アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBox [iPhone]

MixerBox Inc.が配信するiPhoneアプリ「音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのおすすめ画像1
音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのおすすめ画像2
音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのおすすめ画像3
音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのおすすめ画像4
音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのおすすめ画像5
音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのおすすめ画像6
音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのおすすめ画像7
音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのおすすめ画像8
<
>

音楽聴き放題ミュージックポッドキャストアプリ: MB3

「音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー」は、MixerBox Inc.が配信する無料音楽アプリです。

無料音楽 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 全国3.1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン10.29が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリを起動したらメールアドレスをいきなり要求されました。

今迄はメールアドレスを要求された事も無いのですがメールアドレスを登録しないと使えないようになったみたいです。

個人情報を収集する正当な理由も明示されてなく個人で運営しているアプリで厳重に情報を管理します。と書かれていても全然信用できる訳が有りません。
アプリを起動したらメールアドレ... - ★★★★★
いつも愛用させてもらってます。ありがとうございます。バックグラウンド等は規約上の問題なので気にしてませんが、曲の並べ替えの際、並べ替えたい曲をいちいちホールドし希望の位置までに移動させるのが煩わしいです。「曲を並び替える」の選択後に並び替えたい曲を選択し、どこの2曲の間に挟むかも選択させた方が、煩わしさは解消されると思われます。
使用者の分際ではございますが、改善お願いします。長文失礼しました。
!! - ★★★★★
スマホを買ってから9年ほどこのアプリを使い続けています。
iTunesで購入した曲とYouTubeにある曲が同じプレイリストに入れることができてとてもありがたいです。iTunesで配信されていない曲とすでに購入済みの曲を同時に聞きたい時に重宝しています。
ポイントはすぐ溜まるので広告が消せるのもありがたいです。
ポイントを使って着せ替えができるのも楽しいです!
とてもオススメのアプリです。
スマホを買ってから9年ほどこの... - ★★★★★

最新更新情報

version10.29が、2023年1月17日(火)にリリース

- 「歌詞を検索」をクリックするとお好きな音楽に合わせて歌えます!
- 新機能: おすすめのポッドキャストを楽しみいただけます ! クリエイターにコメントしてください!
- 問題の修復、ミュージックプレイ体験の改善
使用上で疑問がありましたら、すぐに対応させていただきますので、お気軽に MixerBox ファンページにてご連絡ください。

使い方や遊び方

12カ国で音楽アプリ第1位! 80カ国でカテゴリートップ100位内ランクインした世界中での定番音楽アプリ!



MixerBoxは、YouTube、iTunesなど、さまざまなサービスの音楽や動画やポッドキャスト、そして本体内の音楽を再生することができるスタイリッシュなオールインワン音楽プレーヤーです。



世界で2億人以上がMixerBoxをダウンロードし、この完全無料の音楽アプリに満足しています。あなたもぜひお試しください。



MixerBoxを使って、次のことが楽しめます:



►最強のMTVライブラリ: YouTubeから数百万の音楽ビデオを簡単に楽しめます。



►多種の音楽元を統合:YouTube, iTunes, デバイス上の音楽ファイル、アプリ一つで多種の音楽MVがプレイできる!



►あなたの好みに合わせて音楽を提供: ハイテクな推薦システムがあなたにぴったりの音楽を見つけてお勧めします



►情報タブ機能: 音楽を聴きながら、曲の説明と歌詞を見ましょう!



►カスタム プレイリスト: Facebookの「いいね」と「シェア」を使って、自動的にパーソナライズされたプレイリストが作成されます。



►好きなポッドキャストを聞こえる: おすすめのポッドキャストを楽しみいただけます !



►友達の好きな音楽を発見: Facebookのお友達のお気に入りのミュージックも見つけることができます。



►本日のプレイリスト:毎日新しい音楽を発見できます。



►ゴージャスなデザイン: スタイリッシュでユニークなインターフェイスは、あなたの好みに合わせて、毎日音楽を楽しんでいただけます。



►iPhone X のインターフェイス対応: iPhone X 及び他の装置のインターフェイスの改善!



►自動同期:自動的にあなたのiPhone, iPadデバイス上のすべてのプレイリストを同期させることができます。



*全てのビデオは、公共の第三者のメディアサービスのYouTubeによって提供されています。すべての商標と著作権はそれぞれの所有者に属します。DMCA
(Digital Millennium Copyrights Act)に基づきご利用ください。



© MixerBox Inc. Palo Alto, California, USA.

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
15,870
4つ星
 
6,276
3つ星
 
3,290
2つ星
 
1,503
1つ星
 
4,926

おすすめ口コミ

とってもいいです、! ここがも...

とってもいいです、!
ここがもっと、という所と言われればプレイリストの項目に出てくる謎のグレーのが少し嫌です.......。几帳面な所があるのでムズムズします。需要がないのであればなくして欲しいです。それと、画面を縮小したり拡大したりする時少し重たい?気がするので改善して欲しいです。
バックグラウンド再生が出来ないのは規約をしっかり守っているからだと思います。なのでそこについては別に大丈夫です。

-kyo- - ★★★★★ 2020-06-03

自分好みのプレイリストを作れる...

自分好みのプレイリストを作れるし、他の人が作成したプレイリストを保存して聴くことができるのも良い点。
特にバックグラウンド再生ができるのがとても良いです。
Bluetoothでコンポに接続して音楽を聴くにも特に雑音も無く良い感じです。
レビューを見てると皆バックグラウンド再生できないようですが私はずっと前から出来てます。
Facebookでログインしてるからかな?

★★★★★ 2022-04-30

ぜひ、お試しを( ´ ▽ ` )ノ

無料。
検索して自分のリストが多数作れる、編集も手軽に出来る。
人気、アルバム、CMソング。
ランキング→週間トップ50、最新ヒット、オリコンランキング、洋楽週間、ビルボード洋楽etc
多種多様なランキング、特集、探索、ジャンル、ムードリスト、最新リリース、アーティスト等
と ラジオステーションで
日本語人気、西洋人気。ヒップホップ等ジャンル。
色々あるからし、一切無料(通信費以外)なんで、是。

レゾンテイトル - ★★★★★

大変使いやすいです

v(^_^v)♪
バックグラウンド再生が出来ないのは
残念ですが、前(iPhone 5SからiPhone 8)
はよく曲が飛んだりして聴きづらいときも
あったので今はこれはこれで満足してます
あの勝手にプレイリストを作ってくれる
機能がお気に入りです 自分で作る手間も
省けるし、私のことよくわかってる感が
朝からテンション上げてくれます
これからも頑張っていろんな機能が増えて

アキアキアキラ先輩♪♪♪ - ★★★★★ 2018-01-28

神アプリです❤️❤️❤️愛用し...

神アプリです❤️❤️❤️愛用してます❤️❤️❤️ 好きな曲がジャンジャン入れられるので最高です!❤️❤️❤️

フィードバック追記:新しい機種にしたのですがデータの引き継ぎがしばらく反映されず、初期状態で進まなかったので不安でした(T ^ T)しかし時間が経ってから全て反映され元に戻り、問い合わせからお返事がいただけたりしたのでよかったです(^^)これからもたくさん使わせていただきます!

★★★★★ 2021-05-05

オススメです。

Wi-Fi環境下ならば最高のアプリですね。通信するならコレ。外出時なら他のアプリと使い分けしてます。
毎日溜まるポイントで広告消す事が出来ますが、わたし的には気にならないのでポイント貯まりまくりw
好きなジャンルの中からランダムで探してくれたり、聞いた曲や歌手からオススメが出てくるので探す手間もなく、使用者に合わせてくれるので気に入ってます。使えば使うほど良さが分かると思います。

パパにゃんにゃん - ★★★★★ 2018-05-07

私はこのアプリを3年ほど利用し...

私はこのアプリを3年ほど利用しています。ですが先日、アプリを開くと勝手にログアウトされていました。何で登録したかわからず問い合せたところ30分程で返信があり、アカウントを見つけて貰えました。今まで作っていたプレイリストが全て消えてしまうのかと不安だったので素早い対応は本当にありがたかったです。
私はこのアプリをこれからも利用しようと思います。ありがとうございました。

_:( _ `):__:( _ `):_ - ★★★★★ 2022-01-19

使いやすすぎる!‍

YouTubeで音楽を連続で聞きたいときって必ずCMが入って、自分でスキップさせないといけなくて、面倒じゃないですか??それがこのアプリCMないので連続でずぅっと聞けるんですよ!
プレイリストも自分で作れて、シャッフル機能でランダムに聞けるっていうのも嬉しすぎる‍♀️
これはもう★5以外あげれないです!
音楽を作業しながら聞きたい!そんな人にはおすすめすぎます!!!

yudu - ★★★★★ 2022-07-07

(^^)

バックグラウンド再生方法が分かったぞ!
ちょいと難しいがやってみてくれ!
方法1 - 好きな音楽に行って再生。
方法2 -
下からスライド。コントロールセンター表示
曲の所の再生と停止繰り返しているとMB3がちょこっと出てくる
方法3 - ホームに戻ると停止してしまうがちょっとの間待つと…流れた!
後はお好きなように!
僕はこういうアプリを探していた!運営さん頑張って!星5!

Ryota555 - ★★★★★ 2018-11-04

数ある中の音楽アプリを試しまし...

数ある中の音楽アプリを試しまして、ひとつだけ言わせてもらうとしたら、神!神アプリに過ぎる。右に出るものは居ない。スリープアルバムリピートシャッフル音質選曲さらにアラームと完璧すぎる。もう一つだけ10秒スキップ戻りさえあればさらに良いのだがこのスムーズさが迫害されるのであれば必要ない。と考える。入れたばかりだが今後ともくっそお世話になります!!♪d('∀'*)

masato - ★★★★★ 2018-09-07

迅速な対応をして頂き感謝します...

迅速な対応をして頂き感謝します。
早速、ダウンロードしてソフトを開いたところ、いつも通りに稼働しました。

最新バージョンにアップデートしたところ、ソフトが起動しなくなりました。
初期起動画面が表示され、ホーム画面に移った瞬間にソフトがダウンしてしまいます。
今までお気に入りのソフトだったので、バグの修正をしてもらえると助かります。
OSはi OS 13.3.1です。

★★★★★ 2020-02-13

今日、初めて入れました! とて...

今日、初めて入れました!
とても使いやすくて、音質も良く、
映像など見れて、Youtubeと繋がってて、
とっても良いと思ったのですが……
少し、欲を言うとバックグラウンドで、
聞けたらなぁ…と思います!
あと、一つ疑問なのですが、
Wi-Fi外では、お金は、かかるんですか?

このアプリは、本当に良いので、
入れて損は、無いと思います!(あくまでも個人的な意見です。)

★★★★★ 2020-05-12

初めてでも分かりやすい説明があ...

初めてでも分かりやすい説明があり、音楽の種類が豊富。

 ですが、広告がときどき出てきます。
 ↓ですがすぐに飛ばせます!

私が今まで使った音楽アプリで一番良いと思います。

アイコンから見て、曲の種類少なそうだなーとか思いましたけど、実際やってみると多かったです!

このレビューを見てアプリを入れてくれる人が増えれば良いですねヽ(*´∀`)ノ

最高!

★★★★★ 2020-03-09

ストアで見つけた中で最高の音楽...

ストアで見つけた中で最高の音楽アプリ!(´∀`*) 色々なアプリを試したけれど、欲しい曲がどれでも見つけられるのはこれだけ〜とても使いやすくて、音楽チャートや音楽ジャンルの選択肢が多いので、いつでもその時の気分に合った曲を選ぶことができる。その上、無料!無料!
全体として、自分のニーズを全部満たしてくれます!このアプリ大好き❤️❤️❤️

★★★★★ 2019-03-15

金はかからない!まずココで最高...

金はかからない!まずココで最高だよね。
あと、検索から好きな曲とアーティスト名、両方調べられるし、調べて出て来た曲名の右に丸が3つあるんですが、そこを押すとお気に入りボタンがあります。
お気に入りボタンを押すだけでマイページに再生リストができます!色々アプリをインストロールして言わせて貰うと、最高でした!あざした!今も使ってます

★★★★★ 2020-10-16

単刀直入に言うとバックグラウン...

単刀直入に言うとバックグラウンド再生(笑)の方法を見つけましたので説明します(iPhoneだけかも)
1 まずこの音楽アプリ開き音楽を流してください
2 Siriか時計のところで1分くらいにタイマーを起動します(何分でもいい)
3 タイマーがなると上から通知が来ると思うのでタップ
4 出順通りに行けばバックグラウンド再生(笑)が出来ます。出来なかったらすいません。

★★★★★ 2019-12-30

すばらしい

私はこのアプリをほぼ3年間楽しんできました。これ以上の広告やミュージックビデオ、曲はすべてYouTubeで高精細に開発されていません。すべての更新が待たれている必要があります。それを維持する

リンちゃん - ★★★★★ 2018-06-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音楽MP3・ポッドキャストプレイヤーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
215 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/01/17

リリース日
2015/02/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

音楽MP3・ポッドキャストプレイヤー - MixerBoxの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

無料音楽が好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

MixerBox Inc. のアプリ

MixerBox Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >