アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本当に出会えて、彼女ができたぜ」 - ゼクシィ恋結び の口コミ・レビュー

「本当に出会えて、彼女ができたぜ」と口コミされたiPhoneで使える「ゼクシィ恋結び」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゼクシィ恋結び」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゼクシィ恋結びの詳細情報へ

本当に出会えて、彼女ができたぜ

前の彼女と別れて合コンに行きまくってたのですが、合コンは非効率でなかなか可愛い子と出会えなかったことに不満を抱いていました

ペアーズとかは知っていましたが、出会い系で恋人を作るとか考えられなかったので利用はしていませんでした。

けど、親友がゼクシィ恋結びで彼女を作って、それを自慢されたので、本当にネットで彼女ができるのかよ!
と思って登録このアプリをダウンロードしました。

あとゼクシィだけだと出会えるかわからなかったので、同時にペアーズもダウンロードしました。

それで同時に二つのアプリを使っていたのですが、最初はあまりいいねをもらうことができずに悔しい状態が続きました

けど女友達にモテる写真撮って!とお願いして、女の子ウケする写真を取ってもらって、自己紹介文をキモくないように修正したりして改善をしていきました笑

その結果徐々にいいね数が増えてきたので、女の子とマッチングする機会も増えてきました!!

それで何人かと会うことになって、最初はやっぱりリアルの場に現れるのか心配だったのですが、本当に待ち合わせ場所に現れたときは緊張してたのですが、本当にネットで出会えるんだってことがわかって、そこからかなりアプリにハマってました。

結局、いいねは500くらいもらって、リアルの場で合ったのが10組前後。

そこで価値観も合う可愛い彼女と付き合うことになりました!!

デメリットはアプリがピンクで派手なとこくらいですね笑

彼女できたので、もう使わないけど、ゼクシィ恋結び最高です!

万が一別れたら使います笑

っっゆ - ★★★★★ 2018-01-29

ゼクシィ恋結びのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社リクルートマーケティングパートナーズが配信するiPhoneアプリ「ゼクシィ恋結び」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゼクシィ恋結び」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon