アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

同步音律 [iPhone]

秋驰 张が配信するiPhoneアプリ「同步音律」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽・ノーツタップゲーム」「プレイステーション」「音ゲーム・リズムゲーム」「家庭用ゲーム機」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「同步音律」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

同步音律

¥100  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード レーシングゲーム ミュージックゲーム 64bit 4.7 売上順位:ミュージックゲーム 109位 (iPhone)

89
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年7月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間レーシングゲーム最高ランキング 7位を獲得!(4/13)
同步音律のおすすめ画像1
同步音律のおすすめ画像2
同步音律のおすすめ画像3
同步音律のおすすめ画像4
同步音律のおすすめ画像5
<
>

曲調に合わせた景色や演出が発生する、世界観にこだわって作られた映像対応リズムゲーム

MUSYNC(ミューシンク)は、曲調に合わせた景色や演出が発生する、PSVitaでも話題の世界観が素晴らしい映像対応リズムゲーム)

音楽・ノーツタップゲーム プレイステーション 音ゲーム・リズムゲーム 家庭用ゲーム機 ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて人気上昇中のゲームとして紹介しました。(2019/7)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.2.22が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/26)


  • 2015年7月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

15個の曲追加とか急過ぎてビックリしました(゚ω゚)w
流石に曲が増え過ぎてヤバイのでカテゴリー別やらお気に入り登録やら出来る様になったら嬉しいかなっ(๑╹ω╹๑ )ノ

-------------以下前回レビューコメ------------

2.3GBのアプデキター(´º∀︎º`)!
音ゲー好きでMUSEDASHもプレイしてるので嬉しいですv(・ω・´☆)
更新感謝(*´ω`*)
ほほぉ...(゚ω゚) - ★★★★★
数々の音ゲーアプリをプレイして来ましたが、これがいちばん楽しいです。

背景も曲のテーマによって変わる(有料あり)し、初心者向けの可愛らしい曲から玄人向けの激しい曲まで、曲数は音ゲーアプリNo.1じゃないかぐらいあります。

私は気が向けばプレイする程度でそこまでやり込み勢じゃないのですが、これはパスを買いました。
一度購入すれば、今後増える曲まで全部プレイ出来るのは本当にお得かと思います。
自分史上いちばん楽しい - ★★★★★
このゲームの最大の目玉である「曲によるスキンの変化」が素晴らしい!!
しかし、このゲームはメリットとデメリットが多いです!

メリット
・追加パックを買わなくても充分楽しめる
・初心者でも分かりやすい音ゲー
・グラフィクの高さ←化け物…凄い…!!
・キャラ可愛い❤️

デメリット
・言語選択が無い!(でも色んな言語が出てくる 例) 中国語、日本語、英語…等
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.22が、2024年2月26日(月)にリリース

曲のカバーを変更しました。
テキスト画像の一部表示エラーを修正しました。

使い方や遊び方

収録曲数300曲突破!



インディーズリズムゲーム「MUSYNC」、配信開始!



-M2U、Paul Bazooka、Vocaloid中国公式キャラクター「洛天依」などの楽曲盛り沢山。!O(≧▽≦)o



-Retinaディスプレイを最大化利用した、洗練された究極の画質。(⊙ω⊙)



-端末を選ばないらくらく操作感!(≧Д≦)ノ



-最高の声と音、未だかつてない旋律をお届け。(*≧ω≦)



-スクリーンをタップするたびに、指先で楽譜を紡ぎ、奏でる 自分だけの唄!o(≧w≦o)、



-求めるのは最適感度、触れられる音を体感せよ!(≧o≦)ノ



-最新だけど定番、落ちてくるリズムをタップ&ホールド。



-新曲も続々実装!

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
292
4つ星
 
49
3つ星
 
10
2つ星
 
7
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

ゲーム自体は面白い!

AppStore内では日本語での説明だけど、アプリゲーム内は中国語なんですね! まぁ〜ゲーム自体は面白いので良いですが、中国語が判らない人には遊びずらいと思いますよ?
3/26追記
プレイ中に流れて来る長いノーツを指で押し続けているのに、何故か途中で指を離した様な判定となり、長いノーツが下方へ流れてしまいます!

Zwei 138 - ★★★★★ 2022-03-26

気分が上がる

(追記)友達の印を購入しました。明るい気持ちになれる良曲揃いでおすすめです。EbimayoさんAR Forestさんなど、他の音ゲーでもお馴染みのアーティストさんも収録されています。
(以前のレビュー)大好きなゲームです。スキンは見てて楽しいし、面倒な要素や通信が無くシンプルに遊べます。 ※以前容量が大きいと書きましたがアプデで小さくなりました。運営さんありがとう!多謝

jade_314 - ★★★★★ 2022-04-17

気持ちがいい

難易度は甘く達成感こそ劣るものの、高ランクが取りやすくとにかく遊んでいて気持ちがいい!

スキンは曲のイメージで数種類で統一されております。(ポップなものや和風などなど)

中国生まれの音ゲーですので中国語が好きで手軽にリズムゲームを楽しみたい方にオススメです。

商店でキャラクターの頭をツンツンしたのは私だけではないはず、可愛いです。

.ノード - ★★★★★ 2019-02-03

大好きなリズムゲームのひとつです

楽曲は勿論、操作性や背景(テーマ)の変化も楽しいです。
4800円と値段はちょっとお高めですが、楽曲を全曲買うと今後配信されるすべての曲も無料でプレイ出来るし、配信予定の曲(coming soonになっている曲)も本配信前にプレイ出来るのが嬉しい。
ほぼ歌は中国語ですが歌詞はわからなくても音楽がいいので気になりません。これからも応援しています。

ましろ00200 - ★★★★★ 2018-02-16

ほんま神

いいからやってみそ
後悔はぜったいにしない。
内容的には
奥からノーツが流れて来る それを叩く って感じの音ゲー。
スキンがいっぱいあって 自分の気に入ったスキンを使い続けることも できるし 曲ごとのデフォルトスキンでやって 雰囲気の違いを感じることもできる。
一言で言えば 神ゲー

musyncyasukumiry2x - ★★★★★ 2018-10-29

これはこれで

PC版のMUSYNXをやっていてかなり楽しかったのでApp版も購入
2Dモード派なので2Dが無いのがちょっと残念だけどこれはこれで楽しいからお得なのかなと思います。
そもそもアプリ自体の価格が本当に安いので1度遊んでみて気に入ったら全曲解禁のパックを買うのがおススメです!

flan443 - ★★★★★ 2020-02-20

他の方もレビューされていますが...

他の方もレビューされていますが、現バージョン1.5.6で曲開始前に強制終了する不具合があるようです。
少なくとも私の端末では選曲後に必ず落ちます。
更新されていない方はご注意ください。

とても良くできた楽しいゲームです。
早めの対応に期待します。

wistar!a - ★★★★★ 2016-07-22

うん、

携帯変えて全然してなかったから久しぶりにダウンロードして遊んだけど、楽しい!
前の携帯の時に買ってた曲もちゃんと復元できてよかったですw
これからも気になった曲があれば購入して遊ぶ予定なので、運営さん頑張ってください

はすりん - ★★★★★ 2017-10-12

とても楽しく遊ばせてもらってま...

とても楽しく遊ばせてもらってます。
買って損はないと思います。
inferno難易度ヤバすぎでしょ笑
これからどんどん増えるとなるとこのゲームも簡単な音ゲーとは
言えなくなるね笑

あと、改善ありがとうございます

★★★★★ 2016-07-28

ww

とても良い音ゲーで前からよく遊んでいました。
アップデートで最高難易度のinfernoが追加され、プレイの幅がより広がりましたが、ある日片手でとにかく連打してみたらまさかのノーミスでクリアしてしまいましたw

★★★★★ 2016-08-09

うん

たま〜に暇な時やってますが、普通に面白いです。
レベルの高い曲とかで途中でミスると、ついついノーミスでクリアできるまでやってしまいます( ̄▽ ̄)

あと最初に比べたら、だいぶ曲も増えましたね〜( ̄▽ ̄)

はすりん - ★★★★★

とても素晴らしい音ゲー

私yama gameは色々音ゲーをやっておりますが、世界観や音楽、絵など全てが素晴らしい音ゲーだと思います。 ここからは要望ですが、判定調整と音量調整
や、どの判定が一番いいのか説明があるといいと思います。

yamagame2469 - ★★★★★ 2017-01-06

最高

前回のバージョンで生じていた不具合など無くなっていてとても快適にプレイすることが出来ますね。
ありがとうございます。

大好きなのでこれからもこのゲームで楽しみたいと思います。

T,irand - ★★★★★ 2017-02-15

ええやんけ!

中国語のボーカロイドって正直どうなんだ?っておもってはいたけどなかなかええやんけ!彡(゚)(゚)
あと判定は日本の音ゲーと比べるとガバガバやな。音ゲー初心者とかオススメするやで

綺麗なおっさん - ★★★★★ 2017-04-15

手の込んだデザイン

vitaからの移植を心待ちにしてた。
実際プレーしてみると背景デザインとノーツが曲のジャンルによって変化するのが衝撃だった。曲も素敵なものが多いので流行ってほしい。

天元ルイ - ★★★★★ 2015-07-07

満足です

綺麗!カワイイ!カッコイイ!作り込みが凄いです、Vita版を超えてます
iPhoneには素晴らしい音ゲーが多数ありますが、それらに負けないポテンシャルを感じます

ひで嫌い - ★★★★★ 2015-07-08

かわいい

あぁ^〜女の子キャラ可愛いんじゃ^~
こんなタイプの音ゲーが出来て良かったデス
たまに重くなることがあるのでこれからに期待いたします( ᵕᴗᵕ )

うどふぁむ - ★★★★★ 2015-07-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MUSYNC(ミューシンク)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
3.0 G
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/26

リリース日
2015/07/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は同步音律のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 音楽コレクションSP01 (無料)

  • 2位: 奇怪的试题集 (100円)

  • 3位: 永遠の友達 (2200円)

  • 4位: 音楽コレクション 02 (300円)

  • 5位: 音楽コレクション 01 (300円)

  • 6位: 音楽コレクション 07 (300円)

  • 7位: 予約チケット1~5 (1300円)

  • 8位: 音楽コレクション 04 (400円)

  • 9位: 音楽コレクション 03 (400円)

  • 10位: 音乐合集24 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音楽・ノーツタップゲームが好きな人に人気のアプリ

プレイステーションが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >