アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みずほ銀行 かんたん残高照会アプリ [iPhone]

Mizuho Bank, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「みずほ銀行 かんたん残高照会アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みずほ銀行 かんたん残高照会アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
みずほ銀行 かんたん残高照会アプリのおすすめ画像1
みずほ銀行 かんたん残高照会アプリのおすすめ画像2
みずほ銀行 かんたん残高照会アプリのおすすめ画像3
<
>

Mizuho Bank, Ltd.のファイナンスアプリ

「みずほ銀行 かんたん残高照会アプリ」は、Mizuho Bank, Ltd.が配信するファイナンスアプリです。

ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/12)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月29日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

給料日とか 日付変わってすぐ開いて見ています(笑)夜中はなかなか入れないことが多いですが…日中はストレスなく使えています。いくら下ろしたか、手数料はいくら、など細かく見れるので便利です。重宝しています。
すぐ見れます - ★★★★★
評価が低かったので心配でしたが何の不都合もなく使えてます。こんなに手軽に残高照会ができるアプリは他行では知りません。みずほはATMで記帳できないので特に助かります。本当は記帳できるようにして欲しいですが。
良いです - ★★★★★
いちいちログインする手間が省けて、これは便利ですね。
入出金のスマホ自動通知は使えます。気に入りました。
辛いかたもいらっしゃるようですが、どんどん使いやすくなるといいですね。期待しましょう。
すごくよいと思う - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2018年2月23日(金)にリリース

プッシュ通知に関する設定を変更しました。

使い方や遊び方

【ご注意】本アプリのプッシュ通知をご利用の場合、事前に、必ずiOSにおける本アプリの通知の設定をオンにしてください。



■説明
みずほ銀行が提供する公式iOSアプリです。



Apple Watchに対応!かんたん残高照会アプリは、インターネット残高照会の機能である「残高照会」および「入出金明細照会(直近10明細のみ)」をよりベンリにご利用できるアプリです。アプリのアイコンをタップするだけでログインできる「かんたんログイン」、入出金明細の更新をご指定のスケジュールでお知らせできる「入出金通知」などの機能がご利用いただけます。



お手持ちのスマートフォン・Apple Watchで入出金明細の更新をカンタン、ベンリに確認できる本アプリを是非ご利用ください。



■対応機種
・ iOS8.1、8.2、8.3、8.4、9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2、10.3を搭載したスマートフォン端末
※本アプリ対応機種であっても、スマートフォンの利用状態等によっては、本アプリが正常に動作せず、ご利用いただけない場合がございます。
※Apple Watchで本アプリをご利用いただく場合、iOS8.2、8.3、8.4、9.0、9.1、9.2、9.3を搭載したスマートフォン端末、watchOS 1.0、2.0を搭載したApple Watchである必要がございます。



■ご利用にあたって
①本アプリをご利用いただくには、当行の普通預金または貯蓄預金口座のキャッシュカードが必要です。
②本アプリに登録できる口座数は1口座となります。また、同一口座を複数のスマートフォンでご利用いただくことはできません。
③端末の機種変更を行われた場合、新しいスマートフォンへ本アプリをインストールのうえ、再度初回登録を行ってください。
④前回ログイン日時について
 ・本アプリの前回ログイン日時は、インターネット残高照会と同様です。
 ・入出金通知設定を「通知する」に設定された場合、当行システムが入出金明細の更新有無を確認するために自動ログインした時刻(※1)が前回ログイン日時として表示されるケースがあります。
  ※1 自動ログインする時刻(目処):平日・土曜日:2時~7時 日曜日:8時~14時 第1・4土曜日:5時~11時
⑤かんたんログインの起動パスワードは、キャッシュカード暗証番号とは異なる暗証番号をご設定ください。
⑥入出金通知について
 ・通知スケジュールは、日付指定(ひと月で最大4日)または曜日指定のいずれかを選択可能です。
 ・ご指定の通知スケジュールに沿って、前回通知時から発生した入出金明細について、通知日当日に通知を行います。
 ・前回通知時から入出金明細の更新が無かった場合、通知はされません。
 ・通知日当日に発生した入出金明細は通知対象に含まれないケースがあります。
 ・通知の有無を問わず、定期的にお客さまご自身でログインのうえ、最新の入出金明細をご確認ください。
⑦本アプリをApple Watchでご利用いただく場合、事前にiPhoneとApple Watchのペアリングを行う必要がございます。
⑧本アプリのご利用にあたっては、当行所定の規定や下記のご留意事項を確認、同意のうえ、ご利用ください。



■ご留意事項
・ スマートフォン・Apple Watchが不正に改造されている場合、本アプリが正常に起動・動作しない可能性がございます。
・ 本アプリのご利用には、「JavaScript」および「cookieの受け入れ」を有効に設定していただく必要がございます。
・ 本アプリに模した不正アプリ・不正プログラムに十分ご注意ください。
・ 本アプリは取引機能を有しておりますので、セキュリティ等に十分ご注意いただき、スマートフォン・Apple Watchおよびログインパスワード等を厳重に管理してください。
・ 万が一、本アプリをダウンロードしたスマートフォン・Apple Watchの紛失・盗難が発生した場合は、直ちにみずほダイレクトヘルプデスクに連絡のうえ、インターネット残高照会の利用を停止するとともに、携帯電話会社に連絡のうえ、通信等の利用も停止してください。
・ 本アプリのダウンロードおよびご利用には別途通信料が発生し、お客さまのご負担となります。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
37
4つ星
 
19
3つ星
 
30
2つ星
 
45
1つ星
 
535

おすすめ口コミ

良いとおもいます

インターネットバンキングで残高見ても、普通+定期の総合口座だから正確な引き落とし可能残高がわからない時があるけど、これだとそれがないのが良いと思う。さっと使えるのも良い。

やせたいぞう - ★★★★★

良いです

評価が低かったので心配でしたが何の不都合もなく使えてます。みずほはATMで記帳できないので助かります。本当は記帳できるようにして欲しいですが。

Kazuki_u21 - ★★★★★

とても便利です

通帳が2冊持てず、本人と親の両者で預金の動きを把握できず困っていました。このアプリでいつでも預金の流れが解り助かりました。

marilyn˖* - ★★★★★

最低。開くのが五分以上かかる。...

最低。開くのが五分以上かかる。あり得ない。みんな絶対に使うな!ごみアプリを評して五つ星をつける。

★★★★★ 2019-05-07

便利

こう言うアプリはありがたいです。

makotoito22 - ★★★★★

iPhone 6plusにて使用

なんの問題もなく使えております。

mnjfjs - ★★★★★ 2016-08-03

便利

普段使いはこれで十分

雅彦 田口 - ★★★★★ 2015-01-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みずほ銀行 かんたん残高照会アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
3.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/23

リリース日
2015/01/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はみずほ銀行 かんたん残高照会アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

Mizuho Bank, Ltd. のアプリ

Mizuho Bank, Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >