アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~ [iPhone]

GMO PLAY MUSIC Inc.が配信するiPhoneアプリ「ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペット・動物育成ゲーム」「かわいい猫ゲーム」「ペット・キャラクター育成ゲーム」「動物ゲーム」「育成ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像1
ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像2
ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像3
ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像4
ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像5
<
>

三毛猫やシャム猫など、いろんな種類の猫をお世話してエサをあげるネコ育成ゲーム

「ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~」は、三毛猫やシャム猫など、いろんな種類の猫をお世話してエサをあげるネコ育成ゲームです。

ペット・動物育成ゲーム かわいい猫ゲーム ペット・キャラクター育成ゲーム 動物ゲーム 育成ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月6日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

srfdfgt(4っsっcghんっmk、、。。おjfdvj、。ーーー。ーーーれ絵cfぐjbd5ジュjっっっっっっっcっvbっっっvcvcvcヴううううういいいいいいいいおおおおおっっっぱあああああああいいいいいいいいうううううううううええええええええおおおおおおおおおおいいhfr6bfw@cs¥x三h6g7cv7ん75479:)(*-¥3Hicw5hn
jhgdhn - ★★★★★
本当のところ猫派ではないんですが、なにげに始めたらなんかいいんですよ自宅でニャンコを育ててる気分になっちゃいました達成感もあるしもう少しバリエーションがあると楽しいかな にゃんにゃんアリスでした
本当のところ猫派ではないんです... - ★★★★★
凄い可愛くて癒されます!!!
今ゲーム上で金欠中です。笑*ˊᵕˋ*
でも凄く楽しいので好評価です!!!(謎の上から目線すみません)
これからもこのアプリにお世話になります。
(語彙力を分けて頂けないでしょうか?)
凄い可愛くて癒されます!!! ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2018年8月13日(月)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

軽度なバグ訂正。

使い方や遊び方

今日からあなたは猫カフェのオーナーになりました!
猫の赤ちゃんを買って大切に育てて下さい。



し、か、し、
猫カフェ発展の為にはお金が必要です。
大切に育てた猫ちゃんを引き渡してお金を稼ぎましょう!
沢山の猫を育てて、猫カフェを立派にして
素敵なオーナーになって下さい。



◎遊び方
1.猫の赤ちゃんを購入
全ての猫は赤ちゃんから育てます!
色んな色の赤ちゃんがいるのでどの子を育てるか悩んじゃいますね^^
2.猫の育成
愛情たっぷりで育ててあげて下さい。
どんな姿に成長するか楽しみです!
3.猫を引き渡し
悲しいお別れの時間です。
大切に育てたからこそ、しっかりと引き渡してあげましょう。
どこに引き渡されたのか報告してくれます!



◎猫の成長
猫カフェで育てた猫は色んな姿に成長をします。
その理由はよく分かっていませんが、
珍しい猫ほど高価で取引されますよ!



◎ご飯をあげる
猫はそれぞれご飯に「好き」「嫌い」があります。
わがままな子達ですね...
でも、可愛い子だからこそそのわがままを聞いてあげて下さい。



◎病気!?
猫カフェを綺麗にしておくのは大事なお仕事。
掃除をサボっていると、毛玉がいっぱい落ちていると、
猫が病気になってしまうかも...
そんな可哀想な事出来ないですよね?



◎アイテム
猫の為のアイテムを多数用意しています!
どのアイテムも猫カフェを大きくしていくのにきっと役に立ってくれるはずです!
さあ、猫カフェのオーナーとしての生活は今から始まります!
自分だけの立派な猫カフェにしてください^^

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
906
4つ星
 
411
3つ星
 
243
2つ星
 
70
1つ星
 
65

おすすめ口コミ

どんな猫に成長するのかワクワク...

どんな猫に成長するのかワクワクしながらご飯をあげたり、運動させたりして想像外の大人猫になってびっくり‼️
本当に楽しいです!
出来たら、猫が成長した姿の種類をもっと増やして欲しいです。

★★★★★ 2019-11-25

空いた時間などにまったりお世話...

空いた時間などにまったりお世話出来て良いです♪
ですが白猫をタップしたのに他の猫の情報が出てきてしまった
ことがあってそこは不便かなと思いました(^◇^;)
猫好きには良いアプリです!

YuiYui - ★★★★★ 2019-06-30

U^^U

また、始めさせてもらいました!
いろいろあり楽しいです!
暇つぶしに最適かと、おもいます(^ω^)
新しい、猫や要素が欲しいです…
そこをしてくださると、100点なのですが…

★★★★★ 2020-04-18

このゲームは仔猫からちゃんと育...

このゲームは仔猫からちゃんと育てて出荷した後も図鑑で見ることができるから育てた甲斐もあるしどの猫も可愛い❤️また猫を育てたくなったら楽しませて頂きますありがとう

★★★★★ 2020-11-19

(^^)

美容室がきっかけですが、やり始めたら楽しくなって、翌朝首が痛くて痛くてしょうがないです。今は、もう日課になってしまった。
ネコカフェ、サイコーです。(*^◯^*)

Musis - ★★★★★ 2020-10-25

かわいい

かわいくて楽しいです。「走る」が左右どちらの指でもできるのも良いです。広告は気になりません。
たまに強制終了があるので、そこは改善してほしいと思います。

モバツイが好きだった - ★★★★★ 2017-01-14

このゲームは、とっても楽しいで...

このゲームは、とっても楽しいです。しかも、猫もとっても可愛いので、猫好きには、とってもいいと思います!
なので、この猫カフェをやってみてください!

★★★★★ 2021-03-02

種類が多い&かわいい!!

他のシリーズと可愛さが段違い!
種類も多いし、寝てる姿がかわいい!鳴き声が変わる!ご飯食べてる音かわいお!どんどん新しい種類増やしてください!

CUTE♥︎ - ★★★★★ 2015-01-09

左上の指のマークなんだ?押した...

左上の指のマークなんだ?押したら真っ暗で閉じるしか表示されてない入れた時からだからなにがあるのかは分からないけど必要なものではないのかな?

★★★★★ 2018-10-16

猫が可愛くて、ついついお世話し...

猫が可愛くて、ついついお世話してしまいます。
ただ、引き換え履歴が、1ページ目しか見られないのですが、インストールし直した方がいいですか?

★★★★★ 2019-07-18

猫好きなのでとっても嬉しいです...

猫好きなのでとっても嬉しいです
ご飯のステーキはちょっと高いけど
カリコリが0万円なのでとっても嬉しいです
ありがとうございます!

★★★★★ 2019-04-14

何か物足りない。猫をなぜたり、...

何か物足りない。猫をなぜたり、猫といっしょに遊んだり出来たらもっと良いゲームになるのにな。そうするともっと楽しいゲームになるのにな。

★★★★★ 2020-04-02

App

ここまで猫好きを惑わすアプリはなかなかないです!(=^x^=)♡
ただ、引き取られて行く時の悲しみがドナドナな感じです。。(´;ω;`)

★★★★★ 2019-05-08

いいね

猫は可愛いけどねこカヘャとタイトルに書いているので人が来てくれるシステムを作ってください。お願いします( ^ω^ )

ひろき( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ - ★★★★★ 2018-04-25

......

猫可愛いいし楽しいんだけど
猫が5匹になった時にご飯は3つまでと出るんですが5匹なのでご飯は5つまでにしてほしい

★★★★★ 2019-08-05

とても猫が可愛いので、いつも癒...

とても猫が可愛いので、いつも癒されます!放置しておけば、猫は成長します。とても簡単です。おすすめです!

★★★★★ 2020-10-05

とっても楽しく、猫好きな人には...

とっても楽しく、猫好きな人にはとてもいいアプリなんです。やった人にしかわからない感覚ですね。

★★★★★ 2020-12-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.4 以降
容量
31.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/13

リリース日
2015/01/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ねこカフェ~猫を育てる楽しい育成ゲーム~の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ペット・動物育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

かわいい猫ゲームが好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

GMO PLAY MUSIC Inc. のアプリ

GMO PLAY MUSIC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >