アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ショボーン ぽこぽこ [iPhone]

HIROYUKI TANIが配信するiPhoneアプリ「ショボーン ぽこぽこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「トリビアゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ショボーン ぽこぽこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ショボーン ぽこぽこ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ファミリーゲーム トリビアゲーム 64bit 4.6 売上順位:トリビアゲーム 183位 (iPhone)

80
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間トリビアゲーム最高ランキング 200位を獲得!(4/10)
ショボーン ぽこぽこのおすすめ画像1
ショボーン ぽこぽこのおすすめ画像2
ショボーン ぽこぽこのおすすめ画像3
ショボーン ぽこぽこのおすすめ画像4
ショボーン ぽこぽこのおすすめ画像5
ショボーン ぽこぽこのおすすめ画像6
<
>

3Dアクションゲーム

「ショボーン ぽこぽこ」は、HIROYUKI TANIが配信するiPhoneファミリーゲームです。

ファミリーゲーム トリビアゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/2/7)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 6500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月29日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キャラデザ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
それだけです
面白い - ★★★★★
hsvrkjhvsfkjhfsdkっhvdkjへdjけfんvkjvhdfjっhぢfvっhゔぃおうふぇshづvshfbそゔへべskjfvbvfsjdkhぼいvshれbすvけhrbjlhgsdfbkjshvdbゔぉうhbdゔfskhbjhkせvひゅいえsっぐcしいぇんghにうyscえvんhぬひrsっvfんhにすhrっvfんhゔせrkghんbkふcねrgtbcrdぐhkfmhっmkゔdrvhfmぶhkrdっvmfmbみうhvrvdfbmhcいうえrgぶいmhgせcrmbむいhvcえsbむいhvcせmfbむいhcvsdmfbむkhscえvfbmkふscえvfbっmjhmけcsvrbmjkhsvcえbmくh
hcghchg - ★★★★★
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい(´・ω・`)
(`) - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.1が、2022年8月22日(月)にリリース

Bug fix.

使い方や遊び方

累計300,000ダウンロード突破!
無限に出現するショボーン達を叩きまくって気分爽快!
『ショボーン ぽこぽこ 3Dアクションゲーム』は
つぎつぎと襲いかかってくるショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの爽快アクションゲーム



・ステージレベルは3段階
Easy、Normal、Hardの3つのステージ
強敵を倒すほどコインがイッパイ出現するよ
毎日敵の出現パターンが変わるデイリーステージもあるよ



・いろんなキャラクターがイッパイ登場
ショボーンをはじめ色々なキャラクターが登場するよ
敵を倒すとコインが出現
集めたコインはショップでお買い物できるよ



・アイテム装備でパワーアップ
イケてるアイテムいっぱい全96種類
ショップで『武器』『ズラ』『Tシャツ』『履物』『ハート』を購入
カオスで魅力的なアイテムがイッパイ
好きなアイテムを装備してパワーアップしよう



・登場キャラクター
しょぼん、やる夫、ホモォ、ブーン、まが男、ぬるコぽっぷ、やきうのお兄ちゃん、ショボーン8



・BGM by MusMus



アプリの要望等ありましたら、作者のツイッターかレビューでお知らせ下さい(´・ω・`)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
4,842
4つ星
 
929
3つ星
 
453
2つ星
 
134
1つ星
 
170

おすすめ口コミ

こんにちわ!このゲームを楽しく...

こんにちわ!このゲームを楽しく遊ばせてもらっています。まだまだ初心者ですがやり方がわかれば簡単だったのでそこが嬉しかったです。しょぼん(´・ω・`)の顔が可愛かったです。でも、最後のラスボスみたいな茶色いやつをもうちょっと可愛くして欲しかったです。

★★★★★ 2022-05-28

可愛いし!サクサク殺せて爽快感...

可愛いし!サクサク殺せて爽快感!ストレス発散にもなるし。3Dだからさらに面白さが(^ω^)最初コイン集めに苦労してるなら広告がオススメですよ!そして慣れないうちは真ん中の黄色の普通モード見たいのをやるのがオススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★★★★★ 2019-05-29

このゲーム楽しくやらせて貰って...

このゲーム楽しくやらせて貰ってます!ここで良い点を紹介します!
・課金の値段が安い ・ストレスがすぐ発散できる ・単純に操作が簡単かつ面白い ・コイン獲得がしやすい ・このレビューを最後まで読んで頂きありがとうございます

★★★★★ 2021-08-14

とても可愛いし絵柄もいいししか...

とても可愛いし絵柄もいいししかもキャラクターや武器の数もとても多くバグもなくて次に何何のキャラクターが出るのかがとても楽しみになるので是非皆さんも暇つぶしの時とかにやってみてくださいとても面白いですだから毎日やってます

★★★★★ 2019-02-23

結構面白いです、修正して欲しい...

結構面白いです、修正して欲しいのは一つだけです、視点を自分で帰られるようにしてくれたら嬉しいです、もっとアップデートしてくれると嬉しいです、例えば武器・防具、ステージ、キャラだったり追加してくれると嬉しいです。

★★★★★ 2020-10-21

コツコツやるのが楽しい!

このゲームはしょぼん好きでもそうでなくともたぶんたのしめるとおもいます!
後装備集めも割と楽しい、サイヤ人の髪とか、そこら辺含めてとても楽しいのですが、少しアングルをかえるのがすこしやりずらいくらいですねー

にねしりひ」のりなほほ - ★★★★★ 2023-09-11

d(''*)

広告が邪魔ですが600円で広告解除すれば自由に遊び放題です。
少し遊んでみて600円分の価値があると思ったので課金しました。
ツイートしたり広告を見たりしてもコインを貰えるのである程度までは簡単に装備を強化できます。

adjgmtwjm - ★★★★★ 2019-08-10

楽しすぎ!!

飛ばされ方がめっちゃすごい!!鳴き声も何かめちゃくちゃ面白い!ストレス解消にもすごくすっきりするからまじ楽しくていいね!!!

りりちま - ★★★★★ 2017-11-19

( ^^ )

とてもおもしろい一つ気になるのは、ショボーン( ^ω^ )が歩いてる時にショボーン( ^ω^ )の足もとらへんのふくが荒ぶっていることですね。説明下手ですみません。でもショボーン( ^ω^ )自体はすごくかわいい

★★★★★ 2021-04-14

楽しい!!

楽しんでプレイしてます!!
ですが、視界を動かせたら良いのにと思ってしまいます...
視界が動かせない事はしょぼんの鬼畜らしさがあって良いと思うのですが、個人的には視界を動かせたらいいなと思います!

てのうえ - ★★★★★ 2023-11-23

ショッボーン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

カメラワークが少し難しい以外どんどんぶっ倒せてストレス発散にもなりますしショボーンの顔がすごくかわいいです武器が鉛筆とかなのも可愛かったです((〃´▽`〃))/“すごく可愛くて楽しいゲームでした!

たっくんとゆきちゃん - ★★★★★ 2024-01-06

失礼ながら全く期待していません...

失礼ながら全く期待していませんでしたが、めちゃめちゃ面白いです。
コイン集めて装備品身につけてパワーアップしていけばもっと爽快になると思うので、頑張ります!!技能関係なく楽しめるゲームです

★★★★★ 2020-05-24

うざい敵キャラを、簡単に倒して...

うざい敵キャラを、簡単に倒していき、ポイント交換でさらに強力なアイテムゲット!だけど、ゲームオーバーするとCM広告が流れるので、そこを改善して欲しいです。(シリーズ出たらいいと思う)

cococo2365 - ★★★★★ 2020-06-08

まぁまぁ良いんだけどオンライン...

まぁまぁ良いんだけどオンライン対戦とか追加して欲しい。あとガチャ機能とかも、黒龍の鎧とか剣とか色々、ガチャ無課金で出来る様に願う。必殺技とかもカッコよく追加願う。運営追加待ってるでえ

★★★★★ 2020-11-28

敵を倒すとでるお金を集めれば、...

敵を倒すとでるお金を集めれば、ショップで、武器などを買えてステータスが上がるなど、しっかり出来ていて面白いです。あとは、ローカルでの協力プレイなどがあればもっと面白くなると思います。

★★★★★ 2021-01-24

某有名無双ゲームをダウンロード...

某有名無双ゲームをダウンロードしようと思ったところにこちらを見つけそのままやってみました。

移動はやや難しいですがワンタッチで爽快感を得ることができます。

片手間にやれるゲームです。

★★★★★ 2018-12-19

自分がモナーとなってショボン達...

自分がモナーとなってショボン達を蹴散らすゲームです。敵のレベルが上がる度にやられちゃいますけど今まで自分が倒した敵の数だけ強くなってそして強敵を倒す…とても楽しいゲームだと思います

★★★★★ 2020-07-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ショボーン ぽこぽこのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
109 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/08/22

リリース日
2014/12/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はショボーン ぽこぽこのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: コインAセット (100円)

  • 2位: コインDセット (1500円)

  • 3位: コインBセット (400円)

  • 4位: コインCセット (700円)

  • 5位: 広告表示オフ (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

きゃわたん!きゃわたん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

HIROYUKI TANI のアプリ

HIROYUKI TANI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >