アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1200円でも買うのでどうかお願いします!」 - kirakira+ の口コミ・レビュー

「1200円でも買うのでどうかお願いします!」と口コミされたiPhoneで使える「kirakira+」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「kirakira+」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

kirakira+

¥100  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 4.6

82
Trend

kirakira+の詳細情報へ

1200円でも買うのでどうかお願いします!

キラキラの形を変更できるようにしてください!!

例えば、光芒を増やしたり、光芒の長さを変更できるととっても嬉しいです。
ハート形などがあってもトレンドに合っててインスタ映えを目指す女性などから支持されるかもしれません。

クロスフィルター風のアプリはあまり開発されていない中、このアプリには本当に感激しました。私のように課金してでも使いたい人なら、たとえ高価になろうとも使いたいのです!

どうか、どうか導入のほどよろしくお願いいたします!!(´;ω;`)

まるんまるんまる - ★★★★★ 2017-12-22

kirakira+のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

kirakira+

bytes inc. ¥100  iPhone / iPad対応

82
Trend

bytes inc.が配信するiPhoneアプリ「kirakira+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「キラキラ加工で盛れるカメラ」「可愛く撮れるカメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「kirakira+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon