アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤー [iPhone]

Gamincat, Inc.が配信するiPhoneアプリ「MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 37位を獲得!(3/13)
MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤーのおすすめ画像1
MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤーのおすすめ画像2
MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤーのおすすめ画像3
MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤーのおすすめ画像4
MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤーのおすすめ画像5
<
>

通常の音楽を、ライブ音源風の音に変えてくれたり、観客の拍手や歓声を人の多さを指定して挿入できる、拡張音楽プレイヤー

「MUSIC LIVE」は、通常の音楽を、ライブ音源風の音に変えてくれたり、観客の拍手や歓声を人の多さを指定して挿入できる、拡張音楽プレイヤーです。

音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/17)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 全国2.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン1.0.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月23日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもの曲が、まるでライブ会場で聞いているかのような臨場感で楽しめる、ユニークなアプリ。思わずボリュームが大きくなってしまいます。無音の時に歓声を入れる事もできるのが、とても面白い。
これは要望になりますが、有料でもいいので、歓声のパターンを増やして欲しいな、と思います。そうすれば、アーティスト毎によりリアルなライブの臨場感を味わえるようになると思います。
使いやすくて、楽しめる - ★★★★★
ライブ会場感出るだけでなく、そのイコライザー自体低音や高音など広域にバランスよく広がり聴いていて心地いいです。低音大きめでも割れないのは凄いです。 このイコライザー外すと急に狭い部屋で聴いてる感がすごいです笑

追記
ここでいうのもあれなのですが問い合わせ先がリンク切れだったので、、是非Android版も出していただきたいです。
とても良いと思います! - ★★★★★
使い始めたばかりですが...。
色んなサウンドで聴けるアプリを探していましたが、やっとみつけました。
サウンドはライブ会場(特にお気に入りです)や、野外フェス、バーなどなどいろんな種類があります。
また、レビューを投稿すれば風呂や水中などのロックも解除できます。
感じ方は人それぞれですので、一度使ってみる事をオススメします。
使い始めたばかりですが...。... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.9が、2018年4月20日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

* 軽微なバグ修正

使い方や遊び方

シンプルで使いやすいiPodのような音楽プレイヤー
あなたの音楽が生まれ変わるあたらしい音楽アプリ
武道館や東京ドームで生のライブが再現される!



iTunesで購入した曲やCDからiTunesに取り込んだ曲が聞けます。(このアプリはYoutubeなどを利用したストリーミングアプリではありません)



# 特徴
* 本物のライブの環境音を使用する事で、リアルなライブ演出をすることが可能です。東京ドームなどの大型ドームや横浜アリーナなどのロック会場はもちろんクラブ、バーまでさまざまな会場で行われるライブのサウンド再生を可能になります。



# 使い方
* ライブ会場を選択
* あなたの好きな曲を再生



# 主な機能
* ライブ会場選択
* タブボタンの並び替え
* ステージ追加(※1)
* 広告外し(※1)

# 問い合わせの前に
質問_あたらしく買った曲が再生できない
答え_曲がお使いの端末にダウンロードされていないと再生できません。標準のミュージックアプリを開いて頂き、対象の曲をダウンロードしてください。



質問_標準ミュージックアプリで曲をダウンロードしたが再生ができない
答え_曲がiOS5のDRMトラックの可能性がございます。アルバム又は曲を削除した後、itunesの「購入済」タグから再度ダウンロードしていただくと聞けるケースが多いです。



# ライブ会場一覧
* 大型ドーム
* ロック会場
* 野外フェス
* クラブ
* バー
* クラシック
* カフェ
* レコード
* 風呂
* 波音
* 空港
* 雨
* 車
* 水中
* ラジオ

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
17,394
4つ星
 
5,937
3つ星
 
3,061
2つ星
 
1,120
1つ星
 
2,336

おすすめ口コミ

っていう報告でした。 普通に...

っていう報告でした。

普通に大型ドームが好きです!
ありがとうございます☺️
人数を変えられるのは本当にいいと思います!!!
盛り上がりたい時はひとをふやしたりしてます!
ドームで歌ったらこんな感じなのかなとか思いながら聴いてます!(ライブに行ったことがないです笑笑)

とにかく最近毎日聴いてます!!

(O) - ★★★★★ 2019-01-08

かなり気に入っています! 特に...

かなり気に入っています!
特に会場モードは想像以上のもので自分はすごく満足しています!
また野外モードは重低音が効いてくるので個人的にこちらのモードもかなり気にいっています!
一つ言うならば会場モードにプラスで360度で音楽が楽しめるモードが搭載されればもっと楽しく音楽が聴けると思いました!!

iippoonn - ★★★★★ 2020-12-07

とても使いやすくてiTunes...

とても使いやすくてiTunesに入れたらそのまま入るので手間もかかりません!また、音響を変えられるのでライブで聞いてるような感覚にもなれるし観客の声を小さくするとアーティストの方声だけ聞けるのでとてもいいです!!ボーカル抽出したように聞けます!おすすめです!

★★★★★ 2020-06-10

久しぶりにレビューしようと思っ...

久しぶりにレビューしようと思った良いアプリ間奏で歓声あるともっと良い!その機能がつくなら即課金するw

いいアプリなのに検索しても出てこないとか言って評価下げてる奴らへ
やり方
①レビュー評価5にする
②一旦アプリを消す
③再インストール後iPhoneを再起動

keisan. - ★★★★★ 2019-08-02

レビューをしたらアンロックが外...

レビューをしたらアンロックが外れるらしく…それでレビューを書かせていただきました。

久しぶりにこんな面白いアプリに出会いました!
しばらくヘッドホン外したくないほど…!笑
あとは広告だけちょっと気になるかなぁ…
でも、無料だし…ちょっと我慢します。

★★★★★ 2018-09-27

いいのですが

ツイッターでつぶやいて広告を消そうとしても、ツイッターアカウントが見つかりませんと表示されて呟けません;;
おそらくiOS11にアップデートしたことが原因かと思うのですが、広告を消したいので改善策を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

とっとー500 - ★★★★★ 2018-02-17

たまらない!!

いつも重宝して使ってます(≧∇≦*)
大型ドームをよく使うのですが、響き加減など本当にドーム内にいるように感じます。
耳が幸せってさけんでます♡♡

ただ、もう少し反響を大きくしていただければより良くなると思います。

改善の方よろしくお願いします。

ぴっごろうまる - ★★★★★ 2017-10-10

itunesが微妙に使いづらか...

itunesが微妙に使いづらかったのでこのアプリを入れてみた。シャッフルや繰り返しなど使いたかった機能があるので良いです
itunesで設定していたジャンルやプレイリストがそのまま使えるのも助かる

広告外しは120円の買い切りなのでさっさと外してしまいました

★★★★★ 2018-11-19

ヘッドホンで聞くと本当にLiv...

ヘッドホンで聞くと本当にLiveに行ったような臨場感で楽しめます。
ロックも良いですが、クラシックモードでクラシックやオペラを聞くと高音の響き方まで拾って拡張してくれるので本当にコンサートホールにいるような感覚になります。 これは嬉しい!

★★★★★ 2019-11-13

apple

appleミュージックをアルバム別やアーティスト別にいれても、バグってバラバラだったのが、
こちらで同期すると綺麗に整頓された。
又、イコライザーの機能をする事ができ良い。
ただ、バックで拍手や歓声を入れてくるのでそこだけ鬱陶しい時もある。

★★★★★ 2020-04-25

iPhoneで音楽を買ったり入...

iPhoneで音楽を買ったり入れたりしてなかったのですが
cdとかから入れてみたときに、雰囲気が変わるといいなーと思いインストール
その日の気分で変えて使ってます。
家にいながら、カフェで勉強してるみたいな気分になれます(個人的いけんです)

★★★★★ 2019-07-24

シンプルに使いやすいです。 会...

シンプルに使いやすいです。
会場、環境を模擬したエフェクトも面白いけど、歓声はなしにしてます。
使ってるイアホンのボリューム段階が少ないので、間を埋められる細かいボリュームコントロール機能をつけてくれると、さらに嬉しいです。

i - ★★★★★ 2020-01-30

結構驚き。

歓声も入れる事が出来て、臨場感のあるライブのサウンドに出来ちゃいました。
後は、著作権の問題をクリアに出来るなら本当におススメだと思いますが…。更なる期待を込めて★4.5くらいにしたいと思います。(四捨五入で★5ですが…)

ポポポイントポイント - ★★★★★ 2018-06-02

とても使いやすいです!

色んなモードがあって、同じ曲でも違う見方を見つけられてとても楽しめます!
リクエストと言えばなんですが、iTuesestoreの曲だけでなくApple musicやline musicにも対応していただければ嬉しいです。
とってもオススメのアプリです!

ymi. @EMPERors - ★★★★★ 2017-11-23

Apple Music?の有料...

Apple Music?の有料会員ですがそれでダウンロードしたのでは聞けないってことなんですかね、
購入っていう意味があまり分かっておらずまだ曲が聞けてないですがライブに行った感覚になれるなら
いいアプリだと思います。。。。

★★★★★ 2020-11-17

ライブ会場にいる感じで音楽を再...

ライブ会場にいる感じで音楽を再生できます。広告なしで再生するには、オフラインで再生するか、¥120円でアップグレードが可能です。レビューすれば、全てのステージが解放されます。また、アップグレードも考えています。

Tokumesan24 - ★★★★★ 2019-09-29

既製のアプリより良い機能満載!

ミュージックからそのままプレイリストなどが引き継げるだけでなく、リピート、ランダム、果てはライブ会場設定まであり、オーケストラCDをオーケストラ会場モードで聴くと本当の会場で聴いてる感じ増しました!!

美波ゆりこ - ★★★★★ 2018-01-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MUSIC LIVEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
34.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/04/20

リリース日
2015/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はMUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全ての機能制限解除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

MUSIC LIVE - iTunes対応音楽再生プレイヤーの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音楽プレイヤー・mp3プレイヤーが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Gamincat, Inc. のアプリ

Gamincat, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >