アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Streaks [iPhone]

Crunchy Bagelが配信するiPhoneアプリ「Streaks」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ヘルスケア/フィットネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Streaks」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Streaks

¥900  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ヘルスケア/フィットネス ユーティリティ 64bit 4.7 売上順位:ヘルスケア 119位 (iPhone)

96
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/15)
  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 2位を獲得!(4/12)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 24位を獲得!(3/21)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 85位を獲得!(3/29)
Streaksのおすすめ画像1
Streaksのおすすめ画像2
Streaksのおすすめ画像3
Streaksのおすすめ画像4
Streaksのおすすめ画像5
Streaksのおすすめ画像6
Streaksのおすすめ画像7
Streaksのおすすめ画像8
Streaksのおすすめ画像9
<
>

習慣化したい毎日のルーティンタスクを管理してくれるTODOアプリ

「Streaks」は、習慣化したい毎日のルーティンタスクを管理してくれるTODOアプリです。

TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ヘルスケア/フィットネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(1/31)


  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング58位にランクインしました。(6/16)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 3300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン9.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/28)


  • 2015年6月2日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

I would be more than happy if you could implement the following points
大好きなアプリですが、改善してほしい。I love it very much, but would - ★★★★★
Apple Watch‎との相性が良く文字盤に置くと達成しようという気になります!アイコンや色も自由に選べるのが気に入ってます。

ただ、デザイナー視点ではApple Watch‎の文字盤コンプリケーション、長方形で置いた時のデザインとバランスがとても気になってしまいます、、、。
文字盤のデザインについて - ★★★★★
久しぶりに開いたら、ずいぶんタスクを追加できるようになっていて驚き。習慣化を促すものだから過去のレビューで言うほど量は要らなくない…?とも思うけど、テーマカラーが好きなのでまあまあ良き。
当方iPhoneのiOS最新。2点ほど気になっていて、まず完了音がめちゃめちゃ小さい。音量半分まであげないといけないの、どうなのでしょう。もう1点が、サウンドの詳細設定。できなくなったのでしょうか。
サウンド消えた? - ★★★★★

最新更新情報

version9.7.1が、2024年3月28日(木)にリリース

Streaks 9.7.1:

* Fixes an issue that may cause some tasks to be hidden in some situations
* Fixes issue with export/importing Little Streaks task

---

If you have any issues, feedback or comments, please contact support@streaks.app.

使い方や遊び方

STREAKS。良い習慣を育むことを助けるToDoリスト。
Appleデザインアワード受賞



毎日完了したい24タスクまで追跡します。あなたの目標は、何日も連続して継続することです。Streaksは、フィットネスの目標達成を支援するためにヘルスケアアプリで動作します。



特徴:



* アプリの色をカスタマイズ
* 数百のアイコンから選択
* カスタマイズ可能なリマインダー通知で維持継続
* 現在や最高の記録、達成率の統計情報を表示
* ヘルスケアタスクを完了すると自動的に察知
* ネガティブなタスクで悪い癖を直す
* Apple Watch



ご質問、ご提案やその他にフィードバックがございましたら 、support@streaks.appまでEメールでご連絡くださるか、@TheStreaksAppまでツイートしてください。



Streaksお気に召された方は、レビューを残してください!レビューはアップデートをリリースするたびにリセットされますので、当社はユーザーの継続的な支援をお願いしています。



ヘルスケアデータについて:



サポートされているデバイスでは、Streaks はタスクの完了を判断するために許可を得て、ウォーキング/ランニングのデータを読み取ります。すべてのデータは、アップル社のiOSアプリレビュー規則に基づいてアクセスされます。当社のデータ使用方法の詳細については、https://streaks.app/privacy.htmlで当社のプライバシーポリシーをお読みください。



歩数と距離データは、iPhone 5S以降を使用、またはApple Watchなどのヘルスケアアプリへの書き込みをするアクセサリーを使用した場合のみ自動的に利用可能です。ご質問がございましたら、support@streaks.appまでご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
2,601
4つ星
 
511
3つ星
 
149
2つ星
 
31
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

負担がなく使いやすい

チェックボックス型のリマインダーが苦手だったのでこのタイプのアプリを思い切って購入してみましたが、感覚的に使い易く重宝しています。一方で、設定できるタスクが少なく感じます。タスクを細かく分けると上限に達してしまうので、現状はいくつかのタスクを纏めてひとつのタスクに設定していますが視覚的に使いづらくなってしまいました。

★★★★★ 2024-01-13

タスク数が増えてる!?

こちらのアプリを愛用して1年以上経ちます。おかげさまで水を飲む習慣、体重を測る習慣が身に付いて、ダイエットに成功しました!そして、表題の件ですが、長いことタスク数が増えたらいいなというレビューをたくさん見てきたのですが、気づいたらタスク数が12→24になっている!ありがとうございます!!引き続き愛用します。ただ、個人的には毎日6個のタスクで精一杯です(笑)でも、24個までタスクが作れるの嬉しいです!

12345678みーとん - ★★★★★ 2021-08-08

Great app, but I have one request.

This app has helped me keep up with so many habits.
24 is no longer enough.

しま1234 - ★★★★★ 2023-10-29

APP

ヘルスケア、その他のワークアウトAppと連動しているので、手入力でタスクを終了する場面が少ない。
ここが一番重要で、タスクAPPの難点といえば、「タスクAPPを開いて処理すること」だった。
まさに本末転倒。
このAppは楽にタスク処理できるし、視覚(UIがオシャレ)・聴覚(タスク完了時のサウンドを選べる)で楽しめるので、難なく続けれています。
セッティングを上手くやれば、あとは自分が行動するのみ!!

HOKUBEI - ★★★★★ 2018-10-05

一生使いたい

出来ることが多い。実際使う際には簡潔でとても使い勝手が良い。他の習慣アプリも数多く触ったが結局これに落ち着いた。

習慣をアップさせるリマインドが来るが、それの頻度を下げるかオフにする設定がほしい。

15時34分45秒 - ★★★★★ 2023-01-10

日々の目標を達成する為のアプリ

とてもシンプルで使いやすいアプリです。日々の小さな目標の達成を管理したりは勿論、応用すれば生活の中で心掛けている言葉などをタスクにしておき、毎日読んで守れたなら達成とする、と言うような使い方も出来ます。
機能的には申し分ないのですが、強いて言うなら設定から色を変えた時、アプリのアイコンの色と、アプリ起動初めに出る"Streaks"の画面の色も変わるようになれば最高です。

ときまー - ★★★★★ 2020-05-02

シンプルで良い(^∇^)

シンプルなデザインと分かりやすさで使い勝手がいいです。自分が習慣づけて継続したい事を促してくれるので継続しやすく続けられそうです。
必要最低限なアプリ感が好きですが、一緒に今日しないといけない事などメモ出来るところがあれば嬉しいです。タスク行動を意識してアプリをみたりしてるので、アプリ見たときに一緒に今日の用事など確認出来ると忘れないかなって思ったので!

mizmizk - ★★★★★ 2015-07-26

Pomodoro was gone

Very useful and dexterous timer. Definitely the biggest contribution to my life planning. Thank you for a great app!

エサ人 - ★★★★★ 2022-05-03

習慣化の強力サポート

何をやっても3日坊主な私にとって最高のアプリ。紙に書いてどこかに貼ったりするのと違って、携帯を見るたびに意識させられるので、自然とタスク解消に心が傾きます。そして、使いやすい。簡単な機能しかないですが、むしろそれがいいような気がします。
長年習慣にしたかったこと6個のうち、これを使い始めて3個はほぼ毎日手をつけるようになりました。ありがたいです。

nyanya15 - ★★★★★ 2017-08-29

お願い。 Request

このアプリが大好きです。毎日使ってます。 課金で構わないので、登録できるタスク数を24個まで増やして欲しいです。 I love this app. I use it every day. I would like to see the number of tasks that can be registered to 24, even if you have to pay for them.

おとうふたろう - ★★★★★ 2021-08-15

習慣化するにはハードル下げてとにかく続けること!

使い始めて6ヶ月、勉強が習慣になった!!神アプリだと思う。

まさに、続けることをサポートしてくれるアプリ。僕の場合、フィットネス用途より勉強とかも含めて多目的に活用してます。

1日に管理する習慣は少ない方がいいと思う。多過ぎると手段が目的になって習慣に管理されて何のための習慣かわからなくなる。

だから最大6個という設定はありだと思う。

ニコラーイ - ★★★★★ 2016-09-16

洗練されてて、見やすく使いやすい

ウィジェットからも実行を登録できるので、すごく使いやすいです。
デザインも洗練されてて綺麗。
触るのが楽しいですし、使い勝手もとてもいいです。
長押しすることで実行が記録できるのが、個人的にとても気にいっています。
タップでなく長押しというのが、達成した!という満足感を与えてくれます。
過去の記録も遡ってつけることができます。

くにぽん - ★★★★★ 2017-08-31

習慣化・脱習慣化に特化したアプ...

習慣化・脱習慣化に特化したアプリ。
素晴らしいデザインだと思います。
このアプリを使い始めてから、バッジが残っているのが気になって意識付けしやすくなること、「連続達成記録を更新したい」インセンティブが働くことで、習慣化したくてもできてなかったことが、習慣化し始めました。
この品質ならば、十分妥当な価格だと思います。

packrod-lode - ★★★★★ 2019-03-02

とにかく使い始めてよかった

まずデザインが最高。それだけでモチベーションが上がるし、1日何度も達成状況を確認したくなります。
使い始めてまだ1週間程度ですが、今後自分にとって、なくてはならないアプリになると思っています。すでに日々の小さな達成感で精神衛生的にとても良いです。
この金額を出す価値あります。とにかく使い始めてよかったと思います。

おもちさん24 - ★★★★★ 2021-02-17

理想の習慣アプリ

この手のソフトを複数試しましたが、こちらが最高でした。・開かなくてもメニューバーのドットデザインで、その日どこまでやったか可視化される・アイコンの数が多く目的に沿ったものが見つかりやすい・一日忘れても、遡ってカウントでき再調整しやすい・過去のデータの可視化

全体に音や操作も美しくシンプルで、満足感高いです。

にふ - ★★★★★ 2023-05-30

アプリを使う前から毎日の習慣を...

アプリを使う前から毎日の習慣を決めて取り組んでいましたが、このアプリを使うことでうっかり忘れることもなく続いています。
夜寝る前に全てのアイコンの色を変えられた時の達成感が、明日も頑張ろう!という気にさせてくれます。
アップルウォッチからもさっとタップできるのがさらに‍♀️

zocchi. - ★★★★★ 2020-01-12

Health連動がいい

Healthと連動して運動や歩数が自動的に目標達成になるのがとってもいい。
Run keeperで20分ジョギングして終わるとStreaksで自動的にタスク終了になり、本日達成のメッセージが表示される。
あと目標が6個というのも適切かも、何個もチェックがあったら人生不自由だし逆に守れない気がする。

So Papa - ★★★★★ 2016-10-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

StreaksのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
212 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/28

リリース日
2015/06/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はStreaksのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

Crunchy Bagel のアプリ

Crunchy Bagel の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >