アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GIFトースター (GIF生成) [iPhone]

AppMadangが配信するiPhoneアプリ「GIFトースター (GIF生成)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真からgifアニメや動画を作る」「写真を使って遊ぶ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GIFトースター (GIF生成)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

GIFトースター (GIF生成)のおすすめ画像1
GIFトースター (GIF生成)のおすすめ画像2
GIFトースター (GIF生成)のおすすめ画像3
GIFトースター (GIF生成)のおすすめ画像4
GIFトースター (GIF生成)のおすすめ画像5
<
>

写真や動画を簡単にアニメーションGIFに変換できるアプリ

「GIFトースター (GIF生成)」は、写真や動画を簡単にアニメーションGIFに変換できるアプリです。

写真からgifアニメや動画を作る 写真を使って遊ぶ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(7/4)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 2000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン6.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/3)


  • 2014年12月16日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

課金なしでも一番高い解像度を選ぶとそこそこ良い画質で保存できます 絶対高画質!っていうこだわりがなければ全然大丈夫だと思います
なにより保存したGIFにウォーターマークが出ないのがめちゃくちゃ良いです!機能もシンプルで使いやすいし最高
GIFを自分で作りたくて、いくつかのアプリやサイトを試しましたが一番使いやすくてウォーターマークも出なくて良いと思いました お気に入り!
課金なしでも使いやすい - ★★★★★
iPhoneでgifを作りたいと思い、いくつかのgif制作アプリを試した中で、こちらが私的にはお気に入りです。
無料版だと保存する際に低画質になってしまうため、私は有料版を購入しました。値段もお手頃ですし、画質の劣化もほとんど無いため、現時点では満足しています。画質の荒ささえ気にならなければ、無料版でも充分かと。これからも使わせていただきます。
満々満足 - ★★★★★
iPhone8です。
操作が難しいイメージあったけど、あっさり作成できました!
無料なので画質は悪くなるけど、遊びや、初心者には十分だと思う。
アプリ内で写真の複製が出来たら、もう少し簡単に編集できる気がする。
あと、画像を切りとる「」みたいなマークのやつ(名称わかんない)が選択した範囲にならないのはどうにかして欲しいです
わりと分かりやすくてよかった - ★★★★★

最新更新情報

version6.7が、2024年4月3日(水)にリリース

UIのバグ修正。

使い方や遊び方

iPhoneに保存された写真、連写、ライブフォト、ビデオをGIFに変換したいですか。



それなら最高のGIF変換アプリ「GIFトースター」を使用してみてください。
最も優れた品質のGIFを生成することができます。 ^ ^



さらに、無料です!



--------------------------------------



【Tip】



- URL Schemeを支援します。(GIFToaster://)
- 写真アプリにアクセスが不可能であれば、iOS設定->セキュリティ->写真で、アプリを活性化させてください。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,624
4つ星
 
241
3つ星
 
116
2つ星
 
29
1つ星
 
77

おすすめ口コミ

無料で十分過ぎるくらい使える

かなり使ってます
感覚的に使えてわかりやすく、無料でもロゴ入らないので良いです。

機能アップさせるのと、お布施のつもりで有料版にお金出しました( ˊᵕˋ )
ほんと、無料のママでも全然いいんですけどね

良いものにはお金払わないと更に良いものできませんから。

無料処分したい時便利過ぎ - ★★★★★ 2019-01-23

質問にも返信お願い。

課金して有料版を購入済み。とたんに、動画をGIFに変換してもtwitterで投稿しようとしても静止画になってしまいます。ジフビュアーを使っても静止画のままです。無料版の時はそんな事はなかったのに・・・使用方法を教えて下さい。

ぶりんぶりんとうふ - ★★★★★ 2017-05-16

使いやすい!

編集が簡単で、ブログなどで記事にGIFを掲載するときに重宝しています。無料版でも十分使えるのですが、有料版にしてからますます便利になりました。買ってよかったアプリです!

三杯飯 - ★★★★★ 2020-03-19

もう素晴らしいアプリすぎる!!

自分の求めてたアプリそのもの!
GIFを動画にしてLINEのプロフィールに
したくて購入したのだけれども
操作も楽で画質も落ちることもなく
動画に変換できるのが本当に便利!

ナコト/Nakoto - ★★★★★ 2018-10-05

GIF系ならこれ一つで何もいらんじゃない!

という事で240円の課金しました。

課金せずとも書き出しできたけど、
フルのクオリティでは課金という事だったので、
240円は惜しくありませんでした。

今時、240円とは!

Tets_BR - ★★★★★ 2018-04-14

無料でこれはありがたい!

とても良かった!使い方も教えてくれて!色んな所で試したら動画=GIFの変更が中々できないので、とても助かりました!もっと早くに出会いたかった!
無料は良かった!

〔セフィロス〕 - ★★★★★ 2022-08-24

ImgPlay

ImgPlayを愛用していましたが、保存時に画質が劣化するのでこちらに乗り換えました。有料版にしないとできないことが多いですが、きれいに保存できて満足しています。

kazukiiiiiiiiiiiii - ★★★★★ 2018-12-10

愛用

とても愛用しています。
写真(動画)→GIFだけでなく、GIF→動画の変換もでき、これ一つで充分な機能です。
操作も至ってシンプルなため扱いやすい。
満足★5です。

あおいねこ(not桜) - ★★★★★ 2019-05-17

活用してます!

主にライブフォトをSNSなどに投稿する時に活用しています。無料版ですが自分には必要十分です。今の所不具合も感じられません。とても重宝しています!

kaede8264 - ★★★★★

おみくじにピッタリ

推しの画像でおみくじつくろうとしたのですが
他のアプリだと余計なロゴがついてくるのですがこのアプリだとついてきませんんでした!
最高です

じゅっじゅら - ★★★★★ 2020-05-18

フレーム数も変えられるので、違...

フレーム数も変えられるので、違和感のないGIFが作れます。プレビューの精度をもっとあげるとさらに良くなると思います

GrainGrainGrain - ★★★★★ 2016-03-06

広告も無くてさらにアプリロゴも...

広告も無くてさらにアプリロゴもなくて最高です欲を言うなら画質が少し悪いですねでも全然大丈夫だと思いますよ!

★★★★★ 2020-04-14

満足!

無料で十分満足に使える。
他のアプリは課金しないとアプリのロゴが消せないけどこれはつかないのでオススメです。

うあんと - ★★★★★ 2019-08-25

GIFとGIFが手軽に繋げられる

すぐ作成出来るので経過をチェックしたい時によく利用してます。
課金したら高画質で保存できるのもいい!

(¦3ꇤ[▓▓](¦3ꇤ[▓▓](¦3ꇤ - ★★★★★ 2018-11-16

GIF自由自在

画像、動画からGIF
その逆も出来て操作も簡単で使いやすいです

無料版なのに沢山機能ついてます

最高!

akiyu_ - ★★★★★

お手軽

シンプルで使いやすいです。
フレーム間のコマを指定して削除する機能があれば尚良かったです。

ミミーク - ★★★★★ 2016-12-01

良いと思います

特に不満はないですが、欲を言わせて頂くとGIFに背景(余白)を作る機能があればなぁと思いました

Power Of PUDDLE - ★★★★★ 2019-12-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GIFトースター (GIF生成)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
11.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/03

リリース日
2014/12/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はGIFトースター (GIF生成)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プロバージョン購買 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真からgifアニメや動画を作るが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

AppMadang のアプリ

AppMadang の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >