アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「結婚したい人には良いサービス」 - ゼクシィ恋結び の口コミ・レビュー

「結婚したい人には良いサービス」と口コミされたiPhoneで使える「ゼクシィ恋結び」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゼクシィ恋結び」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゼクシィ恋結びの詳細情報へ

結婚したい人には良いサービス

半分サービスの調査、半分本気くらいの気持ちで、ここと有名どころ5社くらいを1年くらいがっつりではなく、ゆるーく使いました。

それぞれのサービスで何人か(合計で20人くらい)には会ったので、それのレビューをしたいと思います。
これから使う人の参考になれば幸いです。

女性の年齢層は28歳前後がかなり多い。

結婚に真剣な方が多いため、プリクラや加工アプリ、奇跡の一枚写真を使う人が少ない印象。
そのため、全体の顔のレベルは他の競合サービスよりも一段落ちる。
しかし、詐欺写真ではないので、概ね写真と同じ顔の人が現れる。(他社では別人か?と思うくらいの人が現れたこともある)

実際に会った方で25歳以上の方は結婚願望が強い感じで、お見合いかな?と思うことも何回かあった。

遊び目的の人には向いておらず、真剣に結婚を考えてる人向けと言ったところだろうか。

puruuuun - ★★★★★ 2018-03-05

ゼクシィ恋結びのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社リクルートマーケティングパートナーズが配信するiPhoneアプリ「ゼクシィ恋結び」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゼクシィ恋結び」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon