アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー) [iPhone]

株式会社ビープライスが配信するiPhoneアプリ「メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)のおすすめ画像1
メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)のおすすめ画像2
メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)のおすすめ画像3
メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)のおすすめ画像4
<
>

株式会社ビープライスの生活/便利アプリ

「メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)」は、株式会社ビープライスが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.6.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月10日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

僕は今高校1年生で、中学校ではファッションに興味があまりありませんでした。しかし、高校に行くとみんな服がオシャレで自分だけ置いていかれてるような気がしました。そこで、めんどくさがり屋の僕が見つけたのがこのアプリです。ファッション雑誌などを買わずに自分の持っている服でコーディネートをしてくれるので、とても助かっています!是非、中学生、高校生の人や大人の方もこのアプリを使ってみてください!
ファッション初心者にオススメ! - ★★★★★
毎日、外気温に合わせたコーディネートが送られてくるので、この気温の差が大きいこの時期にも助かっています。
マイクローゼットへ服を登録した時のレスポンスが非常に早く、服を買った時の高揚感を下げないままにコーディネートを楽しめます。
乗換検索やweathernewsと並び、私の中で毎日使用するアプリの一つになりました。大変満足しております。
レスポンスの早い優秀アプリ - ★★★★★
アップロードする服の写真を増やせば持ち前の服でのコーディネートも提案してもらえる夢のようなアプリです。また、買おうか迷っている商品をスクショして、コーディネート提案してもらうというのも有効な使い方でおすすめです。無料にしては信じられないほどのサービスで素晴らしいアプリだと思います。
非常に便利です。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.10が、2017年5月3日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

-軽微な不具合を修正しました

追伸>
いつも当アプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。よろしければ、アプリの感想等をレビュー&コメントいただけますとスタッフ一同励みになります。今後とも、ベストスタイルミーをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

【日テレNEWS ZEROや読売新聞で紹介されたアプリ】
ベストスタイルミー(BEST STYLE ME)は、あなたに似合うコーディネートをスタイリストが選定し、提案してくれて、そのまま購入できるサービスです。
これまでファッションに気を使ってこなかったけどファッションをどうにかしたい、格好良くなりたい、ダサいのは嫌だ、という方や、自分である程度は選ぶことができるけど、いつも同じような服を選んでしまって幅が広がらないという方にオススメです。
また、お持ちの服の写真を撮るだけで、あなただけのコーディネートが提案される無料のコーディネート機能も搭載されています。
こちらの機能では、持っている服を使ったあなただけのコーディネートが、毎日提案されます。新しい着こなし方がわかり、コーディネートの幅が広がると同時に、コーディネートの知識も自然と身につきます。
ベストスタイルミーはこのようなメンズファッションコーディネートアプリです。



■コンセプトは「あなたのスタイリスト」
ベストスタイルミー(BEST STYLE ME)のコンセプトは「あなたのスタイリスト」
スタイリストがお客様のプロフィールや服の好み、外見の特徴等をもとにした上で、お客様のカッコ良さを引き上げるコーディネートをご提案致します。
これで「ファッションセンスが無くてダサい」、「何を買えばいいか分からない」、「どう着こなせばいいかわからない」という悩みから解放されます。もちろん「もっと格好良くなりたい」「新しい着こなしやコーディネートのパターンを増やしたい」という方にもうってつけです。



■男性専用
世の中のファッションアプリは女性向けばかり。しかしこのベストスタイルミー(BEST STYLE ME)は世界でも類を見ない男性に特化したファッションコーディネートアプリです。男性専用だからこそ、女性アプリではできないメンズのためのこだわりや説明がついています。



■簡単にご自身に合うコーディネートが提案される!
手持ちの写真にコーディネートが提案されるサービスにつきましては、サービスを始める際に、お好みのファッションのスタイルを選んだら、あとは服や靴の写真を撮るだけ!簡単な操作でコーディネートが提案されます。撮った写真データはそのままあなたの服や靴を集めたクローゼット画面に保存され、そのデータを元にコーディネートが毎日提案されます。



【機能説明】
■スタイリストとやりとりができるチャット機能
BEST STYLE ME DIRECT(コーディネートセット購入機能)にお申し込みいただきますと、スタイリストとアプリ内のチャット機能でやりとりしていただくことが可能です。



■「撮影」か「アルバムから選択」か選べる簡単な写真登録
服の写真を撮るとその服に合うコーディネートが提案される機能の方ですが、服の写真の撮り方はとても簡単。床に置く、ハンガーでつるす等、写真の撮り方は、「その服が何色の何か」さえわかれば自由です。もちろん、スマホの中に既に撮っている写真をアルバムから選択して登録することも可能です!どちらも真ん中下にあるカメラマークを押してみて下さい!



■コーディネート説明も出てくる
お持ちの服の写真でコーディネートが提案される機能に関しては、「どんな人に見えるコーディネートか」、「なぜこのように服を合わせるのか」といった、コーディネートの与える印象や、その理由も解説。スタイリストの「色や服の組み合わせ方」のルールを大放出しているので、読むだけでファッションセンスが上がります。



■1回写真を登録するだけで、日々新しい提案が届く!
ベストスタイルミー(BEST STYLE ME)は、写真をアップロードするとコーディネートが出てきます。1度写真をアップロードするだけで、その服を元にしたコーディネート提案が日々届くようになります。



■写真をたくさん登録すればするほど、あなたに合うコーディネートが!
写真は何枚登録していただいてもかまいません。そして、ご登録いただく写真が多いほど、あなたに最適化されたコーディネートが提案されるようになります。



■料金について
ベストスタイルミー(BEST STYLE ME)のご利用は基本無料ですが、一部、有料の機能がございます。
(BEST STYLE ME DRERCTはユーザー様の方でご予算設定が可能です)



<BEST STYLE ME DIRECTについて>
スタイリストがあなたの代わりに服を選んで買って送ってくれる機能の「スタイリストに全部おまかせ」(BEST STYLE ME DIRECT)ですが、



・持っている服自体がそもそもダサい、自信がないため、0から買い直したい



・コーディネートを提案されても自分ではどれがいいのかわからない、決められないから、スタイリストに決めて欲しい、選んで欲しい



こういった方にはこちらのBEST STYLE ME DIRECTがおすすめです。



その他:お持ちの服だけでコーディネート提案が出てくる機能
「自分の服だけでコーデ提案」



お持ちの服「だけ」でコーディネートをご提案させていただくサービスです。



【利用シーン】
・季節の変わり目に、服を買いたい。でも何を買えばいいんだろう?
・間近に迫ったデート、合コン、パーティーイベント。せっかくだから女の子ウケのいい服を着ていきたい。どうコーディネートすればいいのだろう?
・持っている服への「買い足し」で、手軽に格好良くなりたい。
・自分に合う服を知りたい、買いたい。
・いろんな店に行って欲しい服を探したり、見つけた服を他の店舗と比較するのが面倒
・そもそも今自分は何を買うべきなのか教えて欲しい。
・自分に何が似合うかわからない
・自分で服を選ぶ自信がない
・持っている服の着こなし方を知りたい。
・通販サイト(「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」、「MAGASEEK(マガシーク)」、「GILT(ギルと)」など)やフリマサイト(「メルカリ」、「ヤフオク」、「ラクマ」など)で気になる服を見つけたけど、どう着こなせばいいのだろう?何と合わせればいいのだろう?
・オシャレになりたいけど、服もコーディネートも全然わからない!知識がない!



【ブランドについて】
着こなし提案として、登録された服と組み合わせてご提案をさせていただく商品は、BEAMS(ビームス),UNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ),STUDIOUS(ステュディオス),nano universe(ナノユニバース),URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)など国内の有名ブランド・ショップを中心に手広くカバー。他にも国内有名ブランドや海外ブランドの古着やアウトレットアイテム等も含め、デザインセンスが一定のクオリティーを保っているアイテムを厳選して選んでいます。



【その他】



■英字表記
BEST STYLE ME
best style me
BSM



■対象
男性,メンズ,man,men

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
82
4つ星
 
33
3つ星
 
18
2つ星
 
7
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

とてもいい!

毎日変わるコーデ。とてもいいと思います。ただクローゼットの中が多くなると
探すのが大変です(°_°)
種類で分けたり移動させる機能がついたらもっと便利かなと思います!
それと、できるだけ持ってる服優先で考えて欲しいです

映画から期待 - ★★★★★ 2015-07-02

すごい

チャット機能が個別で返信帰ってきてびっくり!!
背の小さい人がどうすればいいかとか無料で教えてくれる!!!
こんな良心的なアプリは初めてー
課金したら自分の服のみのコーデも教えてくれるみたい

股間東西 - ★★★★★ 2017-08-15

有難う!!

コーディネートを参考に結婚相談所の登録写真を変えたら、申し込んだ相手からオファーが来ました。有難う!!ファッションコーディネートって学問ですね。パズルみたいで面白くなって来ました。

^_^まろ^_^ - ★★★★★ 2017-10-18

かなり良いと思います

たくさんのスタイルが提案されるので、
次に購入する服を検討するのに役に立ちます。
新しい組み合わせの発見がしっかりと説明ありきで提案していただけるので、
とても勉強になります。

(^○^)(^○^)kk - ★★★★★ 2016-12-14

すごい良いです!

アドバイスも丁寧だし、たくさんコーディネートしてくれる。
いまある服を使ってコーディネートしてくれるので、何を買い足せば着回しできるか分かり易い。

さっこ… - ★★★★★ 2015-04-26

good

とても良いサービスだと思います。
コーディネートしていただいたお陰で、背筋がピンと伸び、周りから雰囲気が明るくなったと言われとても嬉しかった。

★★★★★ 2019-08-10

感謝感謝です!!

プロの人が選んでくれるので、自分ではイマイチだと思っていた服も着方によって別物になります!
スタイリストさん、ありがとうございます!!!

ゅるむへとのお - ★★★★★ 2016-01-04

便利です

毎日着る服を考えるのは面倒臭いので助かってます!

また、服を買うときも提案されたコーディネートを参考にできるので便利だと思います。

ぬぬん! - ★★★★★ 2015-06-19

とても親切

自分は無課金でやらせて頂いているんですが、それでも服の写真をとるだけで色々なコーデを考えてくれるのでとても助かっています。

はなまやさまはたさまさま - ★★★★★ 2016-09-21

ちゃんとコーデを出してくれます

コーディネーターごとの好みの偏りは多少ありますが、参考になるコーデをちゃんと出してくれます。
無料なのに有り難い‼︎

redfox-yade - ★★★★★ 2016-07-16

よいかも

こういうアプリがなかったので、とりあえず使ってます。いつもと違う服装の組み合わせが見つかるので、楽しいです。

Poriporiagbdx - ★★★★★ 2015-03-23

わかりやすい!

色々提案してくれて助かります!
同じようなパターンが出てくるので
もっと増やしてくれたら嬉しいです!

ggg!? - ★★★★★ 2016-03-08

良いね!!

提案してくれたコーディネートが自分の好みに合っている
また、それの説明欄があり勉強できる点が嬉しい

りょぅまねなかびのらん - ★★★★★ 2016-01-27

上々

毎回の彼女とのデートでファッションセンスがないと困るけどこれさえあれば心配なし!結構いい感じ!

ぽほくん - ★★★★★ 2016-05-14

コーディネートアプリいいですね

化粧品だとロレアルとかのがありますが、ファッションでこういうのあると便利だと思います

あなるほど - ★★★★★ 2015-03-23

すごくいい

アプリも便利なのですが、それに加えて運営さんの対応もとても素晴らしいです!

ナカターボ - ★★★★★ 2015-06-20

便利!

自分の持っている服だけで殆どコーディネートしてくれるから楽チン♫

魚魚魚さかな - ★★★★★ 2016-01-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
68.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/05/03

リリース日
2015/03/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はメンズファッションコーディネートアプリ BEST STYLE ME(ベストスタイルミー)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 自分の服だけでコーデ提案(7パターン) (6100円)

  • 2位: 自分の服だけでコーデ提案(1パターン) (1480円)

  • 3位: 自分の服だけでコーデ提案(3パターン) (3680円)

  • 4位: 自分の服だけでコーデ提案(5パターン) (5500円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

株式会社ビープライス のアプリ

株式会社ビープライス の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >