アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

うたって!おどって!アンパンマンの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「うたって!おどって!アンパンマン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「うたって!おどって!アンパンマン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

うたって!おどって!アンパンマンの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
2,243
4つ星
 
1,252
3つ星
 
1,046
2つ星
 
429
1つ星
 
758

神ゲー!!

こんなゲームを待っていた!
マジでこれを越えるゲームは、未来永劫絶対出ないと思います!自分が保証します!
マジでこのゲーム面白すぎて、1兆課金してしまいました!これからは、パズドラとか王道のアプリゲーに課金するのでは、無くアンパンマンのゲームに課金します!そして、このアンパンマンのゲームのプレイヤーの頂点に立って見せます!これからもバッコリ課金して行くのでどうぞよろしくお願いします!

アンパンマン愛好家@カビルンルン症候群@ - ★★★★★ 2018-06-22

もうすぐ一歳になる息子のために...

もうすぐ一歳になる息子のためにインストールしました

他の赤ちゃん向けのアプリでもよかったのですが、息子はドキンちゃんが大好きなのでアンパンマンのアプリにしました

まだ一度しか使っていないので夢中になるほどではありませんが興味を持ってくれてます

タップするだけで楽しめるのでもっと小さい赤ちゃんでも遊べると思います

★★★★★ 2019-07-27

オォン!オォン!

イキスギィ!!イクイクイクイク!ンアッー!!アッ..アッア。アーイキソ!
親子内から失礼するゾー!このアプリ面白スギィ!!自分アンストいいっすか?淫夢知ってそうだから淫夢のゲームリストにぶち込んでやるぜ!いきなりインストールしてすいません!許してください!なんでもしますから!(なんでもすると言ってない)

nkstkhr - ★★★★★ 2018-03-06

譜面を完全に創作しなければなら...

譜面を完全に創作しなければならない音ゲーはこれが自分が出会った音ゲーの中では初めてです。これのおかげでボルテのlv12でトラッククラッシュしているような自分がlv20perfectまで成し遂げられる希望が湧いて来ました(ボルテ初心者並感)

★★★★★ 2019-03-05

色んな曲があって楽しかったです...

色んな曲があって楽しかったです!!
でも、子供は興味がないみたいで解約しました。

解約がさっぱりわかりづらい!
today→右上の顔→一番上の名前→登録→

運営さん!解約で困ってる人たくさんいると思うから、レビュー載せて

★★★★★ 2019-01-30

息子喜んでます

アンパンマンにハマって、毎日このゲームをしています!
1歳で音楽を聞いているだけですが、とても喜んでいるので良かったです!
凄く、静かになってくれて家事がはかどります笑
飽きるまでやらせようと思います笑

横山 玲愛 - ★★★★★ 2022-04-19

普段は、歌わなくても、このアプ...

普段は、歌わなくても、このアプリで、繰り返し聴いている曲は、好きなんだなぁー!と分かります!! 昔懐かしい童謡もあるので嬉しいです!!次々、色んな曲が追加されるのも楽しみです!

★★★★★ 2019-07-15

現役高校生です。 毎日家に帰っ...

現役高校生です。
毎日家に帰ってこれをやるのが1番の楽しみです。
でも一つだけお願いがあって
バイキンマンが弱すぎるので上方修正お願いします。
これからも応援しています。

★★★★★ 2020-12-14

かわいい

何しても褒めてくれるし、かわいいし、キャラクター達がニコニコ音楽しているのを見ていてとても嬉しい気持ちになるのでハッピーです。ロールパンナがかわいいです。

カルアミルクカルアミルク - ★★★★★ 2017-11-19

とても楽しいゲームです! 高校...

とても楽しいゲームです!
高校で今大ブームのゲームになってます!
皆さんもやってみてください!
このおかげで音楽の評価5で、絶対音感が身につきました!()

Takamimizu YouTube - ★★★★★ 2021-04-13

たんぽぽちゃん、一年生になった...

たんぽぽちゃん、一年生になったら、太陽がキラキラ、ミミ先生、子どもが好きな曲ばかりで私も嬉しいです。 メニュー画面だけでもかなり楽しんでます。

★★★★★ 2021-04-09

しょうまより

いつもたのしくあそんでるよ。
しょうまのいちばんのともだち。
ありがとう。おうえんしてるよ。
しょうまは、メロンパンナになりたいです。

hau08780 - ★★★★★ 2021-09-14

2歳の子供がどハマりです! 音...

2歳の子供がどハマりです!
音楽もアンパンマンたちの声もそれぞれ本当の声優さんが担当して下さってるのでとても良いですね!

akpnxxxxx - ★★★★★ 2021-08-25

いつも楽しく遊んでおります(子...

いつも楽しく遊んでおります(子供が)。
月額コースはもう少し安くても良いかと思いますので、☆1つマイナスさせて頂きます。

★★★★★ 2020-05-28

子供は喜んでる

2歳の娘の為にダウンロードしてみた。まだ使い始めたばかりだけど娘はやたらと喜んでるのでまぁ、いっか。という感じです。

れん坊 - ★★★★★ 2018-01-03

大好きなアンパンマンたちの歌以...

大好きなアンパンマンたちの歌以外にもキャラクターの声で歌われたよく知る歌がたくさん入っててすごくいい!

mayoraaaaa! - ★★★★★ 2021-04-11

子供大好き

1人目が出来たときにDLして、そこから今は4人目まで遊ぶことが・・・
さすが、子供大好きアンパンマン!

ja'pg - ★★★★★ 2021-10-10

1歳4ヶ月の娘がすごくアンパン...

1歳4ヶ月の娘がすごくアンパンマン 大好きで
いつも楽しそうに遊んでくれているので
気に入ってます❤︎

★★★★★ 2020-07-06

15歳になってやり出したんです...

15歳になってやり出したんですけど以外に楽しくて今でも遊んでいます!これからも楽しみますね!(*^^*)

★★★★★ 2020-09-21

おすすめ!!

自分の周りの受験生、みんなはまってます!!
受験のストレスのはけ口にすごくオススメ(๑′ᴗ‵๑)

こここいにいにい - ★★★★★ 2015-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

SMARTEDUCATION, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「うたって!おどって!アンパンマン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アンパンマン」「音遊び・リズム遊び」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「うたって!おどって!アンパンマン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >