アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

簡単ドミノ倒し [iPhone]

monois Inc.が配信するiPhoneアプリ「簡単ドミノ倒し」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「簡単ドミノ倒し」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

簡単ドミノ倒しのおすすめ画像1
簡単ドミノ倒しのおすすめ画像2
簡単ドミノ倒しのおすすめ画像3
簡単ドミノ倒しのおすすめ画像4
簡単ドミノ倒しのおすすめ画像5
簡単ドミノ倒しのおすすめ画像6
<
>

ドミノをなぞって並べて、倒せるように調整する、子どもも楽しめるドミノ倒しゲーム

「簡単ドミノ倒し」は、ドミノをなぞって並べて、倒せるように調整する、子どもも楽しめるドミノ倒しゲームです。

キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2018/6/11)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン1.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月18日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1歳の妹と私(13歳)で一緒に
遊んでいます。
妹はまだ
うまくできていませんが、
私が長いドミノを作って遊んでいます(笑)
実験のモードの方で、
一度置いたドミノを
選んで消せるように
していただきたいので、
期待を込めて☆4つ。
楽しい! - ★★★★☆
内容はとてもシンプルでただドミノを置いて倒すだけと超簡単ゲーム。悪い所は強いて言えば簡単モードで2〜3回くらいしかもう一度置けないみたいな?語彙力ないのでここで終わります

⸝⸝⸝ザ・シンプル⸝⸝⸝
時間つぶしに良き - ★★★★☆
年齢によってできることや、したいことは違うと思うので、3歳まで、4歳からという風に設定してあるのがいいと思います。
よく考えてあると思います。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.0が、2022年12月28日(水)にリリース

細かなバグを修正しました。

使い方や遊び方

◆◆ おかげさまでモノイズのアプリは累計2000万(※1)ダウンロード! ◆◆



簡単な操作でドミノが並べられ、ドミノ倒しが楽しめます。
アプリなら何度でも繰り返し倒しても大丈夫!
爽快に倒して遊びましょう。



トライのやり方は自由です。自分ならではの作り込みで楽しむことができます。



プレイモードは「簡単モード」「つくってじっけんモード」の2つです。



*簡単モード



斜め上から俯瞰でみた、ダイナミックなモードです。



ステージをドラッグすると、そこにドミノが並べられ、同時にドミノが倒れ始めます。
ステージをタップすると、ボールが出ます。



タッチの仕方で、遠くから近くまで無数のドミノが並べられるので、飽きずに楽しめます。



*つくってじっけんモード



真上からみた、ちょっと地味ですが作り込みのできるモードです。



ステージをドラッグすると、ドミノが並べられます。
右下には、アイテムパレットがあります。このパレットからアイテムをドラッグすると、アイテムを配置できます。
ドミノとアイテムを組み合わせると、思いもよらないような長いドミノ倒しをつくることができます。
準備ができたら、右上の「じっけんスタート」ボタンを押してください。先頭の水色のドミノが倒れ始めます。



さて、計画したとおりにドミノは倒れるでしょうか!?



失敗しても大丈夫です。「じっけんストップ」ボタンを押すと、ドミノは元どおりになります。
ここでドミノを書き足したり、「もどる」ボタンで置いたドミノを消していくことができます。



※古い端末では、ドミノをたくさん配置すると動作が遅くなることがあります。遅くなりはじめたら、「クリア」ボタンを押してドミノを消してください。
※一定以上のパワーのある、新しい端末をお使いになることをおすすめいたします。



[Licenses]
BGM:Pops up the mind wings(MusMus)



※1 モノイズのアプリの累計ダウンロード数
(2022/7まで)

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
758
4つ星
 
212
3つ星
 
93
2つ星
 
39
1つ星
 
51

おすすめ口コミ

息子(次男)が凝ってます

ぐるぐると指でなぞっては、バタバタと倒れる様に嬉々と喜んでいる次男です。
大人も大好きです❤️

まなとわマム - ★★★★★ 2017-10-23

たのしい

簡単に並べられるのに、最後まで倒すのは思ったより難しい…(´Д` ) 夢中になります。

すいぞー - ★★★★★ 2016-03-20

凝ってます(^ー^)ノ

ドミノ好きの自分(大人)としては、たまらないです。子供にもやらせてみますね!

いけじ1013 - ★★★★★ 2015-01-08

ピタゴラスイッ○みたい

教育テレビの某スイッチが好きな息子が大ハマり。楽しく遊んでます。

通りすがりのスロ打ち - ★★★★★ 2018-11-07

始めたばかり

大人だけど最後まで綺麗にドミノを倒すの意外に難しい。

文久三年金八先生 - ★★★★★ 2016-03-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

簡単ドミノ倒しのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
70.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/12/28

リリース日
2014/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は簡単ドミノ倒しのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キッズゲーム・子ども知育ゲームが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

monois Inc. のアプリ

monois Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >