アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WordBoard - フレーズキーボード [iPhone]

Bytesizeが配信するiPhoneアプリ「WordBoard - フレーズキーボード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キーボード追加・IME変更」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WordBoard - フレーズキーボード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
WordBoard - フレーズキーボードのおすすめ画像1
WordBoard - フレーズキーボードのおすすめ画像2
WordBoard - フレーズキーボードのおすすめ画像3
WordBoard - フレーズキーボードのおすすめ画像4
<
>

登録しておいた定型文を素早く入力できる定型文キーボード

「WordBoard」は、登録しておいた定型文を素早く入力できる定型文キーボードです。

キーボード追加・IME変更 キーボード・フリック入力 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載された無料アプリとして紹介しました。(2020/11/10)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン6.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/7)


  • 2015年2月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Pro版で利用していますが、カスタマイズ性が高く自分の用途に応じたキーボードが作成できるのは非常に便利です。
勤怠連絡やリマインドなど、仕事の連絡内容毎に1フォルダとしてまとめることで、業務メール作成の時間が劇的に減少しました。
また、プライベートでは相槌などを登録しておく事でスタンプのように使って面倒なリアクションの手間を減らしています。
Pro版で利用していますが、カ... - ★★★★☆
Todoアプリを多くダウンロードしたが、カレンダー件名にタグ付けした方が簡単。このアプリで、タグ記号つけて単語登録すれば、カレンダー内の検索で、一覧が出る。
Todoアプリからカレンダー登録も出来るが、完了が視認出来なかったり、仕様変更で途中脱落したりする。また分類で手間取ることもある。
Todo管理に最適 - ★★★★★
部活で定型文を多用する者なのですが、先輩方からのメッセージに迅速に対応出来、非常に助かっています。
今は6つで足りていますが、足りなくなったら惜しみなくアップグレードしたいと思います。
このような素晴らしいアプリを、ありがとうございます。
文句なしです。 - ★★★★★

最新更新情報

version6.1.1が、2024年2月7日(水)にリリース

日付変数でアンダースコアを使用できないバグを修正しました。

使い方や遊び方

同じことを1キー毎に繰り返して入力することに飽き飽きしていますか?WordBoardでキーボードをパーソナライズし、事前にプログラムしましょう。フレーズや応答にあなたのパーソナルカスタムキーボードを作成できます。



キーに入力させるものをコントロールし、入力時間を節約できます。短いフレーズ、テンプレート、フレーズ、その他をキーボードをタップするだけで挿入できます。



"最高の新アプリ" ‐ Apple



常に忙しいあなたへ



お客様からあなたのオフィスの住所を聞かれたら、事前に準備された応答を迅速に送信できます。しかしメールで支払い方法を聞かれたら、手動で回答を作成しなければなりません。



同じ日にお友達からあなたの自宅の住所を聞かれたら、また住所を入力しなくてはなりません。



時間を浪費するのはやめましょう!



WordBoardによりカテゴリー別のショートカットやカスタム化された短い応答が含まれるフォルダを作成することで、人生のあらゆる局面に即座に対応できます。WordBoardを使えば、顧客やお友達に1-2秒で応答できます。



1つのキーで多大なデータに対応



1つのキーを追加するだけでメールアドレス、住所、ハッシュタグ、簡単な応答、メール返信テンプレート、ASCIIアート、その他、何でも入力できます。WordBoardを長い間使用する弊社の生産性の高いニンジャは、人生のあらゆる局面に対応する20以上の応答を使用しています。あなたも生産性の高いニンジャになりませんか?



WORDBOARDと通常のキーボードをすばやく切り替え



通常の入力には標準キーボードを使用し、保存済みのフレーズを挿入するには、1タップでWordBoardに迅速に切り替えることができます。弊社のカスタムキーボード、オートフィラーが急速に動作するために欲求不満を解消し、仕事とプライベートの両面で平均応答時間を短縮します。メッセージに即座に応答を返信できれば、全ての人を喜ばすことができます。



お客様の声:



WordBoardで時間を節約し、スマートかつ急速に入力できるようになりました。WordBoardを使えば、ショートカットを覚えておく必要はありません。ユニバーサルアプリなので、iPhone、 iPod Touch、iPadで使用できます。



無料版で6キーを取得、プロ版で無制限のキーを取得できます。TwitterとInstagramの最近のハッシュタグをインポートし、連絡先のメールアドレス、電話番号、住所をインポートできます。



アプリ内で作成したキーをキーボードと共有するには、「フルアクセスを許可にする」を有効にする必要があります。この許可はアプリとキーボード間でデータを共有する目的のみに使用され、ネットワークアクセスなど、その他の機能に「フルアクセス」が使用されることはありません。



究極の急速応答パーソナルキーボードアプリを今すぐ無料でダウンロードしてください!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
494
4つ星
 
75
3つ星
 
27
2つ星
 
5
1つ星
 
24

おすすめ口コミ

無しでは、仕事がすすみません!感謝!

貼り付けかんたん、内容変更かんたん、フォルダー内の順番が変更可能、アプリ同士で同期がありがたい!難を言えばたまに、コレの中身どんな文章やったっけ?と思う事があり貼り付け前に確認するかしないかを選択式にしてくれると最高のアプリです!

夜空の下で - ★★★★★ 2019-05-10

機能提案

探していた機能が全部入っていて、とても重宝しています。

機能提案
ページが増えてきて、目的のページに移動するのが手間になってきました。
そこで、任意のページへのリンク 機能はどうでしょうか。

きっくりんりん - ★★★★★ 2020-06-30

ページの移動をスクロールのみに...

ページの移動をスクロールのみにできる設定が欲しい

自分の機種がポンコツだから仕方ないがキーが多くなりすぎると重くなるの出来れば改善してほしい

あとメモ機能とかあったらいいなー

★★★★★ 2020-05-26

0356

▸ 「タ  ス  ク   管  理」 専用ブック ① :『Due Task』
▸ 「コンテクスト」 専用ブック ② :『Contexts』
▸ 「更   新    履   歴」 専用ブック③ :『Recent Items』

★★★★★ 2019-08-22

便利なんですが

iPhoneXSに替えたらすごく小さく表示されるようになりました。本体側の文字サイズ設定に影響されるのかもしれませんが、通常サイズで固定できるようにして欲しいです。

L - ★★★★★ 2018-09-22

便利なのでpro版を購入したの...

便利なのでpro版を購入したのですが、改ページを2回以上しようとすると任意の場所に設定することができません
改善よろしくお願いします

milmtt - ★★★★★ 2016-12-10

使いやすい

定型テキストの挿入に便利 キーボードとして今のアプリ上で出てくるのでアプリの切り替えが不要なのが良い

ずみっみ - ★★★★★ 2023-07-26

便利

たまにセキュリティなどか出てこない入力画面もあるが、メールアドレスなど非常に便利

ポンスケajq - ★★★★★ 2022-08-19

楽になった。

仕事で決まった定型文を予め設定しておけば、後は楽。仕事の効率がアップしました。

しゅうと0520 - ★★★★★ 2019-10-14

ウイジェットに対応して欲しい。...

ウイジェットに対応して欲しい。
直接キーボードからも登録できると更に良い。

be0001 - ★★★★★ 2015-03-17

無料版でも

6個まで登録できるのでメアドやIDくらいなら情報漏洩も気にせず使えますね。

40boy - ★★★★★ 2019-04-14

定型文の入力に便利!

メールアドレスや良く使う検索キーワードなどの定型文入力に使ってます。

tamamachi - ★★★★★ 2018-10-04

使用1ヶ月経たないうちに、有料...

使用1ヶ月経たないうちに、有料で購入しました。時間効率アップに期待。

★★★★★ 2021-02-23

これは便利

ログインでメールアドレス入れるのいつも面倒くさいとおもってたから

井坂建一 41 - ★★★★★ 2020-10-20

助かります。

このアプリを使うようになって入力が大幅にスピードアップしました。

masatsuki.nobukazu2 - ★★★★★ 2018-02-01

質問です!

こちらのアプリはTouch IDからFace IDに切り替え、対応はしていますか?

aki boy46 - ★★★★★ 2020-10-14

便利です

キーボード配列の変更時に選択できるので、使いやすいです。

SShinya - ★★★★★ 2017-08-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WordBoardのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
36.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/07

リリース日
2015/02/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はWordBoard - フレーズキーボードのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Monthly Pro Subscription (550円)

  • 2位: プロ (7000円)

  • 3位: Annual Pro Subscription (2700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キーボード追加・IME変更が好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Bytesize のアプリ

Bytesize の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >