アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ [iPhone]

vimosoftが配信するiPhoneアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 4.7 売上順位:写真/ビデオ 27位 (iPhone)

88
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 43位を獲得!(4/18)
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像1
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像2
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像3
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像4
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像5
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像6
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像7
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像8
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像9
VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのおすすめ画像10
<
>

撮影した動画の部分カットや文字入れ、PinPでの画像挿入、効果音や音楽追加なども一通り行える、ムービーエディターアプリ

「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」は、撮影した動画の部分カットや文字入れ、PinPでの画像挿入、効果音や音楽追加なども一通り行える、ムービーエディターアプリです。

動画編集・ムービーエディター スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集 動画作成・ビデオ編集 ビデオ撮影・動画編集 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題の人気アプリとして紹介しました。(11/29)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国15万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/24)


  • 新バージョン11.0.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


  • 2015年2月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

買い切りで購入。
動画初心者だが、やりたいと思ったことはほとんど出来る。人気のアプリなので、やり方が分からないときは、ググれば、解説してるサイトや動画が見つかる。
(個人的に…作成動画は50分未満、特に15分前後のものが多い。iPhone本体の空き容量は、撮影した動画に対し、3〜5倍を確保するようにしている)
買い切りで購入。 動画初心... - ★★★★★
以前の修正対応ありがとうございました。

2週間ぐらい前のアップデート後iOSもアップデートして先日使ってたのですが、
編集して動画切り貼りしてたんですが、繋げた動画が一部固まる不具合が有って動画を差し替え治してもダメでした。3分ぐらいの動画ですが、固まる部分が何かしょか有りました。
しかたなくプロジェクト終了して、アプリ解放したり、電源切ったりしたんですが変わりませんでした。
YouTuber - ★★★★★
いつもお世話になっています。
このアプリを利用し始めて2年以上経ちますが、相変わらず最高の動画編集アプリです。
もちろん評価は★★★★★
しかし、未だ欲しい機能があります。
今回お願いしたいのは、BGMの効果と動画中のエフェクト(VLLOでいうテンプレートかな?)です。
BGMについて、音の高さを変えることができたら更にいいなと思いました。
いつもお世話になっています。 ... - ★★★★★

最新更新情報

version11.0.13が、2024年4月22日(月)にリリース

バグ修正とパフォーマンスの向上

VLLOをご利用いただきありがとうございます
ご質問やご提案がございましたら、お気軽に「cs@vimosoft.com」までご連絡ください。

使い方や遊び方

初めてのビデオエディター、VLLO
動画編集の際に必要なすべての機能が揃っています。VLOG、YouTube動画の編集はブロ!



ブロは非常に手軽に使える動画編集アプリです。初心者と一般ユーザーは動画の分割、字幕の追加、BGMやトランジションの挿入など、素早く簡単にビデオ編集を楽しめます。決済しなくても電子透かしが残りません。プロの編集者のためのクロマキー合成、PIP、モザイク、キーフレームアニメーションなど、プレミアム有料機能も搭載されています。



今すぐブロをダウンロードして、素早く簡単に動画編集を始めましょう。



ほとんどのカット編集機能をブロで簡単に
+ 指二本で簡単にスクリーンの上から動画を拡大・縮小したり、動画の背景色を変更したり、アニメーションを追加することができます。ケン・バーンズエフェクトで動画にさらなる没入感を与えられます。
+ ブラーもしくはピクセルでモザイク処理した後、部分設定で動く対象をモザイク処理することができます。
+ 倍速、リバース、トリミング、並び替え、他の画像や動画の追加など、ほとんどのカット編集をモバイルアプリ・ブロで簡単にできます。
+ インスタグラム、YouTube、正方形、初期画面基準など、好きな画面の比率を選択できます。
+ 様々なフィルターや補正でオシャレな動画を演出しましょう。明るさ、コントラスト、彩度、色調、影など、細かい補正ができます。
+ ディゾルブ、プッシュ、フェードなど自然なトランジションやポップな色味の華やかなグラフィックトランジションで動画の完成度を上げられます。
+ PIP機能で動画の上に動画や画像、GIFをオーバーレイできます。多くのユーザーの皆様がご要請くださったクロマキー合成機能がカット編集とPIPに追加され、より豊富な演出が可能になりました。
+ 4Kの高解像度で動画を作成することができます。



著作権フリーのBGMと効果音
+ 様々なムードに渡る1,000曲の著作権フリーBGMが備えられており、毎月更新されます。



+ 携帯電話に保存された音楽やiTunesの音楽をインポートすることもできます。
+ オーディオ・フェードイン/アウト効果でプロフェッショナルに仕上げられます。
+ 700の様々な効果音で豊富なサウンドを演出できます。
+ 一度タップするだけで編集中の動画の上に声を録音することもできます。



可愛さUP、オシャレ度UPのステッカー、ラベル、そしてテキスト
+ 5,000以上のトレンディなテーマ別ステッカーや動くテキストがシーズンごとに更新されます。
+ ベクター画像で製作されているため、ステッカーやテキストは拡大しても画像の劣化が起こりません。
+ 部分設定としてステッカーやテキストを好きに動かせます。
+ 字幕とテキストでトレンディな韓国語フォントが利用でき、フォントにアニメーション効果を追加したり、文字別色設定、影、アウトラインなどの設定を変更し、好きなフォントスタイルを演出できます。



そして、もう一つ!
+ 編集中のすべての動画は「マイプロジェクト」に自動保存されます。
+ 無制限のundo/redo機能で簡単に実行取消/再試行できます。
+ 作業中の動画を全体画面でプレビュー表示できます
+ グリッド機能により、もっと手軽に動画内の比率を確認できます。
+ マグネチック機能でグリッドに合わせた自動位置決めができます。
+ 決済しなくても電子透かしが残りません。



今、ブロをダウンロードし、iPhone&iPadで全く新しい動画編集を体験しましょう。



フィードバックやお問い合わせなどはいつでもvllo.support@vimosoft.comにて承っております。皆さまからのフィードバックを歓迎します。
著作権の問題がある場合は、copyright @ vimosoft.comまでご連絡ください。



VLLO Terms of Use : https://www.vllo.io/vllo-terms-of-use

紹介ムービー&プレイ動画

영상 편집의 A-Z 까지!
쉽지만 내만의 개성을 담은 영상을 VLLO와 함께 만들어 볼까요? ‍♀️
--
Check out everything about VLLO!
Try making an astonishing video of your taste simply by using VLLO!

✨ VLLO DOWNLOAD
https://vllo.go.link/?adj_t=em0ncnb

#블로 #영상편집어플 #블로이펙트 #효과 #편집어플
#ClipRearrangement​​ #VLLO​​ #editonsmartphone​ #AEvideomaker​ #videoeditingapp



VLLO - Your Last Video Editor (Android)

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
128,430
4つ星
 
17,171
3つ星
 
6,157
2つ星
 
1,459
1つ星
 
2,192

おすすめ口コミ

PCの動画編集ソフトを持ってい...

PCの動画編集ソフトを持っていますが、こちらに移行しました。編集がしやすいです。もし可能でしたら、写真や動画を別の素材(効果とかはそのままにして)に入れ替える機能があれば尚スピーディに作成できるですが。。

【2020年11月13日追加】
気がつけば動画や写真を交換する機能が追加され、最高編集ソフトになりました。ありがとうございます。

★★★★★ 2021-02-06

1年近く利用してるものです。 ...

1年近く利用してるものです。
最初は難しかったけど、慣れたらとってもやりやすく、細かく編集できるのでとっても有難く長く利用してます。

____________________
久しぶりに使ってみたのですが、一つ一つの動作にラグがあり、少し前に戻した後、少し待たないとそこから再生されなかったり、停止した時に少し先に音声だけ進んでから停止されたりと前には気にならなかったラグが増えた気がします…

★★★★★ 2021-04-25

とても使いやすいです!おすすめ...

とても使いやすいです!おすすめ。他に色んな編集アプリあるけど、ブロに慣れてしまってブロしか使わないほど、慣れるとつかいこなせます。

有料のコンテンツもあるけど、一回払っちゃえば無期限利用できるから嬉しい。

動画編集が好きで編集してた。これを使ってみて思った。「便利」使いやすいし、使ってて楽しい。細かい所まで編集できるし、編集苦手でもきっと使ってて楽しいと思う。

M - ★★★★★ 2022-10-20

最近YouTube活動を始めた...

最近YouTube活動を始めたのですが、とても素晴らしい編集アプリで、いつも活用させていただいています。ふたつお聞きしたいことがありますので、ご解答いただけると嬉しいです。 ①動画がたくさん溜まってきて、フォルダなどに分けて入れておきたいのですが、分類をする方法はありますか?無ければアップデートで是非追加していただきたいです。

★★★★★ 2021-10-07

いつもお疲れ様です。 とてつも...

いつもお疲れ様です。
とてつもなく使いやすく多機能で、ものすごく愛用しています。
最高の動画編集アプリです。
以前テキストのグラデーションを提案をレビューしたらもう実装されていて、素晴らしい対応速度だなと感じました。

提案です。
■テキストの枠線

2 - ★★★★★ 2021-03-27

動画の文字入れ、テキストや画像...

動画の文字入れ、テキストや画像へのアニメーション付与、切り替え演出など
簡単な動画の作成に必要な機能はほとんど揃っています。
感覚的に使えて気に入ったのでプレミアム加入し、1年近く愛用させていただいております。

動画だけでなく、サムネイルも簡単にクオリティの高い仕上がりで作成できるため大変便利です。

もっとこういうことができたらな…と思うことを書き出します。

Felice* - ★★★★★ 2022-05-05

愛用中&多少要望

愛用しています。
pcで編集しなくても十分なクオリティの動画が作れるし、使い方もシンプルなのに多機能で使いやすいです。♡♡

希望があります。勿論この希望が叶わなくても愛用し続けます。
①音声録音をカウントダウンでスタートするよりも、"長押し録音"は如何ですか?
私は音声録音を何度もリテイクするのですが、その度に3秒のカウントダウンを待つのが少し苦痛です。

孫孫そ - ★★★★★ 2023-02-03

まるで静止画を編集するみたいに...

まるで静止画を編集するみたいに動画のシャープさや色合いまで変更できるAdobeのアプリよりもお手軽価格でお勧めです。 欲を言えば最近の動画編集アプリはHD縦横比ばかりで6:4の動画を編集しても保存時に16:9比に書き換えられので、再生画面では問題なくても、静止画キャプチャした際に比率が変わって変形書き出しされるので、強制的に6:4書き出しモードが欲しいです!

be0001 - ★★★★★ 2022-01-28

使いやすいけどあとすこし!

今まで使った編集アプリの中でかなり使いやすい!premiere Rush使ってましたが、クラッシュしまくって話にならないので乗り換えました。

動画読み込みからカットなどが使いやすく、字幕やステッカーもいい。
複製して文字だけ変えることができるので、いちいちフォントやサイズを調整しなくてもいいのが便利!

フィルターでいい感じの絵にすることもできるし、VLOGとかは圧倒的に作りやすいと思う!

にんじん太子 - ★★★★★ 2023-10-13

YouTuberがおすすめして...

YouTuberがおすすめしていて、買い切りでここまで機能が使えるならめちゃめちゃ安いと思います。アップデートも常にしてくれていますし、お値段以上のものが一生使えると思ったら、無料のアプリでも動画を作成していましたが、無料の範囲内だといろんなアプリを組み合わせないといけないのでそれが面倒でしたが、1つでまかなえるのはほんとに楽です。

★★★★★ 2022-04-01

いつも愛用させていただいており...

いつも愛用させていただいております。
少しばかり提案させてください。

1.派手なエフェクトが欲しい。
例えば、ガラスが割れて弾き飛ぶとか、残像が残るとか、カッコいい編集がしやすい機能をつけて欲しいです。

2.編集中の動画を保存

★★★★★ 2021-02-27

1・ 設定 趣味で動画編集しま...

1・ 設定 趣味で動画編集しますが、画面の動きがスムーズで編集していてとてもやりやすいです。そして複雑な設定や操作が無くてとても助かります!
2・ 課金 最初は課金が多い気がしましたが、やってるうちに素人がこんなに無料で自由に使えるなんて素晴らしいと思いました。
3・ 楽しみ 動画を編集して作成したのを見て自分でやりがいを感じます。この実感が湧いてリラックスしています!

ooopqrqnmxdneffqoddm - ★★★★★ 2021-02-20

PC

有料版で使ってます。めちゃくちゃ使いやすいし可愛い素材がたくさんあって重宝してます。便利すぎるがゆえに、もっとこんな機能があれば…と思ってしまう点が多々あるので、以下ご検討いただければ嬉しいです。

1.テキストの背景を角丸にできる機能、または図形描画ができる機能
字幕やラベルではうまく収まらないことがあるため、もう少し自由にデザイン性のあるテロップが作れるようになったら嬉しいです

milkyrtm - ★★★★★ 2022-01-22

購入して何年も使用しています。...

購入して何年も使用しています。
モザイクをかけれるところ、音声の波形を見ながらカット編集出来るところ等、いろいろ便利なのですが、「フィルター」機能にて改善して欲しいことがありレビューします。

わたしは人が写っている動画をよく編集するのですが、こちらのアプリでは「肌の色を明るく白くしたいな」ということが難しいです。

まず「明るさ」が使いづらいです。

★★★★★ 2022-07-02

最高の動画編集アプリ

UIがシンプルで分かりやすく誰でも簡単に使える点において最高のアプリ。
数ある動画編集アプリの中で使い易さがダンチです。マジで。
使っていくと複雑な編集も分かってくるので他のアプリのややこしいUIが苦手な人は絶対VLLOが良い!

自動キャプション機能、テキストの1文字単位でのフォント設定。
テキストの縁取りを2重にしたり、ステッカーやその他諸々の反転。

憂いる人 - ★★★★★ 2023-02-22

簡単なYouTube実況編集が...

簡単なYouTube実況編集が出来るアプリを探していました。
大体の編集アプリは文字入れをするのにいちいちその回数だけ分割して文字入れして…とやらなけれいけないのに、これは分割の必要なく文字入れやBGM,効果音まで入れられて非常にノンストレスで編集出来ます。無料でここまで出来ることにびっくりしました。

9625 - ★★★★★ 2021-03-14

今日から始まった動画編集❣️

私は自分で編集した音楽をアラーム音にしたり推しの歌声で楽しい制作をしてました❣️写真やビデオ等にその音楽やアラーム音を使用したくて...でもアラーム音をtweetする手段を探してた時にyoutubeでTELやiPadの使用方法を解説してる「みずおじさん」に教えて頂きVLLOを知り早速使ってみましたが、、まだ時間がかかるので早く慣れたいです なので...初心者でもわかりやすい様に次の工程の案内説明してあるともっと覚えやすいと思いました❣️3分で覚えられる、、と、書いてあったんですが、 私は無理で...一度できてもすぐ忘れてしまって2個の動画作るのがやっとでした❣️長時間かかりました((´艸`*)) prime会員になりました。

ksiruba - ★★★★★ 2023-04-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
203 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/22

リリース日
2015/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はVLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 毎週 VLLO プレミアム (250円)

  • 2位: 毎年VLLOプレミアム (1500円)

  • 3位: 毎年VLLOプレミアム (1500円)

  • 4位: VLLO プレミアム (4800円)

  • 5位: 月額 VLLO プレミアム (500円)

  • 6位: 月額 VLLO プレミアム (500円)

  • 7位: 月額 VLLO プレミアム (500円)

  • 8位: 庭 スタンプパック (無料)

  • 9位: 旅行 スタンプパック (無料)

  • 10位: 毎年VLLOプレミアム (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ズッ友だよ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

動画編集・ムービーエディターが好きな人に人気のアプリ

スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集が好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >