アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

無料  iPhone / iPad対応 エンターテインメント 64bit 4.5 月間売上:3億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 67位 (iPhone)

98
Trend

ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
71,535
4つ星
 
13,311
3つ星
 
6,983
2つ星
 
1,723
1つ星
 
3,742

WINTICKET

【AOQF3V4Y】をWINTICKET新規登録時に入力で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。
新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)
以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。

ポイントはアプリ内の投票に利用でき、当選すれば手数料0で払い出しを確認済み(Pay銀)。

他、郵貯・楽天・三菱・三井・みずほも振込・払い戻し手数料0みたいです。地方銀からの入金(Pay-easy経由)だと手数料110円かかるので注意。

Pay銀であれば1分程で振込完了します。他の銀行へは不明。

*還元

還元が大きいのがこのアプリの1番の魅力。

紐付けでTポイント、Ponta両方にポイントが付きます。また、PayPayで払えばPayPayの還元も確認。ワイド以外で的中でも的中分のポイント(前月の投票額により1~3%)還元。毎月初回ポイント購入が+3%。

サテライトと比べるとトータル4〜5%変わってくるのでかなり大きいです。

*データ

コンピューターと予想屋による予想と過去データが無料で見られます。情報が数字のみでデータは少なくなりますが、その分予想紙より見やすいです。コンピューター&予想屋の一致が多い所に(但し、AI予想の信頼性は2位まで)割り振れば、選手を知らなくても5割ほど当たります。上手く目安2倍の当選金額に振り分けられれば100%近く回収できます。

*欠点

以前はアプリを開くと常に映像が流れて外で思わぬ容量を消費していて星-1してましたが、映像停止から動画を再生出来る様に切り替わっていますので星4→5に修正。現在では特に不満はありません。

ただ、オッズ連動の為アプリを開くと常に通信状態ですので、アプリの切り忘れには注意、機種にもよりますが発熱します。

買い方

投票シートから掛け方(上のところ)と1・2・3位までの予想にチェックを付けて右下の追加する→投票ボックスで点数を選んで確定。

・オッズをタップ→ 投票ボックスで点数を選んで確定。

TOEIC875 - ★★★★★ 2022-04-23

【AOQF3V4Y】WINTI...

【AOQF3V4Y】WINTICKETに登録で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。

新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)

以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。

ポイントはアプリ内の投票に利用でき、当選すれば手数料0で払い出しを確認済み(Pay銀)。

他、郵貯・楽天・三菱・三井・みずほも振込・払い戻し手数料0みたいです。地方銀からの入金(Pay-easy経由)だと手数料110円かかるので注意。

Pay銀であれば1分程で振込完了します。他の銀行へは不明。

*還元

還元が大きいのがこのアプリの1番の魅力。

紐付けでTポイント、Ponta両方にポイントが付きます。また、PayPayで払えばPayPayの還元も確認。ワイド以外で的中でも的中分のポイント(前月の投票額により1~3%)還元。毎月初回ポイント購入が+3%。

サテライトと比べるとトータル4〜5%変わってくるのでかなり大きいです。

*データ

コンピューターと予想屋による予想と過去データが無料で見られます。情報が数字のみでデータは少なくなりますが、その分予想紙より見やすいです。コンピューター&予想屋の一致が多い所に(但し、AI予想の信頼性は2位まで)割り振れば、選手を知らなくても5割ほど当たります。上手く目安2倍の当選金額に振り分けられれば100%近く回収できます。

*欠点

以前はアプリを開くと常に映像が流れて外で思わぬ容量を消費していて星-1してましたが、映像停止から動画を再生出来る様に切り替わっていますので星4→5に修正。現在では特に不満はありません。

ただ、オッズ連動の為アプリを開くと常に通信状態ですので、アプリの切り忘れには注意、機種にもよりますが発熱します。

買い方

投票シートから掛け方(上のところ)と1・2・3位までの予想にチェックを付けて右下の追加する→投票ボックスで点数を選んで確定。

・オッズをタップ→ 投票ボックスで点数を選んで確定。

★★★★★ 2022-06-14

正直に言って、最近毎日見てます...

正直に言って、最近毎日見てます、FOD(笑)レビューを覗いてからインストール、プレミアムに加入しましたが、自分も皆さんと同じでいろんなVOD渡り歩いてきた最終地点がFODだった感じです。

結局やっぱりは、好みの番組がどれだけ多く登録されているか?ってことですよね〜。自分はカレンダー通りの休日ではないシフト制の仕事をしているため、曜日感覚がよく失われがちなのでドラマを毎日見ることで曜日感覚を保っているんですが(笑)

フジテレビの深夜のドラマ番組で気になったものがあり毎週録画して見ていたら、途中のコマーシャルでFODの宣伝をしていたんですよね。それで以前から気になっていて。。。ついこの間インストールしてからというもの、リアルタイム放送のドラマをハードディスクに貯めまくってひとまず置いておいて、FODで見たかった過去のドラマを漁っています(笑)

通勤の行き帰りなどでもヒマがあれば見ているのですが、片道30分の電車通勤なので1時間ドラマは途中で一時停止しなくてはならないことが多く。。。でもトップ画面のレイアウトが見やすいので、最近再生したタイトルに一時停止したタイトルがピックアップされていて、ちょうど止めたところから再生されるので、ストレスフリーで見れています。

落ちる、とか止まる、とかのレビューも見かけますが、接続環境と容量がちゃんとしていれば、問題なく見られる気がしていますね。ちなみに自分はアイフォン8で加入、最近はアイフォン12から見ていますが問題ありません。

★★★★★ 2021-05-09

以前「レンアイ漫画家」にハマっ...

以前「レンアイ漫画家」にハマっていて、毎週見ていたのですが、そのスピンオフドラマでもある「レンアイ格闘家」がFODで見れるとのことでインストールしたのがきっかけでした(≧∇≦)もともと眞栄田郷敦さんのファンなので、眞栄田さんが主役のこのドラマは見逃せませんでしたねっ(`・ω・´)+コミカルな展開にも惹き付けられますし、ちょっと猟奇的な小西桜子ちゃんも可愛くて、毎週「レンアイ漫画家」を見終わったあとにFODで配信されるのが楽しみで仕方なかったです!!

そのほかにも、以前放送されていてハマっていた「知ってるワイフ」のスピンオフドラマである「知ってるシノハラ」など、もとのドラマを知っているからより深く楽しめるスピンオフドラマが見られることや、FODオリジナルドラマや過去のフジテレビの番組が多数見られることにも魅力を感じ、悩んだ結果、先日FODプレミアムに加入しちゃいました(≧∇≦)中でも今一番のイチオシは、オリジナルドラマの「彼女のウラ世界」!!これがかなり面白くてたまりませんね。。。(((uдu*)

普通のカップルだったはずの明子と敏郎が、明子の失踪をきっかけにお互いの本性がわかっていく過程がハラハラして、こんなに高クオリティなのに地上波で放送しないのが不思議になるくらいの見応えがあります(`・ω・´)+かなりラインナップが充実しているので、是非とも無料で見られるFODスピンオフドラマからでも入門してみてくださいっ(≧∇≦)

★★★★★ 2021-08-30

以前「レンアイ漫画家」にハマっ...

以前「レンアイ漫画家」にハマっていて、毎週見ていたのですが、そのスピンオフドラマでもある「レンアイ格闘家」がFODで見れるとのことでインストールしたのがきっかけでした。もともと眞栄田郷敦さんのファンなので、眞栄田さんが主役のこのドラマは見逃せませんでしたねっ,+コミカルな展開にも惹き付けられますし、ちょっと猟奇的な小西桜子ちゃんも可愛くて、毎週「レンアイ漫画家」を見終わったあとにFODで配信されるのが楽しみで仕方なかったです!! そのほかにも、以前放送されていてハマっていた「知ってるワイフ」のスピンオフドラマである「知ってるシノハラ」など、もとのドラマを知っているからより深く楽しめるスピンオフドラマが見られることや、FODオリジナルドラマや過去のフジテレビの番組が多数見られることにも魅力を感じ、悩んだ結果、先日FODプレミアムに加入しちゃいました(≧∇≦)中でも今一番のイチオシは、オリジナルドラマの「彼女のウラ世界」!!これがかなり面白くてたまりませんね。普通のカップルだったはずの明子と敏郎が、明子の失踪をきっかけにお互いの本性がわかっていく過程がハラハラして、こんなに高クオリティなのに地上波で放送しないのが不思議になるくらいの見応えがあります,+かなりラインナップが充実しているので、是非とも無料で見られるFODスピンオフドラマからでも入門してみてくださいっ!

/ - ★★★★★ 2022-05-18

FOD

自分が大好きなフジテレビさんの公式動画配信サービス「FOD」有名なアプリなので利用していなくても、誰でも名前ぐらいは耳にしたことがあると思います。CMもやっていましたね。

実はというと自分はここ最近になって始めました。というのも、以前は見たい番組をリアルタイムで見ることができていたのでFODを使わなくてもフジテレビの番組を充分に堪能できていたんです。ですがここ最近になって仕事が忙しくなり、リアルタイムで楽しむことができなくなり、楽しみにしていた番組を見逃すことが増えてきていたんです。

録画してしまうとすぐに容量がいっぱいになるしそれを消したり、ダビングしたりと正直手間で嫌なんです。そんな面倒くさがりの自分にぴったりだったのがまさにこのFODでした。いつか使ってみたいと思っていたので、今がまさに絶好のチャンスだと思い始めた次第です。

自分の想像以上に楽しめていることもあり、周りの人以外にもFODの良さを知ってもらいたくてレビューを書くことにしました。ダラダラと長い文章で申し訳ないです。アプリだからといって、動画の画質や遅延などを心配する必要はありません。

高画質で安定に視聴できるのでテレビで見るのとそう大差ありません。むしろ好きな場所、好きな時間帯に見ることができるのでFODの方がいい!て思えるかと思います。興味を持った人はぜひ。

★★★★★ 2021-05-03

数々のビデオオンデマンドサービ...

数々のビデオオンデマンドサービスを無料お試しして、最終的に満足度が高いなと思ってたどり着いたのがFODでした。

日本テレビ系列のものが多いフー●ーや、テレビ東京系列やTBS系列のものが多いパラ●など、色々使ってみたんですが、圧倒的に自分が好きな作品が多いのがフジテレビ系列の番組のものだったんですよね。

放送中の最新話は会員登録もしなくても楽しめますし、もっと踏み込んで気になるなと思ったら2週間の無料トライアルで良さを体験してみて欲しいです。

会員登録不要で見ているとティーバーとかで見ているときと同様に広告も挿し込まれたりしますが、自分も現在入っているFODプレミアムでは広告なしで快適に見られるので、これを無料トライアルで体験したら抜け出せなくなるかもしれません(笑)

番組の検索もものすごく快適で、もちろん番組タイトルでも調べられますが、キャストの俳優さんのお名前やスタッフさんのお名前でも絞り込めるので、最近好きになった俳優さんや監督さんの昔の作品をチェックするのもサクサク出来ちゃいますね。

現在自分は映画館に観に行けなかった行定勲監督の作品を主に観ているのですが、レンタルコインを追加で購入すれば話題作の「窮鼠はチーズの夢を見る」なども観られると知って、更にFOD使えるな!となっています。

★★★★★ 2021-05-02

リモートワークや外出自粛のお供...

リモートワークや外出自粛のお供に、動画配信サービスを探してました。
CMなどでよく目にする有名なサービスたちはほとんど使ったと思います。
サービスによって金額も配信内容も全く違ってそれぞれに良いところ悪いところがありました。
どれもずっと続けていたいとは思わなかったので、しばらく利用したら解約していました。

その中で唯一、続けているものがこれです。FODです。

日本が誇る人気テレビ会社のフジテレビのTV番組などが見れるアプリ、サービスです。

他を辞めてなぜFODだけを続けているのか、それはずばり好みだからです。

フジテレビのTV番組、アニメや海外の映画などここでみれる動画が自分の好みにピッタリ合っているからです。

見たいものが少ないと続ける意味は正直ありません。

他のアプリ・サービスがそうでした。

FODは見たいものが尽きない、だからずっと続けられています。
見たいものが尽きないこともあって、この月額に納得しています。
動画だけでも十分ですが、プレミアムでは動画以外にも雑誌、コミックが読み放題。
これも続けられる大きな理由です。

家族団らんの時間は動画を、一人でいる時は漫画を楽しんでいます。

FOD一つさえ入れていれば、リモートワーク・外出自粛も悪くないと感じられます。

動画配信サービスならFOD、これで間違いないかと。

★★★★★ 2021-08-28

普段からドラマもアニメも両方好...

普段からドラマもアニメも両方好きでテレビをよく見ていたので、こちらを昔に契約しましてもう5年ほどになります。放送日から1週間以内であれば無料で見返すことができるので、最初はこれを目的に利用して月額会員ではありませんでした笑まあ正直この機能があるだけでレコーダーもいらない位には活躍したので、とてもいいサービスだと思います。私の場合は見逃しもそうですが、気に入ったドラマやアニメの振り返りを結構したくなる人間なので、プレミアム会員になりました!プレミアム会員であればフジテレビ放送の過去作品をほぼ無期限で見返せるので、すごく便利です。これもレコーダーのデータ節約になりますし、なにより作品の整理もする必要がなくなるので、私はフジテレビ系列の作品に関しては会員になってからレコーダーを使わなくなりました笑過去作品も視聴できる期間が決まっているとのことだったので、昔のものは見れないかと思いきや、名作と呼ばれるような作品はずっと見ることができるので、ドラマ好きには素晴らしいと思います(*^^*)ちなみに日本だけじゃなくて海外、韓国のドラマも見れるので好きな人は調べてみるといいと思います!アプリ自体もよく落ちるとの声がありますが、自分はほぼ経験がないですし、動作も軽くて使いやすいので重宝していますよ!

★★★★★ 2021-04-29

プレミアム会員になりました! ...

プレミアム会員になりました!

プレミアムかそうじゃないかで言ったらかなり違いがありますね。思い切ってプレミアム会員になって正解でした〜!

フジテレビ作品が好きだったり、映画やアニメや海外ドラマなど映像作品を観るのが好きであればFODのプレミアム会員になって損はないかと思います!

ここでさらっとFODプレミアムについておさらい(必要ない人は飛ばしてねw)まずFODにしか見られないフジテレビ作品が5千本以上見放題!オリジナル作品も配信中!アニメや海外ドラマなどの誰もが知っている人気作品も独占で配信!そして映像作品だけではなく150誌以上の雑誌も読み放題!最新のマンガもお得に購入が可能!などなど。もっと細かく知りたい人はHPで詳しく調べてみてくださいね!

さらっと簡単におさらいしてみましたが、プレミアム会員になればこれらのことが全て楽しめるって改めて考えると贅沢ですよね〜。登録も簡単に済ませられて、あっという間に始めることができるのも良かったですね!!

FODには初回2週間の無料トライアルっていうものがあるから、少しでも興味を持った人はここから始めてみるといいかもです!自分も無料トライアルを経て、プレミアム会員になったので!!FODがあればお家時間がより豊かになること間違いなしですよ!

Match - ★★★★★ 2021-05-06

テレビ自体は普段からよく見るん...

テレビ自体は普段からよく見るんですけど、中でもフジテレビの番組は昔から家族で大好きでよく見るものが多くて、その名残で今でもこのアプリでよく見ていることが多いです笑

バラエティー番組もアニメ番組も見ますがやっぱり一番よく見るのはドラマ番組ですね(^^)/
自分の家にはレコーダーがないのと、仕事柄家に帰れる時間がいつも不定期なので、こちらのアプリはそんな自分の救世主的存在で、かなり助かっています!

自分の好きなドラマに関しては、「北の国から」とか結構前の作品が好きなんですが、そういった作品もラインナップにそろっているので、何周したかわからないくらいに見てこのアプリを使い倒してますね笑

自分は基本的に家でゆっくりと見ることが多いですけど、アプリなのでもちろんスマホで見れますので、外で暇な時間つぶしとかにも使えるのも便利です!

映像も綺麗に見れますし、アプリも軽いので自分のスペックが低いスマホでも難なくサクサク動くのも助かりますね。 あとはFODオリジナルの動画やフジテレビ作品ではない海外ドラマとか映画なども結構充実しているので、他の動画サイトに登録しなくても正直これ一つでわりと足りる気がしています笑 月1000円でこれほど充実しているなら今後も利用していきたいですね。

30 - ★★★★★ 2021-05-04

お試し期間を経て、プレミアムに...

お試し期間を経て、プレミアムに登録して加入しましたが、想像以上にかなり良いです!正直にいうと、結構最近はアマ●ンプライムとかネット●リックスとかがビデオオンデマンドの中心として君臨している気がしていたので、FODにはそこまで期待してなかったんです。。。(すみませんm(__)m)

でも、自分がほんとに見たいと思っていたものって、アマ●ンプライム限定のバラエティーとかネット●リックス限定の番組とかではなく、フジテレビのバラエティー番組だったんですよね。なので、他のビデオオンデマンドでは見られないものが多かったので、FODプレミアムに加入して正解でした。

リアルタイムでも放送している「全力脱力タイムズ」の過去放送回とかも見られたりするので、好きな俳優さんが笑いをこらえて面白い姿を披露されているところを堪能したりもしていますし(笑)、逆に懐かしい「ピカルの定理」とか「はねるのトびら」とかも見られるので、今では中堅芸人になられた皆さんの若いころのがむしゃらな姿を見て、笑いながらも勇気や元気を貰ったりしています。

なので、最近の休日の癒される過ごし方としては、FODプレミアムでバラエティー番組を心ゆくまで見て、大笑いしてスッキリするのを実行しています。

S - ★★★★★ 2021-05-05

FODは以前から活用していまし...

FODは以前から活用していましたが、今はFODプレミアムに加入して主にドラマを堪能しています。以前までは無料見逃しだけ使って、リアルタイムで放送しているテレビドラマの見逃し配信を見ていました。

ですが、映画「花束みたいな恋をした」を劇場で二回観てからというもの、坂元裕二さんの脚本の虜になってしまい、坂元さんの作品をもっとたくさん追いたくて、FODプレミアムに加入した次第です。

新作である「大豆田とわ子と三人の元夫」も万一テレビで見逃してもこちらで視聴できますし、そして深夜に再放送しており、過去に放送していた際に気になっていつつも2話ほど最初に見逃したことから全話見るのを諦めていた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」も、テレビ放送では多少カットされている場面もFODプレミアムではノーカット版で観られることから、FODのお世話に毎日なっていまくりです(笑)

アプリなので画質やラグなどの心配も多少しつつ加入したのですが、まったく問題なく大変スムーズに見られているので、この先の坂元さんの偉大なる過去作品や他の方の脚本で気になっている過去作「隣の家族は青く見える」や「いとしのニーナ」なども見ていきたいなとワクワクしております。

in0the0 - ★★★★★ 2021-04-30

とてもお気に入りの動画サービス...

とてもお気に入りの動画サービスです。

他の有名なアプリもいくつかお試し入会しましたが、今はすべてやめてFOD1本で十分足りています。特に、多くの方が利用していると思われる最新のドラマの見逃し配信は本当に助かりますよね。

当日観るには時間が合わないけど録画するほどではないかなという時にとても便利です。休みの日の好きな時間に観る事ができますし、過去のドラマもたくさんあるので観るものにも困りません。

フジテレビ系のドラマが多数あるだけでなく、FOD限定の独占配信作品やオリジナルドラマも面白いのでとても価値のある動画サービスです。懐かしいドラマやここでしか観られないドラマが多くて、ドラマ好きの私にはやめられないサービスです。

お家時間が増えたので新しいドラマの発掘を楽しんでいます。また、ドラマだけでなく、バラエティやアニメも豊富にあるのでどなたでも始めやすいと思います。

料金も他のアプリと比べて比較的安い方ですし、ポイントもたくさん貰えるので使いやすいです。追加料金なしで、漫画や雑誌などが読めるサービスもありがたいなって思います。プレミアムの方に登録しなくても無料で観られる作品も多数あるので、持っておいて損はないアプリです。

★★★★★ 2021-05-01

FODオリジナルドラマである「...

FODオリジナルドラマである「ギヴン」が観たくてインストールしてFODプレミアムに入会しました。

原作マンガも好きだったので、個人的にはかなり待望のドラマ化でしたが、予告やメイキングを見る限り良い意味で期待を上回ってこえてきてくれて、夢中になって観ています。

アプリオリジナルドラマだと、低予算で低クオリティーなのでは…なんて思っていた自分を叱りたいですね(スミマセン・汗)映像もオシャレだし、これはもっと多くの人に観てもらいたい作品だなと思います。

本編がもっと核心に迫ってきたら、かなりバズる可能性も高いのでは?!と思っています。他にもジャニーズアーティストのドキュメンタリー「ライドオンタイム」の過去放送が観れるのが幸せですね。

男女共にイケメン好きな方は、ギヴンとライドオンタイム観て目と心を潤しましょう(笑)

★★★★★ 2021-07-15

無料を有料にするならしっかりと

以前は過去のドラマは普通にネット検索で見ることができました。そんなのは普通で、地上波でも普通に過去のドラマはほぼほぼすぐに再放送。そんな時代でした。
GYAOも無料配信サイトでしたし、パンドラもそうでした。
何故か全部有料化。
それなのにめちゃくちゃ使いにくい。
スマホが出現し、スマホで見る人が増えたからと言うのもありますが、だとしても大画面で見たいとパソコンとアカウント連携しようとしたが、まあ、できない。
スマホの時代にわざわざ電話番号、パスワードの再入力。
ありえません。
普通にもっと簡単に連携できる方法もあると思います。
このめんどくささで、客は契約しないのもありそうかと思いますが。
無料のものを有料にすればそれは儲からないのが普通です。
連携がめんどくさければなおさら。

sayurich - ★★★★★ 2023-09-03

フィギュアスケート視聴のために

サポートよくありません。まず他の動画視聴アプリケーションは問題なく視聴できているがFODアプリケーションは途中または立ち上がり画面でエラーとなり視聴できないと連絡しているにもかかわらず、アプリ再インストール後端末再起動。
それでも視聴できない場合はお客様のネットワークが‥と言う責任転嫁のお返事をいただきました。私にアプリケーションやらネットワークの知識は足りていないためとは思うのですが、その後の連絡はなくアプリケーション止まっては端末再起動という動作を繰り返してます。権利のためこちらでしか視聴できないので困ってます。再起動繰り返しで端末壊れそうで心配ですが‥。フィギュアスケートのため星は減らしませんがサポートは星なしでよいと思います。

なゆyu - ★★★★★ 2023-02-17

アニメや映画、海外ドラマを見る...

アニメや映画、海外ドラマを見ることができる月額動画配信アプリやサイトはたくさんありますが、
FODの強みはフジテレビのテレビ番組やドラマを見ることができるというところだと思いますね。

少し昔の作品から人気作、
最新の作品までかなりの数がそろっています。

自分はすでに月額料金を支払って利用していますが、
無料トライアルキャンペーンを行っていたり、
見逃し配信対象ドラマやバラエティ、
アニメの最新話だけなら登録しなしで見ることもできるので、
まずは最初は無料で楽しむというのもアリだと思いますよ。

最近の休みの日はFODでドラマを一気見することが日課になりつつあります。

作品数が多いので見尽くしてしまう!という心配もないので、暇つぶしには最適ですね。

★★★★★ 2021-07-13

最初は見逃し配信目的で登録しま...

最初は見逃し配信目的で登録しましたがFODは他にもお得なポイントが多数ありました。

まず見逃し配信ですが、これはドラマを見逃してしまった時も、すぐに配信されるのでとても便利です。
また、アニメや映画なども見られますが特にFODでしかみられないドラマがたくさんあるところが魅力の一つだと思います。

更に月額の料金だけで雑誌も読み放題で、私が毎月買っていた雑誌も読めるのでそれだけでもうお得です。
100冊以上の雑誌が読めるので、正直それだけで料金以上の価値があると思います。
毎月貰えるポイントで漫画も読むことが出来るので、全体で考えるとこれ以上にないお得な動画配信サービスだと思っています。

料金も安くお得ポイントがたくさんある良いアプリです。

★★★★★ 2021-07-16

無料トライアルで試して合わなか...

無料トライアルで試して合わなかったら解約しようと思ってたけど、結構見れるもの沢山で見飽きないのでもうしばらく契約しようと思いました。

フジの人気ドラマやアニメ、バラエティのみだけに限らず、オリジナル作品にも力を入れていて、好きな役者も多く参加していたのが嬉しかった。
FODには無料視聴作品が多くありますが、やはりプレミアム会員の方が見れる作品が圧倒的に増えるのでせっかく利用しようと考えているのであればプレミアム会員の方をオススメします。

アプリの機能性にも見やすくする機能が多数あり、通常再生速度から少し早めたりもできる便利機能が個人的に気に入ってる機能の一つです。
映像も中々に綺麗なのでスマフォでもテレビでも快適に見れています。

★★★★★ 2021-07-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

FujiTVが配信するiPhoneアプリ「ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >