アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

YouTube Kidsの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「YouTube Kids」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「YouTube Kids」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

YouTube Kidsの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
121,491
4つ星
 
26,584
3つ星
 
13,568
2つ星
 
3,998
1つ星
 
5,561

チロぴの推し!!!!!

(この文全部読むのが面倒な人はマークを読んでください)このアプリ神! 広告ないし、前回見た動画とかあって凄く気に入ってます。いい所だけ、というわけではなく困ったことがあります。 検索しても見ようと思う動画がないのです。例えばヒカキンTVでシャボン玉に挑戦する動画があって、ヒカキンシャボン玉と検索しても、探し物は見つからなかったよ、とか それか違う動画が出てくるとか困り事があります。あと銭天堂(漢字間違っていたらすみません)と検索しても予告編ぐらいしかないです、、、ちなみに私は小学生なのですが、もし制限的な3歳ようとか、難しい動画で見れないよ、って言う奴ですか?それかそもそもテレビで放送してた奴は見れません的な? そう言うのは子供用の動画しかないからですか?私が設定してる訳ではないので当然なんですが、さっきみたいに、銭天堂の予告編しかないやつとか、ああゆうグロテスク的なもんは入ってないのに見れないとか、マジ意味わかんないです。そう言う制限されて怒っていたならば、すみません。でもやっぱり検索しても見れないとか、予告編しか見れないやつとかそれがあるのが当然なわけですか? 〜これからこのアプリをとる人へ〜 広告や、課金をする必要がなく、とても便利な可愛いアプリです。一言で言うと、広告や課金も必要のないアプリ、です。でも、検索しても探し物は見つからなかったよ、とか違う動画が出てきたりしますが、「別に、子供はそんなん見ないからいいやぁー(笑)」と言う人はこのアプリをとって損はしないと思います。( ^ω^ ) これからこのアプリを取る人へ参考になったら嬉しいです。 最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。< チビギャルピッチャーより>

お菓子大好きすぎるオタク - ★★★★★ 2023-11-20

東 雪蓮(アズマ セレン)女11才

さよならを告げた朝。 あの夏確かに恋をしたんだ。 はかない、吐息と交わすような、夜をいくつも過ごしてきたんだ。 壊れそうな心、広いうけてからそっと。 誰にも入られない部屋に置いて、 かぎしめた。そっけないよほんと。 いつも聞き流すことを。 上手に誤魔化せたと思うよ。 ずっと馬鹿なフリをしてきたけど。 ずるいその目はルーティー 冷めたこの目は風鈴 ずるい、甘いクラクラしちゃうから、 私は君が大嫌いだ。 悪い夢から覚めた、あの日が終わりを告げてしまった。 君は、何度も思い出すほど、最後までいい人じゃなかったんだ。ああ。 私じゃなかったら。もう、都合良かったでしょ。 私じゃなかったら、組む事も昔にならないよ。 分かってるよずっと。 許してる自分が悪いの。 また、何も知らないふりしてよ。 そうやってずっと傷つけてきたでしょ。 ずるいのその目はぎルーティー 覚めたこの目は風鈴。 ずるいあまいくらくらしちゃうから、 私は君が大嫌いだ。 あきれたよほんと。 意味なく繰り返す夜も。 全部まとめで捨ててやるよ。 こんなうっとうしいうたもいつかきっと

追記 このアプリは使いやすくて便利です。 お子様が変な動画見ないようになってるんですね。 私も、変な動画を見つけなくて安心です。皆様も是非一回だけでもいれてみてください。(こどものために) 〈先ほどの曲(歌詞)が気に入った方は、「東 雪蓮」と検索してみてください。私の音楽、聞いてくれたら嬉しい です。YouTubeや、Twitter(ユーチューブや、ツイッター)靄っているので、是非聴いて下さい。〉 ⚠️キッズユーチューブにはないかもしれません(何故か…)

たねやなまなわ - ★★★★★ 2024-04-01

このレビューを見ている人は、「...

このレビューを見ている人は、「前はYoutubeで見てたけど、スマホ変えたり、親が設定をいじったりするなど、何らかの原因でYoutubeの動画が見れなくなって、「どうにかしてあのチャンネルの動画を見たい!!!」と思って「あのチャンネル」の動画を見る方法を探している人」や、「制限にウンザリしている人」だと思います。そういう人でないならこのレビューは見ないでください。時間の無駄です。

ここからは、インターネット上の「Youtube」にアップされた動画を、「Youtube kids」で見る方法を解説していきます。矢印(→)の後には、注意点も書いときます。

方法その一
Google

Youtube kidsをインストールしておけば、GoogleからYoutubeの動画をYoutube kids独特の制限無しで見れる。(普通のYoutubeと同じことができる)
(例:「ヒカキン Youtube」 等)

あと、感覚的にだけど、Youtubeで見たよりも、Googleから見た方が広告が少ない(気がする)。

→Youtube kidsをインストールしていないと、「Youtube kidsをインストールしてください」という画面になる。

方法その二
2本目以降の動画

2本目以降の動画は(多分) Youtube kids独特の制限がかかっていない。上に書いた方法で観ていた動画の復歴からオススメの動画がチョイスされる。

→Youtube kids独特の制限内のみで動画を見ていると、復歴には制限内の動画しか残されない→制限内の動画がオススメされる。

このレビューは、役に立ったでしょうか。このレビューを見て、一人でも「今まで見れなかった動画が見れた!」という人がいたら幸いです。

長文、失礼致しました。

C.T.Z. - ★★★★★ 2021-12-20

私は小さな子供の居ない60です御座います。

何時の間にか更新アップデートでお手続きが変わり、開く事が出來無く成りましたね。
以前の端末機寄りズート長年御使用しておりました。
離婚後には自分の子供達で冴も的に手元に居なかった自分に余りの寂しさに、演歌歌手当時小さかった、可愛い演歌歌手の女の子を、一般のYouTuから検索。
自分の子供がまだ手元に居た当時の小さな演歌歌手の女の子が歌っておりました事を思い出して検索をお掛け致しましたら其の女の子達は出ては参りましたが、ただ、突然行成当時の小さかったのを見たかったら此方をどうぞで行成飛び出してきまして此方をダウロードを致しましたが、矢張り御不要ねでアインストを致しましてから、端末上に其の侭上げて有りましたアプリでしたが、叉、平成の当時の演歌歌手の女の子を御拝見したくて、たった今久々に御登録を掛けましたらお子様の年齢が出て参りましたので辞めました。
長い間有難う御座いました。

asukaitokawa - ★★★★★ 2022-09-05

これから入れる人見てくださいm(_ _)m

こんにちは、YouTube kidsを愛用して3か4年の者です() 言う必要ないだろって思うかもしれませんがYouTubeをいれられません()親が代わりにと言う事でYouTube kidsを入れてました。

良いところ。
皆様のレビューに応えてくれたのか最新動画が早く見れるようになりました!好きな動画も見れるようになりましたね!それに広告も全然流れないのでストレスなく見れます〜

悪いところ。
思いつきません…

言いたい事。
見たい動画が見れないのは仕方ないです。YouTube「kids」ですから。ですが自分も見たい動画が見れなくて嫌です。ですが、いままで見た事なかったとても素晴らしい動画と出会えて嬉しく思ってます。私はまだYouTube kidsを3年以上見る事になるでしょう。それでも素晴らしい動画を見て、癒されたいです。

少しでも参考になれたら嬉しいです。
長文失礼しました。

メいめい - ★★★★★ 2023-04-04

YouTubeの感想

すぐ気になる動画見つかるし助かる!チャンネル登録もすぐしたくなるし,すぐ好きになっていくしぃ!?めっちゃ助かりました!友達とも見たいです!自分もYouTube配信したくなってきた。でもライブ配信も全部人気ないと思うけど。マイクラ実況もめっちゃ見つかる!助かります。でもレビュー書いてる人めっちゃいる。検索も出来るし探してるのがすぐ見つかったりするし本物のYouTubeみたい!?^_^^_^^_^^ ^^_^どうやってYouTubeに動画を投稿するのかも気になるし。でも自分も元から子供向けのアプリだけど見てます^_^友達と一緒にみたいけど普通の方が良いかな?でも行長すぎるけど大丈夫なんですか!?ヤバヤバ!?

かやかゆらね - ★★★★★ 2024-02-10

小さい子とかが、見るものがわか...

小さい子とかが、見るものがわからない時に便利です。☺️
普通のユーチューブと違って、タイマーなどを、設定できるのが普通のユーチューブと違っていい所です。
また、年齢によって、何才から何才までなどその子の年齢に合わせた動画などが出てきて私は、これが見たい!あれが見たい!と言われてもその子の年齢に合わせてあるのでおすすめに出てきたものなどを見せてあげるなど、調べてもらいそれを覚えるか保存したら、もう一回あれが見たい!など言われても対応できるのがとってもいいですね
まだ、入れようか迷っている方にオススメします☺️

★★★★★ 2021-02-11

私には4歳の娘がいます 私が息...

私には4歳の娘がいます
私が息抜きにYouTubeを見ていると娘が「みたーい!」と言って来ました。
17歳からなので見せれず、「何にもないからね~!ほら、アンパンマンだよ!(テレビを指さす)」しか出来ませんでした。
それで友達に話しました
そしたらこれが勧められて、試しに使うととても良くて!
アカウント?は掛け算などで見えないようにしていてとてもいいですね!
日頃感謝してます!ありがとうございます!
タイマー機能など、とても楽ちんです!
これからも活用させていただきます!

(*^^*) - ★★★★★ 2021-08-25

こんにちは このアプリを入れさ...

こんにちは
このアプリを入れさせてもらってます。
現在は小5ですが、とても良いアプリだと思います!
でも観れる幅が狭くてたまに退屈します
もう少しだけ、観れる量を増やしてくれると嬉しいです
それでも、小学生新聞にも出るほど子供の親にとっては、大人気なので(多分)もう少しだけ増やせたら十分だと思います(๑╹ω╹๑ )
どうぞよろしくお願いします!!!(=´∀`)人(´∀`=)

★★★★★ 2022-08-22

楽しい

いろんな動画があるのでいいと思います。また履歴のようなものがあって見返せるのでとっても良いと思いました。ですが、履歴に何個までと言う制限があるとまたまた見返したい動画があるときに見返せなくなってしまうので、そこは直したほうがいいと思います。ですがアプリ的にはとってもいいと思いました。あと、キッズYouTubeなので、ブロックはできないようにしたほうがいいと思います。

パイナポー王者 - ★★★★★ 2023-12-03

サイコー!

こんにちは私はこのアプリをやらせてもらって半年経ちます。
〈結果〉 CMナシ!
見やすい!
面白い

サイコー!

このアプリを入れようと思っているみんなへ

絶対入れた方がいいと思います♪
入れて損は無いと思います♪
ということです!

最後まで読んでくれてありがとうございました
ではまた会いましょう!さようなら

ヤッホーリリーヨ - ★★★★★ 2024-02-24

私のスマホは、あんしんフィルタ...

私のスマホは、あんしんフィルターがある為YouTubeがダウンロード出来ませんでした。
なので、YouTubekissをダウンロードしました。最初は、まぁ名作くんとかしか無いだろうと思っていました。だけど、バンタンやTXT、ENHYPEN、NiziU、BIGBANGなどのKーPOPアイドルの方々も出てきました!えみりんもあるし…とにかく中一の私でも満足です!

★★★★★ 2021-05-02

子供が毎日夢中で見ています。素...

子供が毎日夢中で見ています。素晴らしいアプリをありがとうございます!
一点だけ、ものすごく悪いという意味ではないのですが、例えば言語設定を英語にしているのに、ロシア語やヒンディー語などが関連動画で流れてしまい、子供が混乱してしまうので、この辺りどうかうまく調整していただけるよう願っております。

zuob - ★★★★★ 2020-11-18

普通のYouTubeを見せてい...

普通のYouTubeを見せていると、たまに見せたくないようなものも流れてしまうので利用しています。年齢を設定すれば適年齢の動画が出てくるし、CMもないしタイマーもあるので便利です。ただ、大きな画面で見せたい時にYouTubeのようにテレビに動画を飛ばせないので、飛ばせるようにしてもらえればパーフェクトです。

ookiizozo - ★★★★★ 2020-03-04

私のエクストリームアカウントは...

私のエクストリームアカウントは、これ!
スプラトゥーン漫画の動画!
それからは何故かクセで、大好き❤だから、スプラトゥーンの漫画の動画出してください!
それから、最近,なんでかわからんけど、何回も何回も何回も何回も何回も「動画が読み込みできません」と何回もあります。なんとかできますか?

★★★★★ 2020-12-22

によゆほなやのわなゆなまねそた...

によゆほなやのわなゆなまねそたひのゆよもりめはめたにやななよめなんさもふこめこまぬのまやにやなまたなやまらはちりやたしたはたゎは」みはまらのみなまなみなまやほみはまはまやまなまひやまゆまはま「まはゆまゆるはみひゆ「は」まらまはまよまんらまはみらみやめやまゆにたなゆなやるら「やら

mamamamamayo1017 - ★★★★★ 2019-06-24

いつもお世話になっております。...

いつもお世話になっております。
子どもでも直感で操作できるようで、私が手が離せない時に大変助かります。
ただ、保護者用画面へいく鍵マークが画面右下にあるため、子どもが誤って触れてしまうことが多くあります。可能であれば画面上部に移動して頂けると助かります。

0703 - ★★★★★ 2018-09-27

とてもいいですでもいやな点がい...

とてもいいですでもいやな点がいくつかあります。まず、YouTubeで見れる動画が見えないです。それもキッズYouTubeにありそうなどうがなのにありません。そこを直してほしいです。ですが、私は星5つです。とてもいいんですが、やっぱり直してほしいところもいくつかあります。

★★★★★ 2022-07-01

YouTubeはついつい面白く...

YouTubeはついつい面白くなって使い過ぎてしまうけど、このアプリを入れれば使い過ぎを防ぐことが出来たのでとても良かったです。
もう小五だから、お母さんにこのアプリを入れたことがバレたら…だけど、ちゃんとプレゼンすれば納得してくれる程の高機能だと思います。

3 - ★★★★★ 2022-03-04

子供も使いやすい良いアプリです

子供と一緒に楽しめます。
一点改善して欲しい事としては、
画面上の鍵マークが右下にあり、子供が誤って触ってしまいパスコード要求の画面を閉じれないでいる事があるので配置変更して欲しいです。
出来れば画面上部に鍵マークがあれば邪魔にならないと思います。

創志くん - ★★★★★ 2017-12-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YouTube Kids

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「YouTube Kids」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「キッズ動画」「動画・映画・ドラマ」「子ども・家族」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube Kids」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >