アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞 [iPhone]

GREE, Inc.が配信するiPhoneアプリ「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年7月度)受賞作品
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像1
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像2
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像3
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像4
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像5
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像6
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像7
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像8
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像9
NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のおすすめ画像10
<
>

ナルト、サスケ、サクラなど五大国七つの里の忍び達が登場するランダッシュバトルRPG

「NARUTO」は、ナルト、サスケ、サクラなど五大国七つの里の忍び達が登場するランダッシュバトルRPGです。

エンターテインメント アクションゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(2016/10)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/29)


  • 全国1.3万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン7.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年7月28日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ガチャの排出率は全く渋くない。わいは新破神サスケガチャ40連引いただけで新破神サスケ、神ガイ、ボルト版の破神サスケが出た。(絆イタサスは210連して出なかったけど)だけど伝説盤は課金要素が強すぎて面白くない。絆キャラは連の証があるからまだしも今回のサスケは同じキャラを6体もゲットしないと全解放はできないと言う鬼畜仕様。そして伝説盤の効果が異常に強い。
ガチャの排出率は全く渋くない。... - ★★★★★
ナルコレはリリース時からやっており、タブレットが潰れて、五周年あたりからやり始めました。今は、七周年が楽しみでしたが、最近様子がおかしいです。なぜなら今までの星七、絆のキャラがレアガチャに出現し確率も相当上がっております。しかも期間限定ガチャはなく、ログインボーナス、お知らせも全然です。交換所では月1で交換できる忍石も更新されず昇級試験は開催期間が25日などになっております。
... - ★★★★★
ナルコレが出始めた頃に始めて、もう数年もやってなかったのですが、久しぶりにやってみたら、毎日10連ガチャが無料とのことで、やってみました。

10連ガチャ+1枚だったのですが、そのうち、超絶レアがまさかの7枚!

限定カードも2枚出て、虹色ばかりでした。

そもそも、そういう仕様なのか、たまたま運が良かったのかは分かりませんが、テンションは上がりましたよね笑
ナルコレが出始めた頃に始めて、... - ★★★★★

最新更新情報

version7.3.1が、2022年1月25日(火)にリリース

・軽微な不具合の修正

使い方や遊び方

【豪華絢爛!】
ぴえろ描きおろしカード多数!出演声優のボイス付きイラストやオリジナルストーリーイラストなどナルコレでしか見ることができないNARUTOの世界が満載!



【英雄豪傑!】
新レアリティ解放!限界を超えた強さを手に入れた忍は特別な効果を発揮!1,000種類を超える忍具の装備が勝負のカギだ!キミだけの最強の忍でライバルに差をつけろ!忍の英雄たちの超爽快スキルも見逃せない!



【真剣勝負!】
キミだけの戦術を駆使した班編成でライバルとのバトルに勝利して、最強の忍を目指せ! 3隊 VS 3隊のPVP、[連合戦]が毎日開催中!ガチンコバトルの[昇級試験] や[ダメラン]も続々開催!



【自由自在!】
ナルト、サスケ、サクラをはじめ、総出演のカスタムキャラでキミだけのNARUTOの世界を創りあげよう!名物キャラやあのアイテムも続々追加中!



【完全再現!】
アニメ「NARUTO-ナルト-」「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の描写で彩られた [物語任務] でNARUTOの世界がキミの手の中に!あの激闘や名シーンを追体験しよう!



< NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞 の推奨端末>
iOS 8.0以上(一部非対応端末あり)

紹介ムービー&プレイ動画

▼「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」
ゲームはこちら
【iOS版】App Store
https://goo.gl/62w36T

【 Android版】Google Play™
https://goo.gl/kULkNf


©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ ©GREE, Inc. Produced & Developed by GREE / funplex Co-Produced by 2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.



【PV】NARUTO ナルト 忍コレクション 疾風乱舞

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
8,460
4つ星
 
1,598
3つ星
 
878
2つ星
 
549
1つ星
 
2,188

おすすめ口コミ

無課金で僕はやってますが、案外...

無課金で僕はやってますが、案外楽しめてます。確かにガチャの確率は低いかもしれませんが、当たったら5ヶ月くらいめちゃくちゃ有利に活用できますよ、ナルトファンにはとてもおすすめです!そして割引などもたまにあったりしてとても楽しめます!使い方によってはめちゃくちゃ強くなって、昇級試験とかは余裕とはいきませんが、勝てる確率が多くなりますし、普通に課金勢にも勝てます!このゲームは、やり込むことが大事です!

★★★★★ 2020-11-10

リリース当初から6年半近く楽し...

リリース当初から6年半近く楽しませて頂き
古参も猛者も名乗るつもりはありません(笑)
ゲーム性やキャラクターのデザインなど
本当に本当に幅広く楽しませてもらってます
昔のナルコレも好きでしたが今のナルコレも大好きです、
運営さんも沢山考えて頂いて、より楽しいゲームになっているなと思います。

22 - ★★★★★ 2022-03-06

僕がこのゲームに出会ったのは1...

僕がこのゲームに出会ったのは19の時です。NARUTOを久々に見ようと思い見ていたらあまりにも面白くゲームもやろうと思いました。最初はあんまり面白くないのではないかと思いました。ですが石の配布も多くキャラの奥義の演出のクオリティも高く楽しむことができました。無課金でもここまで楽しいのはパ○ズドラ以来です。運営さんありがとうございます。もしよかったらコロナが終息したら食事を交わしたいと思っています。

★★★★★ 2021-02-16

ガチャはやっぱり渋い。それは前...

ガチャはやっぱり渋い。それは前提として、今回は僕なりに思ったことを書かせていただきます。潜在覚醒をしやすくしてください。ポイント制にしたことと、大もドロップするようになったことで確かに以前よりはしやすくなりましたが、神忍を育てる場合はいいんですが、超忍を育てる時に禁忌が解放しにくいです。やはりガチャの排出率の悪さが響いています。超忍のアイテムも交換所で交換できるようにしてくださると嬉しいです。

0913 - ★★★★★ 2020-07-11

長い間このゲームをしていますが...

長い間このゲームをしていますが無課金でも良いキャラ沢山当たるのでとっても楽しませて貰っています!!!
星七もピックアップの時に10連2回でもすれば不意に出たりもすごくします笑
10連2回と聞くと多く聞こえますが、いざと言う時に使うと考えてピックアップまで石を貯めていれば意外とすぐ貯まります!
また以前と比べてチケットや石も沢山配布されるようになりましたし!初心者も直ぐに強くなれると思います!

★★★★★ 2020-03-23

残念

始めたばっかの頃はハマりにハマったんですが最近パーティーが完成して欲がなくなったと言うか、でも星7覚醒するキャラが出た時は久しぶりに欲しくてたまんなかったです。しかしその後星7覚醒するキャラが出すぎてなんか昔の星6や星5が馬鹿にされてるみたいで悲しかったです。ナルコレを愛する者としてこれを言うのは辛いですが、ハッキリ言って飽きてしまいました。星7覚醒あんなに出さなくて良かったのに………

ナルコレ愛護団体 - ★★★★★ 2017-11-03

オススメします(^∇^)

ナルコレを始めて約半年です。
本当に毎日楽しくプレイしています☆彡私は特にキャラ育成が好きで、育成のための素材集めからのキャラの覚醒を主に楽しませてもらっています(〃ω〃)イベントも多く、ガチャを引くための石も溜まりやすいので、無課金でも十分楽しめます。原作もあらためて読むきっかけになりました(⌒▽⌒)!
運営さん、いつも楽しい企画をありがとうございます!これからも是非頑張って下さい☆彡

Severus.Alan - ★★★★★ 2017-10-10

良くなってる感はする。けど、今...

良くなってる感はする。けど、今はダウンロード数とか4周年とか新キャラとかイベ重なってるからかもしれないけど、去年はそれでももっと酷かったと思う。キャラ数とガチャの確率はおかしいけど、汚名挽回と言えば大袈裟かもだけど、もっと頑張って欲しい。ナルトの看板背負ってる訳だし挽回の可能性は大きい。サービス向上をマイナスと取るか前向きに取るか…!けど、プレイヤーは正直なのは変わりない事実。

★★★★★ 2019-05-17

かれこれ3年ほど無課金でプレイ...

かれこれ3年ほど無課金でプレイしていますが、ガチャは調子良ければピックアップが10連1回目で出ることもよくあります。忍具集めのために周回するのが非常にめんどくさいため、スキップチケットとか出してくれるとありがたいです。
また、潜在覚醒の素材集めも非常にめんどくさいです。
インフレがすごいですが、まあまあまあ楽しくプレイさせていただいています。これからも気軽に遊ばせていただきます。

★★★★★ 2020-06-30

レビューにガチャ排出が悪いなど...

レビューにガチャ排出が悪いなど書かれてありましたが全然そんな事ないと思います。むしろ良くなったと私は思います。アプリを入れてまだ4時間しか経っていないんですけど☆6を7人GETしました✊

私が思ったのはサウンドのPマイルです。もう少し簡単にGET出来たらいいなって思います

オビトの誕生日の日にオビト限定ガチャとかして欲しいですって個人的な意見ごめんなさい

18676789~ - ★★★★★ 2020-08-06

ナルトでは一番面白い キャラ...

ナルトでは一番面白い

キャラが腐る腐る言うてますが、そんなこともないかと。
以前やってて、消して、1年後また新しく復活してみましたが、以前輝いていた忍も活躍していましたし。

たしかにガチャは多い。
ただ、それに流されず自分の欲しいキャラだけ回せばいいのかと。
その見定めをしっかりすれば、無課金は十分通用しますよ。

なんせ、カードをコレクトするのは、楽しい。笑

★★★★★ 2019-09-21

3

このゲームはとにかくキャラが出ると前のキャラが廃れていく
これはソシャゲならではのしょうがないこと

まじでキャラが出ない....
こんなことはない結構ちゃんと出る
ちなみに微課金

1年続けてみ?
普通に面白いゲームだから

過去キャラも修正が入って強くなるからまだまだやれるよ。

是非やってね!

唯一ダメなところはアプデが長いことかな?
これは多分入れのせい(殴

★★★★★ 2020-06-12

面白い

友情ガチャでも必ずと言っていいほど☆5が出るくらいには排出率が良い。期間限定ガチャも何回か引けば来ることの方が多いし、戦闘も色んなスキルが見れて楽しい。自動戦闘機能もあるから何かやりながらでも進められる。強いて言うなら、配られる限定ラーメンの期限をもっと長くしてほしい…多く配られると使い切らないまま消えてしまうからもったいなく感じるので…

使用されてないニックネームを教えて - ★★★★★ 2018-08-06

ナルコレ最高!

報酬がいつも豪華なので、無課金でも充分に楽しめるゲームだと思います。キャラのイラストも綺麗だし、術の種類もたくさんあってとても面白いです。
あとは、データダウンロード時にナルト・サスケ・サクラ以外にもキャラの紹介があればその間も楽しめるかも。
そして、イベントがたくさんあって楽しいのですが、そろそろ通常任務も解放してほしいです。

しらゆりりー - ★★★★★ 2017-03-21

俺は物心ついた時から既にナルト...

俺は物心ついた時から既にナルトが大好きでした。
ナルコレの排出率がうんたら言ってる方いますが、普通にいいキャラ出ます。課金してもキャラが出ないとか無課金にはキツいとかそんな事は全くないです。無課金でも楽しくプレイ出来ます。ナルト好きならばやるべきだと思いますね。コレクションにもなりますしナルトオタクの俺には最高のアプリです。

★★★★★ 2020-04-24

ほんとにおもしろい

けど、ガチャで星5が出ても使えないやつが多いw星5をつけて、ユーザーを満足させてるだけ(^^;
でも、ナルコレは他のアプリと比べて、ほんとに強いキャラがガチャで出てくれるし、出なくても、10連を何回かするとほぼ欲しいキャラが出る救済措置をしてくれているのがありがたい。
忍石はもっと配って欲しいwランキングで上位10%以内なのに、3個って(笑)

藤岡びーとる - ★★★★★ 2018-01-13

楽しい、楽しくないは個人が決め...

楽しい、楽しくないは個人が決めるもの。
レビュー見て判断するならそもそもナルト自体好きじゃないでしょ。
好きなら楽しくないわけがない。
ガチャの確率悪いとか言ってるけど、それゃあんたの天命ってやつだと割り切れないと、無課金のくせにしゃしゃるのは3歳までだで。

やり込み要素満載で、携帯ゲームだからこそのやり込み具合、最高です!

gonnzenn - ★★★★★ 2020-04-05

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』はサービスを終了いたしました。

    ■終了日時
    2022年08月31日(水)15:00

    「有償忍石」の未使用残高の返金は、ゲーム内にて受け付けております。
    ゲーム内に表示される案内をご確認ください。

    当ゲームをお楽しみいただき、誠にありがとうございました。

    2,342 643
    @narucole_jp 8月31日(水)
【公式】ナルコレのニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NARUTOのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
149 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/01/25

リリース日
2015/07/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 忍石 181個 (12800円)

  • 2位: 忍石 1個 (160円)

  • 3位: 忍石 13個 (160円)

  • 4位: 忍石 60個 (5000円)

  • 5位: 忍石 30個(限定) (1200円)

  • 6位: 忍石 85個 (6600円)

  • 7位: 忍石 12個 (1100円)

  • 8位: 忍石 6個 (650円)

  • 9位: 忍石 70個 (4000円)

  • 10位: 忍石 30個 (2800円)

ネット話題指数

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

GREE, Inc. のアプリ

GREE, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >