アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リバーシ Lv100 -無料の定番ボードゲームで暇つぶし- [iPhone]

IGNIS APPS INC.が配信するiPhoneアプリ「リバーシ Lv100 -無料の定番ボードゲームで暇つぶし-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ボードゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リバーシ Lv100 -無料の定番ボードゲームで暇つぶし-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

リバーシ Lv100 -無料の定番ボードゲームで暇つぶし-のおすすめ画像1
リバーシ Lv100 -無料の定番ボードゲームで暇つぶし-のおすすめ画像2
リバーシ Lv100 -無料の定番ボードゲームで暇つぶし-のおすすめ画像3
<
>

IGNIS APPS INC.のパズルゲーム

「リバーシ Lv100」は、IGNIS APPS INC.が配信するパズルゲームです。

エンターテインメント ボードゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/1)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年11月15日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このゲームは確かに上級者向けで初心者には向いていないとは思います。 1レベなので舐めてテキトーに置いていたら負けていたので驚きました。私がやってきたオセロゲームの中で1レベからこんなに強いゲームは初めてでしたw なので初心者が上達するのには向いていません ですが、皆さんの言うほどひどいゲームではないと思います。
このゲームは確かに上級者向けで... - ★★★★☆
私が弱いためレベル9止まりで進めません。CPUの打ち手が人間と対戦する時と近いようです。オンラインはほとんど試してません。広告が出ますがあまり気にしていません。取り立てて特徴もありませんが落ち着いてゲームが出来る感じです。
いいです - ★★★★★
いくつか試した中で、シンプルで軽快だし、広告は慣れれば気にならず。
自分はガイドがいらない派なので、目立ちにくいのもよいです。本当は消せるとよいけれど…
いくつか試した中で、シンプルで... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.1が、2016年7月12日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

v1.2.1
微小なバグを修正しました!

v1.2.0
ランキング機能を追加しました!
また、Lv100以降にも進めるようになりました
クリア数を競って世界一を目指してみませんか?

使い方や遊び方

ボードゲームの王道であるリバーシ。
対戦するコンピューターはレベル100までどんどん強くなるぞ。
果たしてあなたは勝てるのか!?



【ランキング機能搭載】
GameCenterのランキング機能を使い、世界中のプレイヤーと
クリア数を競うことができるぞ
どんどん強くなるコンピューターに勝ち続け、世界一の称号を手にすることができるか!?



【ルール】
1コマずつ順番に置き、挟んだ相手のコマを返していこう。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
191
4つ星
 
77
3つ星
 
47
2つ星
 
38
1つ星
 
79

おすすめ口コミ

なかなか良いのでは

反応速度が早く、何より見た目のシンプルさにより飽きが来ないので、個人的には好きですね。
レベルが低い場合には?の手があるような気はしますけどね。

マック4 - ★★★★★ 2019-03-24

なかなか

レベルが100までしかなかったのに
最近レベルが上がったみたいです。100以上行くと、かなり手強い。
暇つぶしと頭の体操にもってこい

カーニュラー - ★★★★★

...

ゲームはとても面白くてどんどん進めて行きたくなるけれど、毎回毎回広告が出てくるので面倒くさいです。なので4にしました。

★★★★★ 2020-01-04

チャレンジ

最近は段々難しい対戦の繰り返しで、負けてばかりですが…
頭をスッキリさせたい時や
仕事開始前にチャレンジしています⭐︎

かぼうめ - ★★★★★ 2016-10-10

BGM

開くたびにBGMと効果音が「ON」になっていて、毎回オフにしなければならない、というのを改善してほしい。

オプティトロン - ★★★★★ 2017-08-02

難しい

Level100までは楽勝だったのに、100超えたら途端に難しくなりました。めげずにがんばります。

yapimama - ★★★★★

分かりやすい!

自分のターンの時に、おける場所が表示されるのでとても分かりやすいです。

おさむちゃんですよ - ★★★★★ 2014-12-02

100レベルだけ倒せない

100レベルまでは簡単だったけど100レベルは真っ黒とか真っ白にされて負ける

理解しろ - ★★★★★ 2014-12-02

450

レベル450超えたら急に強くなる!!それまではめちゃくちゃ弱い。

★★★★★ 2021-07-16

シンプル

シンプルで見やすい。レベルが徐々に上がっていくのが楽しい。

Breitkopf - ★★★★★ 2016-10-05

ぅゎcpuっょぃ

単純であり奥が深くて面白い。
でもCPUが想像以上にっょぃ

嫁争奪戦の傍観者 - ★★★★★ 2017-05-27

lv.1でかなり苦戦したが、コ...

lv.1でかなり苦戦したが、コツを掴めばサクサクいけます

★★★★★ 2019-02-27

暇つぶしに

最高(*´∇`*)広告間違えて押したりもないから好き。

ぃぉりん - ★★★★★

わーい!

レベル1で9枚しかとれなーーい!!!わーい!!!

なんとなく八つ橋 - ★★★★★ 2017-03-12

ふたりで対戦とかできるようにな...

ふたりで対戦とかできるようにならないかな

★★★★★ 2017-10-23

シンプルでいいです。

BGMとか音が完全に消せるといいですね。

らびん0403 - ★★★★★ 2014-12-02

なかなかいいと思う

Lv.100>>>>>Lv.1>その他って感じ。

マロンガム★ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リバーシ Lv100のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
25.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/07/12

リリース日
2014/11/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はリバーシ Lv100 -無料の定番ボードゲームで暇つぶし-のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

管理人さんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオカート8
任天堂
amazon

IGNIS APPS INC. のアプリ

IGNIS APPS INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >