動画を見てダウンロードしました。めっちゃくちゃ面白いです。暇つぶしにはもってこいですけど、体が揺れちゃいます。w

capek_rur - ★★★★★ 2016-01-24

これは!

なんかこう、出来てる気がする!けど、勘違いなんですよね、アプリが凄いだけで笑 ど素人でもかっこよくリズムのある音源が出せる!

ねーんに - ★★★★★ 2020-04-11

楽しい!

マジで楽しい!
音楽に興味がある人はぜひ入れてみてください!
あっ、さくらじゃないですよw
>惜しい所<
日本語がないぐらいですかね

ガラスクラッシャー - ★★★★★ 2020-04-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HLO S.A.が配信するiPhoneアプリ「PlayGround • オーガニックリミックス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リズムパッド・電子楽器・音作り」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PlayGround • オーガニックリミックス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >