アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3! [iPhone]

VIVA GAMES S.L.が配信するiPhoneアプリ「KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!のおすすめ画像1
KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!のおすすめ画像2
KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!のおすすめ画像3
KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!のおすすめ画像4
KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!のおすすめ画像5
KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!のおすすめ画像6
<
>

クラッシュフィーバーに加わる!ジュエルをブリッツ&ブラスト!

「KingCraft」は、VIVA GAMES S.L.が配信するパズルゲームです。

パズルゲーム ファミリーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.0.0161が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月21日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

予想以上に、難しいです!
でも、それがまたハマります!
けっこう、爽快ゲームです!
気分転換したいひとに、おすすめします( *´꒳`*)੭⁾⁾
爽快¥( ö )/ - ★★★★★
面白いのに、いまだにあまりやってる人がいないのが不思議。そして、フェアはなぜ毎週じゃなくて隔週?
面白い - ★★★★★
楽しい、日本のパズゲーは糞ゲーだけど、海外は楽しいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
良いね〜 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0161が、2019年1月18日(金)にリリース

KingCraftを遊んでくれてありがとう!

私たちはこの新しいバージョンでいくつかの小さな問題を解決しました。

使い方や遊び方

このマッチ3パズルゲームで果物やスワップ宝石をスプラッシュする二人の若い人の王子に参加。あなたのドラゴンに飛ぶと、すべての島の王であることを新しい土地を征服します。あなたの農場を改善し、あなたの王国のためのより多くの果物、宝石や金を生産するための最良のスコアでパズルを完了します!城をつぶすとカウント、公爵と王を倒すにのみ、あなたが王位と冠を請求することができます。冷凍滞在し、ゼリー、キャンディーや宝石の完全なこの元のスワップとマッチ3ゲームと帝国の最も勇敢な騎士はいけません!



無料でフルーツヒーロースプラッシュ - 王道をダウンロード!スワップ&このマッチ3パズルクエストの冒険に果物やキャンディーを組み合わせます!



王道の世界はいくつかの犯罪王によって支配され、あなたの義務は、農場、村や城の制御を取り戻すことです。金であなたの胸を記入し、詐欺師を衝突するためにあなたのタイトルを高めるために農場や山のゼリー、果物や宝石を使用してください。



すべての王国を征服し、王道の王や女王になるために王子と王女を助けます。神話の島の多くを飛ぶと、すべての冒険とクエストを発見。あなたは農場、森林や山で見つけるキャンディーを所有し、この中世の王国のすべてのレベルを爆破し、飛散するパワーアップを使用するようにパズルを打ちます



刑事王に対して、この無限の冒険の英雄的な王子と勇敢な王女に参加。あなたのかわいいと強力なドラゴンに乗って、王道の農場の上空を飛行。しかし、注意してくださいと...それが唯一の方法で組み合わせて、イチゴ、レモン、オレンジ、スイカ...そしてスワップのスプラッシュトン、宝石、宝石、ダイヤモンドの数千を爆破しようとすると、自分が城でキャプチャすることはできません。王位と王道の王族の冠を取り戻すために。



より良いあなたは、あなたが勝つより多くの金、あなたの農場を拡大し、あなたの帝国の収入を増加させるために果たしています。あなたの友人の前に王冠を征服するだろうか?すべての魔法の世界を旅し、挑戦的なパズルを通して果物や宝石を交換するか、飛散によって都市の数百人を達成。あなたのために待って楽しい冒険を発見し、この中世の統治ゲームで農場で遊ぶ方法を変更。



あなたはキャンディーや農場の冒険談のに疲れていますか?ひねりを加えたこのオリジナルパズルクエストゲームをお試しください!



このトレーラーで王道の王室の王国のドラゴン、妖精、農場や城をチェックアウト:https://youtu.be/Pu54YYSd5I4



ゲームの特徴



MANYゲームモード
あなたの好きなキャラクターを選択してください:あなたは少し王子が王になることを選択するか、王女が女王になることを好むだろうか?
非直系のゲームプレイあなたの王国を拡張する方法を選択できるようにします。
異なるマップやミッションを体験し、最高のスコアを取得することによって最大限に活用します!
ファーム、一致する必要があり、同じゲーム内のすべてを征服します!



ファームとREIGN
発見し、王道のすべての貴族を倒すとその冠を取得することにより、独自のパスを偽造。
騎士としてスタートし、王女を救出し、保存するために果物や宝石を爆発して、ランクを上げます。
課題を克服し、あなたの帝国のためのより多くの商品を農業都市から都市へ移動します。
...宝石、ルビー、銅、鉄、梨、金のトンであなたの胸を埋める:異なる果物、キャンディー、ゼリーや宝石を接続し、それぞれが独自の値を持っています!



友達と遊ぶ
あなたの仲間の村や農場を訪問し、それらに対抗!
壮大な衝突で同僚に挑戦し、それらを倒し、より多くの金を稼ぎます!



すべての家族のためGAME
カラフルで明るい、素晴らしい光の効果の完全な。
プレイしやすいが、マスターするのは難しい、大人と子供が遊んでお楽しみいただけます!
みんなに誘致する冒険、パズル、ミッションやクエストがたくさん。



今すぐダウンロードして自由のためのこの非常に習慣性のマッチ3パズルゲームで果物の衝突を開始します。あなたは魔法のクエストを克服し、栄光を達成することができるだろうか?



私たちをご覧ください:
http://fb.me/kingcraftgame
http://generagames.com

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
49
4つ星
 
26
3つ星
 
16
2つ星
 
15
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

いい!

結構はまりました。難しいですが楽しんでます!

かはやあ - ★★★★★ 2016-04-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KingCraftのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
91.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/01/18

リリース日
2015/08/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はKingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 10 ビルパック (100円)

  • 2位: 55 ビルパック (600円)

  • 3位: Continue (100円)

  • 4位: 120 ビルパック (1300円)

  • 5位: ヘルパーパック (300円)

  • 6位: 250 ビルパック (2500円)

  • 7位: Small bag of Gold (100円)

  • 8位: Large Chest (700円)

  • 9位: 660 ビルパック (7000円)

  • 10位: Pack of 8 Picks (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

とったどーーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

KingCraft - キャンディー&ダイヤモンドマッチ3!の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

VIVA GAMES S.L. のアプリ

VIVA GAMES S.L. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >