アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

姓名判断チェック [iPhone]

Takanobu Tosaが配信するiPhoneアプリ「姓名判断チェック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんの名前・子どもの命名」「子ども・家族」「ライフイベント」「ライフスタイル」「カタログ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「姓名判断チェック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
姓名判断チェックのおすすめ画像1
姓名判断チェックのおすすめ画像2
姓名判断チェックのおすすめ画像3
姓名判断チェックのおすすめ画像4
<
>

Takanobu Tosaの赤ちゃんの名前・子どもの命名アプリ

「姓名判断チェック」は、Takanobu Tosaが配信する赤ちゃんの名前・子どもの命名アプリです。

赤ちゃんの名前・子どもの命名 子ども・家族 ライフイベント ライフスタイル カタログ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月12日(月)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0.1が、2015年2月13日(金)にリリース

使い方や遊び方

赤ちゃんの名前を付けるのをお手伝いするアプリです。
画数から姓名判断ができるので、色々な名前で試してみてください。



使い方
初期設定で、姓と性別を入力して下さい。
設定は後から変更することも可能です。
※姓を変更すると、候補に保存した姓も変更になるので注意して下さい。



診断機能
姓と名から、名前の姓名診断を行います。
全てが良い結果になる事は少ないですが、判断材料として使用して下さい。
気に入った名前があれば、候補に保存できます。



人気名前一覧
男の子と女の子の名前リストになります。
男女合わせて、2000件ほど登録しています。
姓名判断も同時に行えるので、気に入った名前があれば候補にしましょう!



候補
気に入った名前の候補リストになります。
検索や一覧で見つけた名前で、気に入ったものを保存できる機能です。
色々と登録して、最高の名前を考えてください。



設定
姓と性別の変更をすることができます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

姓名判断チェックのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

姓名判断チェックのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
1.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/13

リリース日
2015/01/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は姓名判断チェックのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

姓名判断チェックの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんの名前・子どもの命名が好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >