アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

オーブGETマルチ掲示板! for モンスト [iPhone]

Kei Fujiiが配信するiPhoneアプリ「オーブGETマルチ掲示板! for モンスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オーブGETマルチ掲示板! for モンスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
オーブGETマルチ掲示板! for モンストのおすすめ画像1
オーブGETマルチ掲示板! for モンストのおすすめ画像2
オーブGETマルチ掲示板! for モンストのおすすめ画像3
<
>

Kei Fujiiのソーシャルアプリ

「オーブGETマルチ掲示板! for モンスト」は、Kei Fujiiが配信するソーシャルアプリです。

エンターテインメント ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月28日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

8bc63fef
使ってください。オーブ交換などに必要なポイントが少しもらえます、
最高です! - ★★★★★
マルチやるときいつもこのアプリ使います!攻略情報も載ってるしいいね!
サイコー - ★★★★★
まだ始めたばかりだからよくわからないけどこれから使わせてもらいます
- ★★★★★

最新更新情報

version1.1.2が、2016年6月17日(金)にリリース

SDKの更新
フレームワークの更新
モンストマルチ掲示板の軽量化
バグ修正
画像修正

使い方や遊び方

【感謝】当掲示板を日頃愛用して頂いている皆様ありがとうございます!
あなたのモンストマルチクエストを買い取ります!当掲示板を使っている方のみが得をする!
正真正銘真心運営を第一に唯一無二のアプリを目指します!
一見様はお断りします。



お約束!
まずは、モンストのマルチクエストでLINEを選びマルチURLを発行してください!
当アプリの『マルチ掲示板』タップ『募集』をタップし
【募集内容】
運極来てください など



【マルチURL】
モンストでマルチしない?「クエスト名」
なんたら statickmonsterstrike なんたらかんたら



上の様なLINEで発行したURLをコピペ!



※この時に募集目的やクエスト別のアイコンをタップすると多くの方が見つけやすくなるよ!選択は必須ではありません。



【当アプリのみの機能】
いつも通り、掲示板にクエストを貼るだけでオーブをGETする事ができます!
さらに掲示板を自分が好きな様にカスタマイズする事もできます!
今までに無かった究極の掲示板です!



▼概要
『近くの友達を募集』でマルチプレイしたくてもなかなか人が入ってこない。
マルチプレイに参加したくてもモンストをやっている人が近くにいなくて遊べない。
運極の上級者に手伝ってほしい。
そんなモンストプレイヤーの不満を解消すべく当アプリは全国の方が気軽にマルチプレイをできる掲示板です。
また、最新の降臨クエストの予告表も随時追加しております。
連続投稿可能!



▼掲示板(募集)のしかた
マルチの募集をタップしLINEで募集を選択します。
LINEでだれでもいいので友達を選びOKを押して書き込み部のテキスト部分を全選択しコピーしてください。



コピーした状態で当アプリを起動し『掲示板』を選択し募集するを選びましょう。
募集内容にどのような人に参加してほしいか書いて、マルチURLの欄に先ほどコピーしたマルチURLを貼り付けてください。
自動でモンスターストライクが立ち上がります。ので人が来ない場合は、ホームボタンなどで一旦モンスターストライクを閉じ
当アプリを立ち上げると連続投稿画面になっておりますので、連続投稿ボタンを押すと掲示板に先ほどの内容を再び投稿することができます。
この繰り返しで人を何人でも募集することができます。



▼掲示板(参加)のしかた
当アプリの『掲示板』アイコンをタップしてください。
全国のモンストユーザーの募集がリスト形式で更新されております。
当アプリの右上の更新ボタンを押すと最新の募集が表示されるので参戦したい募集をタップしてください。
ワンタップ式の掲示板を開放すると、一番最初のトップ画面からワンタップで参加できます。
次画面で参戦ボタンを押すとモンスターストライクが立ち上がり募集されている部屋に入ることができます。
部屋がまだ募集していれば募集している方の部屋が表示されますのでご参加ください。



▼今後のアップデート
掲示板カスタマイズの種類を増強
掲示板デザイン変更

最新ストアランキングと月間ランキング推移

オーブGETマルチ掲示板! for モンストのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
10.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/17

リリース日
2015/01/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はオーブGETマルチ掲示板! for モンストのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >