アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キュアリーズ [iPhone]

Jsquared Inc.が配信するiPhoneアプリ「キュアリーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キュアリーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
キュアリーズのおすすめ画像1
キュアリーズのおすすめ画像2
キュアリーズのおすすめ画像3
キュアリーズのおすすめ画像4
<
>

カプセルを繋げてバイキンたちをやっつける、可愛い妖精キュアリーのマッチ3パズルゲーム

「キュアリーズ」は、カプセルを繋げてバイキンたちをやっつける、可愛い妖精キュアリーのマッチ3パズルゲームです。

スリーマッチ・入れ替えパズル マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/21)


  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン3.6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年7月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

小さい頃よりパズルゲームがあまり得意ではなく、暇つぶしにとダウンロードしてはすぐ飽きてしまっていました。こちらも試しに遊んでみようと思いダウンロードしましたが、何よりキャラクターがすごく可愛くて癒されます!今のところこのキャラクター達のおかげか、パズルゲーム特有のイライラを感じることもなく、とっても楽しく頭を使えているので、パズルゲームが苦手な方にもとってもオススメです〜!
久しぶりにハマりそうです! - ★★★★★
大型アップデートでかなり遊びやすくなりました!フレンドキャラも連れていけるようになり戦略の幅が広がりました。ゲームバランスも修正され昔に比べて初心者の方でも子どもでも楽しめる内容となっています。また一時ユーザーが誤解するような表記をしていたが、すぐに修正した。運営の対応の早さにびっくりした。この調子で頑張って欲しい。ハマれば本当に面白い。オススメです!!
対応が早いし運営が親切 - ★★★★★
簡単なパズルゲームなので手軽にできるし時間つぶしに丁度いいです。キャラクターが可愛くて音楽もとても好みで楽しくできます。これからどんなキャラクターが手に入るのか楽しみです。始めのチュートリアルでキャラクターが喋って説明してくれてとても分かりやすかったですし、キャラクターそれぞれのデザインが可愛いです。
時間つぶしに良い! - ★★★★★

最新更新情報

version3.6.2が、2020年4月11日(土)にリリース

・新しい敵バイキンを追加いたしました。
・軽微な問題を修正いたしました。

使い方や遊び方

かんたん操作で爽快パズル!
かわいい妖精『キュアリー』たちを仲間にしながら、悪いバイキンたちをパズルでやっつけよう!



●遊びかた●
タップでカプセルを入れ替え、同じ色どうしで繋げるだけ!
3つ以上繋げることでカプセルが弾け、バイキンを撃退できるぞ!
各ステージに隠れているバイキンを退治して、みんなの世界を救っちゃおう!



●大迫力のキュアリー発動!●
パズルを助けてくれるキュアリーの能力は超すごい!
カプセルを消すだけじゃなく、色を入れ替えたりバイキンを攻撃したりと多種多様!
苦手なステージもキュアリーしだいで楽々クリアできるよ。



●集めて楽しいキュアリーズ●
キュアリーたちは個性いっぱい!
かわいい奴もナマイキそうな奴も、みんなみんな集めちゃおう!
手に入れたキュアリーは、図鑑でいつでもチェック!
もう、パズルなんか放っておいて眺めてるだけでも癒されちゃう!
クスリと笑えるキュアリー紹介も必見だよ!



●己の高みへ…ハイスコア!●
ただパズルをするだけじゃものたりない!
ハイスコア記録を更新して、世界一のバイキンバスターを目指そう!



●公式サイト●
http://cureries.com/



●個人情報保護方針●
http://cureries.com/privacy/



●公式PV●
https://www.youtube.com/watch?v=ZdMOC3IHb50



●推奨環境●
iPhone6以降/iPad4以降
iOS8以降

紹介ムービー&プレイ動画

スマートフォン・タブレットで遊べるかんたん爽快なパズルゲーム!
▼ダウンロードはこちら▼
http://cureries.com/

キュートでちょっと変な妖精『キュアリー』たちを仲間にしながら、悪いバイキンたちをパズルでやっつけよう!



キュアリーズ V3 〜 パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズルゲーム

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,634
4つ星
 
855
3つ星
 
228
2つ星
 
63
1つ星
 
35

おすすめ口コミ

手軽に始められます

パズルゲームはあまりやったことがないのですが、
バイキンを敵に見立てて消して行く、というのも中々斬新だなと思いました。
ステージ4までやってみましたが
パズルゲームが苦手でも、コンボが勝手にバンバン繋がるので爽快だなと思います。
キュアリィという可愛い仲間たちもたくさん増えるのでたのしいです。

ぐていそん - ★★★★★ 2018-02-20

可愛くてテンション上がる!

そんなに難しくないルールと、出てくるキャラクターとかがとにかく可愛いくて女性受けするゲームだと思います〜。あとチュートリアルがわかりやすいから子どもでもできそうです。(^○^) ちょっとだけバイキンが可愛くないですけど・・・。笑 やってて元気出ます!!そんなに疲れないからずっとできますよ〜。

ブー子82 - ★★★★★ 2017-10-23

まずはじめに面倒なチュートリア...

まずはじめに面倒なチュートリアルなどがなくて簡単な動画でゲームの遊び方を教えてくれるのがいい!キャラクターも可愛いし、パズルをクリアしていくとキャラクターがレベルアップしていくから育てていくみたいで楽しい♪さくさく進むから、ダウンロード後1時間くらい一気に遊んじゃいました♪

★★★★★ 2018-09-20

早くマップの更新を‼︎

唯一ハマってるゲーム。おすすめ。
キュアリーズを集めたり進化したり楽しい
ただ、ステージ300以降の更新が長い間なし。
まさかここで終わりなんてやめて
ここまで全部★★★コンプリート。
3連戦ステージとデイリーステージしか
やることがなくてつまんないので
早く新しいステージを

jkugeln - ★★★★★

momo

出てくるキャラクターは個性的で可愛くいろんな種類があるので見てて楽しい
他のゲームのように元々あるものを動かして消していくゲームではないので、最初のやり方を見て考えながら進めていけるので、練習を飛ばして進めたいという気持ちやイライラ感もなく純粋に楽しめるゲームだと思う!

( `) - ★★★★★ 2018-10-05

最初のキャラがなんか犬とパンダ...

最初のキャラがなんか犬とパンダを半分にしたのであろうけど、ちょっとサイコパス感が出てて物語の最中のBGMも若干不協和音に聞こえ、やばいと思ったのですが
進めていくと、ちゃんと可愛いキャラクターも居て、明るいポップなBGMになって居たので一安心。

割とハマってしまいそうです笑

★★★★★ 2018-11-04

経験値システム始動

キュアリーそれぞれに経験値が入るようになりがっつり育成ができるようになった。これは良アップデート。もともと完成度が高いゲームだが、さらにやり込めるようになっている。よく練られた新機能が順次追加され、もはやただのパズルゲームとは一世を画する存在に。スゴイ。

suito - ★★★★★ 2018-02-02

可愛くて簡単

操作はとても小さな子でもできるくらい簡単で難しい操作はないです。キャラクターがステージをクリアするたびにゲットできるのでステージをクリアするのがとても楽しいです。次のステージをクリアしたらどんなキャラクターが出て来るのか期待するのが本当に楽しいです。

あうおかなやさた - ★★★★★ 2017-10-10

かわいい

まず、キャラクターがとても可愛いです笑
ストーリー制になっていて、最初の説明もわかりやすいですし、音も可愛いです。
9歳から対象みたいなので、お子さんも楽しみながらできるゲームだと思いました!しかもとても簡単なのでみんながみんなハマるゲームですね!

きんまるっふぉい - ★★★★★ 2018-03-21

このパズルゲーム楽しいです! ...

このパズルゲーム楽しいです!
子供でも簡単に遊べちゃうくらいわかりやすいです。
気がついたらあっという間に時間が経ってました。
タップするだけでポンポンパズルが消えていくのがいいですね!バグもないですし、キャラクターもかわいいし言うことなしです!

MIZUKI30 - ★★★★★ 2018-12-11

可愛い。楽しい。

時間制限がなく、更にヒントもくれるので、パズルゲームが苦手な人にもかなり優しい仕様です。パズルゲームによくある、ピースを掴んで入れ替える等の動作はなく、タップ一つで出来る気軽さが嬉しい。初星3つクリアで可愛いキャラが増えていくのも嬉しいです。

aya@1165 - ★★★★★ 2018-06-13

キャラも声も可愛いのでクリアす...

キャラも声も可愛いのでクリアする度に嬉しくなります!動作も軽いのでサクサクスキマ時間に出来る上、パズル系が苦手な私でも分かりやすいようにヒント機能もあるなでついついプレイしてしまいます(o´艸`)久しぶりにパズルゲームでこんなにハマりました!!

★★★★★ 2018-11-05

可愛い

良くある移動させて同じ模様を消していくパズルゲームに似ていますが、すでに決められた色をパズル内において消していく新しいパズルでした。置く数に指定数があり、それ以内にミッションをクリアしていくゲームです。キャラクターも可愛いし、面白いです。

s.ayayui - ★★★★★ 2018-05-15

初めは操作が分かりづらいかな?...

初めは操作が分かりづらいかな?と思いましたが、すぐに慣れました。クリアするごとに仲間が増えて、ちょこちょこキュアリーの力が借りられるのが良いです。あまり難しすぎるとすぐに飽きてしまうので、これくらいがサクサク遊べて飽きないと思いました!

★★★★★ 2018-10-02

可愛いキャラクターが次々と出て...

可愛いキャラクターが次々と出てきたり、バイキンを倒すミッションがあったり、いろんな要素で楽しいと思いました!パズルゲームとしてだけでなく、次のキャラクターがどんな子か気になってどんどん進めたくなるので、すぐにハマってしまいました☆

22 - ★★★★★ 2019-01-18

よくあるパズルゲームかと思った...

よくあるパズルゲームかと思ったけど、可愛いキャラクターが出てきたり、ウイルスを倒したりと、楽しかった!また、パズルゲームなのに、物語のようにお話が進んでいくためついついやってしまいます( ̄▽ ̄)
チュートリアルもわかりやすくて最高!

★★★★★ 2018-12-11

三つ星クリアでキュアリーを1体...

三つ星クリアでキュアリーを1体ゲットできるので次のレベルで攻撃力が上がっていくのが面白い。
コンボを揃えると爽快感というかとても気持ちが良い。
どこをタップしたらよいか分からない時は光って場所を教えてくれるので分かりやすくて良い。

★★★★★ 2018-11-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キュアリーズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
117 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/04/11

リリース日
2015/07/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はキュアリーズのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ゲーム続行(ターン追加&キュアリー1体呼び出し) (120円)

  • 2位: ジュエル10個 (120円)

  • 3位: ハート全回復 (120円)

  • 4位: ジュエル120個 (1220円)

  • 5位: おたすけチケット (120円)

  • 6位: ジュエル55個 (610円)

  • 7位: プレミアムガチャ (120円)

  • 8位: プレミアムセット (980円)

  • 9位: ゲーム続行(ターン追加&キュアリー2体呼び出し) (250円)

  • 10位: ハート無限回復 (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スリーマッチ・入れ替えパズルが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

Jsquared Inc. のアプリ

Jsquared Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >