アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できる [iPhone]

Holiday Inc.が配信するiPhoneアプリ「ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おでかけスポットまとめ」「まとめ・キュレーション」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 124位を獲得!(4/23)
ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できるのおすすめ画像1
ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できるのおすすめ画像2
ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できるのおすすめ画像3
ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できるのおすすめ画像4
ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できるのおすすめ画像5
<
>

休日や連休の遊び場やお出かけ情報を探せるアプリ

「ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できる」は、休日や連休の遊び場やお出かけ情報を探せるアプリです。

おでかけスポットまとめ まとめ・キュレーション まとめ・ネットニュース ニュース・情報 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2019/12/14)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 6400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン20.26.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/29)


  • 2015年3月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これは、とてもいいアプリだと思います!
施設名やお店の名前を入力するだけで写真付きで住所も一緒に出てくるので分かりやすく
地図アプリを別で開くことなく、このアプリ1つで確認できるのはすごいです!
周辺のオススメのお店が出るのもいいですね
行きたい場所が増えてしまいますが笑

ツリー方式で行く場所と、移動手段を作ることが出来る。徒歩だと約何分って出るので目安になりとても有難いです!
これは、とてもいいアプリだと思... - ★★★★★
ガイドブックを見て行きたい所はあげていたが地図を調べると離れていたりで、ガイドブックのページを行ったり来たりでなかなかプランが決められなかった。

何個か他のアプリを入れてみたがこのアプリが自分には使いやすかった。
入れたいスポットを入れたら地図で見れるのでどのコースで回ればいいか、時間がどのくらいかかるのかイメージがしやすくプランが立てやすかった。
初の北海道旅行 - ★★★★★
解消したので書き換えます。
後半に最初のレビューあります。
早急に対応して頂きました。
週末にかかってましたが、翌日には連絡いただけました。
正直、アプリの更新履歴から予想して返信の期待してなかったので驚きました。
ありがとうございました。
今後とも末長くサービス継続をよろしくお願いします。
以下旧レビュー。
アクセスが禁止されていますとでて使えなくなった。
ユーザー側なのかサーバー側なのか。
訂正:急にアクセスできなく… - ★★★★★

最新更新情報

version20.26.0が、2023年6月29日(木)にリリース

・アプリ起動時に表示されるコンテンツを「国内」に変更しました
・その他不具合修正や動作改善を行いました

使い方や遊び方

■旅行の計画、プランニングに大活躍!旅のしおりやスケジュール管理にも使える旅行アプリの決定版!



■一緒に行く友達と共同編集ができるので、便利に旅行の計画を立てることができます!



■韓国のおすすめカフェなど人気スポットが簡単に見つかる!



■韓国有名テーマパークのチケットやツアーが最安値で予約可能!



■日本国内約1万のエリアに対応!国内最大級のおでかけプラン情報を掲載!



■ユーザーの生の声が満載のおでかけエリアガイドブック!



■雑誌やメディアに多数掲載!デートや旅行にぴったりの今話題のおでかけガイドブックアプリ!



[掲載実績]CLASSY、anan、日経WOMEN、クーリエジャポン、日経新聞など



Holiday [ホリデー] は、旅行の計画が簡単に立てられるアプリです。
月間で400万人以上の人がHolidayを活用し、日頃から気になっている「行きたい場所」をアプリ上に保存したり、他のユーザーの旅行プランを閲覧しながら旅行のインスピレーションを得ています。
実際に行きたくなったら、プランを使って旅行のスケジュールを立てたり、友達を招待して共同編集をすることで旅のしおりをつくることができます。



▽▼▽▼▽▼Holiday【ホリデー】の特徴▽▼▽▼▽▼



・Instagramや雑誌、テレビなどでみつけた行きたい場所を簡単に「行きたい場所」として保存することができる!



・他のユーザーが実際にいった「旅行記」を閲覧することができる!



・保存していた行きたい場所を組み合わせて自分用の「旅行計画プラン」をつくることができる!



・行程モードに切り替えて、旅行のスケジュールや行程を簡単に作成することができる!



・一緒にいく友達をプランに招待して共同で編集しながら旅のしおりをつくることができる!



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
4,541
4つ星
 
1,237
3つ星
 
546
2つ星
 
71
1つ星
 
96

おすすめ口コミ

文章を書いても保存できませんで...

文章を書いても保存できませんでした、や接続できませんでした、と表示されなかなか編集できない。他アプリの使用するためアプリを離れバックグラウンドに回すと起動が悪くなる。
スポット登録をしようとすると、登録できませんでした、と表示。もう一度操作すると2つ登録されている。
同じスポットが複数あり過ぎてどれを選択するのが良いか分からない。

naoko02190750 - ★★★★★ 2020-01-02

休日を反映できる機能がほしい

予定を組みやすくとても便利ですし、行きたい場所がたまたま通りがかった道の近くにあった場合も教えてくれるのが気に入ってます。

旅行の予定を組む時にお店やスポットの休日を反映できたらもっと便利だと思います。
組み立てたプランが曜日によっては成り立たないことがあるからです。

いつからいつ行く予定か?今回の予定に組めるか組めないかを自分で確認しながらは少し手間なので。

わたしメリーさん。恥ずかしくて前には立て - ★★★★★ 2023-03-28

シンプルで使いやすい

行きたい場所を追加していくとピンを立ててくれます。旅行当日は経路が変わったり、行く場所が増えたりする事もあるので、日付や時間を入れなくて良いところがむしろ良いです。
特にプラン画面にマップをタッチして拡大していくと画像のピンにかわるのが好きです。
拡大した時のプラン画像だけ少し邪魔なので表示が消えると嬉しいです。
使いやすいアプリをありがとうございます!

前の人同じiPhone - ★★★★★ 2022-09-24

おでかけ・旅行アプリで一番良い

良いところ①
一般の人のリアルな旅行記やおすすめスポットが楽しいし便利。情報も信頼できて行く場所を決めやすい。

良いところ②
旅行の計画に便利。プランを作ると地図にプロットされるので、スポット同士の距離感がわかって行く場所を決めやすい。

良いところ③
旅の振り返りが楽しい。行った場所と写真を入れていくと、思い出を振り返りながら記録を残せて楽しい。

aki385 - ★★★★★ 2018-05-10

お気に入りです

旅行が好きなので、とりあえず気になった所の雑誌やインターネットの写メを登録しています。近くに旅行へ行く際、その辺りの登録した場所を忘れる事なく回る事が出来ます。 あとは、同じ場所がいくつも登録されているのでややこしいので1つになると良いと思います。また、まだ登録されていないレストランやカフェもさらに登録数が増えると嬉しいです。

cookie and creamer - ★★★★★ 2022-03-25

神ってる☆

慣れるまでは少し時間がかかりますが、使えるようになったら、もうこのアプリ無しではダメです!
場所の順番の並び替えもできるし、地図に印をつけられるので、観光は勿論どんなシーンでも役に立ちます。もちろん道に迷った時に「目の前にある場所」と「行きたい場所」を決めたら地図を見たらわかりやすく迷いません。
家族皆んな使ってます。

デコるっ子 - ★★★★★ 2023-04-02

旅行系アプリでの操作性で一番感動した!

綺麗な写真の数々と現地の人しか知り得ないような細かな情報が拾えます。あと何より便利なのがお気に入り機能!レビュアーがオススメする地点をお気に入りにし、あとで地図上でまとめて確認できるのが便利すぎて泣きそうでした!今までの手書きプランニングとはおさらば。旅のプラン立てに是非今後も使っていきたいと思える良アプリです。

さっふる - ★★★★★ 2015-09-13

しばし引きこもりがちですが

このようなアプリ幸せです。
読んでいるだけで皆様の体験や考え、楽しさが凄く伝わってきます。
運営のご尽力もユーザーインターフェイスにわかりやすく現れていると感じます。
これからも頑張ってください。
早速練習がてら…アプリいれて数ヶ月ですが、西伊豆の弓ヶ浜にでもこの季節行きたいと思います。

嶺これからだね - ★★★★★ 2018-05-22

とても使いやすくて旅行の観光プ...

とても使いやすくて旅行の観光プランも立てやすいです!
しかし、連泊の旅行を計画している際など、日程ごとにプランを組んだ場合表示される順序がぐちゃぐちゃになってしまうので自分でマイプランの並び替えが出来ればもっと良かったかな、と感じました。
それ以外は本当に良く、おすすめです!

candy0805misa - ★★★★★ 2019-11-22

出かけるのが楽しくなりました

仕事の都合で遠方へ引っ越し、観光地以外のお出かけ情報をあまり見つけられずにいましたが、このアプリのおかげでだいぶ楽しくいろいろ回れるようになりました。
プランとして組まれているのと地図でどの程度移動するのか確認できるのがいいです◎
現在地から探す機能がついたのが嬉しい!

すきま - ★★★★★ 2015-06-03

なくてはならない!

方向音痴だし、地元の情報の集め方など、全く無知だったのですが、こちらに出会えて足取りの軽くなったことといったら…!

残りの元気な人生のお供です。
このアプリをお造り頂いた方々に感謝しかありません!
これからもどんどん進化させていって下さい♪
私もユーザー増やします!

しらんけどしらん - ★★★★★ 2023-01-24

なくてはならない! ホリディと巡り合ってから旅する事が日常になり、人生、何倍か楽しくなったのは確かで

方向音痴だし、地元の情報の集め方など、全く無だったのですが、こちらに出会えて足取りの軽くなったことといったら…! 残りの元気な人生のお供です。 このアプリをお造り頂いた方々に感謝しかありません! これからもどんどん進化させていって下さい♪ 私もユーザー増やします!

しらんけどしらん - ★★★★★ 2023-08-09

わくわくが止まらない

非常に見やすいサイトで、次から次へと気になる情報が飛び込んでくる。発信者がそれぞれ個性的に伝えてくれていて、とても魅力的。ほんっっとにわくわくが止まらないアプリです。

いくつか(いくつも)気になるものをストックして、出かける時の楽しみとして蓄積していきたいです。

わぱりあん - ★★★★★ 2015-03-18

使いやすい!楽しい!

行きたいところを地図で確認できるので、旅のプランを立てやすいのが気に入っています!他の人のプランを参考にできるのもとてもいいです。
それでも改善点を上げるとするなら、徒歩の時間だけでなく、電車の所要時間もプランに自動で組み込めるようになるとさらに便利です^_^

あげぴっぴ - ★★★★★ 2021-11-16

日付をタッチすると固まる

自分の旅計画には無くてはならないほど活用していますが、アップデートしてから計画の日付指定ができなくなり、タッチするとアプリそのものが固まってしまう様になりました。
このアプリを使って友人ともプランの共有をしているので、早急に解決していただきたいです。

kiyomim - ★★★★★ 2022-11-12

共同編集者の検索をしやすくしてほしい

とても使いやすく気に入っています!
友人や家族と旅行に行く時に共同で編集できるのも楽しいです。
招待する時にメールやラインで招待できるようになるともっとありがたいです!!
(名前で検索すると同じ名前の人がたくさん出てくる)
よろしくお願いします!

SiM12245 - ★★★★★ 2021-11-02

趣味がお出かけの人にはピッタリ◎

私の趣味は1人でぶらぶら日帰りでお出かけをすることなんですが、どこ行こうかなぁって思った時、これを使って探しています。
実際にそこへ行った人が写真付きでレビューをしてくれているので分かりやすいし、行きたくなります((o(´∀`)o))

カルボナーラLOVE - ★★★★★ 2016-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できるのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
137 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/06/29

リリース日
2015/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はホリデー 国内・韓国旅行の計画やしおりを共同編集できるのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おでかけスポットまとめが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >