アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

消しゴム落としの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「消しゴム落とし」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「消しゴム落とし」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

消しゴム落としの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
4,587
4つ星
 
959
3つ星
 
611
2つ星
 
370
1つ星
 
1,329

最強の消しゴムはなんだと思いま...

最強の消しゴムはなんだと思いますか?
私は十字の形の消しゴムが強いと思う。最初はスペシャルのチョコが強いと思っていたのだが、海外の10000以上勝っている人が十字の消しゴムを使ってるのを見て使ってみた。
これが強い、チョコのようなスピードとパワーはないが無駄に動かないので滑らず事故による負けがなくなった。さらにパワーを補えるほどの形の強さ。十字の棒と棒の間の部分で押し出すのも強いし、回転アタックの威力も上がる。完璧な消しゴム。
もし、どんな消しゴムを使えば勝てるかわからない人がいたら十字の消しゴムを使うことを勧める。

classi - ★★★★★ 2021-09-12

私はよく電車に乗ることが多いの...

私はよく電車に乗ることが多いのですが
その際、駅から駅までの移動時間に
このゲームをプレイしています。
消しゴムを引っ張って物を倒していくシンプルな
ゲームですが、どうしてこんなにも
熱中してしまうのでしょう。
私は30程度しかステージをクリアしていませんが
これからも引き続き頑張っていこうと思います。
個人的な要望ですが、
カスタム消しゴムで使える消しゴムの種類を
もう少し増やしてもらえると嬉しいです。

★★★★★ 2022-01-10

エリア55のステージが理不尽すぎる

橋を渡ろうとすると定規にぶつかって跳ね返って落ちるのマジでありえない。敵が攻めてこないからこっちから行くしかないのに定規にぶつかって落ちるのは防ぎようが無いしいくら何でも理不尽すぎ。この橋のせいでせっかくエリア275まで進んでもう少しで300超えれたのに全てが台無しになった。(300を超えると全国対戦で使える新しい二つ名が解放される)
★5にしてますが実際は★1未満です。
レビュー消すのやめてください。

Fantastic山崎 - ★★★★★ 2023-08-19

所詮COM戦と言ってしまえばそ...

所詮COM戦と言ってしまえばそれまでですが、カスタムだったり障害物だったり、引っ張る所だったりを意識するとそれなりに奥が深いのかな?と思います。
たま〜にアプリが強制終了しますが、それ以外は特に問題ない…欲を言えば広告をもーちょっと少なくして欲しいなーなんて。
普段ほぼ負け無しなのに”不在時の戦績0勝3敗”みたいに出るとちょっとムカつきます笑

1,1,2,3 - ★★★★★ 2019-03-27

全国対戦のプロフィールの話

すごいくゲームは最高!!やっぱり楽しい!!
そんな運営さんにお願いです
全国対戦のプロフィールの「性別」の欄に「中性」「無性」「非公開」などの中間的選択が欲しいです、、!
「要らないだろ!!」「どっちでもいいだろ!!」と一蹴してもらっても構わないのですが、、ちょっとお願いです、、!
引き続き頑張ってください!

Frea・Ahes - ★★★★★ 2022-08-05

このゲームを簡単に説明しますね...

このゲームを簡単に説明しますね。
・好きな色、好きな形を選んで世界で一つの自分だけの消しゴムを、
作ることができる‼️
・オリジナルの消しゴムや、期間限定消しゴムで、最強の敵を
消しゴムで落とそう‼️
・世界の人と、繋げて、実力勝負だ!
・消しゴムをひくだけの簡単操作‼️

あなたもダウンロードしよう❣️

★★★★★ 2020-08-13

昔よくやっていました。 消しゴ...

昔よくやっていました。
消しゴムの下に両面テープを貼って動かないようにしていたような…笑
小さいころに戻ったようで、とても懐かしい感じがします。
少し重たい気もしますが、あまり気にならないでしょう。
楽しいですよおススメです
オフラインでできるのがイイですね❗️
飛行機とかの暇つぶしに使えます

★★★★★ 2019-12-08

正直いろんな人と対戦するより、...

正直いろんな人と対戦するより、一人でチャレンジをプレーしてる方が私は好きです。
難しすぎて嫌になるという声も多いけど、その分クリア出来ると本当に嬉しいです!
また、クリア出来なくても次に進めるので、やり易い所から始めてられます。
中々根気はいりますが、普通に楽しいし中毒性があります!

★★★★★ 2022-01-16

多分インストール4回目くらい

たまにやりたくなって再インストールしてしまう。相変わらずのゲーム性で原点にして頂点だなと感じられる。
ただ不満があるとしたら、広告の質である。これはゲーム会社側はどうしようもない事なのかも知れないが、本当に下品なものが多過ぎる。小さい子供もやるゲームが故に改善していただきたい。

まやなたまか - ★★★★★ 2023-09-12

少し広告多いからムカつくけど、...

少し広告多いからムカつくけど、課金しないで良いしミッションも難しくないから悪くない。ただやってる途中固まることがあるから直してほしい。いいところは、進めるだけで消しゴムが手に入ることだ。ステージは机の上。障害物はみんな文房具✂️✏️だから、個人的にはすごく良いと思った。

★★★★★ 2018-09-01

飽きないけど…

スマホで初めてからはまだ1ヶ月ほどですが、
Nintendo Switchの僕らの消しゴム落としや
机でシリーズを何年か前からやっています。
どれも飽きないのですが、シングルの続きが
欲しいです。
みんなでやることも少なく、シングルを繰り
返すことしか出来ず、楽しいのですが、続き
があると嬉しいです。

ミニミニ猫君 - ★★★★★ 2022-07-23

ランキングに上がってて一目でイ...

ランキングに上がってて一目でインストールしました!!
学生時代に戻った気分で凄い楽しませてもらってます!
ただ大きければ強いとかじゃなく
自分の工夫次第で勝てたりするのも
凄い魅力的です!!
暫く楽しませてもらいます!
このアプリを作ってくれた方、ありがとうございます!!

★★★★★ 2021-06-01

めっちゃ楽しいです!!机でシリ...

めっちゃ楽しいです!!机でシリーズも遊ばせて貰っています!どちらもとても面白いです!でも、1つだけ意見言わせて下さい、
カスタマイズで鉛筆などを、消しゴムの上に乗せられる様にしてもらえるとめっちゃ嬉しいです!自分だけの戦車みたいなのを作りたいです。長文失礼しました。

★★★★★ 2019-07-16

めっちゃ楽しい! 小学校で放課...

めっちゃ楽しい!
小学校で放課中に消しピンやってたの思い出すわ〜。
一つだけだけど、普通に1人でやってた時、60ステージくらい、いってたのに急に音楽が止まってプツッとホームに戻ることが何回かありました。
再度開くとタイトルに…。記録も消されていて…。
直して欲しいです!

★★★★★ 2018-11-29

3ヶ月前に始めたのですが、正直...

3ヶ月前に始めたのですが、正直言って、楽しいです!チャレンジを達成した時の達成感がすごくあって、いいゲームだと思います!消しゴムの種類もたくさんあり、操作も単純なので、皆さんも楽しめると思います!僕のおススメのゲームの一つです!神ゲーやな

★★★★★ 2020-11-24

3年間くらいやってます 楽しいです

一定時間以上アプリを開いていると、途中からとても動作が重たくなって、タスクを切らずアプリを切り替えたりホームに戻ると、再度このアプリの画面にした時に画面が固まっていてアプリが強制終了してしまいます。

できれば改善していただきたいです。

24368¥33 - ★★★★★ 2017-09-15

M my mom is and she said that I can see her in a f

The first time in a year I am so excited for you to be able to get together and get a new one and then I will have a great time at your place in a little while and then I will have a great time and I’ll see if you have a chance I will be able with my friends to help out and then I’ll see if you have a good day to see if I could come to

)(0987 - ★★★★★ 2020-10-10

いつもすごく楽しくやらせていた...

いつもすごく楽しくやらせていただいています
まず消しゴムが自作出来る事が最高です
次に色々なゲームを出していてそのゲームそれぞれが
すごく楽しいゲームです。これからもいろいろなゲームを出して
ください。己は楽しみです。(厨二病です)

★★★★★ 2020-09-26

最高に楽しいです!

動作には特に問題はないです。
ネット対戦が本当に楽しいです。
シンプルなルールの裏に多くの戦術を敷くことができます。
消しゴムの種類も多く収集がやめられません!
他の暇ゲーとはまた違う味があり私の中では殿堂入りです!

NotyDAN - ★★★★★ 2018-07-09

難しいけど楽しい

このゲームは、いろんなゲームが選べます。
その中で一番楽しいのは、チャレンジです。理由は
チャレンジで成功しても失敗しても楽しいからもう一回やろうと思いリトライしてとても楽しんでます。
控えめに言って『神!!』

蝓殖鑠 - ★★★★★ 2023-07-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

消しゴム落とし

SAT-BOX, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

91
Trend

SAT-BOX, Inc.が配信するiPhoneアプリ「消しゴム落とし」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「公園・学校の遊びゲーム」「レトロゲーム・懐かしいゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「消しゴム落とし」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >