アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キン肉マン マッスルショット [iPhone]

KAYAC Inc.が配信するiPhoneアプリ「キン肉マン マッスルショット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「キン肉マン」「徳井義実(チュートリアル)さんも遊んでいる」「アクションRPG」「アニメ・マンガ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キン肉マン マッスルショット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

キン肉マン マッスルショット

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アーケードゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:6900万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 79位 (iPhone)

87
Trend
キン肉マン マッスルショットのおすすめ画像1
キン肉マン マッスルショットのおすすめ画像2
キン肉マン マッスルショットのおすすめ画像3
キン肉マン マッスルショットのおすすめ画像4
<
>

キン肉マンのストーリーや、リアルタイム対戦バトルが楽しめる、弾いて戦うオハジキ型レスリングゲーム

「キン肉マン マッスルショット」は、キン肉マンのストーリーや、リアルタイム対戦バトルが楽しめる、弾いて戦うオハジキ型レスリングゲームです。

ぶつけて倒すおはじきアクションRPG キン肉マン 徳井義実(チュートリアル)さんも遊んでいる アクションRPG アニメ・マンガ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/30)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 全国1.1万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン14.2.02が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/12)


  • 2015年3月27日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

システムは某引っ張りハンティングと同じですので、それに比べていい点、悪い点について書いていきます。
1. 超人玉(オーブ)が集まりやすい
マルチの顔合わせボーナスで1人あたり1個貰えるので、素材クエストで募集かければすぐにフルパ集まり、簡単に3個貰えます。その上ストーリーをやっていればかなりの数は集まります。 2. ガチャが良心的
キン肉マン愛があるならマジで楽しめる! - ★★★★★
以前は気になっていた全体のテンポの悪さがかなり改善されています。昔やめてしまった人は是非今のマッショを遊んでみて欲しい。快適ですよ。
敵の行動ターンで稀に長すぎると感じることこそあれど、それ以外は概ねハイテンポで楽しく遊べます。特にラウンド開始時のギミック展開などは全くストレスを感じなくなりました。
また、玉(いわゆるオーブ・石)の配布具合もとんでもないです。
以前は気になっていた全体のテン... - ★★★★★
キン肉マンは現在も漫画本が出ていますがそうした最新のキャラからもちろん懐かしのキャラが大活躍するゲームです。ルールは単純ですが様々なギミックがありガチャを引いてキャラをある程度揃えていかないと難しいステージはクリア出来ません。これからはじめていく方は途中まで必要キャラ不足で大変な事もあるでしょうがキャラが揃って来て難関ステージがクリア出来た時はとてもやりがいがあります。
キン肉マンは現在も漫画本が出て... - ★★★★★

最新更新情報

version14.2.02が、2024年3月12日(火)にリリース

■Ver.14.2.0 アップデート内容
◎新規超人や各種機能などの実装
今後登場する新規超人の必殺技や友情アタック、各種機能などに関する実装を行いました。

◎アプリアイコンの変更

◎各種不具合を修正
※その他、細かい機能改善や不具合の改善を実施。

使い方や遊び方

【キン肉マン×爽快ひっぱりアクション】
キャラクターをひっぱるだけの簡単ゲーム!
人気超人たちがリング内を縦横無尽に大暴れ!
爽快バトルで強敵をノックアウト!



【あの必殺技がよみがえる!】
「キン肉バスター」「地獄の断頭台」...
人気超人たちによるド派手な必殺技が炸裂!
名コンビが繰り出す超強力タッグ技も再現!



【超人たちが夢の競演】
超人たちを集めてチームを結成!
原作では見られなかった編成も楽しめる!
キミだけの最強チームでひっぱり大乱闘!



【原作のストーリーを追体験】
原作を再現したストーリーモード!
懐かしの名場面が鮮やかによみがえる!
人気超人たちの掛け合いシーンも必見!



【試合中の実況もアツい】
お馴染みの2人がバトルを実況解説!
セコンドのミートも大熱狂!
白熱の爽快ひっぱりバトルを人気超人たちが盛り上げる!



【最大4人の同時バトル】
リアルタイム通信でマルチプレイを楽しもう!
フレンドとNo.1チームを結成し
勝利の感動を分かち合おう!



【推奨環境】
・iOS12以降
・iPhone6S以降の端末



推奨端末以外でもご利用いただける場合がございますが、動作保証外となりますのでご注意ください。
推奨端末以外で正常に動作しない場合は一切の動作保証、および払い戻しはいたしかねます。ご了承ください。

紹介ムービー&プレイ動画

【キン肉マン マッスルショット】好評配信中!
公式サイト:http://muscleshot.jp/
ショットを放って技を繰り出せ爽快バトル
「キン肉マン」の新作ゲームがスマホアプリで登場!
最大4人のリアルタイム協力バトルが楽しめるアクションRPG。
超人たちの個性的な必殺技はもちろん、原作でおなじみの大迫力なタッグ技や友情パワーも炸裂!
【DeNAチャンネル】登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=DeNAchannel
最新ゲーム動画&CMコンテンツ配信中



【キン肉マン マッスルショット】PV

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
6,890
4つ星
 
1,937
3つ星
 
664
2つ星
 
355
1つ星
 
1,154

おすすめ口コミ

アラフィフの親の影響で小中の息...

アラフィフの親の影響で小中の息子2人もキン肉マン大好き。そんなキン肉マンのマッスルショットは3人とも毎日欠かさずやってます。息子2人は後から始めましたが、ウォーズタワーも制覇、完璧の塔もペインマンまでは突破してます。数が勝負のワールドツアーはさすがに2、3周は辛そうだけど、後から始めた人も無課金でも十分楽しめると思います。

★★★★★ 2021-02-23

9周年おめでとうございます!

ガチャ玉の配布はほどほどだと思いますが、周年などで無料で引けるガチャは多く(古めのキャラが多いとはいえ、9周年で900連以上ガチャ可能)、バックスピンガチャなど強キャラが引き直せるガチャもあり、無課金or微課金でも楽しめます。何よりイラストがとても良く、ゆでたまご先生描き下ろしイラストもあるのが嬉しいです。

モンゴルマンデスワーム - ★★★★★ 2024-03-21

現在学生ですが、親の影響でキン...

現在学生ですが、親の影響でキン肉マンが好きになり、マッスルショットもやっております。
たくさんのキャラやストーリーがあり、とても面白いです。
また、超人1人1人の絵(?)がとてもかっこよく覚醒などした後は毎回スクリーンショットして保存しています。
これだけではなかなかマッスルショットの素晴らしさや面白さを伝えることが難しいと思いますが、今インストールしようか迷っている方入れた方が良いと思います。

Mars-kun - ★★★★★ 2021-01-18

くどい

キン肉マン好きなのでゲームは楽しいです。
無料ガチャも何回もあり昔に比べてキャラも集まりやすいです。
しかしゲームひとつひとつの拘束時間が長い!
特に相手のターン!その演出いる?!ってくらい相手のターン長い。最終ステージとかであっけなく負けるとそれまでの時間が無駄になりますw相手の無駄な攻撃データ分、キャラの必殺技の演出にあてて頂きたいレベルです。

醤油味噌塩 - ★★★★★ 2023-02-02

モンストと違いガチャ確率、難易...

モンストと違いガチャ確率、難易度共にやってられない事は無いです。無料ガチャもありますし、キャラが揃わないって事もありますが、長い目でやってると出てくる事もありますしね。クリア出来ないって所も、ふとした時にクリア出来ちゃいます。
今すぐ強くなりたい!って思わなければ、いつか強くなってるって感じのゲームです。
6周年って聞いてそろそろサービス終了しちゃうのか?って不安になりますが続けてもらいたいです。

★★★★★ 2021-03-19

色々言ってる方、いますが私は無...

色々言ってる方、いますが私は無課金で5年位やってます。コツコツ超人を集めて、毎日ログインし、超人玉をコツコツためて、ガチャも結構できますよ。やっぱり楽しい時と停滞の時の波がありますが、最近はほとんどのバトルに勝てるようになってきました。早く攻略したい人は課金してガチャをすればいいと思います。欲しい超人がガチャで出て、その超人を使ってバトルに勝ったその瞬間は最高です。みなさんもぜひ、この感動を‥。

★★★★★ 2022-02-22

ちょうどいい良さがある。いつでも始められる。

色々なゲームに手を出して、ぼちぼち続けていますが、8年以上続いているアプリはこれだけです。なんだかんだ楽しいです。キャラもかっこいい。たまに??ってなるイラストもあります。必殺技の演出はとてもかっこよくなりました。進化を続けるアプリです。新しいコンテンツも追加になり、楽しめています。
時間ができたときに軽く起動してさっくりプレイできます。
前よりも最高レアが出やすいです。

ふっうー - ★★★★★ 2024-01-22

時間とイベントの量が合わないで...

時間とイベントの量が合わないですね。
チケット集めや、絆MAXとか、社会人では周回しにくい。
二週間ではなく、3週間でやって、一週間はおやすみとか。

そろそろ、ワールドツアーや、タワーの内容を変更しては?

シールドと絆創膏、倒しきれないと即死はやりすぎ。
高難易度ってそう言う内容なんですか?

王位争奪戦やってません。
前のコロシアムに戻してください。

キン肉マンが好きなので星をつけます。

★★★★★ 2021-02-19

長らくプレイさせてもらっている...

長らくプレイさせてもらっている者です。
いつもは快適にプレイさせてもらっているのですが、最近ホームに入っても一切操作が出来ない事が続いています。
大体二週間ほど前からです。
いくら通信環境がいい場所でログインしても同じ事が起こります。
これは私の方の問題なのか、それとも運営さんの問題なのかは素人ですので分かりません。
もしそちらの問題でしたら早急に解決して欲しいです。
その他の点は問題ありません。

★★★★★ 2022-11-13

面白い!

操作はシンプルですが、各ステージのギミックや敵に対して攻略性が適度にあって面白いです! 原作キン肉マンが好きな方はまず間違いなくハマります。豊富なキャラクターを元に、原作にはないオリジナルのシチュエーションをキャラに加えると、ファンにはたまりません。 他にもハマる要素はたくさんですが、とりあえずやってみていただいて、原作を知らない方はゲームきっかけでマンガにも興味を持っていただくと尚更最高です!

アカリン推しのミッシェル - ★★★★★ 2023-09-12

正直言ってランキングとか関係な...

正直言ってランキングとか関係ない。本当に必要なやつだけ連れてってあとはプレイスキルでどうにでもなる。キャラがいないとか言う奴はプレイスキルがないだけだし、課金しなくても良いキャラは手に入る。
俺の親は課金額ゼロだけど今超人玉四桁行ったし、それ使わなくてもキャラ出てる。そんな親に比べて俺は最近復帰したばっかりで新キャラとか持ってないけど最近の猛襲に勝てる。
モンストよりも要素が多いし断然楽しい。

★★★★★ 2019-03-26

日頃から楽しませていただいてお...

日頃から楽しませていただいております。

・マッスル超人の偏りやダブりが多数あるため、フレンド同士又は他ユーザーと単体から複数単位で交換できるようなサービスを入れられたらまた楽しくなるのではないかと思います。
他社のアプリになりますが、プロ野球スピリッツAではそのようなサービスが限定期間ではありますが実施され、それぞれのユーザーが欲しいキャラクターをゲットできるため、メリットずくしだと思います。

★★★★★ 2022-05-08

批判する人は基本的に我慢が出来...

批判する人は基本的に我慢が出来ない人、もしくは課金経験のある人かと
無課金でも毎月そこそこちゃんとやっていれば、月に100以上の超人玉貯まります。
そして、ある程度キャラが揃えば毎月150以上の超人玉が確実に貯まります。
そこで毎月ガチャするよりも、3〜4ヶ月くらい貯めたガチャで月末から月初にかけての開催されるガチャに無駄なく使うのが一番効率良い気がします。3年くらいかけた最近の感想です。

enokuri - ★★★★★ 2020-11-09

キン肉マン好きにはお勧め

5年近く微課金で遊ばさせて頂いてますが、ようやく最近になって猛襲も少しずつクリア出来る様になってきましたw新規はコマ不足でかなり厳しいゲームだからもっと新規ように配布のキャラで対応などすると底のユーザーを拾えるのではないかと思いますが、何にせよ手持ちのコマが揃わないと本当にキツいゲームですwただただキン肉マンが好きなだけでここまでやれたのでキン肉マン好きな方にはオススメです^ ^

44vader - ★★★★★ 2023-03-21

長い間

約7年間楽しく遊ばせてもらっています。
ただ、昨年末に全くログイン出来ない時期(1カ月以上:私のスマホの問題かセンター側の問題か解りませんがログインしようとするとゲームがおちる状況が続きました)があり、その間にガチャ、超人玉をかなりの数受け取る事が出来なかった事が少し残念だったかなっと思っております。
それ以外は楽しく遊ばせてもらっています。
今後も頑張って頂ければと思います。

とまとカレー - ★★★★★ 2023-02-04

以前に比べてガチャは改正されて...

以前に比べてガチャは改正されてる。星5保証とか、たまに未所持キャラが出るガチャとか工夫されて無課金でも面白く出来る仕様にしてある。

年に一回くらいの77連ガチャとか引き直しが出来るガチャとかここまで面白い工夫のガチャは他はなかなかない。

最近ハマってやってます。また引き直しガチャが
回数が増えれば楽しい。課金者が減るって言う人いるけど、ここまで面白いと逆に増えると思う。

as soon as 2 - ★★★★★ 2022-09-27

簡単なゲームじゃないから続いてる

昔からのキン肉マンのファンとして ここ超人を出すかー! この技を出すのかー! このシーンを再現ー! 単純に面白いし懐かしいです。 ゲーム自体はやり込みや課金が必須ですが、攻略wikiで皆さんのやり方を見ること自体も楽しいです。 ゲームは全然進んでませんし、 ルールもわかってないとこもありますが、 のんびり楽しんでます。
簡単なゲームじゃないからみなさん根強く続けてるんでしょうね

mmmmotoki - ★★★★★ 2023-04-26

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    3/26(火) 12:00から「バベルの塔」を開催!!
    超人と超神の運命をかけたバトルに挑め!
    「下天した12の神々 超神(★6)」に加え、その絆覚醒素材で各種「試練の証」を手に入れよう!

    45 5
    @muscle_shot 3月26日(火)
キン肉マン マッスルショット公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キン肉マン マッスルショットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

キン肉マン マッスルショットのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
182 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/12

リリース日
2015/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はキン肉マン マッスルショットのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 超人玉 50個 (3500円)

  • 2位: 超人玉 185個 (12000円)

  • 3位: ビギナーズ応援セット (600円)

  • 4位: 超人玉 5個(限定販売) (100円)

  • 5位: 超人玉 50個(限定販売) (3000円)

  • 6位: 超人玉 85個 (6000円)

  • 7位: 超人玉 6個 (600円)

  • 8位: 超人玉 13個 (1200円)

  • 9位: 超人玉 1個 (100円)

  • 10位: 超人玉 30個 (2500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

キン肉マン マッスルショットの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ぶつけて倒すおはじきアクションRPGが好きな人に人気のアプリ

キン肉マンが好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

KAYAC Inc. のアプリ

KAYAC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >