アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Survivors:クエスト [iPhone]

G5 Entertainment ABが配信するiPhoneアプリ「Survivors:クエスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Survivors:クエスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Survivors:クエストのおすすめ画像1
Survivors:クエストのおすすめ画像2
Survivors:クエストのおすすめ画像3
Survivors:クエストのおすすめ画像4
Survivors:クエストのおすすめ画像5
Survivors:クエストのおすすめ画像6
Survivors:クエストのおすすめ画像7
<
>

マッチ3ミステリーアドベンチャー

「Survivors:クエスト」は、G5 Entertainment ABが配信するパズルシミュレーションゲームです。

パズルゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 7800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン1.14.1105が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年12月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普通に面白いから、なんでパズルゲームが要らないって言う人が多いのか謎すぎます。むしろパズルゲームが無かったらこのゲームの面白みはどこに!?課金なんかしなくてもサクサク進めてます。火山も終わってしまい更新待ちなので、どうかクリア出来ない無能な方々のクレームにモチベーションを下げる事無くこれからも楽しいゲームを作って下さい。
普通に面白いから、なんでパズル... - ★★★★★
最初はすぐに体力がなくなり、ゲーム開始するとまず回復から始まって面倒臭くてやめたり、パズルもなかなかクリアできませんでしたが、そういった問題点がどんどん改善されていきすごくやりやすくなりました!冒険件、パズルゲームでストーリもきちんとあって面白いです!
最初はすぐに体力がなくなり、ゲ... - ★★★★★
エレベーターから先のアンロックがなかなか解放されず一度アンインストールしてしまったけど、やっぱりもう一度やりたくなり最初からインストールして始めました^_^
これやっぱ楽しい(≧∀≦)
パズルの難易度が高いけど先の話が気になるからついついやっちゃいます^ - ^
やっぱり - ★★★★★

最新更新情報

version1.14.1105が、2022年6月13日(月)にリリース

小規模の改善を加えました。孤島の冒険に挑戦!

G5 Eメールリストに参加して、セール、お知らせ、ゲームリリースについての最新情報を受け取りましょう!www.g5e.com/e-mail

レビューを書いて、最新アップデートに関する感想を教えてください。ユーザーのフィードバックは、さらに楽しいゲームをお届けする上で大変役に立ちます。

使い方や遊び方

●ディスクリプション
◇あの”Secret Society”や"Hidden City”のG5が放つ、 変わったサバイバルパズルアドベンチャー!
◇ 機墜 事故で奇跡的に助かった3 の男 。 彼らが を覚ました先にあったものは、凄惨な事故の 痕と 然に囲まれた島だ った。



に近代的な施設、中 を失ったかのように散乱した服、 実体のない幽霊のような存在。 脱出のために当 のライフラインを整えていく中で、 少しずつこの島がただの無 島ではないことに気づき、 島を取り巻く秘密に巻き込まれていく3 。 彼らは全ての謎を解き明かし、無事にこの島を脱出することができるだろうか。

●脱出の鍵は貴 のマネージメント! スタミナ、満腹 、快適さ、気分、そして友情 の5つのパラメータを持つ 3 のキャラクター達。 彼らはそれぞれ性格に特徴があり、どのパラメータが重要視されるかが なる。 貴 の役 は、彼らに上 に指 を出し効 的に探 を進めることにある。



●パズルを解いてクエストクリア!
探 の最後は3マッチパズルに挑戦! クエストごとに なる《謎》がパズルの形で貴 の の前に現れる! "アイテム探し”でも”パズルゲーム"とも違うゲーム体験がここに!
●謎が謎を呼ぶ、絶海の孤島
劇的な展開で幕をあけるシナリオは、先に進めば進むほど深みを増していく。
島に眠る秘密や先の読めない展開は、貴 を夢中にさせることを約束する。
今この瞬間が、貴 の で真実を解き明かす最初の 歩になる。
● 美しい熱帯の島でビーチ、珊瑚礁、ジャングル、 を探検しよう。
● 3 のユニークなキャラクターを操作。それぞれが 倒を なければならない特 別な性格を持っている。
● 各遭難者のスタミナ、満腹 、楽しさ、快適さ、友情レベルを管 しよう。
● 定期的な無 アップデートによるエキサイティングな新コンテンツをお楽しみ に!
● Game Centerをサポート
● iPhone XRに対応
● iPad Proディスプレイに対応



本ゲームは完全無料でお楽しみいただけますが、ゲーム内に用意されたApp内課金機能を利用することで、追加のボーナスを手に入れることが可能です。 App 内課金はデバイスの設定から無効にできます。



このゲームはオフラインでもオンラインでもお楽しみいただけます。
____________________________



このゲームは次の 語に対応してます:英語, フランス語, イタリア語, ドイツ語, スペイン語, ポルトガル語, ポルトガル語(ブラジル), ロシア語, 韓国語, 中国語, 本語, 中国語(繁体字)
____________________________



週間情報にサインアップして、G5 Gamesのお得な情報を常にチェック! www.g5e.com/e mail
____________________________



G5 Games – 冒険の世界!
すべて集めましょう!App Storeで「g5」を検索!
______________________________



当店への訪問:www.g5e.com
当店を る:www.youtube.com/g5enter
当店へ く:www.facebook.com/g5game
TWITTER: www.twitter.com/g5games
G5エンドユーザーライセンス補足規約:
http://www.g5e.com/G5_End_User_License_Supplemental_Terms

紹介ムービー&プレイ動画

⾶⾏機墜落事故で奇跡的に助かった3⼈の男⼥。
彼らが⽬を覚ました先にあったものは、凄惨な事故の⽖痕と⾃然に囲まれた島だった。
⾼度に近代的な施設、中⾝を失ったかのように散乱した服、
実体のない幽霊のような存在。
脱出のために当⾯のライフラインを整えていく中で、
少しずつこの島がただの無⼈島ではないことに気づき、
島を取り巻く秘密に巻き込まれていく3⼈。
彼らは全ての謎を解き明かし、無事にこの島を脱出することができるだろうか。

Google Playで無料プレイ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.g5e.survivors



Google Play用ゲームSurvivors:クエスト、2019年8月

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2,870
4つ星
 
1,758
3つ星
 
2,141
2つ星
 
589
1つ星
 
539

おすすめ口コミ

今日始めたばかりですが、とても...

今日始めたばかりですが、とても入り込めます。 エネルギーの回復などが時間かかりますが、最初にもらえるダイヤでなんとか短縮したり 待てるものは待ったり、、ただパズルゲームの難易度が 最初から 高いかなぁと感じました。 はまります!やって損はなしです。

( ^^ ) - ★★★★★ 2018-11-06

つるの問題

つるとグリーズが一切取れなくなったので運営に問い合せたら取れるようになりました!
つるが取れなくなった方は運営に問い合せると良いでしょう。
P.S私はメールで問い合せたのですがメールだと英語で返って来るか、変な日本語訳で帰ってきます(笑

七つのムシ男 - ★★★★★ 2018-06-21

途中バグなのか進めなくなってし...

途中バグなのか進めなくなってしまいましたが、問い合わせたところ色々対応してくださり解決しました。
英語でのやりとりにはなりますが、迅速に対応してくださりました。
ゲーム自体も楽しいので、さらに進めたいと思います!

★★★★★ 2018-09-08

アップデートしたらますますパズ...

アップデートしたらますますパズルが難しくなって全然進めなくなった。つまんなくなってきたのでやめる。せっかく面白いゲームなのに残念。パズルが多すぎ難しすぎ。これじゃただのパズルゲーム。

★★★★★ 2018-11-15

最初は面倒くさいと思うかもしれ...

最初は面倒くさいと思うかもしれませんが、後半になってくるとだんだんと難しくなってきます。
ダイヤモンドはあまり使わずに残しておいた方がいいですよ!とにかく暇つぶしに丁度いいです!

★★★★★ 2020-12-31

(;´д`)

1.7.700アップデートしましたが、
やはり地下洞窟、音源ミッション2回目で落ちてしまいます。。
バグの改善求む!
スピーカーを設置して、扉を閉めようとすると落ちます。

セブン星 - ★★★★★ 2018-03-05

パズルゲームで、クリア出来なく...

パズルゲームで、クリア出来なくても 何回でも出来るし、回数とか気にせずできるので 楽しいです! あとは、物を探したりするのがまぁまぁ難しいです。笑

04060912 - ★★★★★ 2021-06-13

パズル機能がすごいと思いました...

パズル機能がすごいと思いました。難しいけど頑張ってとけば楽しさが味わえると思います!!クリスタル無料であげるキャンペーンがほしいです。

★★★★★ 2019-08-12

まだですか?

ゲームはすごい楽しいですし、新しいのを制作中って、なってますが、いつできますか?

毎回楽しいにしてんですが、ずっと制作中で遅すぎです。

みかりん 12 - ★★★★★ 2018-05-25

20分ぐらいパズルを解いている...

20分ぐらいパズルを解いていると本体が熱くなり、バッテリーの消費が半端ない。
旅行中にはプレーできないゲームです。
大至急改善を求めます。

★★★★★ 2019-03-28

はじめからやり直したら序盤のと...

はじめからやり直したら序盤のところでバグでタップしても動かなくなりました。
ダウンロードし直しても変わらず、、、
改善してください。

★★★★★ 2019-04-25

このゲームはとても楽しいですけ...

このゲームはとても楽しいですけど、不思議に思ったんだけど飛行機が墜落したんでしょなのになぜ海に放り投げられるんですかそこが不思議

★★★★★ 2019-10-15

ハマる

パズルも簡単だし3人プレー出来るので体力無くなってプレー出来なくなっても他のキャラで進められてめちゃくちゃいい。けど、寝れないw

ちちんのんのん - ★★★★★ 2018-05-16

好きなのに……

めっちゃ好きなゲームです!!
だけどここ何年かアプデが来ず
進めません!!
そこの頃小さかった娘がお姉さんに…笑
早く進ませたいです!!

aicocco27 - ★★★★★ 2022-11-22

新しいゲームです。

まだ始めたばかりでよく分かっていないのですが、今までにない要素が多いゲームです。
真面目に取り組むと、楽しいと思います。

tohmiya7405 - ★★★★★ 2014-12-19

のめり込む

開始1時間ですが、ずっとやりたい感じ。
グラフィックもきれいでよく出来たゲームだと思うこれから先に進めるのが楽しみ。

チョペローゼ - ★★★★★ 2018-05-08

楽しい!!!

エレベーターのところまで行ったけど、近日公開になってて進めないよー!
いつ公開されるんですか?
早めにお願いします!

やはやかまかゆ - ★★★★★ 2018-01-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Survivors:クエストのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
171 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/06/13

リリース日
2014/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はSurvivors:クエストのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ひと握りのクリスタル (320円)

  • 2位: 数個のクリスタル (800円)

  • 3位: 袋入りのクリスタル (1600円)

  • 4位: 箱いっぱいのクリスタル (3200円)

  • 5位: 特別セール (160円)

  • 6位: 超絶セール (160円)

  • 7位: スーパーセール (800円)

  • 8位: ケースいっぱいのクリスタル (8000円)

  • 9位: ハイパーセール (1600円)

  • 10位: メガセール (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

うーんマンダム!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

G5 Entertainment AB のアプリ

G5 Entertainment AB の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >